注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

男性は女なら誰ともHしたり、中出ししたりできる?大切な人は?

回答15 + お礼10 HIT数 32050 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/06/09 13:13(更新日時)

ホントに長文です。私は今年1月に妊娠発覚し、2年間遠距離で付き合った彼と5月に結婚、仕事もしてた為、6月半ば頃に旦那の仕事がある東北地方へ住む予定でした。私も彼も実家は東京です。住む場所は独身の時より暮している所なので、掃除や私の荷物の整理をしに行ったんです。そしたら付き合ってる時の浮気のプリクラ、それに古い携帯(今の前のもの)も見つけました。相手は別れたはずの元カノでした。同じ職場の年上の女性で、入社よりずっとその女性にいじめられ、いじめがつらすぎて仕方なくうまく仲良くなり付き合ったが、私と出会ぅ前に別れて、その後もその女性が旦那を忘れられず嫌がらせされているって聞いてました。でも嫌いだし相手にしてないって。でも違って、その話のあとの携帯の✉記録は、旦那から会いたいとか、一緒にいたい、好きだ、Hして中出ししたとか、できたら責任とるよなんて内容のものが。旦那の言い訳はいじめの辛さが私にはわからないんだって言うばかりで。私には申し訳ないけどいじめが軽くなるにはその方法しかなかったんだと。その女性は旦那が私と付き合っていることも知ってる上で関係を持っていたみたいです。(続きあり)

No.1340815 10/06/07 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/07 13:29
通行人1 ( ♀ )

どうそ

No.2 10/06/07 13:30
悩める人2 ( ♂ )

続けて下さい

No.3 10/06/07 13:41
お礼

主です。続けます。
元カレにも浮気繰り返され傷ついてた時に旦那と出会い、これで最後にすると結婚前提に付き合いスタート。私とはHもなるべく出来ないように中出しは避け、出来たら結婚するし、責任は必ずとると言ってくれてました。予定外の妊娠も喜んでくれ、すぐ結婚の話に。なのに嫌いだと言っていた女性と関係が続き中出ししていたという事実にとてもショックで。 男の人は本当に好きでもない女性に対して中出しとかできるものですか?欲望を満たすためなら誰とでも?やりたいからヤルのですか?大切な人との違いってなんでしょうか? 妊娠してるし、離婚は賢明ではないと思っています。旦那のこと嫌いにはなれません。全て演技だったというのは、ただ理解ができず、今はすごく旦那が許せない気持ちでいっぱいです。どう許せばいいのか。。。

No.4 10/06/07 13:56
通行人4 

浮気は病気。中毒。

友人旦那は、『本気の女にしか中だししない』といい、友人とでき婚。
友人妊娠中に、これまた『本気』の女性ができて、中だし→妊娠。

相手にはおろさせた。とは言ってはいるものの縁が切れずに友人と離婚しました。

友人旦那は自称『新入社員キラー』らしいです。

No.5 10/06/07 14:00
通行人5 ( 20代 ♂ )

どうするか❓って、選択肢は2つじゃない❓😺

離婚する❓

旦那さん許す❓

ただね、下半身にだらしない男はこれからも同じ事繰り返すと思うよ😔

てか、浮気相手主さんが知ってる女以外にあと2~3人いるような気がしますね🙈

『赤ちゃん出来たら結婚する』と言うセリフで何人かと中出しセックスしていて、たまたま最初に赤ちゃん出来たのが主さんだったって気が…😫

俺の学生時代の級友で10人と中出しセックスして一番初めに妊娠した奴と結婚すると言ってホントに一番初めに妊娠した女性と結婚しましたよ😹そいつが言うに、こうでもしないと1人選べないと…🙈

No.6 10/06/07 14:18
お礼

>> 4 浮気は病気。中毒。 友人旦那は、『本気の女にしか中だししない』といい、友人とでき婚。 友人妊娠中に、これまた『本気』の女性ができて、中だ… そうですか('~`;)
旦那の母親にも全てうちあけたんです。付き合ってる時は誰と付き合ってもいいけど、結婚したらダメなんだと言われました。息子は寂しがり屋だから。私が純粋すぎるって。私を選んだんだからどうどうとしていろって。とにかく旦那のそばにいてほしいって。今でもその女性の友達からは会社で軽蔑されてるらしいです。旦那の両親もその女性の存在は私と付き合う前にしつこくていること知って別れさせたって言ってました。親には私と結婚するってずっと言っていたらしいですが。。。

No.7 10/06/07 14:18
通行人7 ( 30代 ♀ )

主さんは浮気男性に好かれてしまうタイプの女性みたいですね😣💦

離婚する気が無いなら、浮気を病気だと認識して諦める(割り切る)度量を培うことです😠

「中出し」にこだわられているようなのですが…
結婚前、主さんと彼は中出ししていなかったんですよね?
元カノさんとは中出ししていた…

私なら、そっちの方が気になります💧

でも❗
✨妻✨は主さんです。
一番強い位置にいることをお忘れなく😉

No.8 10/06/07 14:22
通行人8 ( 30代 ♀ )

男はとにかく生でやりたいんだよ❗バカで見境のない男に、女が大切もクソも関係ない❗変な旦那捕まえちゃったね…

No.9 10/06/07 14:40
二児のママ ( 30代 ♀ Bou7w )

主さんは離婚しない方向ですよね、なら、過去は変わらない、前に進む。これからが大切だと思います。でも、✉の内容も旦那さんの意見とは食い違ってる内容の様に思います、2人の関係、本心は2人しか解らないですよね。旦那さんからの意見を鵜呑みにしてると駄目な気がします。残念ながら口では何でも言えます。客観的な事や物的証拠が(目に見えるもの)真実なので、夫婦でちゃんと話し合いをして、ルールを決めて元カノとの関係を明らかにしないと有耶無耶で関係が続くと夫婦としてはかなり辛い生活になりますよ。後、失礼になりますが、旦那さんは浮気不倫をしそうなタイプです。これから気をつけた方が良いかもです。相手の両親は結局は旦那の味方ですよ…最後には貴方の味方にはなりません。旦那と親子ですから庇う時もあるぐらいなので、言い過ぎですが敵だと思っといたほうが賢明だと思います。

No.10 10/06/07 14:46
お礼

>> 7 主さんは浮気男性に好かれてしまうタイプの女性みたいですね😣💦 離婚する気が無いなら、浮気を病気だと認識して諦める(割り切る)度量を培うこと… 実は一度会ったことがあるんですょ、その彼女。そこで気付けって話ですけど。彼女は子宮の病気があったからできるはずないって言ってました。今でも続いてるか問いただしてみたけど、結婚しているんだし、あり得ない。会社の人も式に呼んでみんな知ってるんだから。一緒に住めばわかるって。でも、浮気は浮気ですね。私ほんとウマシカですね(泣)騙しやすいってよく言われます
これから旦那とももう一度話して、私と一緒にいたいって気持ち強ければ一度は許そうかと思います。子供のこともあるので。。。
みなさん色々ご意見ありがとうございます。

No.11 10/06/07 14:54

すみません続きです。許したら…と書いてありましたが、許さなくても良いですよ。前向きに頑張っていくのと、許すこととは違います。ちゃんとそれを受け止めてどうしたら再犯しないか対策を考えた方が良いと思います。旦那さんの両親は寂しがり屋やしとか、貴方が純粋だとか、既に言い訳がましいし、息子が悪いのではない、が見えてますよね…かなり要注意だと思います。頼る事を逆手にとられたりするので頼らず、夫婦で2人でちゃんと話し合って下さい。

No.12 10/06/07 15:21
お礼

>> 11 旦那の両親に頼るつもりはないです。なんとなくそう言われそうな事はわかっていました。誰に対しても自分のいいようにしか言わない旦那が多分一番されたくないことって、自分が悪い人に思われたくないことだから。先ずは旦那の両親に言ってみようって。どう反応してくるか様子みようと思っています。私の両親にはまだ言っていません。言うときは離婚する時と思っています。私と後3ヶ月で産まれるこの子が幸せに暮らせる為のことをがんばります。強くなりたい。
親身に聞いて下さってみなさんに本当に感謝します

No.13 10/06/07 17:38
通行人1 ( 30代 ♀ )

再。今は旦那の事が好きで、更に裏切られたて傷付いてる気持ちが良く分かります。信じてたから余計に辛いですね。
私も主さんと同じ経験しました。少し違いますが妊娠中に浮気というか不倫されました。
中だしかどうかは知りませんが、ばれた時は、悔しくて、でも旦那が好きで別れませんでした。今思うと妻の立場というプライドも大きく、負けたくないと旦那とは別れる気はありませんでした。
でも子供が生まれると、愛情はすべて子供にいき、不倫してた旦那が汚らわしく、私にも子供にも触れて欲しくないという気持ちが次第に大きくなって離婚しました。時間が経って冷静に考えると、最低だと思えてきました。
主さんも私と同じようになるかどうかは分かりませんが、今は、好きなら辛いだろうけど我慢して生活を続けるしかないですね😣💦
頑張って💦

No.14 10/06/07 18:24
お礼

>> 13 そうだったんですね😢
私も気持ち的にそうなるのではと少し不安はあります。受け入れられないかもしれない。でも好きな気持ちがまだある以上別れたくないのも事実。妊娠してるのにもう純粋とか不純とかないかも😅逆に開き直って幸せになろうっていう気持ちで頑張ってみますね!

No.15 10/06/07 23:52

何度もすみません…私も子供2人、浮気か不倫か知らないですが…それも妊娠中に2回です。1回目はまだ父親として自覚が持てなかっただろう、恋愛と結婚の境目の理解が浅かったのだろうと、元に戻りました、が、当時はホントにかなり精神的にやられました。離婚しないと決めてからは良き妻ならもう繰り返さないだろうと、色々な感情を殺して頑張りましたが、2人目もまたしました。早期発見でしたが。私が学んだ事は何で前のこと有耶無耶にしてしまったんだろ、と、何でもっと話し合いしなかったんだろうでした。今回はもう別れると決めて騒ぎに騒ぎましたよ。旦那の親なんて私が訴えると言えば、何をしでかすかわからん嫁や、です。老後は放置決定と思ってますよ。旦那は訳が分からない言い訳だらけでしたよ。許してませんが、旦那は今も一緒います。今や立場も強くかなり色々制限もあるけど、一生それでも良いらしいので、頑張ってもらってます。私の様にならない様にちゃんと解決して前に進んで下さい。頑張ってね!態度には出さず心では旦那を上から管理です後、私は離婚しなくても両親は力になってくれました。やっぱり人生の先輩です。相談するのも良いですよ。

No.16 10/06/08 10:38
お礼

>> 15 二児のママさん、何度もありがとうございますm(__)m結局女性が傷つくのに、相手を見極められなかった自分も責任があるのかも😢とにかく有耶無耶にはせずハッキリさせようと思っています。以外と同じような思いされてる方が結構いるんだとビックリしましたが、相談してみてよかった。今は実家にいるのでゆっくり考えます。今週末旦那に会う予定なのでそこできちんと話したいと思います。

No.17 10/06/08 11:21
通行人17 ( ♂ )

まぁ…人それぞれだけど自分は不倫相手にはやっぱり生中出しでやりたい事やってました。
結局大切じゃないから性のはけ口。
ヤバくなったら捨てるだけ。
ただのメス🐷的存在。
もちろん大切な嫁などには優しく痛い事や汚い事はしません。
嫁以外はただの性欲処理マシーンにしかすぎませんからね。
よく不倫のスレみるが…ほんまアホの集まり。
基本的に既婚者が不倫相手をまともに愛するはずがない。
大切じゃないから自分の体じゃないからアホな女には平気で生やし中出しやろなぁ。

No.18 10/06/08 11:34
通行人18 ( 20代 ♂ )

まあ、セックスする以上嫌いではないよ
そういう男だと思って今後もつき合うか終わりにするかだな
もうしないって言葉は無いと思っておけばいい
いじめられると言えば同情もらえるとか考えたんだろうか(笑)

No.19 10/06/08 11:39
お礼

>> 17 まぁ…人それぞれだけど自分は不倫相手にはやっぱり生中出しでやりたい事やってました。 結局大切じゃないから性のはけ口。 ヤバくなったら捨てるだ… 主です。No.17さんに質問。大切な奥様だけでは性欲は満たされないということなんでしょうか?もしそれで浮気相手がいたこと、相手が妊娠したことを奥様が知ったときあなたはどうしますか?

No.20 10/06/08 12:03
お礼

>> 18 まあ、セックスする以上嫌いではないよ そういう男だと思って今後もつき合うか終わりにするかだな もうしないって言葉は無いと思っておけばいい い… 主です。No.18さんレスありがとう。みなさん意見聞くとやはり浮気は治らないということですよね😢知っていれば別れてたのに後悔先にたたずです。彼はなぜ結婚したかったのでしょうか?

No.21 10/06/08 12:19
匿名 ( JO82w )

まず、誰にでも中だしできるのか…という質問ですが、そりゃ当たり前だけど、結婚してから子作りするのと結婚する前に子作りするのは男性側もカナリ感覚が違うと思う。そりゃ、結納もすませてあとは式あげて籍を入れるだけってときに妊娠したら男性も当たり前に責任とってくれるだろうけど、結婚前の中だしは基本的にはあまり信じない方がいいと思うな。
男性は基本的に女性とは違い、例え赤ちゃんができても出産して実際に赤ちゃんを抱いてみないとパパになった実感がわかないみたいですよ。
要はそれくらい男性は性に関することや妊娠に対して鈍感なわけです。
だから少々中だししても妊娠しないだろってのが大半の男性の本音だと思いますよ。私が思うに主の旦那さんは本当は元カノさんと結婚がしたかったのではないでしょうか❓でもなんらかの問題があって結婚までいかなかったけど、旦那さんは未練があり元カノと隠れて付き合っていて、妊娠したら、相手も折れてくれるだろうと元カノに中だしをしていたのではないかな❓

No.22 10/06/08 12:28

しかし主が先に妊娠してしまったので、世間的な目や親の目や元カノとは結婚したいけど、無理な現実などを考えて主と結婚したのではないでしょうか❓❓
だから仮に元カノに先に赤ちゃんができていたら確実に元カノと結婚していたと思いますよ。
だから今も元カノと隠れて付き合っていると思います。
この問題解決させたいならまずは古い携帯やプリクラを証拠品として主が持とくことはできませんか❓
例えば、旦那がいない隙にプリクラをカラーコピーして参考書類として持っとくとか、メール内容をMSDに移してバックアップしとくとか、とりあえず証拠がないと旦那は逃げると思いますよ。で、それを元に主のご両親に相談してみては❓❓主のご両親や旦那さんのご両親含め皆で話し合いをしないと解決しないし産まれてくる子供がかわいそうですよ。

No.23 10/06/08 12:45
お礼

>> 22 主です。No.22さんありがとう。携帯とプリクラは旦那がどこかに持っていってしまったのでもう証拠がありません。古い携帯の✉データはバックアップしたものの動揺していてちゃんと保存できてるかわからない&どうひらけばいいのかわからなくて😢唯一の証拠だったんですが。彼女が旦那に未練あったら今も続いてると思います😣

No.24 10/06/09 12:47

再ですが、彼女が未練があるのではなく旦那が未練があるのだと思いますよ。
イジメがどうのとかってのは只の言い訳ですよ。逃げ口上ってやつですよ。
皆さんが言うようにやはり旦那自身に問題がありますね。

No.25 10/06/09 13:13
お礼

>> 24 主です。No.24さん再レスありがとう。信じたくないけどそれが現実ですょね。旦那から連絡していたのですから。今も彼女と続いてるという証拠が今のところつかめてないので問いただすこともできません。ただまだ私には旦那を好きな気持ちがあるので別れたくないのです。旦那を改心させることはもう無理なのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧