注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

離婚するのに‥?

回答7 + お礼3 HIT数 3014 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/07/02 03:15(更新日時)

二年後に離婚しようぜ😠‼とお互いに決めてから一年半が経ちました‥好きでも嫌いでもない‥のが正直な今の気持ち。一年365日24時間パチンコとグリーをこよなく愛する超亭主関白。よく働き給与もくれて浮気はグリーの中だけ。脱いだ服で毎日道ができ、食べたものはそのまま、布団もあげない、お風呂から出てもバスタオルを要請⤵パソコンの中はエロばっかり‥何だか疲れちゃいました。あと二年後に一人で生きれるように正社員にもなり貯金もわけました。今は夫婦というよりシェアリングしているような感じです。でも夜はエッチもしてこようとするし‥何だか本気なんか💢と思えてきます。これって離婚するまでもない範囲ですか?ちょっと気持ちがぶれてきて自信がなくなってしまう時があります⤵今も『背中痒いから薬塗ってよ~』とか言われ💧普通離婚する夫婦ってこんなんかなぁ‥と思っています。子供が一年生になったら離婚するつもりです。お互い話し合って決めたのにあまりにも普通過ぎて気持ちが定まらなくなってきまし。良かったら聞いて下さると嬉しいです🙇

No.1360231 10/07/01 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/01 20:39
通行人1 

肉体関係を主さん 拒否しないの?

拒否してないなら、離婚する程でもないんじゃない?

No.2 10/07/01 20:52
お礼

レスありがとうございます🙇。エッチは一年半していません⤵手もつなぎません‥エッチは昔から彼が淡白でほとんどしません。思えばそれも原因のひとつかもしれませんが💦

No.3 10/07/01 21:04
通行人3 

だと、一緒に生活する意味が分からないし、旦那さんは絶対浮気してますよね‥というか、可能性は大きいですよね!
あと半年あるのだからよく考えて決めてはいかがですか?

No.4 10/07/01 21:13
通行人4 ( ♀ )

いざとなったらご主人は離婚できないんじゃないですか?

離婚するよと口約束だけで、気分的に自由じゃないですか。

独身気分でお世話してくれる人が居てって幸せじゃない。

勝手過ぎますよね。

責任が嫌なんですよ。

責任が無ければ、気兼ね無くパチンコも好き放題、グリーも好き放題。

主さん次第だと思います。

予想だけどご主人は離婚しないんじゃないかな?

No.5 10/07/01 21:34
お礼

ありがとうございます🙇今はサッカーの会見見ながら冷やし中華食べてます(汗) なんだかなぁ‥

No.6 10/07/01 21:41
通行人6 

本当に離婚する気
があるのなら、
離婚届けにお互い
ハンコ押しといて

2年後に提出する。と
言い切った方が…


それを旦那さんが
渋るか。すんなりか。


気持ちがないと
Hも辛い(≧ω≦)です
よね…
気持ち悪い(=_=Ⅲと
さえ思ってしまう。

No.7 10/07/01 22:19
通行人7 ( 20代 ♀ )

今、理想と現実の違いを見せ付けられた気がします。
まー離婚するといっても、生活自体を変える必要もないですよね……。
あなたはスゴイ⤴⤴なんだか…貫禄がたまりません😅
生活するってそんなもんですよね⤴

No.8 10/07/01 22:27
通行人8 ( ♀ )

どこの家庭もそんな感じなんじゃないですか?
お子さんいるのにそれで離婚してたら誰とも添い遂げられないよ💧
変なこだわりはやめて時の流れに身を任せてみては?
出来るなら離婚しない方向で模索しながら生活してみてはどう?

No.9 10/07/02 02:26
お礼

ありがとうございます🙇様子見ながら同居がんばります

No.10 10/07/02 03:15
通行人10 ( ♀ )

私もご主人は離婚しないと思う。て言うか、忘れてるんじゃない?
一年半前に離婚届書いて保管してるならまだ可能性引きずってるかもだけど、口約束だけでしょう?
主さんが切り出したら、はぁ💢何寝ぼけたこと言ってんの😤って言いそう😥
カウントダウンカレンダーでも作って毎日一枚、日めくりでめくってやったら?どんなリアクションするか知りたい😱

おそらく…
離婚するって気持ちから、お互い両目で見なくなったんだよ。夫婦は片目😉で生活するのが円満の秘訣だからね。

主さん、計画同意離婚なんて有り得ない話だよ。本当に離婚したい人は、したたかになるし、こっそり動くか血みどろぐらいの修羅場を経て離婚するの。じゃぁね👋とか友だちに😊なんて円満離婚はなかなか無いよ😣

お子さんがいるんだもん☺離婚はいつでも出来るから、様子見でいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧