注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

告白の返事

回答4 + お礼0 HIT数 2167 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/03/27 04:11(更新日時)

バイト先の先輩から告白されました✋返事はまだ待ってもらっています。

と言うのも
ついこの前、複雑に関係が続いてた元カレと話をして、はっきり別れたばかりなんです😠
その別れも私の中でまだ思い出になったわけではなく、元カレに悪い事した部分もあったり…と 整理がついてないんです。


バイト先の彼が真面目に告白してくれたのがわかるから、こんな状態の私じゃ ちゃんと考えられないと思って保留にしてます。

でも答えは出さなきゃいけない💦

嫌いじゃないし
似た者同士で話も合うし
大切にしてくれそうな気がするけど‥‥

男として見れるかは微妙です💦


自分から好きって思えなきゃ駄目なのかなって元カレとの恋愛で学びました。でも、今の状態では冷静に考えられなくて…💦
ずっと保留にしても…😠




自分の気持ちがはっきりしません💨

No.1282030 10/03/27 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/27 00:23
通行人1 ( ♀ )

私なら悩んだ時は断ります

好きな人とか好きになりそうな人の時には悩まないからです

No.2 10/03/27 02:03
通行人2 

悩んでるなら悩んだまま保留でいいと思います。
でも私なら1さんと同じで断ると思います。その気がないのに、やっぱり付き合えないと思います。自分の気持ち、感じたままを大切にして、あまり頭で答えを出そうと考えない方がいいと思います。ちなみに私も、最近職場の方に付き合って欲しいと言われましたがタイプでなかったので、お断りさせて頂きました。

No.3 10/03/27 02:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

私の母がよく言ってます。
『愛するより愛されたほうが女は幸せになれる』って。
私はこの歳になってから、この意味がやっとわかりました。

告白してくれた彼に大事にしてもらい😊
まだ若いんだから、嫌いじゃないなら色々な恋愛をしたらいいと私は思うよ。

No.4 10/03/27 04:11
通行人4 ( 10代 ♂ )

主さんの気持ちの整理ができてないなら断るべきかと昉
恋愛経験は多すぎると逆に相手を軽く見てしまうようになります。
恋愛経験が多いというのは、それだけ多くの人と別れてきているからですから綺麗事にしか聞こえませんし、1人の人を愛し続けることができない人が無駄に経験を重ねただけと思えてしまいます。
恋愛経験豊富と聞くと羨ましいとか思う人いますが、そんなにコロコロ交際相手を変える人を僕は羨ましく思いませんね昉

それに主さんが今の状態で交際するのは相手に失礼だと思いますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧