注目の話題
皆さんはドッペルケンガーって知ってますか?自分に似た人が三人いるからです。三人に会うと死ぬと言う迷信がありますが、怖いですよね😵本当に自分に似た人がいると外に出
40代の彼氏なのですが、あまりマナーを知らないようで私がおかしいのかな?と思う事もあるのでご質問させて下さい。 彼は毎週私の実家で両親の好意によりご飯を食べさ
初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

小陰唇の手術について

回答10 + お礼8 HIT数 17757 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/01/28 20:53(更新日時)

削除投票

はじめまして。
すごく悩んでいるので意見を下さい。

私は昔小陰唇縮小の手術を受け、短く切られすぎ、縫い跡も汚く小陰唇がボコボコしています。
今思うと切る必要があるような大きさではなかったですが、当時は無知で、自分のはおかしいと思ってました。
美容整形で手術があるのを知り、お金を貯めて手術しました。
そのクリニックは雑誌広告で見つけ、とても上手いような感じで書いてありそこで手術しました。
ですが、最近ネットで口コミのサイトを見つけ見たところ、評価は最悪なクリニックでした。
もっと調べれば良かったと後悔ばかりです。
恥ずかしくて悲しくて誰にも言えません。彼氏も作れません。
男性はこういう手術をした女をどう思いますか?やはり嫌でしょうか。気持ち悪いでしょうか。
一生誰とも関係を持てないのではと、すごく悩んでいます。

No.1232487 10/01/27 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 10/01/27 13:38
詐欺モドキ ( 30代 ♂ gmnlCd )

削除投票

そんなに気にする事はないですよ😃

アソコ見て付き合う相手なんていないですよ✋

No.2 10/01/27 13:44
通行人2 ( 30代 ♂ )

削除投票

まったく気にする必要なし!😉

そんなことで嫌われるなら、出産経験者はほとんどダメになっちゃうよ😊

心配なら見てあげようか?😁

No.3 10/01/27 13:54
通行人3 

削除投票

ちょっとズレてるかもしれませんがお許しを・・・

男性がどう思うか?・・・は実物を見た訳じゃないんで何とも言えませんが、短く切られ過ぎたって事なら、毎日でも引っ張って伸ばしてみればどうです?
これは、男性の包茎手術後に、元のように包皮を伸ばして「包皮再生」をする事に似ています
一見、無意味のようですが、実は包茎手術後に性機能の低下や感度低下、その他の原因で包皮があった方が良かったと思う男性が少なからず存在するためです
ちなみに包茎の皮でも毎日引っ張り続けるとかなり伸びてきます
勃起しても折れ曲がるほど余らせる事ができるので、もしかしたら女性の体であっても可能かもしれません
実際にいわゆる「ビラビラ」を数センチぐらいの長さに伸ばしている女性もいるようです
これはパートナーの趣味なのかもしれませんが、ピアッシングの重さで伸びてきた場合もあるでしょう

なので、毎日少しづつでも引っ張ってみて、それで様子を見てみればどうでしょう?
縫い跡等も目立たなくなるかもしれませんよ?

No.4 10/01/27 16:29
通行人4 

削除投票

う~ん正直に言うと手術しなくて良かったのになぁ~と思ってしまいます
せっかくのお宝を…もったいないなぁ~と

No.5 10/01/27 17:57
通行人5 ( ♀ )

削除投票

横レスですが…
2さんは、どういう意味で経産婦のほとんどがダメになると言いたいのでしょうか?
男の身体は変わらず、女だけが犠牲になるのに失礼にも程がありますよね?
経産婦の身体は汚いと言いたいのかと受け取りました。
不快すぎますね。

No.6 10/01/27 20:48
お礼

削除投票

>> 1 そんなに気にする事はないですよ😃 アソコ見て付き合う相手なんていないですよ✋ レスありがとうございます。
そう言って頂けると少しだけ気が楽になります…✨
本気で悩んでこんな事消えたいと思っていました。あまり気にしすぎないように頑張ります。
あなたのように心の広い方を見つけたいです。

No.7 10/01/27 20:56
お礼

削除投票

>> 2 まったく気にする必要なし!😉 そんなことで嫌われるなら、出産経験者はほとんどダメになっちゃうよ😊 心配なら見てあげようか?😁 レスありがとうございます。
まったく気にしなくて良い!ときっぱり言ってくださると気持ちが軽くなりました。
出産した方の場合は名誉のある傷で私の不純な動機の傷とは違いますが、もう少し気楽に考えるように努力します。
ただお産された方の傷の画像を見ましたが全然きれいです。私の方が数倍汚いです。

No.8 10/01/27 21:04
お礼

削除投票

>> 3 ちょっとズレてるかもしれませんがお許しを・・・ 男性がどう思うか?・・・は実物を見た訳じゃないんで何とも言えませんが、短く切られ過ぎたって… レスありがとうございます。
とても丁寧にありがとうございます✨
伸びる可能性があるんですね‼頑張って毎日引っ張ったらまた普通になれるなら…希望を持ってやってみようかと思います。
傷も伸びてくれるといいですが…

希望が持てました。ありがとうございます✨

No.9 10/01/27 21:17
通行人9 ( 20代 )

削除投票

正直言えば、そのフットワークの軽さと言いますか、軽はずみ(?)なところに少し引きます。
体にメスを入れるのですから普通かなり慎重に手術をするか検討したり、クリニックを吟味したりしますよね。
しかも、アソコの形に関する悩みはこの掲示板でよく見ますし、結構誰しもが持ちがちな悩みなのではないでしょうか。だから周りに相談したり情報を集めたりしていれば、自分だけが不自然だとは思かったはずだと思います。
主さんがどこまでそれらをしたのかわかりませんが、あまりに珍しい手術だと思ったので、もしそれらをすっ飛ばしたのであれば、もう少し慎重さを持ってもらわないと将来が怖いなって思いました。

No.10 10/01/27 23:21
お助け人10 

削除投票

主さんの医者は悪くないと思います。だって後でトラブルや病気があった訳でなく希望通り小さく切って貰ったのに主さんが不満言ってるだけですよね。

私も手術しましたよ、形は自分の股をそんなに覗きこまないし別にどうでもいいです。
誤解があるようですが、小陰唇肥大は手術に美容整形扱いでなく、保険が効く事があります。衛生や不快感、病気になりやすさ、性交痛など、包茎と同じで「健康や生活に支障する」からです。もったいないとかそういう問題じゃないんだよなぁ。
手術後糸がほつれて(私が胡座をかいたため)再手術などハプニングありましたが、大事にはならず結果オーライ。6年前になりますが、全ての意味で生活が快適になりました、神から小さい小陰唇を貰った人には小陰唇の害はわからないでしょう。
せっかく痛い思いして手にしたハッピーライフを後悔するのは共感できないなぁ。美容目的なのはわかるけど、その様子じゃどんな形にされてもどうせ後悔しちゃうよ?

No.11 10/01/27 23:33
お助け人10 

削除投票

あと、やたらに引っ張ったりいじくったりは、体に悪いよ。病気や色素沈着になっても知らん。
美を目指すなら、ビタミン系の美容液を塗ったり、むれないように気を使って細胞を健康にしてあげた方が傷跡も早く薄くなりますよ。尿を乱暴に拭かないようにしたりね。

No.12 10/01/28 01:03
通行人12 ( 40代 ♀ )

削除投票

そんなに悩まないでまだ若いから恋愛楽しんで欲しいです‥主さんにしたらトラウマみたいになってしまってるみたいなので一度、カウンセリングだけでも受けてみたら気持ちが楽になるかも知れませんよ♪私の体験ですがアソコのビラビラとかクリの大きさとか締まり具合がとか良くお悩み相談にも見かけていますけど‥一度もどうのこうのって男性から言われたことありません‥本当に愛し合っていたらそんなアソコの形とか色とか含めて全く関係ないって思いますよ。女性器について色々あれこれ言う男性って‥その男性の人格・人間性がそこではっきり出てて!それでわかると思うんですよ‥良い男かその程度のレベルの低い男かって見極めるポイントにもなりますよね?良い男はそんなアソコの事なんか問題にしないから大丈夫ですよ(^_^)

No.13 10/01/28 02:15
お礼

削除投票

>> 4 う~ん正直に言うと手術しなくて良かったのになぁ~と思ってしまいます せっかくのお宝を…もったいないなぁ~と レスありがとうございます。
そのとき私はずっと悩んできた事から解放されると思って、メリットしかないと思っていました。
今過去に戻れるなら絶対に自分を止めて、必死で貯めたお金を他につかいます…

No.14 10/01/28 02:23
お礼

削除投票

>> 5 横レスですが… 2さんは、どういう意味で経産婦のほとんどがダメになると言いたいのでしょうか? 男の身体は変わらず、女だけが犠牲になるのに失… 私は出産経験がないので少しの事しか分かりませんが、ネットで赤ちゃんが出るために穴の下の方を切ることがあるのは分かりました。
でも私はそれを見ても綺麗にしか見えません。
確かに女の人は体を張って出産をして自分に傷ができるのかもしれないですが、それは名誉のある傷だと思います。
レスとしてはおかしな事を言っているかもですが…
でも2さんは私になぐさめをくれるために言ってくれて悪気があったのでは決してないと思います。

No.16 10/01/28 03:04
お礼

削除投票

>> 10 主さんの医者は悪くないと思います。だって後でトラブルや病気があった訳でなく希望通り小さく切って貰ったのに主さんが不満言ってるだけですよね。 … レスありがとうございます。
確かに小さくしたくて手術しました。ですが手術の前に『傷跡は分からなくなる、きれいになる、アフターフォローもちゃんとしている』と言われ、信じた結果でした。あまりに糸の食い込みや切った断面がぶつぶつになっていたので傷跡修正を頼んだ時はこれくらい残るのが普通と言われ、修正内容はメスで一本線を入れて縫われただけでした。
確かに大きいとき、かゆみやかぶれ、Gパンが痛いなどあり不便でした。確かにそれは解消されました。でも私はきれいになりたい気持ちもあり受けた手術でした。なので今悩んでしまっています。
確かに元から小さい小陰唇の人や男性には大きい人の苦労は分かりません。
なのでこのような手術の事を客観的にどう思われるのかを聞いてみたかったのです。
気持ち悪いと思われるのかとか考えてしまい、今だに誰とも交際した事もありません。タイプの人に好意を寄せてもらっても怖くて断ってしまったり…
本当に悩んだ結果掲示板を見つけたので書き込んで意見を聞きたかったのです。

No.17 10/01/28 10:32
お助け人10 

削除投票

美クリで性器エステやってる病院あります、ピーリングとか。ただ、わかってると思うけど美容整形は万能じゃないから失敗して後悔するかも。セルフエステでいいんじゃない?すれないむれない清潔、を心がけ(家でノーパンやトランクスで過ごすとか、バイパンにすると全くすれないむれない清潔になるよ)、美肌クリームやパウダーをはたく。長年かけて傷わからなくなるんじゃないかな。小さくなっただけで、ビフォアと違ってすれないむれない清潔になってるけどね(そのための手術だし)。

まあ、そんな小さくしたのに傷が目立つとも思えないし、性器なんて誰でもグロだよ。大きな腐観音より、清潔な改造観音の方がいいと思うけど?大きいままだとHの時も気をつけないと厄介。
体のために手術は正解。

No.18 10/01/28 20:53
お礼

削除投票

>> 12 そんなに悩まないでまだ若いから恋愛楽しんで欲しいです‥主さんにしたらトラウマみたいになってしまってるみたいなので一度、カウンセリングだけでも… レスありがとうございます。
本当は恋愛したいし、好きな人に気持ちも伝えたいです。
でもこの事を知ってどう思うだろう、とかこんな事した子を本気で愛せるのか?など考えてしまって今まで過ごしていました。
自信をつけたくてした事でさらに自信がなくなってしまった…ありのままの自分を好きにならなかった自分が悪いのですが。
悩みに悩んで、評判のいいクリニックで再手術もしたのですが、これ以上小さいなるのは怖いと伝えてあまり変わりませんでした。
過去に戻って自分を止めたいです。

こんな事で悩みすぎかもしれませんが、やっぱり恋愛していく中で重要な部分かと思います。
打ち明けた後嫌われないくらい、他の部分で自分を磨こうと思います。できるだけ前向きになります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/1 グッドアンサーが通知されるようになりました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧