注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

男女3人お泊まり旅行

回答50 + お礼12 HIT数 28977 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
10/10/21 02:13(更新日時)

男女4人お泊まり旅行の主です。
どう思うか聞きたくてスレ建てました。

女友人がグループで2~3回しか会ったことのない男性と全く初対面の男性と3人で遠出の泊りの旅行に車で行きました。

男性たちの身元は確かではありません。

しかも女友人はイケメン好きで男性2人もイケメンだといいます。

宿はコテージです。

女友人は危険だと私が止めたのに聞きませんでした。

一旦旅行は中止になったものの、女友人は私から男性の連絡先を強引に聞き出して、自分から新たに男性を誘って旅行へ行きました。


このような男性や女性をどう思いますか? 


こんなこと平気でできてしまう軽々しい女や男を本命の彼氏彼女や結婚相手候補にしたいと思いますか? 


コテージに3人で泊まるなんて、部屋が男女別でも、男性と女性の間に何かあったかも知れないと考えるのは普通ですよね?


お酒も飲んだらしいのですが、
この男女の間に何かあったとあなただったら考えますか? 

No.1446574 10/10/20 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/20 01:00
通行人 ( 20代 ♂ Bc0eCd )

普通に三つ巴パーティーでフィーバーでしょ。

まあ、股が軽いというか何というか……

僕ならそんな女性がいたら、よくてセ○レ止まり。

結婚なんて100%無理ですね。

No.2 10/10/20 01:01
通行人2 

自分は行かないけど他人なら別に…って感じ

主さんはやっぱり行きたかったと未練があるのか、友達を無理矢理悪く思うようにしたいのかどっちなんですか?
その友達が自分で決めた事なんだから放っておけばいいんじゃないの?
友達みたいな人を彼女や結婚相手にできるかどうかは男性によってそれぞれ
単純に軽いからって本命になれなかったり結婚できないなんてはないよ

No.3 10/10/20 01:06
通行人3 

男友達の連絡先はいくら聞かれても教えなければ良かったのに
身元がわからないなら、あなたも同じだと思うけど
自分ならどちらも相手にしない

No.4 10/10/20 01:21
通行人4 ( ♀ )

主さん…
この件で頭が一杯なんだね。
本当は行きたかったの?
もういいじゃん。
主さんがアレコレ考える事じゃないよ。
ごめん
なんか見苦しいです。

No.5 10/10/20 01:28
通行人5 ( ♀ )

別にその人達が勝手に楽しんでるのはその人達の勝手なので別にって感じです。知らない人と旅行行くのも大人なんだし何でも自分で責任とれるのでしょうからそこで旅館に泊まろうがコテージに泊まろうがどこでもいいと思います。そこで何かあっても大人の男と女ですし、好きにしていいと思いますよ。本気で付き合えるとか結婚できるとかはその人達次第です。他人がいちいち色々考える事じゃないと思います😅

No.6 10/10/20 01:30
通行人6 ( 30代 ♀ )

私ならまず連絡先は相手の許可をもらわない限りは、教えないし、旅行で何があろうと、周りからどう見られようと自己責任ですね。私の体じゃないし、私の人生じゃないから。


主さんも行きたかったの?

No.7 10/10/20 01:43
通行人7 

主 しつこいなぁ…

“どう思いますか?”って 過去2回のスレの時に散々 女友達に関する意見も沢山有ったでしょう?

あれでは まだ足りませんか?

No.8 10/10/20 01:45
通行人8 ( ♀ )

頭が弱い人だなとは思うけど友人も30歳代?ならお節介しなくて良いと思う。

No.9 10/10/20 02:01
通行人9 ( ♀ )

もし私の友人がそうしたら同じく止めますが、どうするかは友人が決める事なので心配ですがそれ以上の事はあれこれ考えないです、本当ただ楽しむだけで行く事もあるりますよ、尻軽だの直接その行為を見た訳じゃないのにあれこれ想像しなくていいんじゃないですか?
本人は楽しみたい、やりたい事やってみただけであってね…
自分がある事ない事想像されて言いふらされたらいい気分しないでしょ?心配したり止めたりするのはいいけど余計な事は気にしないでいきましょⅨ

No.10 10/10/20 02:03
通行人10 

どう思いますか?って…
前回までのスレで意見を変えただけで、あなたも元々は参加しようとしていた側でしょうに…。

自己責任の範疇にも関わらず、相手方を始め他人に責任をふっかけたり、免許証出させるとか過剰に巻き込もうとしてたからココの住人に色々と手厳しい事を言われてたのに…未だにそんな事にこだわるんですね…。

良い年齢なのですから、少し考えた方が良いですよ。同年代として恥ずかしい涬

No.11 10/10/20 02:22
通行人11 

で、友人は男性陣に免許証提示させて母親に電話入れさせたの?

それさせないとダメじゃん(笑)

No.12 10/10/20 02:23
通行人12 

主よ!同じスレ立てるな!
オメエは頭が弱いのか?

それとも釣りなのか?

釣りなら、もっと上手に釣れよ。

No.13 10/10/20 02:26
通行人13 

前回までのスレに何回か書き込みしました。
皆さんの意見は、よく知らない方との旅行は止める方がいい。というのが大半でしたよね。
何かあっても自己責任だと。
主さんは、お友達にそのように伝えたが、行ってしまったと。
ですから、お友達が旅行先で何があろうと自己責任です。
旅行先で何があったか知りたいなら、お友達に聞いて下さい。

主さん、イケメンを逃したとか思ってませんよね~😥

まあ、個人的には、お友達とは関わりあいたくないですね😒

No.14 10/10/20 02:29
お礼

こんばんわ。
レスありがとうございます。

しつこくて呆れられるとは思ったのですが、いろいろとアンケートというか、意見を聞きたくて。


女友達は同じ年です。
旅行の前、女友達から朝から私の携帯に男性の連絡先を教えるようにとしつこく連絡があり再三せがまれました。

男性もそれを聞いて私に女友人の連絡先教えてほしいというので、2人の許可があって教えるしかありませんでした。


旅行から女友達が無事に帰ってきたのは良かったですが、男性も女友達もKYだと思います。


よくも私なしで一度中止になったのをわざわざ新たに男性を誘ってまで行ってくれたなって感じです。
その誘いに乗る男性にもムカつきました。

女友達は行ってもどっちでも良かったとか言っておきながらしつこくして行きたかったくせに。

自分たちだけ行ってムカつくんですよ。

最初私に主に話を持ちかけられた旅行だったのに。

《続きます》

No.15 10/10/20 02:31
お礼

《続きです》
旅行自体は行きたかったけど、やはりよく知らない人となんで、今考えても行かなくて良かったと心から思っています。

女友達が言うには男性はおそわれると私に疑われたことを傷ついているようです。

私は一言も襲うとかそういう言葉は使っていませんが。

それより男性に身分証(社員証)の提示或いは身分を証すことは安心して付き合っていく上では大事なことですと言いましたが、それに対し何の提示や返事もなかったので呆れました。

言わなくても自分から会社名とか名乗るのは当然なのに。

女友達は楽しかったと逝ってました。

多分いい人たちなんでしょうけど、KYです。    

No.16 10/10/20 02:34
通行人16 ( ♀ )

自分が行けなかったから
ひがんでるの?

No.17 10/10/20 02:39
通行人17 ( ♀ )

またこの話…💧

もう終わったことだからいいじゃん

主サンだって最初は行こうとしてたでしょ❓
ここでそれは馬鹿だって散々言われたから行くのやめたんでしょ❓

ここに来るまでは非常識だってコトもわかってなかったんだから友達のことグダグダ言う資格ないですよ💧

私にはそんな非常識な友達いませんし、主サンも友達関係についてちゃんと考えてみたらどうですか❓

そんなくだらないコトでイライラする友達って必要ですか❓

No.18 10/10/20 02:42
お礼

>> 11 で、友人は男性陣に免許証提示させて母親に電話入れさせたの? それさせないとダメじゃん(笑) 女友人は男性に免許証の提示や母親に電話とか一切言わないし、させてません。

顔合わせは無しになりました。
いきなりぶっつけ本番の旅行だった様です。

女友達は私は人を見る目があるから、私の周りはいい人たちばかりだからと豪語してました。 

だから身分証の提示も確認の電話もいらないそうだ。 


何度もスレ建ててお見苦しい方もいるでしょうが、どうかご容赦下さいませ。

No.19 10/10/20 02:47
通行人13 

なんなんですか!?
中学生じゃあるまいし。
要するに、先に男に誘われたのは、主さんで、けっこう気に入ったが、旅行は止めた。しかし友達が男と一緒に旅行に行った。気にくわないってこと?

しかも、まだ身分証明のこと言ってるし😨
主さん、普通は免許証見せ合ったりしないって😥
スルーされるのが普通だよ!
そんなに男と旅行に行きたいなら、自己責任で行けばいいじゃん!

No.20 10/10/20 02:54
通行人20 ( ♀ )

いい加減気付いてください。KYなのは貴女です✋

前のスレも全部拝見して私もレスしたりしましたが、これが釣りでないのなら、もう‥つっこみどころ多すぎてこれ以上何て言ったら良いのかわかりません⤵本当にいい年して馬鹿じゃないの?

酷い言い方して申し訳ありません😣でも貴女はこれくらいハッキリ言われないと理解出来ないと思うので😓

No.21 10/10/20 02:55
通行人21 ( ♀ )

しつこい主だね😏

そりゃぁ…男女が同じ屋根の下にお泊まりして、しかもお酒入って多少なりとも好意があったら、何があってもおかしくないでしょ。
でもそれの何が悪いの❓って感じ。

軽々しいとか言ってるけど、主もついこないだまでは、その軽々しい行為をしようとしてたんだし。
人のこと言えた義理かね❓

結局主は行かなかったんならそれでいいじゃん。

それとも他の人たちがコテージで楽しんでたのが羨ましくて妬んでるの❓

No.22 10/10/20 02:55
通行人3 

そこまで相手のこと信用ないならもう悩む必要ないでしょ
要は、仲間に入れてもらえなかったからそれが気に入らないということね
なんか可哀想な人だな

No.23 10/10/20 03:15
お礼

>> 19 なんなんですか!? 中学生じゃあるまいし。 要するに、先に男に誘われたのは、主さんで、けっこう気に入ったが、旅行は止めた。しかし友達が男と一… ひがんでいるし、気にくわないです。
そんな気持ちもわからずに楽しんでいる女友達や男性はKYだと思います。
しばらく会いたくもないです。 

私無しでも良かったんだ…
と言うのが一番残念に思いますね。

私は今までに免許証の見せ合いしたこと何人かでありますが普通のことではありませんでしたか…


軽々しい人と軽蔑されたくないので危険な旅行には行きたくないです。 
また今回行かなくて良かったです。

もう少し慣れたらまた皆で旅行に誘うと言いますが、いくら慣れても身分を証してくれないのでは旅行に行ける日など来ないかもしれません。

それに2人もしくは3人で付き合ってもないのによく知りもしないのに関係を持ったかと思うと穢らわしい方々です。

何かあったかなんて聞きたいけど、どうせ聞いても嘘つくでしょうから聞くだけ無駄です。

そういう疑われる様なことをしたこと自体問題です。

No.24 10/10/20 03:33
通行人24 ( ♂ )

普通に3Pでしょ☺

お固い女を気取ってても、良い事ありませんよ。

No.25 10/10/20 03:40
通行人13 

ひがむくらいなら、アナタも尻軽の仲間入りすれば?

お友達はお堅いアナタ無しで自己責任で楽しんだだけ。

アナタは自分でそれをしなかったんでしょ。
だったら、いちいち文句言うな😤

っていうか、そんなにイヤな友達と何で縁切らないの?

主さん、他に友達いますか?

No.26 10/10/20 04:27
通行人26 ( ♀ )

みっともない…。
僻み妬みでいっぱい💧

主の考え方にもついていけないし、身分証云々もひくし、どのみちみんなで行きましょうなんて話はもう出ないと思いますよ。

そんなに僻むなら行きゃよかったでしょ。

友達は行きたかったから自分で行動をとった。常識どうこうは別にして自己責任で行ったんだから別に良いでしょ。

行く勇気もない、自分だけじゃ何もできない、ひがんでいるだけでみっともない。
あなたが行かないって決めたんだから、友達が楽しんできたならそれでいいでしょ?

結婚は相性ですし、その旅行を楽しめてきたなら出会いの一貫として友達とその男性はあるかもしれないしないかもしれない。
主さん出会いに焦ってるの?

どちらにせよ、今までの相談にしても普通の人からしたら有り得ない内容なので。

よく身分証×②って言っているけど、正直そんなこと言っている人うざいよ。普通に友達つくって普通に旅行とかできないんですか?
元々の考え方からして?ですよ。
今回のスレもなんなんだか💧

No.27 10/10/20 05:12
通行人27 ( 20代 ♀ )

いいかげん 見苦しい😂ひがんでますって😂主がKYだと思いますよ😂 そりゃ 身分証見せろとか信用できないとか騒いでる人よりも 楽しんで行ける人を選びますって😂みっともないのでスレたてるのやめてくださいね😂

No.28 10/10/20 05:19
通行人21 ( ♀ )

心配しなくても、もう主が誘われることはないんじゃない❓

疑われるようなことって…。
別に何かするのに、主の許可がいるわけでもないし、何しようが本人たちの勝手でしょ。

そんなに言うなら主も行けばよかったのに。

No.29 10/10/20 05:31
通行人29 

まじっすか?
もしかして病んでる?
何度もスレたてて……
あげくツレがKY…………😒空気読めず一人寂しい症候群?
何回も何回も自らたてたスレとみんなのレスと返レス読んで整理してみな。
ここまできたら根本的に終わりだよ😒💨

No.30 10/10/20 05:32
通行人30 ( 20代 ♀ )

お気に入りの人が混ざってたの???

それとも自分だけが連絡先知ってたからって勘違いしたとか??😁😁

No.31 10/10/20 06:20
通行人31 

主さん、行きたかったの?どうって普通に3人でやると思いますけど?

主さんも友達も男性も、いい大人なんだから行きたいなら自己責任で行けばいいやん。呆れるよ。

いい、悪いは別にして友達の方が潔いと思いますよ。行きたかったのに私を無視して行くなんて信じられないって言ってる主さんより。
前も、言いましたが免許みせあってとか、写メ送って親と話さなきゃ旅行に行けないとか…普通はないです(・ω・)

No.32 10/10/20 06:37
通行人32 ( 30代 ♀ )

結局は自分も女友達みたいに行きたかったのに止めたからひがんでるだけでしょ💨イイ加減諦めなよ💧別に主さん居てもいなくても同じだから。そろそろ気持ち、切り替えたら❓

No.33 10/10/20 06:45
通行人33 ( 30代 ♀ )

ちょっと主さん大丈夫?
そんなに僻むなら 行っちゃえば良かったのに(笑)

旅行楽しかったみたいです、私も参加すれば良かった!って感覚なら素直だけど…行かないで良かった、と言うなら もう良いでしょ💦

相手の人達が『主さんと』旅行に行きたいんだと思ってたら、別に誰とでも良かったんだってわかって、悔しいんだよね。
自意識過剰だったって事に気付いたかな?

もしくは そこまでうらやましいならカマトトぶってないで大人の自己責任で主さんも 誰かと旅行に行ってみたら?
いい加減
みっともないよ✋

No.34 10/10/20 07:01
お礼

>> 33 その通りです。

自意識過剰でした。

誰でもよかったと思われてたことは悔しいです。

私が見苦しいことは認めます。
私はみっともないです。


でもそれでもやはり私は皆さんや他の人のアドバイスを聞いたりなどして行くべきではないと確信しましたし、今でも行かなくて良かったと思っています。

No.35 10/10/20 07:04
通行人35 ( ♀ )

主さん前回から読ませてもらってます。行かなかった事に後悔してないのであれば別に友達が、どうであれ気にしなくていいんじゃないの?友達をKYと言う結論を自分で出してるからそう思えばいいし…ここでアンケートとっても、もう終わったんでしょ?
ちょっとしつこい女だと主さんの事、思ってしまいました。
多分・多分だけど、此処では意見は期待しない方がいいです。過去2回スレ立ててるし、もうどうでもいい。主さんクドイとしか皆さん思ってるんじゃないかな?これが初めてのスレだと意見とかも、あったと思いますが…何か友達にカリカリして嫉妬してる様に思いました。

No.36 10/10/20 07:09
お礼

皆さんお返事ありがとうございます。

男性も女友達も大人だから自己責任で行くと逝ってました。

私が見苦しいことは100も承知です。

ただ尻軽の仲間に入り軽々しく思われるのが嫌なのです。


男性と女友人には失望しました。

No.37 10/10/20 07:24
お礼

私はしつこい性分なのでしょう。
見苦しくてすいません。
アンケートしたくて。

真実は本人たちしかわからないけど、女友人と男性は2人或いは3人で関係を持った可能性は高いのでしょうね?

しかし、
本当にそう簡単に関係を持ってしまうものなのでしょうか???

大して知らない相手と?
普通そうですか?
それが常識ですか?


その辺りはどう思われますか?





それと、3Pっておそらく3人で行為に及ぶことなんでしょうけど、

さんぴーと読むんですか?スリーピーですか?

読み方知ってる人いたら教えてください?

No.38 10/10/20 07:39
通行人13 

だから、何度となく皆さん言ってますよね!

お友達に常識が無いって!

そんなにイヤなら縁切れば?

3Pなんて、普通はしないでしょうが、できる人は出来ます!

No.39 10/10/20 07:53
通行人39 ( 30代 ♀ )

本人達が3Psexでもして気持ちよければ別にいいじゃん😩💨
それで妊娠したら女友達の自己責任。
主もほっとけば?

No.40 10/10/20 07:56
通行人40 

付き合いやめたらいいよ。私ならやめる。

No.41 10/10/20 08:11
通行人41 ( ♀ )

そんなに行きたきゃ、行けば良かったのに。

ここで前スレで非常識と言われて、行かないって決めたのあなたなのに、後々旅行に行った人たちのこと色々言うなんて…ほんと性格悪ッ。

No.42 10/10/20 09:02
通行人42 ( 20代 ♀ )

もうその人たちのことは忘れなよ💧しつこい

No.43 10/10/20 09:03
通行人4 ( ♀ )

再レス失礼します。
何も無かったと言ってるのに、いつまでも
三人の性交を疑っている主さんの方が
相当いやらしいです。
ましてや
ここでその可能性に
ついていくら聞いても誰も本当の事は
わかりませんよ。

若い子じゃあるまいし大人なんだから
何も無かったと思いますよ。
まぁ女性1人だったから相当チヤホヤして
もらったでしょうけどね。
ほら、また面白くないでしょ。
主さんは結構
友達が楽しそうなのが嫌なんだよ。
そんなの友達じゃないです。したがって
主さんの言う尻軽仲間の一員ではないので
ご安心を

No.44 10/10/20 09:06
通行人44 ( 30代 ♀ )

だから、何が言いたいの❓もう終わった事だし、常識ない人とは今後付き合わなければよいのでは❓

ていうか、免許証?社員証?見せ合うってそれこそKYだよ😩。それ以前にKYを連発してますが、未だにKYなんて使う人いるんですね。主さん 色んな流れについていけてない気がします…。色んな意味で✋。

No.45 10/10/20 09:12
通行人2 

なんだか段々と🎣のような気がしてきた
🎣じゃないのなら病気?カウンセリングに行くといいですよ

主さん、性格的にも年齢的にも遊び相手じゃなく結婚相手を見つけたらどうでしょうか
一緒に旅行に行く異性より彼氏を作る方が簡単です

No.46 10/10/20 09:15
通行人46 ( 20代 ♂ )

もういい歳なんだから自分達の責任でやりますがな💧
しかし、参加できなくて残念オーラがムンムンしてる主だな(笑)

No.47 10/10/20 09:23
通行人47 ( 30代 ♂ )

自意識過剰でKYの見本みたいな人ですね
アンケートとか言ってるけど
妬み僻みでいっぱいの自分に共感してもらいたいだけだろ


そうだよねー
主さんの言う通りだよねー
本当にムカつくよねー
これで気が済んだか?

No.48 10/10/20 09:31
通行人26 ( ♀ )

主友達いないでしょ。


その女友達や男友達よりたちが悪い。

人をけなすより、自己責任で楽しんでいるならまだその方がいいよ。

エッチなんてする人はするし、しない人はしない。彼等は自己責任で楽しんできたのだからそれでよい。

人のことどうこう言う資格は主にはない。

No.49 10/10/20 09:36
通行人49 

何もなかったと言っているなら何もなかったんですよ

主さん
その女友達も男性の方々のことも
KYで信じられないなら
縁切ればいいじゃないですか😩

No.50 10/10/20 09:51
通行人50 ( 20代 ♀ )

私からすれば、親しくもない男性と旅行の約束をする時点で尻軽だと思います。
主さんも同類だということです。

その上、旅行ギリギリまでウダウダ悩んだことで、周りに迷惑を掛けて、自分の評価も落として…。
挙げ句、勝手な妄想で友人を尻軽だの汚らわしいだの言って…。

もういい大人なんですから、親に聞いたりせずに物事を判断し、決断する力を携えてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧