注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

妊婦だけど性欲が半端ない

回答12 + お礼8 HIT数 10989 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/08/17 11:35(更新日時)

妊娠7ヶ月の妊婦です。妊娠してから、何故か物凄く性欲が出てしまい、それについての相談です。

安定感に入ってから旦那とは定期的に仲良くしていました。でも6ヶ月の時、エッチの最中に中からコップ一杯ほどの水が出てきて、夜中に慌てて病院に行きました。幸い破水ではなかったのですが(原因はよく分かりませんでした)、それ以来旦那から誘われなくなりました…。

妊婦健診でも異常はないので、私から誘って旦那が恐る恐るやるという形になっていたのですが、夜中トイレから女の喘ぎ声が聞こえ、どうやら動画を見ながらトイレで一人でしているようでした…。

妊娠前はそんなの全く気にしてなかったのですが、性欲の向上プラス体のコンプレックスからか、私を拒否しているようで何だか物凄くショックを受け、落ち込みました。
旦那は赤ちゃんと私の為に一人で処理していると言うのは頭では分かっているのですが、もう女として見てもらえていないみたいで悲しいです。いっその事性欲無くしたいです。

No.1394303 10/08/13 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/13 09:07
通行人1 

自分が痛い目にあって赤ちゃんも危険にさらしたというのに懲りない人ですね。すでに母親になる資格がないんじゃないですか?
母親になる自覚も欠如して女としての自分をアピールばかりしてるひとに何の魅力もありません。冷静に考えたらわかりませんか?

No.2 10/08/13 09:11
お礼

>> 1 どうもすんませんでした。

No.3 10/08/13 09:14
優しい熟年 ( cJVIw )

さそって処理してあげたら?毎日でも旦那を仰向けに寝かしてフェラ、旦那が逝きそうに成ったとき騎上位で貴女の中に軽く挿入したら良いのでは? 深く挿入しないようにね。

No.4 10/08/13 09:21
お礼

>> 3 レスありがとうございます。私も挿入まではいかなくとも、せめて処理くらいはしてあげたいのですが、自分で勝手にしているみたいなんですよね。
手伝わせてくれないと言う事は、やっぱりそういう目で私を見てくれないんだなと勝手に落ち込んだり…。
怖いけど、今度頑張って誘ってみようと思います!

No.5 10/08/13 09:31
優しい熟年 ( cJVIw )

夫婦ですよ!なに気を使うのですか? いいな~いいな~何ちゃんのチン○ン凄くいいな~  とかいって触ってあげたらご主人もニヤリと助平顔で喜びますよ。私がそうでしたから。

No.6 10/08/13 09:41
お礼

>> 5 再レスありがとうございます。めちゃくちゃオープンな夫婦関係で羨ましいです!
うちの旦那は淡白そうに見えて、結構なスケベ具合です。それをオープンにしないから、私も変に気を使ってしまうんですよね。旦那も旦那で私に気を使っているのでしょうが…。

No.7 10/08/13 12:16
悩める人7 ( ♂ )

貴女に魅力云々じゃなく、旦那も気を使ってるんだと思いますよ。
それより出産後に女性は 育児に追われ 性欲なくなってレスになるパターンが多いですから、男としては、そちらの方が心配しますよ。

No.8 10/08/13 12:57
通行人8 ( 40代 ♂ )

旦那さんは以前の破水❓を気にして性行為をしないのでは❓

男性って勝手で我が儘ですよ☝

妊婦のお腹に気をつけてね性行為をしない場合

体型が変更していくので性的な欲望が出ず性行為を行わない。

後者の場合は注意ですよ☝
出産後もレスになる場合が大ですから☝

No.9 10/08/13 15:00
お礼

>> 7 貴女に魅力云々じゃなく、旦那も気を使ってるんだと思いますよ。 それより出産後に女性は 育児に追われ 性欲なくなってレスになるパターンが多いで… レスありがとうございます。気を使ってくれるのはありがたいけど、やっぱり何か寂しいです。

娘を産んだ時はレスにはならなかったような気はするのですが…。
今の性欲を産後に回せたらどんなに良いだろうと思います。

No.10 10/08/13 15:07
お礼

>> 8 旦那さんは以前の破水❓を気にして性行為をしないのでは❓ 男性って勝手で我が儘ですよ☝ 妊婦のお腹に気をつけてね性行為をしない場合 体型… レスありがとうございます。後者ではない事を願います。

妊娠するとどうしても腹も胸も乳輪も黒く大きくなるのは避けられないので、それで萎えるとか言われても悲しいですね。悲しいを通り越して怒りが湧いてきますね。

No.12 10/08/13 15:19
お礼

>> 11 妊婦絡みで何か嫌な事でもあったんですか?

No.13 10/08/13 15:30
通行人13 ( 20代 ♀ )

↑ホントだよね、いきなり一人でキレてるし、養豚場はないわ。削除💢

主さん、私も妊娠中は性欲すごかったですよ。
減退する人が多い中で…私も悩みましたよ。
私は初期に切迫流産で入院したので、妊娠中は一度もHしてません。旦那は、私がいくら誘ってもダメ。お互いにひたすら我慢してました。今思えば、旦那の愛を感じます✨

No.14 10/08/13 15:40
お礼

>> 13 レスありがとうございます。気にしてないですよ~大丈夫です(^-^)
怒りの矛先をすり替えた上でのただの八つ当たりでしょう。

そうなんですよね!普通は性欲なくなるのが一般的なんですよね…。こんな悩み誰にも言えなくて。
なるほど、逆にこれが愛なんですよね。そう思えば元気出てきます!

No.15 10/08/13 23:00
通行人15 ( 20代 ♀ )

その気持ちめちゃくちゃ
わかりますよ~💔😢
私も全く同じ状況です😥
今性欲やばいです⤵⤵😥笑
そのうえ旦那の携帯みたら
ピンサロ行きだしてて⤵
旦那の手伝いたいけど
一人でトイレとかでも
コソコソしてるから
なんか腹たつし寂しいし…
だから当分してないから
出産後レスになるのが恐いです⤵⤵😱💨

No.16 10/08/14 00:03
通行人16 ( 30代 ♀ )

私も妊娠中にも関わらず、性欲ありました💦


で、フツーに8ヶ月までエッチしてたんですけど、切迫早産しかけて、1ヶ月半入院生活でした😱


当時、仕事もしてて通勤1時間ぐらいかかってたんで、そういうのも重なったと思うのですが…2人目妊娠した時は、エッチはひかえようかなぁと思います😳



ダンナさんも赤ちゃんに何かあったらって、怖いんだと思いますよ😫

No.17 10/08/14 00:37
通行人17 

いたって普通のことです。
妊娠したら、性欲を持ってはならないなんてナンセンス。
とりあえず多くの場合、性欲が無ければ普通は妊娠に至りませんから😂
人間ならばごく自然なことです。
ただ、当たり前だけど妊娠前と同じようにsexはできないことも多いので、無理のないように注意してすること。
旦那様には、方法によっては満たしてあげられることを優しく伝えてあげたら良いでしょうね😊
男の人の気持ちもわかってあげたいものです(^^)

No.18 10/08/14 10:05
通行人8 ( 40代 ♂ )

主さん後ね、立ち合い出産も気をつけてね☝

出産の頑張って居る姿を見て、更に妻を可愛がる旦那さん

出産時に子供が出て来る所を見て萎えしまいレスになる

所詮は赤の他人同士ですから、夫婦間には色々と難関が多いですよ☝

No.19 10/08/14 10:17
かえ ( 40代 ♀ Rbv5w )

私も妊娠中 性欲が強くて 旦那としてましたが…💧
8ヶ月頃に切迫早産で 1ヶ月半程 入院しました⤵上に子供が居たので 旦那はバタバタと大変でした😭
お腹の赤ちゃん大切にして下さいね☺

No.20 10/08/17 11:35
お礼

皆様、お礼が一括で、なおかつ遅くなってすいませんでした。

皆さんのレスをひとつひとつじっくり拝見させて頂いた上で、勇気を出して旦那と話し合いました。
やはりお腹の中の子に何かあったら心配だから我慢していたとの事でした。

きちんと話し合う事で安心感を得ることができ、お腹の中の赤ちゃんの事や、もし性行為が原因で入院する事になった時の事など、冷静に考える事ができました。

もしスレを立ててなかったら、私はずっと一人でイライラメソメソしていたと思います。

皆様のお陰で良いお盆を過ごせました。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧