注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

女の子はどこで見抜くの?

回答74 + お礼57 HIT数 14945 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
10/11/05 00:55(更新日時)

最近気になる女の子がいます、その女の子はお洒落で派手な服装と髪型しています、僕はどちらかと言うと女性をリードしたり女の子と言う存在を見抜く能力に欠けるタイプです。 女の子でも男が沢山居てヤリ目の子がいると噂を聞きます、そう言う女の子はデートの約束の手際良くて約束しても変更が多いと人から聞きました。 気になる女の子は僕と話してる最中に電話やメールが良く来ます、なのでまさかと心配になります。 ヤリ目の女の子や男が沢山いる子を見抜く特徴はどんな所に注意すればいいでしょうか?遊んでる子は女友達には隠しますか? 複数の男と別々に遊んだりしてる女の子だったら嫌なのでデートに誘うか悩んでいます、どうして女の子がそんな事をするのか?も僕は解りません何故でしょう。 ヤリ目や遊び人の女の子は本当にいるのでしょうか? どんなタイプでどこを注意すれ良いでしょうか? そんな子とは知らずに近寄ると嫌な思いをするのではないかと留まっています、今の時代からすると僕は真面目すぎるのでしょうか?それともそう言う女の子はズルいと思いますか?

No.1454378 10/10/31 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/31 03:10
通行人1 ( ♀ )

確かにいますが、見た目は関係ないと言えます💦
職場で、いろいろな男性と寝る人が2人いましたが どちらも地味なタイプでした。

とにかく元気・男性と話す時は笑顔を絶やさないのが共通点でしたね

でも聞いてみると、どちらも中学生から夜も出歩き朝帰りな日々だったそうです。
しかし親は何も言わない放任主義……

「あたしなんか誰にも心配されないし」と、そこから男遊びに発展しいろいろな男性と遊ぶようになったという感じでした

性欲もあるみたいだけど(笑)要は寂しいのが大部分の理由のようです

これは私が見た人だから、皆が同じとは限りません💦

No.2 10/10/31 03:17
通行人2 ( ♀ )

男女共に居ますね。

1日ゆっくり会える事が出来ない。
【午後、夜…と、器用に時間を区切り、あなたと会う(しかも急に予定が入る)】は怪しいかも😥

口がうまい子はチョット客観視😒する事が必要でしょうね。

No.3 10/10/31 04:07
お礼

深夜にアドバイスありがとうございます。

女の子の遊び人は見た目では解らない…

そうですか、ますます不安になって来ました、僕はどちらかと言うと女性に騙されやすいタイプだと回りの女性から言われる事が多かったのです。
風俗や女の子の居る飲み屋も行った事ありません。
昔は女の子を疑うと言う事がまったくない男でした、でも最近になり世間やTVの情報を知り疑いが出る様になりました。

今回の事を留まり考える内にどうして女の子たる者が沢山の男と遊ぶのか解らなくなりました、女の子もヤリ目が本性なのでしょうか?

実はデートに誘って成功するのは解っています、しかし考えてしまい、女性は悩ます存在だなと眠れずにまいってます

僕は時代遅れなのですかね…

No.4 10/10/31 04:18
通行人4 ( ♀ )

別に複数と遊んでも良いと思いますし、それが遊んでる子と思われるのは心外です💧色々遊んだり話したりしないと、誰が自分の理想の人かわからないし、視野は広くもって良いと思います。多分、特定の人としか遊ばない女の子なんてほとんど居ないと思いますよ?大事なのは付き合ってから、ですよね。主さんも騙されやすいなら、色々な子とデートして見極める術を見つければ良いと思います😃合わないなら付き合わなければ良い話です

No.5 10/10/31 04:23
通行人5 ( 20代 ♀ )

もし彼女が他の男の人とデートしまくってるとしたら
デートに誘いたくない?
じゃあ誘わなきゃいいじゃん…

でも迷っていて
彼女がそんな女じゃないと信じたい
自分が傷つくのはイヤってことですよね?

私は前の彼氏と付き合うまで
男の子とっかえひっかえでした
朝、昼、夜と別の男の子と遊んでいました

だけど元カレとは真面目に付き合いましたよ
連絡するような男友達もいませんでした

要はあなた次第です

ちなみに遊んでた理由は都合の良い時だけ寂しさを紛らわせたかったからです

今となっては遊びまくる子は可哀想だと思います

男といることでしか寂しさを埋められないのだから…

No.6 10/10/31 04:30
お礼

回答ありがとうございます。

その女の子は僕と会話中にも携帯が良く鳴ります。
僕は真面目ですが彼女はお洒落で色っぽいタイプなので正直自分はそこに惹かれ、浮つきつつ内心ビビっています。

彼女が横を向いてる時に声をかけると、こちらを向きおかしいくらい目をパッチリします?会話中唇を半開きにして舌を見せます、アレは何ですか?
これってデートの誘いOKですよね?
これで誘いをOKするだろうと僕は確信しましたが、ひょっとすると沢山の男がいる女の子がよく使うテクニックではないかなと思って来たのです。
僕が内心真面目で純粋でビビってる事を彼女は知らないのだと思います、僕は女の子はホントに解らないです困りました。

男を飯友にする女の子もいると聞きました、女の子はどうしてそんな事をするのか?そんなの嫌です。

No.7 10/10/31 04:37
通行人2 ( ♀ )

女性でヤリ目?😥

人妻は近い物が有ると思いますが、女心と秋の空……気が変わる事も有るだろうし、不倫でも、誰でも良いって人もいないだろうし、風俗でも、仕事だからって人が大多数だろうし、
セックスだけに依存している人なら…ヤリ目も有るかもしれませんが…😥

まぁでも、
付き合ってなければ、誰と遊ぶ(デートと取るのかな?)のも自由…

もっと言えば、結婚してないんだったら、誰と付き合っても自由(私は嫌ですけどね)

付き合ったら彼氏だけの人も居るだろうし、男女関係ない友達を優勢する人も居るだろうし😥

性格が明菜さんタイプなら、大丈夫かもしれませんね。

嫌な事は嫌と言ったら、何か言ってくるのでは?
それで、カラダの関係を持たずに様子見て付き合ったら如何ですか?😥

No.8 10/10/31 04:43
お礼

アドバイスありがとうございます。

色々な男が居て会ってる女の子を信用出来ますか?
そんなの男性に対してまぎらわしいじゃないですか哿!

打算的だし。

No.9 10/10/31 04:48
お礼

アドバイスありがとうございます。

やっぱり都合の良い時と言うのが女の子の本性なんですね…

現代はそんな女性が多いと耳にします。

No.10 10/10/31 04:55
お礼

>> 7 女性でヤリ目?😥 人妻は近い物が有ると思いますが、女心と秋の空……気が変わる事も有るだろうし、不倫でも、誰でも良いって人もいないだろうし、… アドバイスありがとうございます。

僕は女性に対して中々思った事が言えないタイプなので実は不安が多い男なのです。

プライドが高いのだと思います自分でも嫌になります。

明菜さんタイプって何ですか?

No.11 10/10/31 05:11
通行人2 ( ♀ )

色っぽい女性が好きなら、傷つく事も覚悟して恋愛する事じゃないですか?

無傷でいたいなら、誰も振り返らない人と付き合えば良いかもしれません。

あなたも矛盾していませんか?😥

明菜さんタイプ
尽くす人

• << 13 >無傷でいたいなら、誰も振り返らない人と付き合えば良いかもしれません。あなたも矛盾していませんか? これはどう言う意味ですか?

No.12 10/10/31 05:21
お礼

>> 11 早朝アドバイスありがとうございます。

みなさんにはレス番つけてお礼する方法を間違っていましたすみません、そして早朝アドバイスありがとうございます。

僕は色っぽいタイプの女性に惹かれるのは以前から自覚がありましたが、矛盾と言われる理由は何でしょうか?

僕は純粋に思い行動してるのですが、やはり僕にも何か問題あるのでしょうか哿?

明菜さんの意味は解りました。

No.13 10/10/31 05:27
お礼

>> 11 色っぽい女性が好きなら、傷つく事も覚悟して恋愛する事じゃないですか? 無傷でいたいなら、誰も振り返らない人と付き合えば良いかもしれません… >無傷でいたいなら、誰も振り返らない人と付き合えば良いかもしれません。あなたも矛盾していませんか?

これはどう言う意味ですか?

No.14 10/10/31 06:00
通行人2 ( ♀ )

>>13

あなたが色っぽいと思った行動は、彼女が何気なくしている行動だとしたら、よそでも、彼女は色っぽいと思われているかもしれません。

⚠傷つきたくないけど、ライバルが多そうなタイプに挑むって矛盾してないかな?

そもそも、人と付き合うって事は、大なり小なり傷つく事もある。
バーチャルな恋愛とは違い、リアルな恋愛はビビってたら、先に進めないよ。当たって砕けて😢勉強するって事です。

何が正解で、何が不正解は10組いれば、10も20も答えが有る。
付き合ったら、
ルールを決めて付き合うとか、あなたからも提案するとか?

まぁ、頻繁に会って、彼女の言葉より行動(一緒に居たい👩って言ったら、一緒に居るのか?(常識の範囲でね😥))を観察して、彼女の言葉を聞いて、ん?😥と引っかかる疑問点は、私に聞くみたいに彼女に聞く。

先ずは、お互いを知っていって、そこから始まるのでは?😥

No.15 10/10/31 08:00
通行人15 ( ♂ )

大抵の人が、好きになり付き合い、別れ、傷つき、また恋愛し、傷つき、また恋愛する。 その繰り返しの中で、一生の相手と思い結婚する。😊 主さんは、恋愛に臆病な気するね。失敗したくない。😥 誰だって失敗したくないけど、好きなら行動しなきゃ! 恋愛なんて、個々違うんだから、失敗したら、次は、その事を教訓に次の恋愛する。😥 みんなが、主さんが、女性に騙されやすいって思うのは、女性に対して、免疫ないと思うからでしょう。 他人の意見ばかり聴いて、あ~だ、こ~だ 想像して、じゃ 止めた😥なんて事ばかりだったのかな? そんな自己を持たない男性に、女性は、素敵な男性とは、思わないと思いますよ。😥 いい男性だけでも、モテないし、つまらなく感じさせる。まぁ7.8割の 女性に対する優しさや、楽しさ与え、2.3割の悪い部分ある男性に女性は惹かれるんじゃない?

No.16 10/10/31 08:18
通行人16 

相手より自分を大切にする恋はいずれにしてもだめになります。好きなら、 気になるなら とことんぶつかってみたらいいではありませんか。恋をするってそういうもんじゃないですか

No.17 10/10/31 08:19
通行人17 ( ♂ )

大抵の女性だって自己持たないじゃん!自己持たないから、社会の中で上に上がれない。だから、女が落ち着くべき席に座らされるんじゃん。時間が楽な事務の仕事して、恋愛する余裕があるようなさ。それを理解して上に上がることを諦めた女の生き方が、恋愛に溺れるんだよ!仕事頑張っても仕方ないから、生活の8割は恋愛のこと考えて生きようって。だから、男と付き合う責任の取り方に軽い人が多い。それが女という者!

No.18 10/10/31 08:48
通行人18 ( ♂ )

男と話しながら舌なめずりする女?それ妖怪!(笑)

お水崩れ、援助、愛人願望のたぐいの女ですね。
お金をちらつかせてみたら?その女なら自分から誘ってくると思いますよ!勉強の為に寝てみれば?

No.19 10/10/31 08:56
通行人4 ( ♀ )

17さん
あなた女性を敵にまわすタイプですね。今の時代、お茶くみだけしてりゃ良い時代は終わったんですよ。最近では女性のほうが仕事バリバリで男性のがだらしない、頼りない、仕事できない奴が山ほどいますけど。いつの時代の方ですか?

主さんは、単純に女性を見る目が無いなと感じました。口から舌を出して誘う女なんて、遊びで付き合っても本気には普通なりませんよ💧気持ち悪くないですか?きっと尻軽か、ヒモにしようと企んでますよ。

No.20 10/10/31 08:56
通行人20 ( 30代 ♂ )

デートに誘って🆗してくれるなら 何も考えず
誘って見たら😌
気になっているんですよね✨ 色々考えたらきりないし それか そんな女の人だと割りきり 諦めるか
自分から何もしないと 始まらない❗

No.21 10/10/31 09:18
通行人2 ( ♀ )

>>18

😂舌なめずりなんて書いてありました?

彼女は鼻が悪くて口で呼吸してる人?
たまに、そう言う人いますが😥

No.22 10/10/31 09:46
お助け人22 ( ♀ )

私は浮気症で三股とか普通です。でもおとなしい性格で癒し系に見られて得してます。バレないし疑われない、経験少なく思われ、モテます。

No.23 10/10/31 10:05
通行人23 ( ♂ )

デート中に普通に携帯見て、返信もしてるとしたらマナーとして微妙だよねぇ

別に女はそいつだけじゃないし、主さんもいろんな人と遊んでデート中に彼女の目の前でメールしてみて、その女性が不機嫌になったらそいつは終わり

女性の方がバリバリ働いて男性の方が頼りないとかだったらそれこそあなたの会社の話、あなたの主観ってだけでしょう
反論としてどうなの?

No.24 10/10/31 10:20
通行人24 ( 30代 ♀ )

申し訳ないですが、主さん世間知らず過ぎです。どんな男女でも恋愛で傷つき、立ち直り、勉強を重ねて自分を知っていくのです。
口を半開きにしている女性をみて「やり目」とか、異性の友達がいるから尻軽という発想ならそこから変えないと😥
極端な話、異性同性の知人友人がいない人間って魅力がないってことですよ?誰にも相手にされないような女性なんて皆無じゃない?
頭を切り替えていく必要ありますね😥

正式に恋人になったら話はまた少し変わりますが…。まだそこまでいってないのに考え過ぎです⤵

No.25 10/10/31 10:26
通行人25 ( ♀ )

今までの主さんのお礼の文を読んで思ったんだけど主さんに彼女はあわないんじゃないかなぁ…

主さんにはもっと世間ずれしてない真面目で素朴な子が良いと思います。

気になっている彼女とは付き合っても落ち着かないだろうし、今の主さんにはしんどいだけになりそうだって感じました。

No.26 10/10/31 10:34
通行人4 ( ♀ )

23さん
私に言ってるんですか?
職場でも女性は男性並みに仕事するようになってきてますよ。私の会社だけじゃありません。それとも、あなたの会社では女性が上には上がれない風通しの悪い会社なんですかね?うちは違いますね。 女性もきちんと評価してくれます。男は仕事でも頼りない人が増えてるし、今や草食系とか言われる程ですよ?恋愛でも一緒。女性のほうが最近では積極的だったりしますよ。あなたこそ狭い世界しか知らないんじゃないですか?

No.27 10/10/31 12:03
通行人17 ( ♂ )

>>26
自分の会社だけ見て、世間知ったような発言すんなよ!女性が上手く社会進出出来てたら、上場企業の社長も経団連の人らも、もっと女だらけになるだろうに。そうじゃない現実があるから、女の生き方はそこそこ上行けても、その上で労務管理するのは結局男たちなんだよ。しかも昇進出来るのも、女の中で限られた人数や限られた業界だけ。で、そんな面倒くさい現実わかってる女たちは、端から仕事頑張らないって。ほどほどやって帰れる時間に帰って。プライベートの時間で恋愛充実させるんだって。三十代までそれの繰り返し。だから、会社じゃ女の方が経験人数多いわけ。だから女の事実を知る男からしたら、ムカつくんだけど、主のような真面目な男は、こんないくつも恋愛重ねてきた女では価値観釣り合わないから止めた方が良いという結論。結婚相手に真面目君が良いというのも、女の図々しさ極まりないと思う。

No.28 10/10/31 13:57
通行人4 ( ♀ )

ぷっ
僻み?みっともない。

No.29 10/10/31 14:03
通行人29 

↑よそでどうぞ。

No.30 10/10/31 14:20
通行人2 ( ♀ )

お~い主さん😥

主さんが繊細な人なんだな~😃
って言うのは、分かりました。

私の言葉で傷つけちゃったかな?😥
ごめんなさい🙇

価値観の合う人と付き合えば良いのでは?

真逆の人に惹かれる気持ちも分かるけど…

主さんが真面目なら、真逆の人と付き合うのは難しいよ😥

お互い、乗り越えなければならない事が沢山ありすぎるし、相手の性格を変えるって難しい事だと思いますし、無理をして合わせていると歪みが生じるから😥

それか、
信頼出来る年配者が推薦する人とお見合いとか?😥

No.31 10/10/31 14:32
♂ ( hADGw )

ぐだくだ言ってないで、付き合ってみれば解るやろ。付き合う前からぐだぐだ言ってる頭でっかちには、一生彼女は出来んやろ。

No.32 10/10/31 14:47
通行人32 ( 30代 ♀ )

最近の傾向だね。

リアル彼氏彼女だとか、バーチャル彼氏彼女だか分からないけど…、妄想ばっかり膨らまして、恋愛のプロセスすら踏まないで都合良いことばっかり言うのね。

理屈だらけで傷つくのが嫌だから、経験もないから、くだらないどーでも良い偏った情報ばっかりに捕われるんだって…。

そんな主さん、やり目にされるとか危ぶんでいるけど…あなたのようなタイプはやり目にすらならないから安心して。
騙されやすいタイプだとかの前に、人間的に面白味も魅力的でもないようですね。
外見上の事を言っているわけではないです。

No.33 10/10/31 15:22
通行人33 ( 40代 ♀ )

主さんには自立したシッカリ者の彼女がお似合いじゃないですかね。少しは遊びも知っている人のほうが良いかもしれません。過去は過去、主さんとお付き合いしてから真面目になってくれたら問題ないですよね?それとも過去の、自分が知らない彼女の姿にも拘りますか?

誰しも二面性を持ち併せています。過去を気にするあまり目の前の好きな人を信用できないなら、誰とも恋愛なんてできないんじゃない?

私の夫は気難しさでいうと変人レベルで、主さんと似たところがあります。頭で色々考え過ぎて行動に移せないタイプです。
私は真逆。どんどん自分から発言・提案して引っ張っていきます。元々そういう性格ではありませんが、夫に合わせて変わりました。私にとって合わせる価値のある男だから。
先ほどは二面性と書きましたが、女はそのような柔軟性にも富んでいるんですよ。少なくとも男性よりはね。

もし自分と同じタイプの相手だったら、進展すると思いますか?
女性からガンガン話しかけられて誘ってもらって、そうでないと進まないですよね?それを、遊び慣れてるだとか嫌だとか言っているなら、主さんが女性をリードできるように変わるしかないんですよ。

No.34 10/10/31 20:22
お礼

>> 14 >>13 あなたが色っぽいと思った行動は、彼女が何気なくしている行動だとしたら、よそでも、彼女は色っぽいと思われているかもしれません。 … アドバイスありがとうございます。

色っぽい女の子が居て断念する事の方が矛盾してると思うからです。

ライバルは多いと言う可能性は考えれますが、逆にモテる女の子はどう思ってるのかは解らない物だから困ったものです。

派手で色っぽい女の子でも恋愛には内心地味な思いをしてる子も居て良い男性を探してるかも知れないと思えませんか?

僕は以前そう言う女の子と知り合い付き合った事があったからです。

その女の子は外見ばかり見て来る男ばかりで誰も私を解ってないと話してました、美人でスタイルも驚きました、自分にラッキーが訪れて来たと初めての夜は天国でした、しかしその人と今回の子とは違うかも知れない、ラッキーだけでは女の子は落とせない物ですから不安になっています。

No.35 10/10/31 20:32
お礼

>> 15 大抵の人が、好きになり付き合い、別れ、傷つき、また恋愛し、傷つき、また恋愛する。 その繰り返しの中で、一生の相手と思い結婚する。😊 主さん… アドバイスありがとうございます。

本当にその通りですね、いざ、美人にモーションをかけると僕は内心何故かビビってしまいます。

それと、あまりないであろうチャンスに緊張して自分を失いがちです。

僕は以前付き合った整った美人の彼女よりも色白で少し崩れたくらいの色っぽいHな顔の女の子が好みなのが解りました。

しかし性格は地味で真面目な子を探しています。

自分は贅沢なのでしょうか

No.36 10/10/31 20:38
お礼

>> 18 男と話しながら舌なめずりする女?それ妖怪!(笑) お水崩れ、援助、愛人願望のたぐいの女ですね。 お金をちらつかせてみたら?その女なら自分か… ユニークなアドバイスありがとうございます。

アドバイスの例えの感じがよく解ります。

お水系、お姉系の感じで性格が真面目な子を僕は好みなんだと思います。

しかし、飲み屋や風俗に行ったりはしません、一度もないです。

No.37 10/10/31 20:40
お礼

>> 19 17さん あなた女性を敵にまわすタイプですね。今の時代、お茶くみだけしてりゃ良い時代は終わったんですよ。最近では女性のほうが仕事バリバリで… アドバイスありがとうございます。

僕はそんな子だけではないと信じたいです。

No.38 10/10/31 20:43
お礼

>> 22 私は浮気症で三股とか普通です。でもおとなしい性格で癒し系に見られて得してます。バレないし疑われない、経験少なく思われ、モテます。 豪快なアドバイスありがとうございます。

貴女みたいな人ではないかと慎重にしています。

女の子は裏で何をしているか解りません、ホントにいます。

No.39 10/10/31 20:47
お礼

>> 23 デート中に普通に携帯見て、返信もしてるとしたらマナーとして微妙だよねぇ 別に女はそいつだけじゃないし、主さんもいろんな人と遊んでデート中に… アドバイスありがとうございます。

携帯やメールされて相手が男だったら嫌ですね。

No.40 10/10/31 20:50
お礼

>> 24 申し訳ないですが、主さん世間知らず過ぎです。どんな男女でも恋愛で傷つき、立ち直り、勉強を重ねて自分を知っていくのです。 口を半開きにしている… アドバイスありがとうございます。

確かにそこまで行ってません、今は外から手探っています。

ヤリ目女が実際に居ると言う時代ですよ。

No.41 10/10/31 20:57
お礼

>> 25 今までの主さんのお礼の文を読んで思ったんだけど主さんに彼女はあわないんじゃないかなぁ… 主さんにはもっと世間ずれしてない真面目で素朴な子が… アドバイスに響きましたありがとうございます。

多分そうなのかも知れません、でも自分の理想の外見は明らかに色白でムチっとした色っぽくメイクが好きな女の子です。

内面は真面目な子だと良いのですが、ヤリ目女は嫌です。

No.42 10/10/31 21:09
お礼

>> 30 お~い主さん😥 主さんが繊細な人なんだな~😃 って言うのは、分かりました。 私の言葉で傷つけちゃったかな?😥 ごめんなさい🙇 価値観… アドバイスありがとうございます。

やはりそうなのでしょうか…どう言う訳か真逆の女の子のタイプに惹かれます?自分でも不思議なのです。

子供の頃からそうでした、大人になりアダルトビデオを見てもセクシー系お姉系とかカッコ良く色っぽい女の子がタイプでした。

なのにラウンジやキャバクラも行った事がありません。

僕はその理想だけは高いです、今回の女の子がまさにそのタイプで、いざ現実となると、情けない涬…内心こんな状況です。
中身は真面目で地味な女の子がいいです、異性は何人も要らないです一人だけをひたすら純粋に探してました。

どこかに居るのではないかとずっと

No.43 10/10/31 21:17
お礼

>> 33 主さんには自立したシッカリ者の彼女がお似合いじゃないですかね。少しは遊びも知っている人のほうが良いかもしれません。過去は過去、主さんとお付き… アドバイスありがとうございます。

それは女性の立場での思いですよ、女性の方が若い内から年上の社会人の男など、に声をかけられ同じ年の男性より大人の世界を行動として体験するでしょう?

男性からのアプローチに都合良く返事する女性の位置はこう言ったパターンでは有利ではないでしょうか。

僕達男性とは苦労が違いすぎます淸

No.44 10/10/31 22:16
通行人44 ( ♀ )

ヤリ目②ってうざい。主さんが彼女を外見で勝手にヤリ目って思ってるだけで無いですか?
彼女だってまだ若いと思うし、色々な男性の友達居たって良いのでは?(男性の友達が多いからヤリ目って可笑しい)
遊んでるって
主さんの思ってる遊びと彼女が思ってる遊びも違うと思うよ。

主さんの心の中
彼女に見破られ、オドオドしてる主さんをからかうのが楽しいのかもねぇ😊
主さんが彼女に遊ばれてると思うよ😊
けしてヤリ目では無いので勘違いしないでねぇ😊

No.45 10/11/01 00:34
お礼

>> 44 気の効いたアドバイスありがとうございます。

>彼女に見破られ、オドオドしてる主さんをからかうのが楽しいのかもねぇ垬
主さんが彼女に遊ばれてると思うよ垬

僕が遊ばれてるなんてヒドいですよ、それは君の事ではないでしょうか?
僕は純粋に慎重にしてるのです、近頃の女の子の発言はあんまりですよ淸
まったく昻
僕は昔から女の子は浮気したり複数の男性とまぎらわしく会ったりしない物だと思ってました。

しかし現実の女の子は意外にも幼女の頃からチャッカリしてる物だと知り騙されない様に注意してます、飯友アッシーなんて僕は嫌です。

真面目な女の子と言うのはそんな事しないのではないでしょうか~瀅

No.46 10/11/01 00:41
通行人46 

外見で判断するのはいかがなものかと…。

昔、上司に言われた言葉です。
『外見だけ見て口説いて来る奴にロクな奴は居ない。気を付けるんだよ』と

確かにその通りでした。
言葉は悪いですがしたいだけ

男性の方の方がその場限りの方が沢山居ますよ?

言葉の端々に口説き文句並べる方
堕ちないと分かると手のひら返した様に誘いを掛けなく成ります。

まあ、主様は真面目な方らしいのでその様な事は無いと思いますが

相手も貴男を見ていると言う事を頭に置いておきましょう。

No.47 10/11/01 01:29
通行人23 ( ♂ )

4さんあなたに言ってますよ(笑)

だからさ、別にどこの会社でも一生懸命働く人もいれば、適当な人もいる
うちの会社は違いますとか自分の会社での話のみしか出せない時点で視野が狭いのは自分だって何故気付かない?
草食?あのさ~そうやってメディアに流されるおバ○さんが多いから、女はバカにされるんじゃないの?
何歳か知らないけど、いい加減そのメディアの言葉丸呑みにする頭変えないと成長出来ないよ

No.48 10/11/01 02:58
通行人48 

たぶん女の遊び人は男を分類してると思う。一人にはない物を、別の人が補ってて何人も男がいるんだよ…やり目とかじゃなくてエッチ上手い相性が合う男も何人かの周りの男の中にいる…そんな感じではないかなぁそんな女と付き合ったら、確かに最悪だよね

No.49 10/11/01 03:49
お礼

>> 46 外見で判断するのはいかがなものかと…。 昔、上司に言われた言葉です。 『外見だけ見て口説いて来る奴にロクな奴は居ない。気を付けるんだよ』と… アドバイスありがとうございます。

相手も貴男を見ていると言う事を頭に置いておきましょう。

女の子は打算的ですよね?
愛情が何だとか良く言う割には物質欲旺盛で愛情主義なのか何だかサッパリ解りません僕は淸

しかも女の子は服装などセックスアピールしまくりです、男性の弱い所を知りながらも都合に合わせて巧みに演技してませんか?

これじゃ男性もまいっちゃいます淸まったく昻

No.50 10/11/01 03:57
お礼

>> 48 たぶん女の遊び人は男を分類してると思う。一人にはない物を、別の人が補ってて何人も男がいるんだよ…やり目とかじゃなくてエッチ上手い相性が合う男… 女の子のなんたるかアドバイスありがとうございます。

女の子は回りの人にHの事は何かと隠しますが裏で何やってるか解りませんね?

男性と違って裏腹で正直じゃないですよね~瀅

男性のが純粋ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧