注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

理由があってニートになったのに家族に冷たくされる!鬱になるかも

回答50 + お礼15 HIT数 11948 あ+ あ-

匿名( 20 ♀ tlssCd )
10/07/14 04:13(更新日時)

私はSNSの某有名サイトにハマってる。母子家庭でもあり📱代金くらい自分で払えと言われ仕方なくバイトもしてみたけど私が中卒だからってバイトの婆達にナめられ辞めた。婆達の嫌がらせによりかなり傷ついたのに母は頭を抱えるばかり。少しは私をいたわる気持ちを持って欲しい。まぁ今はサイト三昧でバイト中にサイトが出来ないイライラも消えて良かったけど。でも最近母が冷たくあしらうので生活し難い。1コ下の妹ばかり可愛がる。妹は奨学金で国立に通ってる。たかが大学に通ってるからって家で調子に乗る。ムカつく。ストレスで鬱になりそう。サイトだけが自分の居場所な気がする。

No.1369971 10/07/13 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/07/14 01:07
通行人51 

家を出ろって家出しろってことじゃないですよwwwww

自分で働いて稼いだお金で生活しろって皆さん言ってるんです。
家賃に光熱費や生活費も全部。主のお母さんは一人で三人分稼いでいるんです、そのお母さんに対して色々言ってる主なら一人分くらい稼げて当然じゃないですか?

前のバイト先の人たちも主が単に中卒だからじゃなくてこんな性格だから色々言ってきたんだと思います。

No.52 10/07/14 01:32
通行人52 ( ♀ )

妹も主もどっちもどっち。 ペットなら二人とも保健所 主育てるの面倒くさい はい 妹も批判したよ? でも主に同情も無いけどね~ 自分を棚に上げちゃいかんよ お母さん死んた後 妹は生きていけるけど 主は生きていけない 妹は反省してやり直し出来るけど 主は出来ない 将来幸せになれる可能性は今現在を視野に入れたら妹の方だね

No.53 10/07/14 01:40
お礼

そんな家出ろって言うなら町行って男釣って住み込むし。私は顔に自信あるから✋ここに批判しか出来ない奴らも私の顔見たら何も言えなくなるどころか従うようになるよ(笑)
でも家出るかどうかは私と母が決めることだから✋あんたらにどうこう言われたくないね✋母も出てけいうなら出てくけど言われないんだから。寧ろ妹が出てけば?みたいな事言うと母は怒るよ👊

No.54 10/07/14 01:42
お礼

主です。批判しか出来ない人は人間腐ってるね!可哀想だわ。

No.55 10/07/14 01:43
お礼

主です。
>>53
も主の書き込み✋失礼✋

No.56 10/07/14 02:03
通行人56 ( ♀ )

主さんも色々辛いことがあったんですね。
でも文句言ってるだけでは現状は変わらないんです。
自分自身が変わりたい、変えたいと思って行動しないと…。
今の主さんを理解してくれる人は少ないけど、頑張り次第で応援してくれる人、味方になってくれる人はきっと出てくると思います。
少なくとも私は頑張っている人をいじめるような事はしません。
一緒に頑張っていきましょうよ。

No.57 10/07/14 02:04
通行人50 ( ♀ )

>主です。批判しか出来ない人は人間腐ってるね!可哀想だわ

って💦
貴女にだけは言われたくないやろねぇ~
まともなレスに
お礼出来へんようなお人に 何を言うても無理なん違いますか❓
気ぐらいだけは高いピーマン女は、
アクセサリーには、良いけど、
飽きたらポイ捨て使い捨てカイロと同じ☺

アクのキツイアクセサリーほど、飽きるの速いし

世の中そんなもんよ~

No.58 10/07/14 02:08
通行人58 ( 30代 ♀ )

どうかな…母親も一人の人間だし、間違った判断する事もあるよ。
私には兄がいるけど、亡くなった母は私に厳しかったな~でも、その厳しさが愛情だったんだ…って大人の今なら分かる。兄は大卒。私は高卒、それも県内で一番下の。その私が自立して独り暮らしして働きながら小さい頃からしていた占いの勉強をしこたましていた。今、ちやほやされて育った兄…慶○大卒の兄…39歳になっても69歳の年金でアルバイトの父のスネをかじってる兄。働いてるけど、生活費も払わず飲みに出歩いてる。父は…育て方、間違えた。○○(私)の方はお母さんが躾が徹底していたから…と。
以前の職場で統合失調症は頭の悪い病気。馬鹿高校卒業だから、漢字も書けないとイジメにあった。負けたくない俉と思って、結婚もし、占い師の夢を叶えた。今では奴等の給料の3倍で事業主。だからハッキリ言える。あなたは口だけ達者。口から生まれてきたのか聞きたいぐらい(^_^;)私の亡き母『口では大きな城も建つけど』と言ってたよ。自分に甘い回答しか受け入れられないのは、まだ子供。幼稚。厳しい回答も受け入れて噛み砕いて参考にできるようになった時、あなたは成長してるよ。

No.59 10/07/14 02:16
大和魂 ( 20代 ♂ tkNNw )

主さんの顔見てみたいな~!惚れたらどうしよう!笑
なぁに主さんまだ若い若い!俺より年下だ!大学行ってもフリーターとかやってるやつなんてたくさんいるぞ!反対に中卒でビックな人間になるやつもたくさんいるし!
俺は母さんも妹もどんな人か知らねぇけど、まだ20歳なんだから人生いくらでも変わるしょ!さすがにみなさん叩き過ぎでしょ。
人間1度は立ち止まってゆっくりするのもありだと俺は思う!

No.60 10/07/14 02:18
通行人60 ( 20代 ♀ )

そんなに顔自信あるならキャバで働けば❓

自分が一番不幸だと思いこんでるうちは幸せになれないよ⤵

私は中学時代から高校まで散々虐められてリスカしまくってたけど、毎日学校行った。虐めた奴らを見返すべく勉強しまくっていい大学でてそれなりの職についたよ。
夜はキャバでバイトして生活費稼いだ。

キャバでも虐められたけどね。

サイトにはまってる暇あるならそろそろ根性だしてまわりを見返してやりなよ。あと10年も経ったら男も釣れなくなるよ。このままだと人生腐るよ。

No.61 10/07/14 02:21
通行人61 ( 20代 )

一通りスレを読ませてもらったけど主を擁護できる点がまるでないな。
主は考え方が甘いと思う。虐められたのも、中卒なのも、バイト辞めたのも、ニートなのも全部人のせいで、自分は何にも悪くないって思ってるだろ。その考えをまず改めろよ。端から見たら誰が見ても妹のがまともだよ。
家出とかレイプとかそんなのは全く関係ない。みんなが言ってんのは早く自立しろって事だろ?
今の主は自分の事しか考えられないからきっと誰が何を言っても無駄だろうな。
あと自分の顔が良いとかそう言うのは痛すぎるから言わない方がいい。どんな顔してようが、今の主には人から好かれる要素がない。
安全な場所でぐーたらしてないでもっと真剣に自分の事考えろよ。

No.62 10/07/14 02:29
通行人62 ( 20代 ♀ )

私も母子家庭。母は私を嫌ってた彼を取り、私は13で施設に。高校は受験しなかった。でも中卒では働けなかった。バイトしながら自分で夜間の高校2年送れで出た。卒業後外国に行ってボランティア活動。今は拒食症持ち。医療費.生活費.家賃自分で稼ぎます。

ある意味地獄も見た。人間性を失った時もあった。でもどんな嫌な事があっても働いた。生きるか死ぬかがリアルにかかってた環境にいたから。

あなたは甘えられる環境にいるのよ。そして、甘えすぎてるの。自覚しなさい。

No.63 10/07/14 02:45
通行人62 ( 20代 ♀ )

62です。
ちなみに高校、2年で課程取れるとこだったので18の終わりに卒業しました。だから結局タメとは1年違い。
夜間でも卒業してたら中卒とは扱い変わるよ。私の時おじさんもいたし。主さんも今からどうかな。必死にバイトしたらなんとか出れます。死ぬ気でだけど。

母子家庭の辛さわかるし。あなたには頑張って欲しい。

No.64 10/07/14 03:55
通行人64 ( ♀ )

全身負のオーラで包まれてるね~💧
抑圧されて育ってきたんだね。
なら思う通りに自由に生きてみたら?
親がダメって言ったって、家出て一人暮らししてみなよ✋
親や妹を見返してやろうよ😁
それが出来た時、主さんの考えはまた違うものになってるかもね😉

No.65 10/07/14 04:13
通行人65 ( 20代 ♀ )

🎣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧