関連する話題
専業主婦の家事育児について(育児で疲れ切った人は口調もつよいし傷ついちゃうかもなので読まないことをお勧めします。) 最近ネットとかで「夫が仕事ばかりで育児

不倫相手の女に言いたい

回答50 + お礼6 HIT数 27422 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/09/01 23:10(更新日時)

不倫してる女って何か勘違いしてると思いませんか?
私は既婚者で子供もいます。
私にとってはいい旦那だし、子供にとってはいいパパです。
生活も贅沢はできませんが専業主婦をやらせてもらって苦労はしてません。
でも旦那は不倫してます。
1度限りの関係の方もいっぱいいます。
私は旦那のことを愛してますが不倫してることが嫌ではありません。
友達で未婚で不倫してる子がいますが、さも自分が奥さんから旦那さんを奪った悪い女、不倫相手は奥さんより私を愛している奥さんに申し訳ない。と自分に酔ってる子がいます。
その夫婦は上手く行ってないらしく子供もいません。
奥さんはご飯も作ってくれないそうです。
私の中では奥さんはその旦那さんのことを見放してる気がします。
そんなお古と恋愛して何が楽しいの?と思います。
不倫してる旦那は奥さんにも同じように1番に愛していると言ってると思います。
長くなりましたが、私が言いたいのは、不倫してるからって不倫相手の奥さんを見下さないで‼ってことです。
私と同じ考えの方はいませんか?
※批判中傷するだけのスレはお断りします。

No.1409128 10/08/31 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/31 14:04
通行人1 ( ♀ )

不倫したことも
されたことも無いけど、勘違いしてるのは不倫相手の女性だけではありません。

主さんだって不倫相手にキバをむいているけど、不倫してるのは旦那さん。

旦那さんも同罪なんですよ。

見下すつもりは無いけど、不倫される妻って旦那さん飛び越して不倫相手の女性を敵視する方が少なくないです。

不倫発覚時、
妻不倫の場合、旦那は妻を刺し、旦那不倫の場合、妻は不倫相手の女性を刺すらしいですよ。

No.2 10/08/31 14:04
悩める人2 ( ♂ )

不倫してここで能書きタレる人間は皆イカれています

不倫しながら罪悪感あるならここでえらそうな事いわないし 悲劇のヒロインぶらない


しかし不倫する男女は犬畜生だからまともな主さんは理解できないですよ😃

No.3 10/08/31 14:12
通行人3 ( ♀ )

不倫されてるのに、いい旦那と思える主さん凄いですね。

不倫してるのに、いいパパだとは私は思えないです。

不倫相手の女に言うより、自分の旦那さんに言うのがまず先では?

相手の女性が、勝手に酔ってると書かれていますが
酔ってしまうような、甘い言葉を述べてるのは不倫してる男性ですよ。

そんなお古と恋愛して・・・って。
何処からがお古?

ともかく、相手の女性が酔ってるかどうかは
わかりませんが、本当に申し訳ないと思っているのかもしれない。
そう思わせるほど、男性が甘い言葉をささやき続けてるのかもしれない。
不倫を擁護しませんが、一概に女の方だけ悪いとは思いません。

No.4 10/08/31 14:12
お礼

ありがとうございます。
ちょっかい出してるのは旦那なので旦那が悪いのは100も承知で、旦那が1番悪い事を理解した上での話です。

No.5 10/08/31 14:14
お礼

ありがとうございます。
私もその友達には本当は罪悪感なんてないんだと思います。
『私、人のものだと思うと取りたくなるんだよね。』って友達は言ってたけど、人のものなんて欲しい?って感じです。
そもそも物じゃないし…

No.6 10/08/31 14:21
通行人6 ( ♀ )

男の人は不倫相手には、うちの奴料理が下手、掃除もしないぐうたら、等と相手の気をひくためにある事ない事言ってる人もいると思うんですよ。

そういうのを聞かされた女性は、じゃあ私のほうが…と勘違いする人も出てくるんじゃないでしょうか。


これは男性だ限った事ではなく、不倫してる主婦にもにも言えると思いますが。

No.7 10/08/31 14:25
お助け人7 

旦那に、🎬マイケルダグラス主演「危険な情事」を観せたほうがいいと思う。

No.8 10/08/31 14:33
通行人8 

不倫されてる奥さんを一番馬鹿にしてるのは、不倫相手の女じゃなくて旦那さんでしょ?

そりゃ不倫してる女は、奥さんを馬鹿にしてる旦那さんを通してしか奥さんを知らないんだから、旦那さんと同じく奥さんを馬鹿にして見てもしかたのない事だと思いますよ。

No.9 10/08/31 14:35
通行人9 

童貞と付き合って結婚したなら新品🚗そんな男稀だからみんな中古品🚗と付き合って結婚してるんじゃないですかね😁
私も旦那に中古品🚗だと言われた事あります(怒)ウチのは女は処女が当たり前って男なんで…😠
横スレ失礼✋

No.10 10/08/31 14:41
通行人10 

無意味。

No.11 10/08/31 15:21
通行人11 

>>1

旦那不倫の場合、相手の不倫女も悪いだろうが、それに引っ掛かる旦那がもっと悪いと思うが・・・

なぜそこで大抵の女は、矛先が不倫女性にいくのか、わからん。

旦那に向くのが当然だろ。 

No.12 10/08/31 15:28
通行人12 ( ♀ )

あはは。主さんの言いたいことなんとなくわかる~。
既婚男性と付き合う独身女性って何気に必死だよね😂

うちの場合なんだけど…うちは私に彼氏がいて、旦那を男としては見てないから、むしろ旦那に彼女を作って欲しいと思ってたんです😥
今やっと彼女できたみたい。
旦那は彼女には都合いいこと言ってます(ほとんど私の入れ知恵ですが)
彼女が1番色々と気にしてるみたいで、「奥さんの写メ見せて」とか言ってくるみたいです。
気にすることないのにねー💧

No.13 10/08/31 15:35
通行人12 ( ♀ )

主さんは旦那も悪いのはわかってると言ってるのになぜ似たようなレスが続いてるのか💧
妻は不倫相手については何も言っちゃいけないんですか?

No.14 10/08/31 15:49
お礼

みなさんありがとうございます。
前のお礼にも書いたのですが、旦那が悪い事が前提の話です。
文章だけなので私の言いたい事が伝わらないのがもどかしいのですが、不倫でも本当に愛し合って、奥さんに悪いと罪悪感がある方もいると思いますが、最近の若い子は、相手に奥さんも子供もいるって分かってるのに、その男について行って、辛い、苦しい、奥さんがかわいそう。など、自分が悲劇のヒロインにでもなったかのような気になってる子が多いと思うんです。
そう言う子に、相手の男も家庭に戻れば妻にも貴方と同じようなことを言ってるんだよ?と言っても、そんなわけない‼って感じで聞く耳持ってくれません。
他の女の旦那をとってやった。って言う意識が強いと思うんです。
いったいどうしたいの?って感じです。

No.15 10/08/31 15:50
通行人8 

だって、旦那さんそのままで不倫女だけ牽制しようなんて無理だもん。

不倫女だけ牽制しようとするのは、例えば、毎日家の庭に糞をしていく他人の飼い犬を、飼い主を通さないで犬に直接マナーを強いるようなもんだと思いますよ。

まずは飼い主にマナーとしつけを徹底させないと改善は無理。

No.16 10/08/31 16:04
通行人12 ( ♀ )

言わせてあげたっていいじゃーん😥
妻は旦那だけ攻めてればいいんだよ!黙ってろ!という壁にしか見えません😭

どうでもいい愚痴スレだって乱立してるのに😱なんでこういうの聞いてあげられないのか不思議。

No.17 10/08/31 16:09
通行人8 

ただ愚痴が言いたいだけならごめんなさいでした。

でも、それだったらミクルで同士を探した方がいいと思いますよ。

こっちだと、どうしても意見交換みたいになってしまいますから。

愚痴スレが乱立しているからといって、自分もいいという理屈にはならないし。

主さんの本意はわかりませんけどね。

No.18 10/08/31 16:19
通行人12 ( ♀ )

意見交換なら、指摘をしたあとで話を聞くんじゃだめなんですか?
んーと、
主さんはこうした方がいいですよ、自分のすべきことはして下さいね。
そのあと主さんの話を聞く余裕がないと意見交換にもならないと思いますが…

主さんごめんね💦私前から疑問に感じてて💦

No.19 10/08/31 16:27
通行人19 

旦那に不倫されてるのに 愛してますって 主さんなんかかわいそう。

不倫女をどうのこうの言う前に 自分自身をどうにかしたら?

No.20 10/08/31 16:37
通行人20 

私不倫してるけど彼の奥さんバカにしたりしてないよ。

彼は、嫁は家族、私は女、と言うけど、女としては私のほうが愛されてる!とかも思わないし。
昔は奥さんを女として愛したけど、家族になってもう女に見えないってだけだろうし。
まあ出会ったタイミングだよね。
どっちが上とかじゃなくて。
嫁と結婚前に出会いたかった、って彼は言うけど、出会う順番が逆だったら、私が嫁で、彼の奥さんが不倫相手になってただけじゃないかな笑
要は心移りしちゃう人なんだよね。

あーでも私と彼と彼の奥さん、みんな30歳で。
私は自分で言うのもなんだけど、一流大出て結構なキャリアウーマン。
彼の奥さんは専門卒の専業主婦で、女の幸せは結婚して養ってもらって子育てすること!みたいな人。
そういう依存体質はちょっとバカにしてるかも💦

彼も、そういう嫁しか知らずに来たから、自分が成長するに連れて私を好きになったと言ってた。

まあ要は一番嫁をバカにしてるのは不倫してる旦那本人だってこと😂

No.21 10/08/31 16:39
通行人21 ( ♀ )

不倫される女性は男運悪いと思うんです😥
男運悪い

逆も然りで…

既婚女性が不倫…女運悪い…不倫女性を奪い合う😥


って言うか、
男、女運悪くしている張本人の既婚者(疫病神みたいな人)を奪い合うなんてクダラナイ事だとは思います😥

No.22 10/08/31 16:43
通行人22 

大体 家族の悪口を言う人を好きになる人の気が知れない。

不倫って 陰口大会?
みっともないです。

No.23 10/08/31 16:53
通行人23 ( ♀ )

主さんは友達の不倫相手の奥さんを直接ご存知なんですか?『見放されたお古』が日頃奥さんとどのような生活をしていらっしゃるか、わかるんですか?

聞いた話だけで『奥さんに見放されたお古』と言い切る主さんも、不倫女と同じですよ?気づいていないんですか?

No.24 10/08/31 17:15
通行人24 ( ♀ )

23さん確かにそうだね。

私が思ったことは二点。

旦那が一番悪いと思っていたらこんなスレは立てない。

不倫してる旦那を許しながら(またはしがみつきながら)、不倫相手を罵倒するのは、不倫相手と同じくらい痛々しい。
というか、痛い。

No.25 10/08/31 17:33
通行人25 ( ♀ )

不倫されたら 誰でも相手の人恨むんじゃない❓
理屈は旦那が一番悪いとか イロイロあるんだろうけど
相手の人 悪く言いたくなるのは 普通の感情だと…

不倫女も 私の方が愛されてる とか 事実だろうと 事実じゃなかろうと そう思わないと やってられないんじゃない❓

私はサレ妻です。
旦那を愛してるというよりは 家族としてこの先も一緒に頑張りたいので 離婚はしませんでした。

旦那も今のところは…わかりません。
上手くやっているのかも知れません。

不倫される前は絶対離婚と思っていましたが いざ 当事者になると 最終的に考える事は違っていました


不倫女に言いたい事 時間もったいないよね。

No.26 10/08/31 17:49
通行人26 ( ♀ )

確かに見下してる不倫経験者の友人いましたね。(不倫する人は嫌いですが、元々友人なので嫌いにはならなかったですが)
私はデートして食事して楽しいことばっかりだけど、奥さんは私と不倫してる旦那の世話だけしてる、って言い張ってた子いました。
突っ走るタイプだったからその男の家に行き、子供にパパにチョコレート渡してね❤私パパの彼女だから😊とわざと言いに行ったりもしてたそうです。
結局別れたみたいですが。
私は浮気され旦那を取り返したことあります。
別れてとは自分からは言いませんでした。
ただ旦那に尽くし、健気な妻を演じ、いつも笑顔で、美味しいご飯を作り、送り出し、時々寂しげに見せる‥そうしたら旦那は自分から私の目の前で相手女性を切りました。
浮気の理由がなんであれ、その女より自分が上に行けば帰ってくる。
妻を裏切れないと思わせればいい。
見下されようがそんな低次元なとこで張り合わない方がいいですよ。

No.27 10/08/31 18:41
通行人27 ( ♀ )

私も20さんと同じ気持ちで同じような状況です。
妻のことを言葉は悪いけど、見下しているのは、旦那さんだと思います。
だから他の人と不倫をしたり、平気でいられたりするんでしょ。
彼に妻に対して罪悪感は無いのか聞いたことがあるけれど、あまり感じないと言っていました。

No.28 10/08/31 18:46
お礼

ありがとうございます。
私が自分の家庭の事と友達の不倫を一緒にしてしまったからややこしくなってしまったんですね。
すみません。
私はどなたかも言ってらっしゃいましたが、旦那を家族として愛しています。
家族なので私や子供達の前でいい人で生活できてれば他はどうでもいいんです。
そんな人はいい旦那やいいパパとは思えないって言う方もいらっしゃいましたが、それはその人の価値観の違いですよね?
私は旦那が外で女を作ることは生活面でも精神面でも余裕があると思っていて悪いことだと思ってません。
私はまだ子育てで精一杯ですが、旦那以外の男性に魅力を感じる時もあります。
今の生活を守る為、旦那にしがみつきますよ😃笑
そんな中、友達の不倫話を聞いていて、私には嫁から旦那をとってやった‼奥さんかわいそう。惨めだよね。と言う内容にしか聞こえなかったので、妻の立場の私への当て付けかな?っと思ってしまいました。
結局は相手は違うけれど、不倫されてる妻の立場の私と不倫してる女の立場の友達との低レベルな女の戦いですね。
みなさんを巻き込んですみませんでした。

No.29 10/08/31 19:39
通行人29 

不倫男が異母兄弟を子供にプレゼントしたら、どうするの?
こんな両親を持つ子供は不幸過ぎる。

父親が不倫してるなら、せめて、普通の母親でいて欲しかった。

No.30 10/08/31 19:56
通行人19 

やっぱり
主さん 痛い 笑

No.31 10/08/31 21:48
通行人31 ( 20代 ♀ )

なんで女はまず怒りを不倫女性に向けるのかな?一番は旦那が悪いでしょう。

なんかの本にも載ってたわー「浮気した時妻は浮気相手を責め、男性は妻を責める」

確かにそうだわ。

No.32 10/08/31 21:56
通行人32 ( 20代 ♀ )

主さん、あなたは気丈な女性ですね
母は強し…と言ったところでしょうか😄


私は不倫中の独身女ですが相手の奥さんをバカにしてませんよ

だってバカは私と相手の男だと思ってるし…

男は奥さんと上手くいってんだかいってないんだか知らないけど自分の欲求を満たしてくれる女が欲しいんだろうし、
私は恋人もいないし自分の金で遊びたくないってのもあって付き合ってるし…
好きな感情はありますが結婚したいとか奥さんから奪いたいなんて全く思いません

不倫なんてどちらかが飽きたら終わるもんだと思います

No.33 10/08/31 22:04
通行人33 ( ♀ )

不倫してるのが嫌じゃないってめいっぱい無理してませんか💦なぜだんなさまは不倫するのでしょうかね❓あなたに愛されてるのに…
なんだか惨めな奥様

No.34 10/08/31 22:21
通行人27 ( ♀ )

愛してるって、人それぞれ幅広い思いがあるんですね。
結婚生活って、だんだん意味がなくなるんでしょう。
我慢したくないし、我慢もできない。
それだけの愛情も無いし、生活するには困らない。
結果、お互いに都合のいい、ただの同居人。
子供が自分を金銭以外必要としなくなった時の事を考えていた方がいいですよ。

No.35 10/08/31 22:23
通行人35 ( ♀ )

奥さんを悪く言う男は⤵⤵⤵きっと女の事もどこかで悪く言ってるに決まってるから💧

私だけ😆はあり得ない✋
きっと心のどこかで解ってるけど認めたくないだけ😒
そんな男を選んだのは奥さんであり不倫相手であるのだから🐱

見下したりしてるのはお互いのプライドなんじゃないですか⁉

やはり奥さんが旦那をよそ見しないようにする努力もしないとならないのではないですか⁉

No.36 10/08/31 22:42
通行人23 ( ♀ )

主さんは別にご主人が不倫してようと構わないんだよね。
だって自分の代わりに、したくないセックスを外の女が請け負ってくれてるんだもんね。
愛してるからじゃないでしょ?本音は、嫌なことをしなくていいから不倫してたほうがラクなだけ。だよね。

男も身体重ねてるうちに情が移ってくるもんだよ。セックスレスを理由に離婚調停されたら主さんは有責者だね。証拠なければね。

No.37 10/08/31 23:11
通行人37 ( ♀ )

昔、不倫してた事あるんですが、奥さんの事全然きになりませんでした。

相手も奥さんの事言わないし、二人とも普通の恋人どうしみたいで。

そのほうが罪深いと思います。

No.38 10/08/31 23:48
通行人38 

W不倫中

不倫相手の家庭に興味を待たない

このルールを守らないとね

心では俺の知らない男の女をSEXで征服してるぞとささやかな優越感があるけど

No.40 10/09/01 00:13
通行人21 ( ♀ )

>>23

それは、しょうがないですよ😥
個人差は有ると思いますが😃

散々浮気して病気持っている旦那さんとHしたくないですからね😥

No.41 10/09/01 00:19
通行人41 ( 20代 ♀ )

私は不倫経験、無いですが、ご主人は単なる(言葉悪くてすみません)女好きだと思います😞申し訳ないけれど、女好きは一生治らない病気です💦



でも、もし大地震が来て、旦那さんが誰を1番先に心配するか、と言えば主さんと、家族です‼旦那さんが、女にうつつを抜かすのも、どっしり構えている奥様と平和な家庭があるからこそ、女遊びが出来るのです。


主さんのお友達の事は、気にしないで主さんはしっかり家庭を守って下さいm(._.)m

No.42 10/09/01 00:44
通行人42 

家庭がうまくいってないとこの旦那なんて面倒なのでごめんなさい。
味見だけして、どうぞ奥様へお返しします。
もともと奥様には興味ありません。

No.43 10/09/01 01:46
通行人32 ( 20代 ♀ )

>39さん

賢い女性との不倫は認めてあげて

馬鹿な女性との不倫は認めちゃだめ


文面から見て貴女は後者ですよね😓

私も不倫中だから言えた立場じゃないけど、どっちも認められるもんじゃないと思いますよw

No.44 10/09/01 01:50
通行人32 ( 20代 ♀ )

訂正です
「認」→「許」でした!

No.45 10/09/01 02:13
通行人45 

はっきり言える事は

不倫してるヤツは


馬鹿ばっかり。

No.46 10/09/01 02:38
通行人46 ( ♀ )

不倫女は『不倫』という関係が好き。結局ナルシストなんだよね。会えなくて泣いたり連絡こなくて怒ったりそんな自分が好きなの。ドラマの主役になった気分になっちゃったりするんだよね。で、不倫女は、男の甘い言葉が嘘だって事も本当は分かってる。それを認めないだけ。SEXに愛がない事も分かってる。でも認めたくない。奥さんを見下す女は自信がない女。自信がある女は逆に奥さんを褒めたりする。見下す事で自分を助けてるんだよね。


不倫した事もされた事もあるので意見してみました💦

No.47 10/09/01 04:55
通行人47 

という訳で不倫する奴はゴミって事で

No.48 10/09/01 08:11
通行人48 ( 30代 ♂ )

だって 女にそう思わせなきゃ 付き合ってくれない。

女房に一目おいても付き合ってくれる様な殊勝な女居ないよ。女の部分でしか勝負出来ないんだから。

家庭を任せられる様な女なら離婚してでも 女と一緒になるよ。

No.49 10/09/01 13:22
お礼

ありがとうございます。
不倫は不倫で割りきってる人はいいと思うんです。
相手の家をめちゃくちゃにしようとか思わず、自分も相手を都合よく考えてる人は大歓迎です😃(お金目当てとか暇つぶしにとか)
ただ友達のように、会えない時に泣いて相手の家の近くに行ってみたり、わざわざお嫁さんと一緒にいる時間帯に彼が出るまでしつこく電話したり、それで自分は奥さんから旦那をとった悪い女と言うヒロイン気取り…
旦那は妻を愛していないと言う主張。
もとから既婚者と分かってて彼と付き合ってたのに何が目的?って感じでした。
旦那の不倫相手が友達みたいな人だったら最悪‼と思いましたが今のところそう言う人はいないので大丈夫かな?
私は不倫相手にはなったことがないから気持がわからなかったのですが、友達みたいな人ばかりでなくてよかったです😃
相手の家の事はきにしないのが1番です✨

No.50 10/09/01 13:42
通行人50 

29さんに同意。
旦那が不倫しているなら、奥さんにはまともでいて欲しがった。まぁまともな奥さんは、不倫する男を旦那にしないし、例え不倫が発覚しても躾し直すんだけどね。



旦那さん甲斐性もたいしてないみたいだし、異母兄弟をプレゼントされないようにね✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧