注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

浮気したい。

回答50 + お礼11 HIT数 16115 あ+ あ-

わん4( 39 ♀ H5rEw )
10/08/10 00:04(更新日時)

本気で浮気したいって思ってしまいます。私は多分、心底、旦那から愛されてないのだと、思います。今まで、旦那に女として見て欲しいと思ってましたから、仕事に育児に、美容、すべてに手を抜かないで、こなして来ました。旦那に愛されてたかったから。でも、旦那は私に触れられたくないから、私が寝入ってからじゃないとベッドに入って来ません。。すごく悲しくなります。旦那のことは、好きです。尊敬もしています。だからこそ、ツラいです。遊びでも何でもいいです。エッチが好きなわけでもありません。ただ、女である価値を誰かに認めて欲しいと切実に思ってしまいます。浮気したら、全てが壊れるでしょう。。わかっているけど、毎晩、ツラいです。。私は頭がおかしいのでしょうか?

No.1390868 10/08/09 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/09 02:17
通行人1 

おかしいとは思わないです。
ただ主は旦那さんの性欲について考えたことはありますか?
性欲を何らかの方法で発散させているか、身体に支障があるかだと思います。
旦那さんの健康に問題はないですか?
旦那さんのフェチをご存知ですか?

No.2 10/08/09 02:18
通行人2 ( ♀ )

旦那が好きならやめた方がいいね。

No.3 10/08/09 02:30
お礼

ありがとうございます。おかしくないと言ってくれる人がいるだけで、救われます。旦那は性欲はあります。夜中にPCでアダルトサイトを見ていますから。責め立てたことはしていません。エッチな話をしたことがないので、何のフェチさえも知りません。エッチもごくノーマルで、お互いに思いありのあるエッチだと思っていましたが、ここ何ヶ月か、体に触れられたくないような感じです。好きだから、まくし立てる行為はしたくないです。だから、浮気したいって思ってしまいます。。私の何か足らない部分があるのでしょうか?

No.4 10/08/09 02:33
通行人4 ( ♀ )

愛してなかったら何故結婚したんですかね?😥

他の男に認めて貰って嬉しいですか?😥
旦那さんのせいにして浮気ですか?😥


女として見て欲しい😢寂しくて浮気しちゃうよ😢
って旦那さんに言って旦那さんがOKだったら良いのでは?😉

No.5 10/08/09 02:43
通行人5 

おかしいよ、離婚してからやれよ、訳の分からない理屈言ってるけど単なる欲求不満じゃない、そんなんだから旦那も嫌なんだよ。

No.6 10/08/09 02:43
通行人6 

旦那が好きなら、ブレーキをかけて下さい。

浮気や不倫は、相手がある事です。

旦那が好きなのに、私を女性として見てって、男に対しても失礼ですよ。

体目的の男なら喜ぶでしょうが…

No.7 10/08/09 02:47
通行人7 

浮気をしても、旦那さんとの問題は何も解決しないのではないでしょうか?
旦那さんを好きならむしろ罪悪感で辛くなるだけですよ。
普段の旦那さんは主さんに対してどのような態度なのでしょうか?
夜の夫婦生活以は円満なのでしょうか?
「私に触られたくないから」とありますが、それは主さんの思い込みではなく実際に言われたのですか?
もしかしたら一人の時間が少しほしいから主さんより遅く寝るだけかもしれませんよ。
夜の生活がないのも、何かしら理由があるはず。
それを旦那さんに聞いてみましたか?
浮気をすることで主さんの心の安定と女としての自信が取り戻せるのならそれもひとつの手かもしれません。
でも浮気は最終手段。
旦那さんとぶつかってみてからでも遅くないと思います。

No.8 10/08/09 02:50
通行人8 ( ♂ )

自分のやった行為の責任は自分で取る訳だから、浮気したいのならしていいと思いますよ。他に発散方法が無ければ、我慢するのは精神衛生上からも良くないですしね。

No.9 10/08/09 03:02
お礼

多様なご意見ありがとうございます。旦那には心底、愛して結婚しました。旦那が好む妻を努力してきました。旦那が望なら、自分なりに努力したつもりです。単なる欲求不満ではないのです。その努力を誰かが頑張ったと認めて欲しいのです。。体目的や、その場しのぎかもしれません。。でも、自分の価値が見えてこないのです。必要とされてない自分がツラい。魅力ないとレッテルを貼られてしまった、女で終わるような恐怖。旦那に誘っても、浮気しちゃうぞって言っても、何でぇ~って甘えても、目はTV見てます。それ以上何も言えなくて、安定剤とビールで寝るようにしています。旦那を困らせたくないから。私はアホみたいですか?眠れなくて、、ビール飲みながら、ぼーっと日が明けるのを待ってます。

No.10 10/08/09 03:10
通行人1 

知っていれば誘いやすいと思いましたが、知らないということは、旦那さんは気をつかって要求して来なかったということですね。

No.11 10/08/09 03:15
お礼

通行人7さん。ありがとうございました。旦那は営業職でストレスも並大抵じゃないし、真面目だから、みんなが寝静まったころからが自分の時間なんだと思います。わかっているので、責めたりしませんでした。だけと、月イチ私の為に時間を作る価値もないのでしょうか、、とツラいです。訴えでもって優しく、大好きだよって言うけど、行為はなし。髪を撫でたり、膝枕もするけど、行為はない。夫が病んでるのか、私が病んでるのか、私はわからないのです😢

No.12 10/08/09 03:20
通行人4 ( ♀ )

私は未婚です😥

結婚しているのに何で簡単に不倫なんかするんだ!😤簡単に離婚なんかするんだ!😤
結婚て他人同士が一緒に暮らすむんだから大変な事ですよね😥
それをみんなの前で誓って結婚したんですよね?!

夫婦で乗り越えましょう。
夫婦で乗り越えるにはどうしたら良いか?の相談ならわかります。

やりたい男は綺麗😍素敵😍好き😍愛してる😍簡単に言いますよ。飽きたらポイです😔


結婚してくれた事にお互い感謝したほうが良いのでは?
認めてくれなかった😢だから浮気?😂
笑わせるな~😂

認めてくれなかったら、自分で認めりゃ良いんですよ。自分の事は自分が一番わかってるでしょ?

私は
旦那さんのせいにして、浮気、不倫した心が汚い主さんは認められない😤認めない😤

No.13 10/08/09 03:24
通行人13 ( ♀ )

私は彼氏をつくり本気になり、今は旦那にも彼女がいます。
彼氏とはもうすぐ3年になります。
お互い認めています。

うちは元々周りから羨ましがられるくらい仲良し夫婦でした。
結婚2年目で子供ができてから、旦那の性欲が全くなくなりました。
(今はあります)

今はお互い恋人とうまくいってますよ。
でもお勧めは絶対にしません。うちは変わってるんだと思います。

No.14 10/08/09 03:29
お礼

みなさん。多様な意見、感謝します。今から、寝静まったベッドに戻ります。。旦那が女として見てくれないけど、離れ寝てしまったら、ますます、距離が出来るから。浮気相手を探すサイトも分からず、浮いた言葉も言えない私は、情けないです。。何万もかけて、夫好みにしている私は、いびきをかいて寝ている旦那を、裏切りことなく老人なるのでしょうか。。うん百円でも、旦那は気がつくのでしょうか。。また相談に乗ってください。。どんな意見も参考にしたいです。少し眠れそうです🙇

No.15 10/08/09 03:30
お助け人15 

お気持ちは察しますよ

アラフォーなら、まだまだかまって欲しいですよね!

ミクルの方々は、若い人が多いですから、モラル的な答えが多いと思います
それはそれで正しいと思いますけどね…

とりあえずは、旦那さんに主さんの思いを聞いてもらってくださいな
それが、かなわなかったら考えましょうよ
ばれないようにって、リスクがともないますからね…

それなりの覚悟と後悔も伴うかもしれません!?

No.16 10/08/09 03:56
通行人16 

浮気する前に離婚した方が良いと思う溿

No.17 10/08/09 04:41
通行人17 

浮気すれば良いじゃないですか!
貴女は旦那の家政婦じゃないんだから貴女に構わない旦那が悪い。
好きな旦那に抱いてもらえないのは生殺しの状態ですよね!

浮気の動機ははっきりしてるんだから上手に遊びましょう。
先ずはピルを飲んで何があっても妊娠は避けること。相手には避妊と病気予防のためコンドームの着用を徹底。(相手任せにせず貴女がつける)


さて出会い方が問題です。お薦めは2ショットかテレクラです。それと同じ相手とは2回は会わないようにしましょう。間違っても写真とかは撮らせないこと。

後の段取りや防御策はご自分で考え下さい。

もっと気楽にやりましょ!

No.18 10/08/09 05:24
通行人18 ( 30代 ♂ )

具体的な言葉も必要かもしれないですよ。

レス見てると、主さんは旦那さんの好みを演じる努力を惜しまないタイプであることは分かるけど、自己主張は苦手に感じます。

曖昧な言葉や仕草を見せて、後は旦那さんがその気になるのを待ってないですか?

『セックスがしたい』

と、ハッキリ言ってみて、旦那さんがどんな反応をとるかを見定めてから、今後を決めても良いと思いますよ。



身体的に出来ない理由も、もしかしたら、あるかも知れないしね…。例えばED…とか。

No.19 10/08/09 05:57
通行人19 

出張ホストで検索して下さい

色々あります

心だけ満たしてくれる人
体も満たしてくれる人
色んな人がいます

一時的だけど自分の寂しさや女としての価値を再認識できます

くれぐれもハマらないように気をつけて下さい

今の主さんがあまりにも気の毒です

No.20 10/08/09 09:00
お礼

ありがとうございます。旦那にエッチしようって、誘ったこともあります。それで、エッチに移行したこともあるけど、手抜きがあからさまなエッチでした。その後も、言葉もなく寝てしまった夫。。不快に思われるかもしれませんが、男性から、モテる方でした。自分が愛情表現しなくても、相手がしてくれてた。だから、表現や仕草や言葉が下手なんです。頑張って旦那に表現しても、嫌みのようになってしまいます。エッチしないなら何の下着だっていいと思う。出掛ける時は必ず付いてくる。飲み会は行かせない。常に美しく、家庭的な女性を。。と何気に言います。理想にそうように頑張ってきました。でも、虚しさだけになって来ました。1日だけでいい、女として見てくれて、お腹の底から、笑わせてくれる人に会ってみたい。。これも、下品な考え方でしょうか?

No.21 10/08/09 09:14
通行人21 

他の方も書いてるように、出張ホストなど利用してみては?
主さんを下品だなんて思いませんよ。
そこまで心を不満足にさせる旦那なら、離婚も視野に入れていいんじゃないですか?
セックスレスは立派に離婚理由になるわけだし

No.22 10/08/09 09:34
通行人22 

こんなに貴方の為に頑張っているのに…わかっていない!と主さんは自分が独りよがりみたいで、寂しいし虚しいし悲しい思いなんでしょうね。

旦那さんに満たされない女としての今まで努力して来た自分をせめて誰かに認めてもらいたいんですよね。

本当なら、愛する旦那さんが受け入れてくれたら主さんも満たされるのに…。

きっとそうやって今の世の中妻の浮気も増えて来ているんでしょうね。


気持ちはわかりますが、浮気をしても虚しいですよ?泥沼ですよ?


旦那さんが今のままなら離婚とか考えてますか?

No.23 10/08/09 09:38
通行人23 ( ♀ )

誘ったらしてくれるならレスじゃないでしょ
浮気するなら旦那に言ってからだね
ろくに言葉も交わしてないのに決めつけのように自棄になってるだけにしか見えません

No.24 10/08/09 09:44
通行人13 ( ♀ )

そこまでいってるなら離婚がいいと思うけど…

一度、遊んでみたら❓
そうしたらきっと気づくよ。どっちがいいか。
(今の生活がいいか違う道がいいか)
やってみたらきっと自分自身も、先も見えてくると思うよ。

No.25 10/08/09 09:45
通行人25 ( 40代 ♀ )

わかります😔
多分倦怠期も重なったんでしょうね。大切な家族ですが 家族はセックスの対象じゃないんですよね😔
相手を見つけましょう。ただし絶対バレないようにね😸
私の相手は結婚願望のない独身男性ですよ。

No.26 10/08/09 10:02
お礼

ありがとうございます。今は誘っても、悲しいけど、スルーされます。。だからない状態。離婚は考えてません。旦那のこと、大好きだし、尊敬出来る所もあります。だから、ツラい。嫌いになれたら、楽なのに。。旦那に、女として、見て欲しいです。一番、認めて欲しいのに、相手されてません。きっと、旦那は、私が嫌いです。。皆さん、ありがとうございます。否定、肯定な意見も素直な気持ちで読んでます。出張ホストも参考にとサイトを見てみました。利用は出来そうにないです。情けないけど、勇気がないです。でも、一つの方法として、考えられました。ありがとうございます。

No.27 10/08/09 10:06
通行人27 ( 30代 ♀ )

好きにしたらいいけど、妻子持ちはやめな。フリーな人とお願いします。

No.28 10/08/09 10:10
通行人19 

お金を使って心や体の寂しさを埋めることは浮気ではないです。他人が下品だとかわがままとか思っても気にする必要はないです。自分の気持ちを尊重して下さい。

旦那さんは主さんを綺麗なお人形としてしか見ていない。『中身=心』を見ていない。そんな人格を否定される様な事にずっと耐え続けるのはつらくないですか……?

No.29 10/08/09 10:13
通行人23 ( ♀ )

>旦那は、私が嫌いです。

これは直接言われたの?

No.30 10/08/09 10:30
お礼

嫌いと言われたことはないです。よく考えてから話す人なので。嫌い言うか、通行人19さんが言うように、自分が持って歩いても、恥ずかしくない人形なのだと思います。通行人19さん、ありがとう。今まで、ホストという偏見があったんだと発見しました。心のエステと思えました。彼氏がいる、ホストさんがいる人、皆さん、自分をちゃんと持ってるようで、羨ましいです。自分から、アプローチして行くのですか?

No.31 10/08/09 10:43
通行人31 ( ♀ )

『女として見て欲しい』
下らない💨
主さん、母親でしょう❓
‘女’である前に‘母’として、不倫なんてお子さんに申し訳ないと思わないんですか❓
女になりたいなら、お子さんを成人させて、離婚をしてから、幾らでもどうぞ😃

No.32 10/08/09 10:50
通行人23 ( ♀ )

被害妄想で浮気される旦那さんは可哀想なことで
ちゃんと許可とってね じゃないなら別れてあげて

No.33 10/08/09 12:35
如意棒 ( ♂ y8mNw )

異性でも気持ちわかります。結婚前に体の相性を確かめたつもりでも、一方がその後変わってしまえば悶々とします。冷静に打開策を考えましょう😄

No.34 10/08/09 12:53
通行人34 ( ♂ )

逆じゃないかい?
主の綺麗さが衰えないから…旦那は浮気してるんだと疑ってるんじゃ☝
そういう可能性もなくはないでしょ。


まぁここで聞いても解決しないよ✋
本音で話し合いな👍
それしかないって😉

No.35 10/08/09 13:11
通行人35 ( 30代 ♀ )

何だかもう浮気する方向に気持ちが傾きつつある様だけど💨
ご主人とキチンと向かい合ってもいないのに、そんな結論出していいのですか?
それに、ご主人の事
「愛してる」と言ってるけど嘘だと思う!
貴女が愛してるのは、セックスしてくれるご主人じゃないの?
本当に愛していたら、浮気なんて出来ませんよ!
じゃあ、病気や事故でセックス出来なくなった夫婦は、みんな浮気してますか?
愛する人以外と触れ合うなんて、気持ち悪くて出来ませんよ!
後ね、貴女には「自分」というものが無さすぎです。
旦那好みの女性になったら、一生愛されると錯覚しているからそんな事になるんですよ💨
男は支配欲があるから、全て自分好みにされちゃったら飽きるんですよ。

No.36 10/08/09 13:52
お礼

多様なご意見ありがとうございます。レスの件も含めて、話合ったことはあります。旦那のことは愛していますよ。心底。だから、彼の理想に近くなるよう、努力しました。浮気に向いて考えてるのでなく、一つの意見として、考えてます。旦那の事は、性格、仕事、尊敬出来る、私にはない物があるから。経済面では、同等立場です。仕事も対等に話が出来る立場でいます。そうなれる努力しています。男も女も、肌が重なることに対し、安らぎませんか?安定剤になりませんか?夫が拒んだら、一生、求めてはいけないのでしょうか?

No.37 10/08/09 14:21
通行人13 ( ♀ )

35さん言いたいことわかるけど…ちょっと違う気がする。
主さんの気持ちわかります。

No.38 10/08/09 14:21
匿名 ( WWVqc )

私 20代後半ですが、男ってやっぱり若い女が好きじゃないですか?うちも旦那とは ほぼないです。旦那に「若くてカワイイコとなら普通にヤル気起きるでしょ?」って言ったら「そりゃそうだ(笑)」って言います。ほとんどの世の男達の本音でしょう。主さんの周りの人は夫婦生活あるんですか?みんな主さんトコみたいな感じじゃないですか?それに旦那の為にオシャレをしたり頑張ってると空しいです。老いてく女に性的な魅力を男は感じないと思うし。けど誰でもいいから女として見られたいなら 1回くらいはいいんじゃないですか?バレない様にハマらない楽しめる自信があるなら。

No.39 10/08/09 14:26
通行人 ( ♂ y8mNw )

貴女の考え方を支持します。夫婦で話し合ってもレスの状態が続いているのですから、自慰で過ごすか公認のパートナーを見つけるかしかないように思います。(公認経験者😅)
心の広い旦那だといいですね‼

No.40 10/08/09 14:32
通行人40 ( ♀ )

なんか わかります。私も同じ。女として見てくれないのが寂しくて寂しくて…。1日でもいいから女王さま気分を味わえたら満足するかも。身体の関係ぬきでイケメンにエスコートされたら満足できるかな~。😃

No.41 10/08/09 14:34
通行人4 ( ♀ )

私は主さんが既に、会社関係者とか?相手を見つけてある気がする😥

浮気の後押しして欲しかっただけ
なのかな?😥

旦那さんに
私の事を女に見てくれないから、浮気して良い?😔

って断ってから浮気したら良いんじゃないですか😏

No.42 10/08/09 14:47
通行人35 ( 30代 ♀ )

では、話し合ってご主人はセックスレスについて何と言ったのですか?
「お前はもう抱きたく無い、触れたくも無い」ってはっきり言われましたか?
主さんの話だと、はぐらかされてお座なりのセックスで誤魔化されて、主さんが「私は嫌われてる」って決めつけただけでしょう?
それではご主人も逃げているし、主さんも肝心な事から逃げていますよ。
ご主人を本当に愛しているのなら、逃げない事じゃないの?
「抱きたくない」のか「抱けない」のか☝
愛しているから彼の好みにするのは、そこに「自分」があれば全然構わないけれど、主さんの場合「自分」を犠牲にしてまで彼好みにしているから「主人の好みの女性になる為に努力している」なんて不満が出るのです。
ご主人が「こういう女性になって欲しい」と言っても自分の意にそぐわなかったら、何も全部その通りにしなくても良いんですよ。
「あら、そう?だけどこういう私も魅力的じゃない?」っていうくらい自信のある女性は、たとえ自分好みじゃなくても魅力を感じるんですよ。
綺麗なお人形さんよりはね☝
「私は、あなたと触れていたいし触れて欲しい。無視したり誤魔化さないで私をキチンと見て!」ってどうして言えないの?

No.43 10/08/09 15:16
通行人43 ( ♀ )

出張ホストや浮気が心のエステですか~、うん、なかなか
上手い表現だと思います。本当にそう思えるなら
私はホストも浮気もアリだと思います。
その代わり、ちゃんとお金で解決できる関係が良いと思います。
でも果たして、本当に夫以外の男に抱かれて、女としてチヤホヤされて心底満足するのでしょうか?
私も主さんと同じ状況で、夫婦関係も似てるので、
レスさせて頂きましたが、私には浮気という発想がありません。
先ほど、お金で解決できる関係と書きましたが、本当はそうじゃなく、主さんは誰かと恋愛したいのでしょうね。
女だもん、綺麗だね、とか可愛いね、とか、思われたいですよね。
気持ちだけは痛い程よく分かりますが、やはり浮気を勧めるのは、同じ女、妻、母として出来ません。
もっと違う手段が必ずあるはずです。
それを今私自身も考えてる最中ですが…💧

No.44 10/08/09 15:47
お礼

皆様ありがとうございます。残念ながら、好きな人は主人だけです。会社関係に男性はいますが、異性として見たことはありません。旦那以上の人が居なかった。若い子がいいのは、男性なら大半がそうでしょう。年齢相応の知性や地位を身に付けたつもりです。勿論、子供にも。旦那の心配せず、仕事に専念して欲しいですから。確かに、自分だけの考えを私らしいと思って話せば、楽だし、私に触ってと懇願すればいいのかもしれませんが。。何度言われ方は辛くならないですか?

No.45 10/08/09 15:54
通行人19 

度々すみません。

主さん、私は自分の考えを押し付けるつもりは全くないのでその辺はわかって下さいね

『女』『妻』『母』を同じ天秤で計ることは出来ないし、仮に計ったとしても重さは同じですよね?その中で自分が臨機応変に上手にバランスを取っていくしかありません

自分の価値観で行動していいのですよ

私も主さんと同じで男性の方からいつも寄って来ましたが、今は旦那の飾りでしかありませんので気持ちが痛い程わかります。セックス云々ではなく自分という人間に無関心な事が寂しいんですよね
心の問題です

旦那さん好みの女性でいることは妻として大切ですよ。でもその努力を理解しない男は冷たいんです

主さんの魅力を褒めてくれる男は必ずいますよ。自信を持って下さいね

子供を犠牲にする事は論外ですが、《死ぬまで女を捨てない女に魅力を感じ大切にする男》に私は魅力を感じます

私の考えばかりで失礼しました

No.46 10/08/09 16:53
通行人2 ( ♀ )

主さんって一番めんどくさいタイプに思えました😥
私生活もそんな感じですか?

No.47 10/08/09 16:56
通行人4 ( ♀ )

旦那さん
お仕事しすぎとか?暑いし…で男性機能が、お疲れ様なのでは?
話し合って病院に行ってみたら如何ですか?


主さん
ちょっと、心がお疲れ様みたいなので、心の病院に行ってカウンセリングしてもらったら如何ですか?

No.48 10/08/09 17:04
通行人48 ( 100代 )

おいらも浮気したいで‼😂

でも、この歳になると若い娘は誰も相手してくれん😭😭

主のように贅沢は言わんのじゃがのう😥

No.49 10/08/09 17:24
通行人49 

旦那が好きなら旦那にお願いしなよ。40歳過ぎたら殆どの男はEDになるから旦那EDかもしれないよ。
男もいつまでも若くないんだから。

No.50 10/08/09 17:44
通行人50 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
主さんの女性としての気持ち、凄く分かります😔私は彼と年が10離れており現在2年同棲していますがセックスも減り、言葉も冷たくなり、マイナスが沢山増えました。勝手ではありますが彼に見合ったファッションをしたり家事も仕事も美容も頑張っていますが、年が若くても飽きるのでしょうね😔家族と言うより今では家具と同じ存在です。必要な時だけ。って感じで私は女性として、すたるのが怖いです。結局何をしても悪循環。浮気や不倫をして何か打破出来る可能性もありますが、主さんの場合はリスクが大き過ぎると思います😔話し合いをされたか分かりませんが、一度本音で話してみた方がいいと思います。心の声を伝えて下さい😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧