注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

不倫で中だしされた。

回答50 + お礼2 HIT数 206594 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/06/28 13:52(更新日時)

不倫で金銭を交えた付き合いをしている彼がいました。 彼は前からピル飲めとか風俗で働いたらとか冗談で心無い?ようなことばかり言っていてでも私も別に好きではなかったしお金もらえるしセックスの相性はいいから気にせず関係を続けていたのですがこの間ずっと禁止していたのに中だしされました‼‼‼😫😫😫しかもゴム付けてるからとか言ってたのに外されたのか本当に気付かなかったのか知りませんがキレイに中だしされました‼‼‼😫😫😫 幸い私は生理三日目(あまり出血していなかった)で妊娠はま逃れたのですが ずっと禁止していた中だし一年も守ってくれていたのにルール違反にも程がありませんか⁉ 彼は生理だとは知らず本当にゴム付けていたと思ってたと言ってたのですが信じられません💢💢💢これがもし危険日だったらどうしてたんですかね💨💨💨その後もごめん気付かなかったの一言でアフターピル飲まなくて平気なの?とか 平然なかんじで 謝りのメールもありません。もちろんもう二度と会う気はありませんが物扱いにも程がありませんか?😢そこまで愛人ってどうでもいい存在ですか。私も最低だけど彼も最低ですってか未だにショックで立ち直れません※中傷等無しでお願いしますm(__)m

No.1357413 10/06/28 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/06/28 09:42
通行人51 ( 20代 ♀ )

中だしされた❌
中だしさせた⭕

No.52 10/06/28 13:52
お礼

お叱りのコメントありがとうございます。

全部私の責任ですね。

不倫だって日常茶飯事だし所詮女は道具だと思っていたので
金で買われるのも抵抗ありませんでしたむしろ売れるうちに売ろうって考えでした。

金もらわなかったら絶対有り得ないし
全て金でした。

私も逆の立場だったらぶっちゃけ愛人なんてどうでもいいかもしれません。

ピル飲んでればいくらオモチャにされようが中だしされようが金もらえるならいいって考えでした(><)

むしろ買ってもらえるだけマシだと思いました。

風俗だって男は選びますからね(><)

ぶっちゃけ風俗でもAVでも若くて綺麗な売れるうちに売る人たちが賢いと思ってしまいます(><)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧