注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

浮気………?

回答5 + お礼5 HIT数 1079 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/08/22 04:40(更新日時)

私にはずっと「好きだ!付き合ってくれ!」と言ってくれてる人がいました。けど私はすぐに付き合うのは不安だったため「お互いを知って付き合おう」と言いました。その後、3ヶ月間お互い忙しいながらも、遊びにいろんな所に行ったりオシャレなバーに行ったりしました。それで最近彼とキスをして、付き合うことを真剣に考えていたのです。そんな中、私は私用で実家に帰る事になりました。今日も実家で過ごしていたら、彼の彼女と名のる女性からメールがきました。ショックでした。。。彼の事を信用していたのに…東京に戻ったら彼に「ちゃんと付き合おぅ」と言うつもりだったのに…。
ブチ切れた私は、彼に彼女がメールしてきたことなど何も言わず、『もうメールせんで。彼女がかわいそうやん。ほんとそんな人とは思わんやったょ。さょなら。』とだけメールしました。電話すらかかってきません…。結局ほんとだったんだぁ…って唖然としました。浮気が嘘なら「どうしたの??」とでも普通電話してきますよね?!!
自分が情けなくて情けなくて……。。。「結婚してほしい!」とまで言われ、信じてた自分がほんとに嫌です…。付き合ってないにしろ、心がズタボロです………(涙)

タグ

No.133746 06/08/21 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/21 05:50
お助け人1 ( 20代 ♀ )

最悪ですね、その男は!!男性不信とかにならないでね(>_<)
絶対次の恋は素晴らしいものが待ってるよ☆いつか、最悪男と縁が切れて良かったって思う日が来るから(^O^)主サンの幸せ祈ってます(≧ω≦)

No.2 06/08/22 01:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

その男ヒドッ(`ε´)
そぉゆぅ男が居るから男不信で苦しむコが出てくるんだょ↓
けど絶対あなたを幸せにしてくれる人は居るから 辛い思いすることもあるだろうけど信じて頑張って欲しいです。

No.3 06/08/22 02:45
通行人3 ( 20代 ♀ )

初めまして(^-^)もし私だったら…って事を言わせてもらいますね!彼女からメールが届いた時点で 私なら電話で直接確認します!その彼女と名乗る人も 確認しないとホントに彼女なのかどうかも分からないし(>_<)ただ メールを送って 返事も何もナシってのは 自分が言ったコトバに責任が持てないからなのかも知れませんね。卑怯ですよねぇ…。でも 体の関係になる前に その人がどういう人かが分かっただけ まだ良かったデスよ!!ここで気付かなかったら もっと傷ついてたかも知れないし( ´ー`)ただ この件が原因で 次の出逢いがあっても相手を信じれなくなるコトにだけは なって欲しくないな!私もこの年になるまでホンット色んなコトあったケド(T_T)でも今の彼氏のコト 信じてマス(^-^)次はもっとイイ男を捕まえるゾ!!くらいの勢いでいきましょう(^O^)/

No.4 06/08/22 03:21
通行人4 ( 20代 ♂ )

ちゃんと付き合ってたってたってかたちじゃないにしろ辛いですね。でも、自分だけが思うだけかもしれないけど、人って辛い思いした分だけ幸せになれると思います。必ず主さんも幸せになれると思うし、幸せにしてくれる人が必ず現れると思います!頑張って!

No.5 06/08/22 03:53
お礼

>> 1 最悪ですね、その男は!!男性不信とかにならないでね(>_<) 絶対次の恋は素晴らしいものが待ってるよ☆いつか、最悪男と縁が切れて良かったって… もう男性不信になりつつあります~(ToT)あんなに慎重に付き合うことを考えた自分が情けなくて…。。。。
はぁ…。長い時間を返してほしいです(涙)
けど前向きに頑張りたいです。。。
そして勇気をもらいました!!
私、頑張ります!!!

No.6 06/08/22 03:55
お礼

>> 2 その男ヒドッ(`ε´) そぉゆぅ男が居るから男不信で苦しむコが出てくるんだょ↓ けど絶対あなたを幸せにしてくれる人は居るから 辛い思いするこ… うぅ……。ありがとうございます~(pд

No.7 06/08/22 03:59
お礼

>> 3 初めまして(^-^)もし私だったら…って事を言わせてもらいますね!彼女からメールが届いた時点で 私なら電話で直接確認します!その彼女と名乗る… ありがとうございます~(ToT)
あ!私彼の友達に確認したんですょね。。。そしたらやっぱり彼女がいて。。。。聞いた時はもうハニワになってました。。。。。彼女に確かめるまでもなかったのです。。。
はぁ~(;_;)
ほんとに…そぅですょね…。私も信頼できる彼が早くほしいです~(pд

No.8 06/08/22 04:02
お礼

>> 4 ちゃんと付き合ってたってたってかたちじゃないにしろ辛いですね。でも、自分だけが思うだけかもしれないけど、人って辛い思いした分だけ幸せになれる… 辛い思いしたぶんだけ幸せになれる……。めちゃめちゃ感動デス!その言葉…絶対忘れません~(≧Д≦。)!
頑張って生きていきます~(pд 本当にありがとうございます!!胸が軽くなりました~(≧∀≦)!!

No.9 06/08/22 04:16
通行人3 ( 20代 ♀ )

大丈夫!!辛いと思う気持ちも 長くは続きませんよo(^▽^)oこの傷は必ず癒えるし これを乗り越えた頃には必ず もっと強くなって もっとイイ女になれますっ(-_☆)

No.10 06/08/22 04:40
お礼

>> 9 ハイ↑↑!!!!
いい女になるためのレッスンと思って頑張ります~(pд 傷が早く癒えたらいいなぁ~(≧Д≦。)
ありがとうございます~(ノд・、)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧