注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

民主党鳩山に日本をまかせられない。日本人の誇りを取り戻す時。

回答50 + お礼23 HIT数 5919 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/03/18 21:22(更新日時)

売国民主党、反日民主党、日本の国旗を切り刻みつなぎ合わせ、民主党旗をつくり飾り、演説した民主党💢
外国に子供を何百万人扶養してもいくらでも子供手当て
外国人政治参入検
移民大量受入
外国人永住権
朝鮮学校無料化
脱税 マスコミ操作
小沢→韓国にて、日本人を罵倒。
どこに日本を預けるか発言
小沢在日韓国人の子
飯島愛ちゃんマスコミの韓国支配を番組中に言って、芸能界追放その後謎の死。
韓国嘘の歴史でいつまでも寄生。どんどんつけあがる、賠償金をやるも何かにつけて、反省してるのか?もっと賠償しろと言う。キリが有りません。
このままでは、このようなネット上も規制され、治安悪化、生活にも困り、最悪半日感情で虐殺されかねません。
日本の危機をまだまだわからない人が多すぎます。さて皆さんどうしますか?
デモ起こしてる方も居ますが報道されてません。
レスを読むだけの方レス下さる方、知らなかった方、すでに行動を起こしてる方、どうしたらいいかわからない方。皆さん自由にどうぞ💪
私は戦争ではなく、中国韓国での対話で歴史を偽り装っていたのを、各国で公開することも必要不可欠であると思います。

No.1274788 10/03/18 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/18 01:09
通行人1 

うん、知ってるんだけど、どうにかしたいなと思うんだけど行動に移せない。
どうしたらいいんだろう。
どういう風に動けばいいか教えて欲しいです。
お金はないから献金とかの協力はできませんが。
署名程度でしたら主さんに協力したいです。

No.2 10/03/18 01:12
通行人2 

反韓スレか💧

難民や亡命に関しては日本政府が国連を無視してる事実等 勉強してくださいね💧

アメリカや韓国等の日本人は日本国籍のままで参政権あるの知ってる❓

俺は反中反韓だしもちろん在日外国人参政権は反対だが 主さんみたいな意見ははっきりいって反対派からみても迷惑です


テレビ ネットからの影響だけじゃ駄目ですよ

No.3 10/03/18 01:15
通行人3 ( ♂ )

感化されやすい性格なんですか?
それとも、洗脳されやすいのかな?

どこで得た知識か知りませんが、国民の多くはしっかりした歴史認識を持ってるし、アングラ情報程度で右往左往しませんよ。

No.4 10/03/18 01:16
お礼

早速ありがとうございます🙇
私も表立ったことが出来ずにモンモンとしてます。
まず知らない方にどれだけ危機的な状況か知って貰いたくて、スレを立てました。
後はママ友達などになにげに話題にしたり、兄弟に伝えたり!少しでも1人1人が目覚めたらと思います。
こんなに危機的な日本は初めてです。
行動を起こしてる方、アドバイスレスを私も待ちます👆

No.5 10/03/18 01:21
通行人5 

今さら難しいかもしれませんがなるべく日本製のを買うようにしましょう。売国と騒いでる人達に限って輸入の世話になってる人多そうな?勝手な想像ですが。

No.6 10/03/18 01:29
お礼

>> 2 反韓スレか💧 難民や亡命に関しては日本政府が国連を無視してる事実等 勉強してくださいね💧 アメリカや韓国等の日本人は日本国籍のままで… ありがとうございます🙇
日本の事実も、もちろん、お互いに各国で公開するべきだと思います。世界各国が共に歩むにはそれが必要不可欠だとおもうのです。それをせずに反日感情を増させる民主党もゆるせないのです。
政権は私は反対です。なぜかと言うと、いまの民主党の他国での発言等で、日本国内においても危ぶまれると思うからです。
(各国でわだかまりが解けたら、話はまた変わっていきます)

No.7 10/03/18 01:29
通行人7 

日本人は政治の裏を知らない人が多過ぎるのでは…。

裏では日本を在日が支配してるような…。

社民党(北総連系)・公明党(創始者:北朝鮮人)←外国人地方参政権100%賛成=売国奴党
パチンコマネーが政治屋に流れている!?

韓国ではパチンコ廃止…しかし、韓国の大統領は小沢にパチ屋を廃止しないよう要請…その上、地方外国人参政権付与を催促。

小沢の母親の墓は韓国の済州島にあり…在日小沢が韓国に肩入れする訳だわ。

No.8 10/03/18 01:31
お礼

>> 3 感化されやすい性格なんですか? それとも、洗脳されやすいのかな? どこで得た知識か知りませんが、国民の多くはしっかりした歴史認識を持ってる… ありがとうございます🙇
歴史的な情報を間違えて覚えてる方は私の周りにはたくさん居ますが、

No.9 10/03/18 01:38
通行人9 

大丈夫です、そう長く持たないでしょう。
支持率はボーダーラインに近づきつつありますし。

No.10 10/03/18 01:38
お礼

>> 5 今さら難しいかもしれませんがなるべく日本製のを買うようにしましょう。売国と騒いでる人達に限って輸入の世話になってる人多そうな?勝手な想像です… ありがとうございます。
韓国製中国製たくさん有りますよね。日本製のは優れてるのに、不景気の世の中、悪循環ですね。中国の冷凍食の問題から、私は購入してません。以前は購入してましたが…
日本の国民や世界が安心して暮らせる日々になれば良いのにと思うのですが。

No.11 10/03/18 01:44
お礼

>> 7 日本人は政治の裏を知らない人が多過ぎるのでは…。 裏では日本を在日が支配してるような…。 社民党(北総連系)・公明党(創始者:北朝鮮人)… ありがとうございます。本当ですね。みんなしってるさ、と言う方がいましたが、実際私の周りではマスコミに流されてる方がまだまだ多数居ます。これが現状です。

No.12 10/03/18 01:45
通行人7 

追記 独り言

最近、ネッシーしてますが、買ってる品物、殆ど MADE IN CHINAでした。しかし、日本企業が生産拠点を中国に移して生産して物でした。

100均やネッシーは国産品が少ない気がします。

No.13 10/03/18 01:46
通行人♀ ( 6OeWw )

在日や🇰なんかよりも本当の脅威は🇨じゃないでしょうか?
民主党の裏で活動する、反日巨大国家🇨 政治乗っ取り、人口侵略、日本解体etc.中国共産党は怖いですね😱
日本の今後が心配です・・・。私達はまずは自虐史観を改めるところから目覚めなければいけませんね‼

No.14 10/03/18 01:46
お礼

>> 9 大丈夫です、そう長く持たないでしょう。 支持率はボーダーラインに近づきつつありますし。 ありがとうございます🙇
それもあるのですが、無理に通そうと必死になってる法例がどうなるか心配です。

No.15 10/03/18 01:55
お礼

>> 13 在日や🇰なんかよりも本当の脅威は🇨じゃないでしょうか? 民主党の裏で活動する、反日巨大国家🇨 政治乗っ取り、人口侵略、日本解体etc.中国共… ありがとうございます🙇
そうですね。韓国はもちろん日本と中国もですね。このようになってしまったのには、国々の歴史的な背景や政治にあると思います。
日本でも韓国中国でも、いい人もたくさん居るので、対立はしたくないのに、事が大きくなってしまったと言って良いのか…

No.16 10/03/18 02:17
通行人16 

>>2
韓国に住む日本人で参政権を持っているのは何人か知ってるの?

在日60万人と比較するのも馬鹿馬鹿しい数十人なんだが?

No.17 10/03/18 02:18
通行人17 ( 20代 ♂ )

国民はそんなに馬鹿じゃないと思いますが。私だけ?

No.18 10/03/18 02:18
通行人18 ( 20代 ♀ )

まず私は外国人の国政参政権には反対です。それが直ぐに売国と評価出来るか定かではありませんが、将来的には大きな禍根を残すことになります。よく政治家には考えてもらいたいです。

また、韓国や中国が日本に介入する問題として、在日の問題があります。そして、日本の暴力団関係者のほとんどは、在日の方々のようです。

今は暴対法により、暴力団名称を出すことは禁止されていますが、フロント企業で私達の生活に密着しています。こうした中で、日本の政治に本格的な介入をするようになれば、かなり深刻な陰を落とすと思う。

確かに全く暴力団に関係ない永住外国人の方も多いので誤解を招いてもダメですが、参政権を啓蒙する民主党と公明党は、プラスの面とマイナスの面をよくよく検討してもらいたいです。人権が絡んだ法律は、一度成立したら削除出来ません。また、政治に対する気質も日本人と違います。熱くなり、大きな事件に発展する場合もあります。日本の防衛策にも影響が出ます。

No.19 10/03/18 02:34
通行人1 

18さんのを読ませていただいて、日本も軍隊を持てば、今より良い国家が築けるのかな?と思いました。
軍隊を持っていないから、ちぐはぐな政治のズレや、外国人がのさばるスキを
与えてしまっているのではないでしょうか。
桜井よしこさん(←でしたっけ?)に賛成します。
もっと武器などを製造販売して、日本の技術を世界にアピールするチャンス。景気回復。
核所有国になれば中国などには何も言わせない。。。と、そこまで過激に思っていませんが。

No.20 10/03/18 02:44
通行人20 

見た目には日本の危機に見えるでしょうね。

しかし全く大丈夫だよ主さん。

日本は日本だけで孤立する方がよほどに危険なのです。

そうしたら日本から在日と韓国人と中国人との接点を完全に無くしたとします。
…どうなると思いますか?

経済的孤立で大変な事になりますよ。

日本が経済大国になったのは防衛を自粛して、
海外との貿易(経済戦争)に邁進したからです。

もし日本が右翼でも左翼でも独裁者の国になったら?

すぐに北朝鮮並みの経済に収縮します。
主さんの生活の影では多くの企業人が海外と商談したり、
また外国人の作った物が国内に輸入されて、
また多くの来日外国人が日本で働いているから成立しているのです。

戦争中の日本のように外国人との付き合いを一切止めて、
一国自立して、今の生活レベルが維持出来ると真剣に考えているのですか?

日本は簡単に言えば多国籍化しつつあるのです。

簡単に言えば中国人や朝鮮人だけでなく多くの外国人も自由に来るような米国みたいな国になりつつあるだけなのです。
中国が日本を支配する以前に日本には米国人もいますよ。

No.21 10/03/18 02:46
通行人7 

厚労省の発表に寄りますと在日朝鮮半島人は約60万にと言われていますが、実際は260万人位だと推定されています。

①福岡等は半島からの密入国者が年間数万人

②なりすまし(戦後の動乱期に朝鮮義勇軍を名乗り各地で殺人・強盗・強姦・駅前の土地乗っ取り等々)

駅前の一等地にパチ屋が多いのもうなずける。

No.22 10/03/18 03:04
通行人22 

正直よくわかんないです。
歴史は誰かの思惑や主観が混じりながら出来上がるものだし、自分はその現場見てないし。
だからどの国も自分たちの立場が優位な歴史を作るだろうし。どの国だって不利益は隠す。

民主党でも自民党でも公明党でも私の目にうつるのは儲かる職業だから政治家になったんでしょ?みたいな。
別に日本を平和で素敵な国、住みやすい国にしようなんて微塵も思ってないと思います。自分のふところが大事。

私利私欲で誰かが国を動かそうとすれば、必ず別の私利私欲を持った人間が現れて邪魔する。どちらが国民の支持を得るか。どちらも必要ないと判断するか。

「人と同じ」が大好きな人種がまとまった時にまだ残された力を発揮できると思います。

訳わからなくてごめんなさい💦

No.23 10/03/18 03:21
通行人23 ( ♀ )

>>2
韓国においての日本人の参政権と、外国人参政権とでは基準があまりにも違いますよ
せめて同じほどの税金を納めている方を対象にするとかあってもいいと思う
まぁ、私も反対

No.24 10/03/18 03:32
通行人20 

日本は法治国家ですよ。もし在日であれ日本人であれ違法行為をしたら逮捕される訳です。ヤクザは困るがその問題と在日を結びつけるのは差別です。ヤクザは在日が来る以前の江戸時代からいたはずでしょう。差別と貧困は不良を作り出しやすい。だから在日コリアンを差別すればする程に不良化するのは当前。在日を差別しない事が不良化を防止する事です。在日朝鮮人の次は中国人、中国人の次はベトナムやインド人と…今後に日本には外国人が来て在留化しますから、その度に差別してたら貧困から子供の不良化を生み出すのです。既に日本はアメリカのように多国籍移民国家化しつつある現実を認識すべきで…この流れは我が国の経済的立場からも逃げれない現実です。貧困と差別が不良化を促進しやすいので在日に不良が多いのでしょう。
例えば米国ではイタリア系→アフリカ系→メキシコ系とギャングも貧しさの歴史に対応して変化して来ましたよね。日本でも同じで貧しさと差別の対象が変わる度に不良化する対象人種も変化すると思います。だから子供手当ても外国人であれ一律平等に渡すのも大事で。日本人がヒューマニズムに目覚める以外に平和になる手段はありませんからね。

No.25 10/03/18 03:50
通行人♀ ( 6OeWw )

その考え方自体が『日本解体』というんですけどね・・・😱

No.26 10/03/18 03:54
通行人♀ ( 6OeWw )

No,25はNo,24さん宛てです。

No.27 10/03/18 04:32
通行人27 ( 30代 ♂ )

民主党や鳩山がダメなら、どこがいいんだ?

期待できる政党があるのか?

主の文章からは、民主党と鳩山と韓国が嫌いという、主個人の主観しか伝わってこない。

No.28 10/03/18 04:49
通行人28 ( 20代 ♂ )

僕は民主党否定者だけど… 政党の悪口は正直どうかと思うよ~。
理由はともあれ支持は自由であり政党更には支持者の罵倒はいただけない…。野球、政党、宗教は禁句って言うくらいこの3つは相手の権利を踏みにじる意味を持つらしい。

仮に僕が在日で生まれしまったが政治に興味ある、母子家庭で母親の苦しみを見たら、小沢、鳩山さんから恩恵があったら多分僕は民主党を支持してる。

支持に相手の気持ちを考える必要はないが、今自分のいる立場で支持が変わる訳だから口に出したりしてはいけない。

ちなみに自営業やってて資本主義賛成、もっと言えば格差も今の日本では必要と思うからその思想に近い政党を支持するだけ。

No.29 10/03/18 04:56
通行人29 ( ♂ )

>>28
在日には脱税という在日特権(恩恵)が既にあるけどね。

No.30 10/03/18 05:08
通行人30 

民主党入れた

甘かった

というか入れるところがなかった

友愛…結局なにが言いたいかしたいかがわからない💧

なし崩し的に国民の意思とは違う法案が可決されていく…自民党より酷いな。

No.31 10/03/18 05:14
日本人 ( 20代 ♂ rxjpc )

主の情報源は何でしょう❓もしかしてネットじゃないよね❓ これ以上言わなくてもわかるっしょ😃 安っぽいぞ☝

No.32 10/03/18 06:20
通行人20 

😔大多数の日本人には全く意味不明な政治だと思います。
私には理解出来ているのですが。

私の家族じたいが理解が出来ないから無理もないと思います。
家族もネトウヨと同じ論評をしだしている。

相当に精神領域に開きがあると思います。

私には既に50年先の世界や日本が見えていますから。

しかし皆さんはちょうど
江戸時代末期の新撰組の人のように震えまくっています。

時々可哀想になるくらいです。

鳩山総理くらいになると見えてるのです。
鳩山総理はバカに見えているでしょうが…
今、言える事は鳩山総理の行動は中国や北朝鮮なんかに関連した動きでは有りません。

これは断言出来ます。

未来の日本にとっての仮想敵は中国や北朝鮮なんかじゃないのです。

もちろんアメリカでも有りません。


もう既に世界は変化が始まってますから日本も民主党になるしてなったのです。
でなかったら巨大政党の自民党が割れるはずがないでしょう。

自民党は民主党に潰されたのではありません。

自ら変化に乗り遅れたのです。

皆さんも徐々に理解するでしょう。

No.33 10/03/18 06:50
通行人33 

民主党の子供手当てですが『出稼ぎ外国人の子息へも支給』の太っ腹。
外国人に悪用されるとあれだけ言われていたのに、懸念材料をワザと?か知らぬが残したたまま見切り発車的に通しましたね。
国籍法改悪の時と同じです。あの時もDNA鑑定を盛り込めと散々言われていたのに時間やコストがかかるなどワザと?しない為に実際に犯罪が起きました。

子供手当ての話しにに戻りますが、何か不都合が起きれば次年度にまた調整すれば良いと言いますがそうでしょうか?
一度既成事実を作ったら撤廃するのはなかなか難しいのではないか?
これは外国人参政権も人権擁護法にも言えます。最近は国民の目を欺く為に名前を変えた外国人住民基本法やど忘れしましたが人権擁護法もオブラートに包んだ耳に優しい言い回しの法案が民主党議員より国会へ提出されています。日本と日本人の息の根を止める大悪法です。どさくさに通されないよう要注意。もし子供手当てが廃止されたら日本人は一応文句言うが諦めが早い。外国人はゴネるんじゃないだろうか?長妻厚労相は真面目で良い人だと思ってたのにガッカリです。

No.34 10/03/18 07:07
通行人34 ( ♂ )

こういうスレで、条件反射的に「ネットが情報源」とか「ネトウヨ」とか言う人間が一番信用できない。
専門家が言うならまだしも、一般人が条件反射的にそれを発言するのはおかしい。
知り合いの専門家は似たような発言してたんだがな。
それも「ネトウヨ」になるわけか?

No.35 10/03/18 07:08
通行人35 ( 20代 ♂ )

主さんと同じようなこと言ってる人が、あちこちのサイトにたくさんいるので思わず飛ばし読みしてしまいました。

正直、ネットで主張されてることなんて、憶測、非科学、ねつ造、歪曲がけっこう含まれてますよ。

最近は(もう4年ぐらい前からだけど)wikipediaにまで主さんみたいなネット右翼が進出してきて大変うざいんですよね。

No.36 10/03/18 07:13
悩める人36 ( 30代 ♂ )

自分は今の不景気の煽りを受けてますが民主党が悪いとは思わないなぁ😔


政権交代する前から格差と言うか働いても生活出来ない状態まで追い込まれる国民が多く感じられてた😔


結局は自民党で都合の良い人も多く居ると思うけど自民党が続けて日本がよくなるとは思えない😔

No.37 10/03/18 07:43
お礼

>> 34 こういうスレで、条件反射的に「ネットが情報源」とか「ネトウヨ」とか言う人間が一番信用できない。 専門家が言うならまだしも、一般人が条件反射的… 皆さんおはようございます🙇
多国籍の方と結婚するも自由、日本に旅行や留学等で外国人が沢山くるのも普通ですが、大量移住などはまた別です。
国土と言い、日本は狭いのも有ります。

ネットが情報ですか?とバカにされてる方も居ますが、ではその方に聞きたいのですが、現在のマスコミ操作と現実の食い違いはどうしてでしょうか?
日本人に良いところだけ伝えて、日本人に悪い内容を隠してるのはなぜでしょうか?
また私は鎖国しろ、貿易をなくせなどとは全く言ってませんよ。
これからは世界との協力が不可欠だからこそ、日本国内での治安悪化はダメだと言ってるのです。私達の生活を揺るがすのですから、貿易とかよりもまずそこからです。

また、見えると言う方が居られますが、本当に見える方は人、人をバカにするような発言は絶対にされません。考えは人それぞれです。自民党を保守するわけではありませんが、私自身自民党ダメだな思っていましたが、今はわかる事が出来ました。どれだけ麻生さんとかが、世界と対等に接しようとしていた事を今になってしったのです。 今でも日本の為にいろいろと動いていますが、全く報道はされてませんが…。

No.38 10/03/18 07:50
お礼

ネトウヨは確かに沢山居ます。それも紛れもない事実です。 現実を国民1人1人が、理解しなければならないのではないのでしょうか?
私は国民の意に反した法案や、日本国旗にハサミを入れる、売国民主党は許せません。
他国では自国旗にハサミを入れるも、犯罪です。

No.39 10/03/18 08:22
通行人39 

ネトウヨの真逆はネット売国奴v(`∀´v)

日本の危機を感じて情報を拡散する人は🇨👿日本解放第二期工作👿🇨の邪魔だから、真実を隠し日本人を騙す情報を流す

子供手当ても外国人参政権も人権擁護法案(色々名を変えるが…通名みたいに)も日本人にとって何もイイことない、悪いことばかりだ

No.40 10/03/18 08:41
通行人20 

😔あのう主さんイメージの日本国は既に存在して無いのでは。

年次要望書は指示書なのです。

この国は既に先の戦争で米国の一部になってますよね。

鳩山総理は沖縄の県民感情から、
あくまでも場所を悩んでるのであって、米軍基地を無くすはずがないし。

米国も戦後に日本の国の形を残したのは

ソ連参戦によっての争奪戦の混乱を避けるために

天皇陛下を暫定的に形として残しただけなのです。

天皇陛下はソ連参戦が無ければ退位されて残念ながら平民化されていたのです。

この国の今の劇的な変化の理由は…
最後の共産圏である中国が
オリンピックを経て改革解放を本格的に歩み出したからで民主化も間近です。

するといよいよ日本は戦後に決められていたはずの真実の姿や形が一気に露わになるのです。

民主党を何か共産圏の使い回しのように言ってますが、

共産圏じたいが極東地域には既に有りません。

日本国民は合衆国の一部としての日本市民なのです。


外国人参政権は米国が日本を多国籍化する半世紀ぶりの最後の統治政策なので
100%可決すると思いますよ🎌

米日韓には国境もなくなりつつ有りますし。

No.41 10/03/18 08:49
通行人41 ( ♂ )

主さん日本人の誇りを戻したいなら欲張りアメリカに一言言ってくれや

たいした機能のない普天間の海兵基地はグワムに移せと

アメリカの属国であることを見てみぬふふりしたらあかん

No.42 10/03/18 09:02
お礼

>> 40 😔あのう主さんイメージの日本国は既に存在して無いのでは。 年次要望書は指示書なのです。 この国は既に先の戦争で米国の一部になってますよ… 何か勘違いされてますか?
日本は米国の支配にあるのも把握してます。基地もなくならない事も理解してます。日本は戦後米国に生かされてることも、
日韓米が手を組んで居るなら、なぜ日本に米国と敵対する中国が入ってくるのでしょうか?
民主党により、日韓米ではなく、日韓中になっているのです。
また基地移籍候補にあがっているのは、いまだに戦時中になくなられた方の遺骨が遺っている場所です。そこに遺る方の思いも浮かばれませんし。遺骨が遺る土地での米兵基地もどうかと思います。
米国の下の日本です敵対する中国に日本が入るようでしたら、どうなるか…理解できますよね。

No.43 10/03/18 09:17
お礼

>> 41 主さん日本人の誇りを戻したいなら欲張りアメリカに一言言ってくれや たいした機能のない普天間の海兵基地はグワムに移せと アメリカの属国で… 確かにアメリカの歴史の偽りも有ります。
中国米国も巨大です。
米軍基地がなければ、日本はとっくに中国の下だと思います。

No.44 10/03/18 09:30
通行人20 

😔あの主さんは先入観がありますね。

米中は蜜月ですよ昔から。

既に日本と中国は友好条約みたいなのが有りますよね。
あれは田中角栄が締結したのですが。

実はその前に米中が急接近した事情があるのです。

暇なら調べて下さい。
ピンポン外交で有名です。

米中が急接近して、焦った日本の外務省が日本も後から友好したのです。

要するに中国と米国は既に仲が良いのです。

だから米国国債も中国が既に大量保有していますよ。

対ロシアと言う意味でも米中は昔から非常に仲が良いのです。

今では米国は極東地域の安全保障は中国に任せつつある位です。

だからチベット問題も北朝鮮拉致問題も米国は中国に任せたままです。

中国が民主化を歩み出したので米国は警戒する必要がないのです。


あとわかりやすい話があります。

中国の初期の戦車は日本製でしたが、
次世代のは西ドイツ製でしたよ。

今は中国製もあるみたいですが。

西ドイツは米国領でしたよね。

映画の『バッファローソルジャー 戦争のはじめ方』を見れば解りますが。

日本と西ドイツと韓国は米国の御用国家なのです。

No.45 10/03/18 09:32
通行人45 ( ♂ )

しかし次から次に主みたいな人間が出てくるね!

非常に面白い(笑)
何か話しをすれ違えて世の中のせいにされてませんか?
非常に哀れです😢

No.46 10/03/18 09:41
通行人34 ( ♂ )

>>44
最近米中は仲悪いぞ

No.47 10/03/18 09:44
お礼

>> 44 😔あの主さんは先入観がありますね。 米中は蜜月ですよ昔から。 既に日本と中国は友好条約みたいなのが有りますよね。 あれは田中角栄が… アメリカが中国を無視して、チベットのダライ・ラマと会っていますが…台湾に兵器を売ってますが…
米国と日本に密約があるように、日本と中国にも密約があることをお忘れなく。

No.48 10/03/18 09:48
お礼

>> 45 しかし次から次に主みたいな人間が出てくるね! 非常に面白い(笑) 何か話しをすれ違えて世の中のせいにされてませんか? 非常に哀れです😢 世の中のせいにはしてません。日本の国を守るのも国民1人1人だと言うことです。
デモも報道されない、マスコミ操作、だから私のような方が次から次へと増えるのです。

No.49 10/03/18 09:56
通行人49 

20さんに同意✋
主は風説の流布に止まらないで署名運動でも始めたらいいよ😩
そうすれば自分が何やってるかわかるから👍

No.50 10/03/18 10:02
通行人20 

やっぱり主さんの情報は表面的だね。

チベットのダライ・ラマとオバマさんが会いましたが。

会見後にオバマさんは記者会見すらしませんでしたよ。

先日の事だから再度に新聞を探して確認して下さい。

一応は合わない訳に行かないから会見しましたが。

記者会見はしませんでしたね。

要するにダライ・ラマの問題は
新たな極東地域の平和を脅かしかねないので、
米国には困る存在なのです。


まあ結果が示しますから。

今からあれこれ憶測しても仕方ないですからね。

主さんは中国や米国の実際を全く知らないのです。

確かに互いにまだ探り合いはしていますね。
しかし米国と中国は国債などで経済的に結びついてるので離れられません。

とにかく外国人参政権は米国と中国と韓国と3つが動いてますから。
まず決まります。


そもそも日本には韓国や中国だけではなく、
色々な国からの帰化人も増加していますよね。


外務省が急激に帰化を外国人に与えている事からも理解出来ませんかね。

既に日本は多民族国家、
多国籍国家?になりつつあるのです。

経済事情から…

  • << 52 20さんが言うように私の知らない事も多々あるでしょう。多国籍は否定してません。 反日感情の国々方が増えるのが問題なのです。 またチベットの問題は米国70%の方が中国を非難されてます。 米国は日本と違って、国民の声が大きく表にでるのです。それを無理したら、国民は自国を政府を崩壊させるほど騒ぐでしょう。 米国はそれは避けたいのです。 他の方が言うように、中国と米国は関係上悪くなって行ってるのが、事実です。 それが米国からの日本への評価にあらわになっています。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧