注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

出産してないのに…

回答5 + お礼5 HIT数 106265 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/02/19 11:37(更新日時)

今の彼とエッチをするようになってから、
乳首がどんどん大きくなってきてます。
今は元の大きさの1.5倍ぐらい😣

彼がおっぱいというより乳首が好きみたいで、
ずっと触ってるし、乳首だけをきつく吸われたり甘噛みされるので、
そのせいかと思って、最近は控えてもらってます。

大きくなってきてから、刺激に敏感になってしまい、
ブラがこすれると痛かったりすることもあります。

大きくなっちゃうと、自然に小さく戻ることはないのでしょうか?
授乳したわけではないので、乳腺が広がって乳首が大きくなったわけでは
ないと思うのですが…。
経験のある方、いらっしゃったら教えてください。😿

No.1251486 10/02/18 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/18 18:22
通行人1 ( ♀ )

あっ、私も前ありました。乳首だけ吸われたり、何度も甘噛みされて、乳首が大きくなって、痛かったです。
私の場合は、何日もしたら、痛みもなくなって、普通に戻りました。

No.2 10/02/18 20:16
通行人2 

赤ちゃんが吸うはずのおっぱいを彼氏が吸ったからだよね。私の彼氏も、おっぱい星人で乳首舐めたり吸ったりで乳腺炎になりました。

No.3 10/02/18 20:50
お礼

>> 1 あっ、私も前ありました。乳首だけ吸われたり、何度も甘噛みされて、乳首が大きくなって、痛かったです。 私の場合は、何日もしたら、痛みもなくなっ… そうなんですかぁ。
私のは、直後よりちょっとは小さくなるけど、
右肩上がりで大きくなってるかも…😠
しばらく乳首だけ、っていうのはナシにしてもらいます。

No.4 10/02/18 20:52
お礼

>> 2 赤ちゃんが吸うはずのおっぱいを彼氏が吸ったからだよね。私の彼氏も、おっぱい星人で乳首舐めたり吸ったりで乳腺炎になりました。 乳腺炎ってことは、雑菌が入っちゃったんですかね?お大事に・・・。

No.5 10/02/18 22:53
通行人5 ( 20代 ♀ )

熱っぽいなら無理して腫れてるだけ。
多分1さんは腫れ。

主さんはもう肥大してますね😅
直りませんよ。
皮が伸びてる😓
どのみち授乳したら大きくなるさ🐱

No.6 10/02/19 01:46
お助け人6 ( 30代 ♀ )

乳腺炎って 中からの分泌物に菌がはいるとかじゃなく 授乳がうまくできなくて 血管を温めすぎてミルク つまり 血管に血のつまりができることだと思いますが 授乳してないのに 彼氏に甘噛みされて 乳腺炎って表現 初めて聞きました。
吸われたら乳りんは大きくなるでしょうね。

No.7 10/02/19 08:10
通行人7 ( ♀ )

乳首は 刺激を与えていると 元のサイズより大きくなりますよ。

以前 男性なんですが 俺は左の乳首が凄く感じるから 一人H等で いつも乳首を刺激していたら 左だけ 巨大化してきた…
と言ってたので 見せてもらったら 本当に右に比べて 倍以上 大きくなってましたよ。

たぶん 治らないと思います。

No.8 10/02/19 11:23
お礼

>> 5 熱っぽいなら無理して腫れてるだけ。 多分1さんは腫れ。 主さんはもう肥大してますね😅 直りませんよ。 皮が伸びてる😓 どのみち授乳したら大… 肥大ですか・・・😠
赤ちゃんじゃなくても、吸われると大きくなっちゃうんですね。

No.9 10/02/19 11:27
お礼

>> 6 乳腺炎って 中からの分泌物に菌がはいるとかじゃなく 授乳がうまくできなくて 血管を温めすぎてミルク つまり 血管に血のつまりができることだと… 乳腺への刺激があると、乳汁を出すホルモンが少し動き出して、
乳汁が作られるものの量が少ないし中で詰まって乳腺炎になる、って
婦人科検診できいたことがありますよ。

うちの彼は乳首だけ吸うので、乳輪は大きくなってないです。
だから、バランスが悪くなって気がして余計に😿

No.10 10/02/19 11:37
お礼

>> 7 乳首は 刺激を与えていると 元のサイズより大きくなりますよ。 以前 男性なんですが 俺は左の乳首が凄く感じるから 一人H等で いつも乳首を… もう治りませんか・・・😠
敏感になっちゃったのも治らないですかね?
彼と年内に結婚するので、ほかの人に見せるわけではないのですが、
ちょっとさみしいです。💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧