注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

妊娠と糖尿病…産むか中絶…

回答26 + お礼26 HIT数 23344 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/02/05 23:35(更新日時)

私は、妊娠14週の妊婦です。 初期の妊婦検診で、血糖値が高くて「糖尿病」と診断されました。妊娠糖尿病ではなくて、元々の糖尿病だろうと…。ヘモグロビンの数値が8.0あり、かなり重度みたいです。内科を受診して、インスリン注射の治療と食事療法をしています。 赤ちゃんへのリスクが高いのは承知で、産みたいと思って居ます。ただ、私へのリスク(命に関わる)もかなり高いと言われました。それでも産みたいのが本音です。でも、旦那がかなり反対してます…。「今無理して産まなくても、数値が安定してから授かればリスクが普通の妊婦サンと同じになるんだから…。待ちに待った可愛い我が子だけど、お前が居なかったら意味がない。お前の方が大事だ」それの一点張りです。何度話し合っても平行線です。病院の先生は、ヘモグロビンの数値が8.0ある状況での妊娠に問題があり、治療して数値を正常値に戻せて、保てる様になれば普通の妊婦サンと同じだって言ってました。16週までに「産む」か「中絶」かを決めなければなりません…。私と同じ様な状況でも、無事出産した方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さい。また、旦那サンをどの様に説得したかも教えて下さい。
凄く悩んでいます…中傷は勘弁して下さい。

No.1239903 10/02/05 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/02/05 23:30
お礼

>> 48 私と同級の友人は2.3歳からインスリンうってます。今は入退院の繰り返し。母親からの遺伝です。生理が年に2回程しかないらしく妊娠に気づいたのは… >>48サン
レスありがとうございます✨
まだハッキリ、諦めるとは言い切れません。
でも、旦那と話し合います。

貴重なご意見ありがとうございました🙇

No.52 10/02/05 23:35
お礼

>>レスをくださった皆様🍀

本当にありがとうございました。
自分の体験談や、旦那の立場、母親の立場、子供の立場、家族の立場…。
貴重なご意見をお聞き出来て良かったです。

ヤッパリ、今はまだどちらにするかは分かりません。旦那と家族と医者とよく話し合います。

勝手ではありますが、閉鎖させて頂きます。
本当に、本当にありがとうございました🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧