注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

付き合った相手、結婚した相手を顔で選ばなかった方へ 好みの顔でないけれど、…

回答4 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 18:02(更新日時)

付き合った相手、結婚した相手を顔で選ばなかった方へ

好みの顔でないけれど、抱き合ったりそれ以上のことできますか?
そういう気分にならなくないですか?

人としていいと思い交際したわけですから、一緒に生活したり、お出かけしたりはできるとは思いますが、さすがに性欲的なことは中々したいとはならなそう。

タグ

No.4009592 24/03/20 17:19(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 17:25
匿名さん1 

紀州のドンファンの事件を思い出した

No.2 24/03/20 17:25
匿名さん2 

中身だけで選んだら苦痛の毎日
こんなは顔の人に拒否られてレス
しかも金なし、中身も結婚したら豹変

理想は中身も顔も収入も全て苦労しない程度にあるだなと実感
妥協はきついわ

まあ私は結婚に向いてないかも

No.3 24/03/20 17:39
匿名さん3 

非常によくあります。ウチの奥さんがそうです。
俺は経営者なので年収1000万あるのですが、それで結婚したと堂々と言ってます。

子供産んで、一切Hを拒否するようになりました。グッすん。
今、別居してますね。

No.4 24/03/20 18:02
匿名さん4 

“好みの”顔ではないってだけで
別に生理的に無理な人と一緒になってるわけじゃないし
そこで中身が合うなら全然問題ないです自分は。

普通に愛せるしアレコレ出来ますよ?

見た目関係無いって言葉あるけど
ある程度見た目(顔やスタイルって意味だけじゃなくて全体の雰囲気とか服装のセンスとか清潔感とか?ね)が、自分の中での基準ラインは満たしてないと、そもそも気持ちが行かない。

ちなみに私の好みは目は切れ長キレイ顔ですが、パートナーはお目々デカくて異国人並みに濃い顔っていう真逆ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧