注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

前置胎盤の方

回答2 + お礼2 HIT数 3416 あ+ あ-

ネコ( 34 ♀ tHApc )
06/08/26 19:16(更新日時)

只今妊娠27週の経産婦です。
全前置胎盤と診断され、自分なりに気を付けてたつもりですが、6日前に突然出血して、即入院になってしまいました。
幸い出血は治まり、今状態は安定しています。ウテメリンを24時間点滴してるせいかな?3歳の息子のことも気になるし、来月引っ越しもあるし…「最悪出産まで入院も有り得る」と医師に言われたのですが、前置胎盤で一度入院して、退院して自宅安静になられた方っていらっしゃいますか?
それ以外でも現在入院されてる方、前置胎盤で無事出産された方、イロイロお話聞かせて下さい。

タグ

No.140247 06/08/26 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/26 01:22
お助け人1 ( 30代 ♀ )

あまり参考にならなかったらごめんなさい。二人目の時に部分前置胎盤になりました。わずかに子宮口にかかってるやつです。4ヶ月だったので子宮が大きくなるにつれて胎盤も引き上げられて、自然分娩できました。主さんもまだ移動する可能性あるかもですよ。友達は全前置胎盤で管理入院してましたが上の子の為に無理して退院したら大出血で大変でした。医師の許可が出れば退院可能ですが無理は禁物ですよ(*^-^)b

No.2 06/08/26 01:25
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私は 生まれるまでの三ヶ月間入院して、帝王切開での出産でした。無理しないで、お大事にしてくださいね。

No.3 06/08/26 19:12
お礼

>> 1 あまり参考にならなかったらごめんなさい。二人目の時に部分前置胎盤になりました。わずかに子宮口にかかってるやつです。4ヶ月だったので子宮が大き… レスありがとうございます。部分前置胎盤、脱出できたんですね。うらやましい~。
私もわずかな希望を捨てずに祈る毎日です。お友達が上の子のために退院した気持ちは、よ~くわかります。
でも、ここはやはりお腹の赤ちゃんの為に、私も息子も辛抱するべきなのでしょうね。
泣き言ばかり言ってしまう私ですが、入院生活頑張ります!

No.4 06/08/26 19:16
お礼

>> 2 私は 生まれるまでの三ヶ月間入院して、帝王切開での出産でした。無理しないで、お大事にしてくださいね。 レスありがとうございます。
…うっ!
やはり退院しないままに出産でしたか。
3ヶ月は長いですねぇ~(-.-;)
出産時の出血はひどくなかったですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧