注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

みんなから疑われていました。

回答94 + お礼26 HIT数 151022 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/11/22 00:31(更新日時)

先日疑われました。の題名で相談したものです。 結局ママ友のお金は出て来なくて、この前みんなから集中攻撃を受けました。 今言った方が楽だよ。これから警戒しちゃって付き合えない。犯罪者になるんだよ。子供が可哀想だよ。 散々な言われようでした。なので私は警察に行くと言いました。でも、お腹の子供刑務所で産むの?と言って聞き入れてももらえませんでした。最後には認めないならもう縁を切ると言われました。 他の友達は信じてくれていると思っていました。でも誰一人味方はいませんでした。最初は頭に来ていたのに今はもう悲しくて辛いばかりでお腹に赤ちゃんもいるのにご飯も頑張って少し食べれるくらい。まったく眠れません。どうして二人の時間があったのが私だけだからって、こんなに疑われて信用してもらえないのかもう分かりません。 そこまでの友達だったと諦めて離れるのが一番なんでしょうが、地元で小学校から一緒だし言いふらされて子供が変な目で見られたりする事が一番怖いです。 警察にも行ってもらえない。そうしたらどうやって信用してもらえばいいのでしょうか?5万円は大金ですけどこんな事なら渡す事も考えています。

タグ

No.1466954 10/11/18 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/18 01:27
お助け人1 

悔しい気持ちは分かります


でも、お金を渡したらダメ
盗んだって認める事になりますよ💦

No.2 10/11/18 01:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。
悔しくて悔しくて、もう渡してしまおうと思いましたがそれは間違いですよね。もうどうしたらいいか分からなくて。

No.3 10/11/18 01:38
通行人3 ( ♀ )

すみません。前レス読んでいませんが…。五万円が紛失し主さんは疑われて集中攻撃されたんですね。たかだか五万円なら払って済ませたいのでしょうが…
支払うと認めたことになります。店の中で紛失なら警察に紛失届けを出すべきでしょう。犯人は警察を恐れている訳ですから阻止しますよ。警察の生活安全課か窃盗となれば刑事課になりますが警察に相談すべきです。その店はボタン1つでどうにかなってしまう程の顧客が多いですか?私の場合ならば弁護士に相談してしまいます。五万円払うならば…弁護士にお金払って代理人になってもらい話を進めて潔白を証明させ辞めますけどね。その代わり損害賠償なども請求します。穏やかな話ではないので集団なら尚更ですね。警察に相談→弁護士に相談で道は出来ますよ。頑張って🍀

No.4 10/11/18 01:38
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

盗ってないお金を払ったら、盗みを認める事になります。
そしてお金を出したからと言って関係が改善されることはまず無いと思います。
そこまで関係が壊れたなら、ちゃんと警察通して事実を解明しないなら名誉毀損で訴えると言ってみてはどうですか?

No.5 10/11/18 01:42
お助け人1 

毅然とした態度でいるのがいいと思います

主さんが辛いならグループから離れてもいいと思います


でも、この先小学校とかが一緒になるなら噂されたりしたら嫌だよね😥
どうすればいいのかな💦

答えになってなくてすみません🙇

No.6 10/11/18 01:48
お礼

>> 3 すみません。前レス読んでいませんが…。五万円が紛失し主さんは疑われて集中攻撃されたんですね。たかだか五万円なら払って済ませたいのでしょうが…… ありがとうございます。
友達の家で集まっている時になくなったんです。
それで30分くらいは私と彼女が二人きりだったので疑われてます。彼女のお財布見た目生地が布みたいな感じだったと思うんですが、指紋ってどんなところからも出るものなんでしょうか。警察には一緒に行ってもらわないとダメですよね?

No.7 10/11/18 01:49
通行人7 

前のスレ、今読ませてもらいました。
ひどいママ友ですよね…。
周りの友達も、信用してくれないなんて、ひど過ぎですね。
主さんが妊娠中で、またこれからお金がかかるから、主さんが犯人って思い込んでるような…
潔白なら、警察に被害届を出してもらいましょう!
指紋も採ってくれるんじゃないですか?
他の方も言われてるように、潔白ならお金払わないようにしないとダメですよ。

No.8 10/11/18 01:53
お礼

>> 4 盗ってないお金を払ったら、盗みを認める事になります。 そしてお金を出したからと言って関係が改善されることはまず無いと思います。 そこまで関係… ありがとうございます。
名誉棄損で訴える事も考えていると言ってみます。

No.9 10/11/18 01:55
通行人9 

初めて拝見しましたが
お仲間から聞こえてくる声は辛辣ですね
ご主人様には相談できませんか?

No.10 10/11/18 01:58
お礼

>> 5 毅然とした態度でいるのがいいと思います 主さんが辛いならグループから離れてもいいと思います でも、この先小学校とかが一緒になるなら噂さ… ありがとうございます。
毅然とした態度でいたんですが、みんなから言われたらとてもとてもショックでした。
週2*3日はその仲間と会っていたのでいなくなるかと思うととても辛いですが、もう元には戻れない事も良く分かります。

No.11 10/11/18 02:05
お礼

>> 7 前のスレ、今読ませてもらいました。 ひどいママ友ですよね…。 周りの友達も、信用してくれないなんて、ひど過ぎですね。 主さんが妊娠中で、また… ありがとうございます。
本当に何でこんなに疑われているのかまったく分かりません。
だから警察に行くと言っても行ってもらえないし。
このまま私がもう集まりに行かなくなれば、悪口いい放題だろうし。
本当に違うのに全然分かってもらえないので私も疲れて、もうどうしていいか…。

No.12 10/11/18 02:08
お礼

>> 9 初めて拝見しましたが お仲間から聞こえてくる声は辛辣ですね ご主人様には相談できませんか? ありがとうございます。
主人には相談済みです。

No.13 10/11/18 02:19
通行人7 

再レス失礼します。
ご主人様は、なんて言われてるんですか?
確かに潔白だろうが、もう元には戻れないとは思いますが、このまま疑われたままいるのはイヤなので、一緒に警察に行きましょう!
なぜ行きたがらないのか、不思議ですよね。
私なら、絶対に取ってないし、このまま疑われてるのイヤだから、警察に被害届出して!と言いますね。
そこで行かないのなら、その友達の勘違いとかで怪しいと思いますよ…

No.14 10/11/18 03:12
通行人3 ( ♀ )

友達の前で警察呼んでしまえばいいんですよ。失ったって痛くもない友達でしょう?そして私も疑われたまま引き下がる訳にはいかないから弁護士にも介入させて潔白証明するからとだけ伝えておけば相手もシナリオガパーですから今度は相手の出方を少し待っていて下さい。アクションがなければ警察と弁護士に相談してください。こちらの手の内全て見せてはいけませんよ。状況もちゃんとレポートにまとめておくこと。早く解決出来るといいね。

No.15 10/11/18 07:39
お礼

>> 13 再レス失礼します。 ご主人様は、なんて言われてるんですか? 確かに潔白だろうが、もう元には戻れないとは思いますが、このまま疑われたままいるの… ありがとうございます。
主人はその友達の家に行って警察に一緒に行ってもらおうと言ってました。
友達は多分そこまで確信して責めておいて指紋が出てこなかったらどうしようと思ってるから行かないんだよと言ってました。
友達は私は確信しなくちゃこんな事言わない人間だからと言ってましたから。
ただ、自分が予定日が近いので産まれる前に解決出来るのかが心配です。

No.16 10/11/18 07:46
お礼

>> 14 友達の前で警察呼んでしまえばいいんですよ。失ったって痛くもない友達でしょう?そして私も疑われたまま引き下がる訳にはいかないから弁護士にも介入… ありがとうございます。
もう失ってもというか、本当に顔も見たくないし会いたくない気持ちです。
このまま縁を切れたらどんなに楽かと思いますが、精神的苦痛を受けて黙っているわけにいかないですよね。子供にも犯罪者扱いのままじゃ申し訳ない気持ちでいっぱいなので、戦うしかないですね。もうすぐ予定日なのだけが本当に心配です。

No.17 10/11/18 08:42
通行人17 

産まれる前に1日も早く警察に行くべき。
友達は無視して、旦那さんに付き添ってもらって、主さんが行きましょう。弁護士にもね!

…あんまりのんびりしていると「証拠隠蔽」されてしまいますよ!
そうしたら真実はうやむやになり本当に疑われたままになります。
主さんは良くても子供がかわいそう。

産まれる前だからと心配されていますが、今はとにかく1日も早く動くべきです。
証拠がなくなってしまいますよ?

上の方々が言うように、賢く事を運んで下さい。

No.18 10/11/18 08:55
通行人18 

こないだの相談見ました。
二人だけの時って言っても、車の中ですよね?それも、バックは後部座席にあり、主さんは、助手席に座ってたんですよね? 二人の時に友達は、車から離れて主さんが1人の時ありましたか? なければ、どうやっても盗む事なんて出来ませんよね! その事を話しされましたか?
その人も、その友達も最低👹
初めからお金なんて入ってなかったんじゃない?
疑われたままって、スッキリしませんよね。無くなったって言う友達には、旦那さんいらっしゃいますか? 警察にも言ってくれないなら、旦那さんにお話しをして、私はとっていませんし、警察に言っても良いですって話ししたらどうかな? そこまで話ししたら、普通の人は分かってくれると思うけど。 他の人がグルになってお金をとったって考えられないですか? とられた子と主さん二人が席を離れてて、鞄は、他の子達の所にあった時ありましたか?
初めからお金はなかったか、他の友達がグルで取った以外考えられない!
主さんと知り合いではないけど、文面読んでいれば主さんが、取ってない事分かりますよ。
そんな人達なんか付き合いやめてね。

No.19 10/11/18 09:02
お礼

>> 17 産まれる前に1日も早く警察に行くべき。 友達は無視して、旦那さんに付き添ってもらって、主さんが行きましょう。弁護士にもね! …あんまりのん… ありがとうございます。
そうですね。今日にでももう行動開始しないといけないですね。出来る事は全てやってみます。

No.20 10/11/18 09:08
お礼

>> 18 こないだの相談見ました。 二人だけの時って言っても、車の中ですよね?それも、バックは後部座席にあり、主さんは、助手席に座ってたんですよね? … ありがとうございます。
車に乗っていた時については分かってるみたいでした。友達の家に着いてからの私と二人の時間を言っているみたいです。他の友達も30分後くらいに来たんですけど。
信じて頂いて本当にありがとうございます。

No.21 10/11/18 09:10
通行人17 

私含めここの人たちは主さんのこと信じてるから😊
自信もって!

No.22 10/11/18 09:36
通行人22 ( ♀ )

前スレ見てました。 他の人達も自分達が疑われるとこまるから同調してるんでしょうね。その友達がなんで警察行かないのか解せませんね。 負けないで💪

No.23 10/11/18 09:53
通行人♂ ( aXdFw )

3さんの意見に賛成です。
犯人は警察沙汰になるのを恐れているはず☝
自分の名誉の為、子供の為にも戦って下さい💪😣
頑張れ!👍

No.24 10/11/18 10:31
お礼

>> 21 私含めここの人たちは主さんのこと信じてるから😊 自信もって! ありがとうございます。
誰にも信じてるって言ってもらえなかったので、その言葉で涙が出ました。

No.25 10/11/18 10:34
通行人18 

18です。
やはり疑われたままって納得できませんよね。 どなかが言ってたように、疑われたままでは嫌なので、警察に被害届けだしてと言ってみて、拒否されたら、主さまから警察に行き相談してくると言って下さい。相手のご主人は知ってるのですか? 5万も財布に入れてあったのも嘘かもしれないよ~
計画してたかもしれないし!
とってもいないのに、白状しなよとか、むかつきます。
名誉○損罪っで訴える事も出来るかもしれないですよ。
主さんから警察に相談すれば、潔白も、ある意味証明できるよね。
主さんの御主人から、相手の御主人に話しをするのが、良いのかなって思うけど他の人はどう思いますか?
ホントなら、これから可愛い赤ちゃんを生んで穏やかに過ごせる時なのに😔人と言うもののは、付き合っていくうちに、その人の事が分かってくるものです。噂なんて気にしないでね😉
これからの、他の人の付き合いの中で主さんの人柄をみて、理解してくれるはず😉 初めてのスレ見ただけで分かりましたもん😃
体にきおつけて頑張って下さい。

No.26 10/11/18 10:34
通行人26 ( 20代 ♀ )

主に何もしてあげれないのが悲しいです。

応援してますのでお身体だけには気を付けて下さい😢

No.27 10/11/18 10:36
お礼

>> 22 前スレ見てました。 他の人達も自分達が疑われるとこまるから同調してるんでしょうね。その友達がなんで警察行かないのか解せませんね。 負けないで… ありがとうございます。
実は半年前に母を亡くしたんですけど、母が今回の件で本当の友達じゃないと教えてくれた気がします。
天国で心配して、見守ってくれていると思うので、諦めずに頑張ります。

No.28 10/11/18 10:42
通行人28 

お母さんになるんだから頑張って負けないで 警察よんで話してもらいましょうよ 泣き寝入りなんてしないで 母は強し

No.29 10/11/18 10:43
お礼

>> 25 18です。 やはり疑われたままって納得できませんよね。 どなかが言ってたように、疑われたままでは嫌なので、警察に被害届けだしてと言ってみて、… ありがとうございます。
主人にも話して、向こうのご主人と話をしてもらえるようにしてみます。
午後には警察に相談に行きたいと思っています。
金曜日はいつも友達が集まる日なので、明日そこに警察の方と行けたらとも考えています。

No.30 10/11/18 10:45
お礼

>> 26 主に何もしてあげれないのが悲しいです。 応援してますのでお身体だけには気を付けて下さい😢 ありがとうございます。
何もしてあげられないと思って頂くだけで心強いです。

No.31 10/11/18 10:48
お礼

>> 28 お母さんになるんだから頑張って負けないで 警察よんで話してもらいましょうよ 泣き寝入りなんてしないで 母は強し ありがとうございます。
もう一児の母で二人目なんです。その子の前でみんなから疑われて、子供が可哀想だから私が引き取りたいまで友達に言われてとてもショックでした。
こんな悩んでいる姿ばかり子供に見せていられないので頑張ります。

No.32 10/11/18 10:52
通行人32 ( ♀ )

そこまで徹底的に犯人扱いされたら、自作自演ぽい。
友達でも何でもない。
皆さんが言うように、きちんとしましょう。お金は渡しちゃ駄目です!
警察に行かないワケは行ったら都合悪いからでしょう、多分。なら、アナタ一人でも警察に相談して下さい。

たく、質が悪いにも程がある。腹立ちますなあ(-_-#)

No.33 10/11/18 10:54
お礼

>> 23 3さんの意見に賛成です。 犯人は警察沙汰になるのを恐れているはず☝ 自分の名誉の為、子供の為にも戦って下さい💪😣 頑張れ!👍 ありがとうございます。
友達の中に犯人がいるなら指紋が出てきたら困るから誰も警察に行こうと言わないんでしょうか。
自分が疑われて本当に心が痛んだので、友達を疑いたくなかったですがここまで来たら全員疑います。

No.34 10/11/18 11:00
お礼

>> 32 そこまで徹底的に犯人扱いされたら、自作自演ぽい。 友達でも何でもない。 皆さんが言うように、きちんとしましょう。お金は渡しちゃ駄目です! 警… ありがとうございます。
もう見てたみたいな言い方でした。本当にヒドイ話ですよね。
今旦那がちゃんと潔白を証明してから会社の側に引っ越すかと言ってくれました。今住んでる所から車で一時間はかかる所なので、一生関わらずに生きて行こうと思います。

No.35 10/11/18 11:04
通行人18 

酷い人達ですね。

何が子供を引き取りたいですよね。

人間としても最低です。

こんな人達から、縁が切れて主さん良かったですよ。

主さんが納得できるように動いていいと思います。

お母さん亡くなって、まだ辛いはずなのに、でもお母さん見ててくれてますよ。
頑張って下さい。

No.36 10/11/18 11:34
通行人36 ( 40代 ♀ )

全員が同じように主さんを責めるって言うのがおかしいと思いませんか?

しかもお友達なのに・・・ ありえない

子供がグルになって一人をいじめている様な図が思い浮かびました

女性って誰か一人ターゲットができると他の人の結束が強まるような習性が
あるとおもうんですよね

頻繁に会っていたようですし、仲間がいるのは良いことですが
あまりくっつきすぎると新たな問題も発生するように思います

今回とても辛い思いをして眠れないほど悔しいのではないでしょうか?

いま自分の言いたいことはしっかり言っておかないと
のちのちずっと引きずると思います

一人対仲間で勇気もいりますが、こうして見ず知らずですが
あなたを応援してる人がたくさんいます。頑張ってくださいね!

No.37 10/11/18 11:37
通行人37 ( ♀ )

主さん、皆主さんの味方ですからね。だいたい根拠がないのに、他の友人までもが、白状しちゃいななんて言う事が信じられない!どなたかが仰るように落とし入れようとしてるように見えます。 是非、友人に後部座席に置いてあったバックの指紋を取ってもらおうと言ってやりましょう。早く、警察へ連絡した方がいいですね。お腹の赤ちゃんにも良くないので気を落とさず負けないで!!

No.38 10/11/18 12:07
通行人3 ( ♀ )

何度も書き込みごめんなさい。問題は簡単に解決しますよ。紛失したと騒いだ友達に警察に連絡(マジで電話して相談)しておいた、他の人達には『白状しちゃえ』と私をあたかも犯人の様なことを言っておられましたが、私はお金を盗ってはおりません、従って司法の方に犯人を追及すべく手段を取ることにさせて頂きました。尚弁護士などが決定しましたら、ご連絡申し上げます。また司法の方に依頼するのは、私の名誉を護る為です。早々 といったないようの書面を全員に送ったれや。これは素人の問題の粋を越えてます。盗人呼ばわりさせたまま終わりにしてはいけません。必ず警察に相談して弁護士にも名誉毀損などや侮辱罪で訴えられるかどうかも相談して動くことを進めます。放置すると盗人みたいな噂も流れるかもしれませんから。釘を刺しましょう。

No.39 10/11/18 12:21
通行人39 

このスレを疑っている人達に見せたら?こんなに辛く悩んでいる気持ちを分かってもらえるのでは?

No.40 10/11/18 12:28
通行人40 ( 30代 ♀ )

主さんのご主人、優しい方ですね😃。

警察・弁護士に相談し、身の潔白を証明したら、新たな地でご家族と幸せな生活を送ってください。
残念ですが今のグループは本当の友達ではなかったのでしょう。付き合う必要はないし、主さんならもっといい友達に出会えそうです。

ストレスが大きいでしょうが、ここは徹底的に闘ってください。応援してます‼

No.41 10/11/18 12:41
本音 ( 30代 ♂ yjBDw )

そんなアホは友達じゃありません
だから縁切った方が良いよ

No.42 10/11/18 13:13
通行人42 ( ♀ )

もともと財布に5万円入ってなかったとしても、友人も今更「私の勘違いだった」とはいえない状況だろうから、ここは警察に行き、指紋取ってもらい警察にも一緒に行ってもらうしかないですよね💧

他の友人まで主さんを疑い出すなんて、他に犯人がいる可能性も高そうですし、引っ越すにしても、主さんはやるだけの事をやっておくほうが良いですよ!

子どもは主さんを見ています。主さんが堂々と戦う姿は、必ずお子さんの今後にも良い意味で影響するはずです!

主さん、負けないで✊

No.43 10/11/18 14:25
通行人32 ( ♀ )

再レスです。


うわあ、良かったです!素敵な旦那様ですねv

身の潔白を証明して、そいつらとは綺麗に縁を切るんですね?(*^∇^*)
頑張って下さい!めちゃくちゃ応援してますよ。

No.44 10/11/18 16:51
通行人9 

感情的に会うのも嫌でしようが
相手方にお金の紛失届を出してもらうようご家族ぐるみで相手を説得してみるのは可能ですか?


安心して出産に備えてくださいね😄

No.45 10/11/18 17:04
通行人45 ( 30代 ♀ )

相手は主さんが盗んだと確信してるんですよね?
それなら、どうして相手は警察に行かないんでしょうか。
確信してるなら、出るとこ出ても別に自分に不利じゃないはずです。
主さんを陥れようとしてるのが見え見えですし、真犯人はそれに便乗した感じですね。

主さん、そんなやつらに負けないで毅然としてて下さい。

No.46 10/11/18 18:59
通行人46 ( ♀ )

多分、最初から5万円なんか入れてないですよ。計画的な自作自演ですね。普通なら警察に行く話にも応じるでしょう。
もう付き合いやめる人間なんだから徹底的にやってください。相手と相手の旦那が居る頃に主さんと主さんの旦那様と一緒に行って警察に調べてもらう旨を伝え、彼女が拒否するようなら私も潔白を証明しないと安心して出産できないと相手の旦那に話して。多分、相手の旦那はこの件は知らないのでは?
くれぐれも証拠隠滅されないように。

皆さん応援してくれてますよ。心強いですね。主さん、頑張って!

No.47 10/11/18 19:23
お礼

皆さん本当にありがとうございます。一括のお礼ですがすみません。
警察に行って相談して来ました。指紋も採取してくれるとの事だったので彼女の実家に電話をして、旦那さんに話をしたら全く知らない様子で驚いていました。彼女が行かなくても旦那さんが財布を持って警察に来てくれると約束しました。指紋が誰のも出ない可能性もあるので、そうしたら弁護士さんに相談に行くつもりです。
皆さんの励ましのおかげがなかったらただ塞ぎ込んで精神的におかしくなるところでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
信じて頂いて本当にありがとうございました。

No.48 10/11/18 20:01
通行人28 

一歩踏み出しましたね。やってないなら 正々堂々と身の潔白 もう関係も壊れ 疑われ 主さんの心も傷ついたんだから 徹底的にやってしまいましょう お母さんになるんだから 強くなったてね

No.49 10/11/18 20:13
通行人49 ( 30代 ♀ )

頑張って下さい。
それしか言えないけど…負けないで。

No.50 10/11/18 20:26
通行人40 ( 30代 ♀ )

相手の旦那さんが理解のある方で良かったですね。

しかし5万円も盗られたと言いながら旦那さんに話してないっていうのは、ますます自作自演の可能性が疑われますね。

とりあえず一歩進んだようで良かったです😊。

主さん、良かったらまた報告ください!

No.51 10/11/18 20:40
お礼

今友達からメールが入って来て、私の事考えて警察に行かなかったのに、どうして自分から行くの?
子供いて、これから産む子もいて刑務所入るの?
私達家族は警察沙汰なんて迷惑だから行きません!
と入って来ました。
携帯、実家に電話しても誰も出ません。

No.52 10/11/18 20:44
通行人42 ( ♀ )

本当になくなってたなら、他の友達まで巻き込んでるんだから、当然ご主人に話すでしょう…なのにご主人に話してない…嘘か勘違い(あとで分かったが引けなくなった)のどちらかでしょうね😤

主さん、神様は貴女の味方です👍

No.53 10/11/18 20:52
通行人32 ( ♀ )

>>51

完全に可笑しいよ。そんなメールは無視・・・いや、警察に見せた方がよい。


大体、刑務所って何だよ(笑)脅してるつもりでしょうが失笑しといて下さい。

負けちゃ駄目ですよ!!

No.54 10/11/18 21:02
お礼

ありがとうございます。
そうですよね。もう無視して話を進めます。
お金があったか、確信してると言った事に自信がないんでしょうね。旦那さんに弁護士にもお願いして訴える事も考えていますと伝えたので怯えてるんだと思います。

No.55 10/11/18 22:18
通行人55 ( 30代 ♀ )

主さん!周りが何言っても、無罪なら胸張って頑張りなさい‼他人の陰口や思ってる事なんて関係ないのよ‼だいたい真実も知らない人間が貴方に何言ったって、真実は変わらない。犯人があなたを犯人にしようとしているの。そんな馬鹿げた話を鵜呑みにする人間程信用の無い人間はいない。
産まれて来るお子さんと家庭の為に強くなりなさい‼

あたしはあなたを信じるし見方です‼

あたしも近い様な事が起きてるからあなたも頑張って下さい‼

No.56 10/11/18 22:27
通行人56 ( ♀ )

警察入れて、徹底的に調べてもらえばいいじゃん。身の潔白を証明する為の警察介入の決断なのに、警察介入を子供を引き合いに出してまで止めるメンバーが異常に怪しい。
はめられたんじゃないの❓
金なんか渡したらダメだよ。

No.57 10/11/18 23:30
通行人57 ( ♀ )

良かったです‼

ただ、指紋は 拭き取られちゃってると思うから 難しいかも⤵

でも、自分の潔白を証明する為だから、強くでて正解!

「私は盗ってないから。誤解して気を使ってる様だけど、私じゃないから心配はしないで。それより本当の犯人がわかった方が貴方の為だよ。」
と でも言ってやって➰

No.58 10/11/19 01:52
通行人58 

その女、旦那に内緒で生活費使い込みでもしたんじゃないんですか。
穴埋めしなきゃいけないけどお金がない。そこで脅せばお金を出しそうな主さんがターゲットにされたとか❓
他の人には主さんのいないところで自分だけに都合のいいように話作って回したんじゃないのかな。
実は主さんが取るとこ見たけど本人には言えないし…みたいな感じで。

No.59 10/11/19 04:26
通行人59 ( ♀ )

過去にママ友と遊んでいるときに同じママ友から何度もお金を盗まれていたようで、最初は「あれ?」という感じで、最後に「間違いないッ!!」と確信をした時点で その場で問い詰めた立場の者です。
ですので「盗まれた被害者」の視点から私はこのスレを読みました。
明らかに主サンの友人は被害者ではないです。
私がママ友から盗まれた時、その場で警察を呼んで 私の財布の指紋を採って貰うと言いましたが、ママ友はモゴモゴ否定するだけで、「それで身の潔白を証明できるなら是非そうしてくれ」とは言いませんでした。
近所で子供同士の関係もあり、私も一旦落ち着いて考える為に、「財布はこのままビニール袋に入れて保管しとく。明日には警察に行くから」と言い本人に帰って貰いましたが、翌日、そのママ友は何事もなかったかのように「これ食べて」とお菓子を持ってきました。「普通盗んでなければ名誉毀損で訴えてやるってアンタ怒らないといけない相手にお菓子持ってくるって、自分がやったって認めるようなもんだよ」と私も言いましたが…。
続きます

No.60 10/11/19 04:35
通行人59 ( ♀ )

続きです

ですので、主サンのように自ら警察に行き指紋採取を希望する相手に疑う余地はありません。
濡れ衣です。

主サンの友人が旦那さんにも話してない時点でおかしいです。
本当に主サンが盗んだ訳ではないのなら、毅然と指紋採取を訴えて下さい。

主サンの友人も勘違いだったにしては不自然です。「私は今後の生活の為にも身の潔白を証明したいだけ」と信念を貫いて下さい。

「私は貴方の財布なんか触ってもないから指紋なんて出てきませんからご心配なく😁」と堂々としててください。

本当に最悪な場合は名誉毀損で訴えましょう☝

長々と失礼しました

No.61 10/11/19 06:32
通行人56 ( ♀ )

質が悪い友達だね。警察での白黒つかないうちでも、名誉毀損で訴える事はできるだから、トコトンやってやんな。なにが「あなたの為に」だよ。善人ぶって、ふざけるんじゃないよって感じ。
人を貶め辱めておいて、盗人猛々しい事言うなんて、人間として最低だね。名誉毀損はお友達全員に当てはまる事だからね。

意外と、もともと5万円なんかなかったか、自分が使っちゃいけない金を使い込んで使い込みが誰かにバレちゃマズいものだったんだろうね。「盗まれた」って言えば誰にも責められないもんね。まったく、人間じゃないよ。

No.62 10/11/19 08:09
通行人42 ( ♀ )

相手は、着拒否するなんて、よほど余裕ないんだね(笑)

「子どもの心配してくれてありがとう💖
でも、無実を証明するのが、今後子どもの為にもなるから警察に行ったの。だから、うちの心配はしなくて良いです☺」

と言ってやれ‼


どちらが、怪しいか警察だって分かるはずよ‼

No.63 10/11/19 08:50
通行人63 ( 20代 ♀ )

主さん、何もしてあげれないけど頑張ってほしい!!

そんな最低最悪な奴に負けないで!!

あなたの為に警察行かなかったのに…とか絶対嘘に決まってる!

それに刑務所で子供生むの?とかって言って脅してるだけだよ。

何か他人だけど主さんには頑張ってほしい。負けずに頑張って!!

No.64 10/11/19 12:50
通行人64 ( 20代 ♀ )

3さんの38のレスのようにするのに一票😄


来たメールは保存して警察に見せてください💦

ご主人が味方になってくれてよかったですね😄✨

No.65 10/11/19 20:57
通行人65 

憶測ですが、その盗られた騒いだ方が勘違いしたか、自分でお金を使ったなりして無くしてしまい人のせいにしようとしてしているとしか思えません。もし、使ったのだとしたら御主人に責められるでしょうし、それは必死に犯人をしたてあげますよ。

もし、名誉毀損で訴えるつもりであれば内容証明を司法書司から出して貰うのも弁護士に頼むより、手軽で費用も抑えられますよ。

これに負けなかったら、この先も自信を持ってやっていけますよ。頑張って下さいね。

No.66 10/11/19 22:53
通行人64 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?😓💦

No.67 10/11/19 22:56
通行人67 ( ♀ )

負けるな主さんっ!

No.68 10/11/19 23:32
通行人68 ( ♀ )

前向きに闘い筋を通してくださいね。主さんは潔白ですし


これで友達の本性発覚と縁切りのきっかけができ 負の人間を切り 新たなスタートになると思います。

痛い経験でもあなたの為の産みの苦しみ、膿出し期間です

No.69 10/11/20 08:06
通行人69 ( ♀ )

主さん、頑張って💪
負けちゃダメです💪

それとお体に気を付けて下さいね🍀

No.70 10/11/20 09:01
通行人70 ( 20代 ♀ )

私も妊婦なので主さんがとても辛い思いをされていて胸が苦しくなりました😢お腹の赤ちゃんも本当に悲しい思いをしていると思ったら腸がにえくりかえりそうです💢そんなくそ友達なんか訴えてやって下さい‼ここの皆が主さんの見方です✨その友達、犯罪者の子供とか言うけどむしろアンタが犯罪者じゃんと言いたい‼だいたい5万も財布に入れときますかね⁉私なんか五千円だって入ってないのに😓紛失事態が怪しいです。訴えてスッキリさっぱりバイバイするべきです‼頑張ってくださいね‼

No.71 10/11/20 09:28
お礼

皆さんたくさんの励まし本当にありがとうございます。一括のお礼が本当に申し訳なく思います。
昨日友達の家、友達の携帯、旦那さんの携帯どれも繋がらず家まで行きましたが誰もいなくてとりあえず今日主人と知り合いの弁護士さんに相談に行く予定です。
お腹がすごく張ったり、まだまだ眠れない日々で少し寝ても嫌な夢を見たり言われた事が頭から離れず知らない内に涙が出たりします。
でも全国にこんなに味方でいてくれる皆さんがいて下さるので、行動出来ています。絶対負けないように最後まで戦います。
本当にありがとうございます。

No.72 10/11/20 09:30
通行人72 

主さん、お身体大丈夫でしょうか?

一つ聞きたいのですが、結局友達は主さんにどうして欲しいと言ってるんですか?

・お金はいいから認めて欲しいだけ?

・認めてお金を返して欲しい?

何かその後進展ありましたか?

刑務所で出産とか…無知な意見ですね😤💨


『私は何もしてないんだからそうなるわけがない。ならないと核心があるから警察にも行ったんです。なのでご心配なく😤自分が犯人なのに警察に行くバカがいますか?』と言ってやりましょう😁


私は、自分が正しいならば堂々として欲しいです。
疑われたままだと子供が可哀相とは思いませんよ😃

人をここまでバカにする親の方が子供にとったら可哀相です✋

心の葛藤があると思いますが、今の子供のためにも堂々と…お腹の赤ちゃんのためにもあまりストレス溜めないようにしてくださいね🙇

No.73 10/11/20 09:40
通行人56 ( ♀ )

主さんを困らせるだけで、大した騒ぎに発展しないだろうとタカをくくっていたら、社会的制裁に変わっていったあたりで、お友達宅は大揉めだろうね。
なんか、頭の悪い主婦の浅知恵丸出しの騒動の、この先の顛末が非常に興味深い。
人を辱めたり貶めたりしたら、見返りは大きいのにね。

No.74 10/11/20 09:53
お礼

ありがとうございます。
他の友達とも連絡取りたくないので、今友達が何て言っているのかは分からないですが、疑われた日にはとりあえずお金を返してもらいたいと言ってました。
堂々としていればいいんですけど、私の中でだけだったみたいですけどずっと友達だったのでやっぱり傷が癒えるには時間がかかりそうです。
でもお腹の赤ちゃんの事を考えて前向きになるべく笑っていようと思います。

No.75 10/11/20 09:55
通行人75 ( 20代 ♀ )

まぢでみんな主さんを信じて応援してますから!!
絶対そんなやつらに負けないで!
体調に気をつけて頑張ってくださいね😭

No.76 10/11/20 09:57
通行人 ( ps43w )

五万円て払ってしまえる額かもしれないけど大金ですよ~
主サンが無実なら払っちゃダメです
払えば精神的に楽になるだろうけど
ホラやっぱり犯人だったんじゃなーいと言われてしまうだけでは?
今後あまりお付き合いはしない方がよいと思います

No.77 10/11/20 10:02
通行人77 ( ♀ )

ワァ‼ 何だそれ‼
ヒドすぎ‼
主さん…つらかったですよね~😢
名前も、住んでいる場所もわからないけれど、全国には主さんを応援している人がこれだけいるのですから、つらくて涙が出た時には…空を見上げてね🌈
空で繋がっていますからね😢

ガンバレ~~😱🎵‼

No.78 10/11/20 10:13
お礼

ありがとうございます。
最初はもう何を言っても信じてもらえないし、本当に苦しくて払えばいいんだと思っていました。でも、今は皆さんのおかげで戦う気持ちになれたので払う気は一切ありません。
見ず知らずの私の話を誰も疑わず聞いて下さる事に本当に感謝です。
信じて頂いてそして味方になって頂いてありがとうございます。

No.79 10/11/20 10:17
通行人56 ( ♀ )

一番の勇気は、ご主人が主さんを信じて警察や弁護士に働きかけてくれた事だよね。信じて支えて一緒に戦ってくれるご主人で良かったですね。頑張ってください

No.80 10/11/20 10:18
通行人80 

個人の尊厳をかけて、簡易裁判でもいかがですか?

勝てば官軍、仲の良い人が逆にできたり、やってみないと解らないことがあります。

日頃の鬱憤を晴らすために陰口や批判的な気持ちを共鳴させて、集団ヒステリーのようになっている事に冷静さを取り戻させることにもなるでしょう。

No.81 10/11/20 10:25
通行人81 

主さん、頑張ってください!
陰ながら応援してます。

No.82 10/11/20 10:25
通行人82 ( 20代 ♀ )

自分がやってないなら堂々としていれば良いのにって思う。
警察で話だけでも聞いてもらえば良いのに。
主が一人で考えた所でどうにもならないんだし……
行動を起こす事も大事じゃない?
疑う方も異常だけど、疑われるにも理由があるんだし。

可哀想と思うけど個人的に主みたいな人は苦手です。

No.83 10/11/20 10:27
お礼

ありがとうございます。
実のところ一人目妊娠中の時には主人の浮気が2回も発覚して今まで心から信用出来なくても子供の為に頑張って来てたんですけど、今回の事で一生懸命になってくれている姿を見て本当に感謝して、頑張って夫婦でいて良かったなと思いました。なので、本当に辛い事があったおかげで主人への信用を取り戻すいいきっかけになったと思います。

No.84 10/11/20 11:29
お助け人84 ( 30代 ♀ )

主さんを疑う知人が

実は怪しいのかも⁉

警察と弁護士に相談されて下さい

No.85 10/11/20 11:49
通行人85 ( 30代 ♀ )

その後全く連絡はとれなくなったままですか❓
疑って心無いことを言った人…皆に謝罪してもらいたいですよね😣

No.86 10/11/20 14:07
お助け人86 ( ♀ )

主さん、負けないで❗頑張って下さい❗
とりあえず、警察と弁護士に相談するなら、良かったです❗それが一番いいと思います❗
その友達も、主さんからの連絡はバックレられても、弁護士からの連絡には逃げられない筈❗

何を言われても、無実を証明するまで、諦めないで❗

No.87 10/11/20 14:10
通行人87 ( ♀ )

とうの本人行方不明みたいですが、他の友達?にも、メールで「○○さんにも話しましたが、私はしていませんので、警察に届けをだすことにしました。その話を○○さんとご主人にしたところ連絡がとれなくなっています。ですが私はしていませんので、これから弁護士にも相談しに行くところです。今回のことはかなりショックでした。今まで友達でいてくれてありがとう。」
と、嫌みのメール送っておけば?
その大元の友人が何今言っているかわからないし弁護士も介入していること他の友達にも言って他の友人にも少しは考えさせた方がいいと思う。
そのあとはシカトでいいと思うよ。
旦那さんが引っ越しも考えてくれているみたいだからね。

No.88 10/11/20 14:27
通行人88 ( ♀ )

前スレはよんでいません🙏

スレ内容とズレた回答になるかもですが…

もしかしたら、亡くなったお母様が主さんの行く末を心配して、今回の事件をキッカケに本当の友達とは何か、夫婦とは何かを教えてくださってるように思いました。

多分、主さんは心優しく親切な方なんだと思います。

なので、お母様はこれから主さんにどんなに困難で辛い出来事があっても乗り越える強さを教えたかったのかもしれません。

憶測で申し訳ありませんが、友人達とは合わないと思いながらも、昔からの付き合いだし…と無理してませんでしたか?もしそうなら縁をきるいいキッカケですよね。

主さんなら乗り越えられると思います。暫く大変だと思いますが、応援していますので、頑張ってください。

尚、私のレスが的違いで主さんが不快に感じられましたら、削除してください。

No.89 10/11/20 14:49
通行人89 ( ♀ )

私も84さんと同じ意見です。

知人が怪しいとしか思えないです。

主さんは盗んでいないのですから傷つけられているので名誉毀損で訴えることできます。

警察、弁護士に相談して「やってもないこと疑われるの許せない裁判起こすから」といってやりましょう。

疑った知人達は焦るかもしれません。

No.90 10/11/20 15:39
通行人64 ( 20代 ♀ )

82はレス読んだの?

今更というか、ずれてるというか・・


わざわざ嫌み言った上に、苦手宣言って意味あるの?

No.91 10/11/20 15:39
通行人91 ( 20代 ♀ )

私も前に似たような事があったので主さんの気持ちよくわかります。
お金がなくなった時点で警察に相談しなかった友人怪しいですよね埈

その後の展開きになります
主さん負けないで(>_<)
してないんだから堂々として子供達にいっぱい愛情注いであげてください
応援しています

No.92 10/11/20 16:13
通行人92 

主さん、心から応援します!!
弁護士さんにも相談して、相手と一緒に中傷の矛先を向けた他の方達にも名誉毀損の訴えを考えても良いかも知れません。

〉82さん
人間、根拠のない思い込みで火の無い所にわざわざ発煙筒たく人はいますよ。
貴方の狭い世間の知識だけで、ただでさえ傷ついている主さんにわざわざ喧嘩売るって…。
行方不明中のご本人かよ(笑)

No.93 10/11/20 16:16
通行人56 ( ♀ )

警察に話す事を綺麗事まで並べて頑なに止めようとした友人に疑問だよ。明らかにおかしいじゃん。普通はなかなか仲間同士で犯人の吊し上げなんかできないよ。もし間違っていたら大変だもの。絶対グルだから。

No.94 10/11/20 17:56
通行人94 ( ♀ )

お金渡したら認めることになるよ、だめ。
してないんだからしてないでいいんです。
やはり警察ですね。まぁ警察もあまり頼りにならないけど相談するだけしてみよ。

No.95 10/11/20 18:18
お助け人95 

主さんの潔白が証明されることを心から望みます。
負けないで!

No.96 10/11/20 18:21
通行人28 

その後どうなりましたか

No.97 10/11/20 18:40
通行人97 ( 30代 ♀ )

私が小学生の時、母がママ友に同じように疑われてたようです。母は決してそんな人ではないのですが、物静かでおっとり系な為、犯人からしたら都合の良い存在だったのでしょう。その内、母が居ない時もお金が無くなるようになり犯人が判明。犯人はバレてる知っているのかいないのか解らないけどいまだにみんな警戒してます💧
私も地元で結婚して地元の集金担当者がその人だったので「実家に預ける(担当者は別)のでそちらで集金してもらいます😃」とその人に渡すのを拒否しました💧ちなみに犯人さんの娘も手クセ悪いです😣妹なんて友達の結婚式でデジカメ取られましたし💢(カバンに入れる所見たのに自分のだと言い張り途中で帰ったらしい💧)

主さんもきっと身の潔白証明されますから頑張って💪
犯人はきっと天罰が下るでしょう。
罪悪感がない常習犯ならきっと何処かでボロ出すはずです😤

No.99 10/11/20 20:35
通行人99 ( 20代 ♀ )

絶対渡したらだめ‼‼

No.100 10/11/20 21:57
通行人100 ( 30代 ♀ )

スレしか読まずにレスしている方にイラッと😔
せめて主さんのお礼レスにだけでも目を通されたらいいのに…。
82👎私はあなたみたいな人が苦手だな。

主さん
なんだか涙が出てきそうになりましたよ。
どんなに辛かったか、苦しかったか…。友達…頭悪いんですね😫
主さんが
警察や弁護士に相談するかもしれない…とまでは想定外だったのでしょうか。仮にも刑務所って…。短絡的すぎて呆れますね。
いわれの無いことを疑われるって
本当にスッゴいストレスだし
お腹の赤ちゃんにも悪影響だし
真犯人、マジでゆるせない‼‼‼‼
「私は潔白です。私を疑った方々、後々弁護士から連絡いきますからそのつもりで…。」
…と一斉送信📱➡🌟
主さん
頑張ってね。
出産頑張ってね。

応援してます。

No.101 10/11/20 22:14
通行人101 ( 20代 ♀ )

取った取ってないの話はずっと平行線のままですよ✋警察に言って指紋取れば一発なんですから。口で何だかんだ言ってても調べれば結果が真実です。私ならすぐ行きますけどね…

No.102 10/11/20 22:31
通行人102 ( ♀ )

待ちましょう、主さんの返事。

主さんはすでに警察に相談に行っていますよ。

もしかして、産気づいたのかしら。主さんお身体お大事に。

No.103 10/11/20 23:59
通行人103 ( 30代 ♀ )

こんなに優しいレスが沢山来るのは主さんの人柄

旦那さんを信頼できる様になった話しは辛い時をバネにできるポジティブで素敵な方だと思いました坥

主さんなら良い友達が今からでも絶対出来ます

変な女に負けないで
頑張って下さい

No.104 10/11/21 01:20
通行人104 

あのぅ私は友人がした事は確実に恐喝ですから捕まるのでは?と思いました。


メールの内容が脅しですよね。しかも仮にもし友人が警察に被害届を出したとしてそれが嘘だと解ればそれもまた犯罪で罪に問われますよね。(なんていうのか忘れましたが)

それで多分、元友人達は呼び出され証言を聞くと思うんですが、多分話が合わなくて恐喝に協力したと言う事でまたそれも刑罰に値するのかなと思ってしまいました。



考え過ぎかな!??


でもそうなる事を願いたいです。


主さん頑張れ!!戦うんだー!!

No.105 10/11/21 01:50
ママンバ ( 40代 ♀ 2yppc )

お身体大丈夫ですか?応援してます😊頑張って💪

No.106 10/11/21 03:00
通行人106 ( 30代 ♀ )

前スレはまだ見てないけど、本当に酷い話…!

皆さんが応援してます!
私も主さんを応援します!
負けないで下さい。

早く疑いが晴れることを望みます😢

No.107 10/11/21 05:00
通行人107 ( 30代 ♂ )

〉82内容をよく把握してから物言えよな全く失礼だよ😤

主さん身重なお体大丈夫ですか❓ずっと見てました☺僕も貴方の味方さ✨

ただでさえ体が大変な時期です、精神的に辛くなった時は、可愛い赤ちゃんと優しいご主人と平穏無事に楽しく過ごす日を思い浮かべて、乗り切って下さい✨

夜眠れなくても日中横になれる時、短時間でもできるだけこまめに体やすめて下さいね😃

はやく無事解決できますよう祈ってます🌟

No.108 10/11/21 07:06
通行人28 

皆さん心配しています。どうなったのかな 主さん

No.109 10/11/21 11:27
通行人109 ( 30代 ♀ )

酷い話ですね渹渹渹主さん身体大丈夫ですか??心配です渹渹渹

No.110 10/11/21 12:44
通行人 ( Wksqc )

大変な目にあいましたね💦無事にお子さんを産んで下さい。無実が証明される事を祈っております。

No.111 10/11/21 12:52
通行人 ( Wksqc )

再レスです。
もし弁護士費用等でお困りならば、法テラスに相談すれば、同じ案件二回まで弁護士さんが無料で面談で相談を聞いてくれますよ。
検索で法テラスと打てばすぐ電話番号でてきます。

No.112 10/11/21 15:20
通行人112 ( ♀ )

私も同じ経験した事あります

私の場合は会社でしたが

母子家庭で息子が入院してたこともあり
金に困ってると思われたみたいです‥

被害にあった友達より周りに居た友達が私だと騒ぎたて
後で分かったのですが犯人はその言い出しっぺで、会社辞めました

私は身の潔白を晴らしたかったし会社辞めなくて良かったです
でも人間不信にはなりました

主さんも辛い思いされましたね
旦那さんが信じて守ってくれたみたいで良かったです

無事元気な赤ちゃん産んでください✨

No.113 10/11/21 16:36
通行人113 ( 30代 ♀ )

主さん、あなたが
そんな悪い事する人柄には見えない。
お母様も亡くし
辛いだろうけど
身の潔白だから、亡くなった母も
怒り悲しんでおられますよ。
そんな友達なんて、はっきりいらないね☆頑張って下さい☆

No.114 10/11/21 17:32
通行人114 ( 20代 ♀ )

今って嘘発見機(なんとかグラフみたいな名前)って警察でやってもらえないんですかね?
30年位前に父親が寮に住んでいた時にタンス貯金が盗まれて警察行ったら指紋が多すぎてわからないからということでその機械で調べたそうです。
犯人は「盗ったやつ正直に言えよ!!」と一番大騒ぎしてた人だったそうです…。

意味不明な事言って警察に行かないと言ってるママ友が怪しいと思います。
主さんの潔白が晴れるのを願ってます。負けないでください。

No.115 10/11/21 18:47
お助け人115 

お身体大丈夫ですか?
お腹張ってるんじゃないかと心配しています💦
大事な時期です。
協力的な旦那様や弁護士さんの力を借りて、
あまり主さんも身体の負担にならないようにされて下さいね。

子供がまた増えると、いろんな場所でまたママ友達も増えます。
新しい環境に期待して下さい。

No.116 10/11/21 22:33
通行人116 ( ♀ )

主さん、お身体大丈夫ですか?💦
友人達がグルになってるとしか思えません😠
こうなったら弁護士に相談し、
『本当にやってないから、名誉毀損で訴えるね😄』と、友人に言ってやりましょう✊
主さん、お身体お大事になさって下さいね😄

No.117 10/11/21 23:01
お礼

皆さんありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
弁護士さんにも相談に行って、今話し合いの最中です。
他の友達には皆さんのアドバイスにもあったように、自分がしてないという事が誰にも分かってもらえず、身心共にとても傷付き、考えた結果警察と弁護士に相談に行って、今話し合っている最中です。こうなる前に分かってもらえなかったのが本当にショックです。今までありがとうございました。と✉しました。
少しだけスッキリした気がします。
体の方は大丈夫です。皆さん本当にありがとうございます。

No.118 10/11/22 00:06
通行人100 ( 30代 ♀ )

友達にメールしたんですね。
誰からも返事はないのですか…

きっと
口裏合わせしているか、
えっ…じゃあ誰なの?となっているのか…


主さんがどんなに悩んだか傷ついたか
社会的制裁で思いっきり、スッキリしてくださいね。

そうしたら
ここにいるみんなもスッキリしますね。
身重な状態での戦いですが
ご無理しない程度に頑張って自分を取り戻して下さい。

早く
寝れるようになりますように…。

おやすみなさい。

No.119 10/11/22 00:28
お礼

>> 118 ありがとうございます。
誰からも返事はありません。困っているのか、話し合っているのか分かりませんが。
もしも、本当に未だにお金がなかったとしたらこの中に犯人がいるという事になるので、1日も早く真相が分かればと願います。
友達に今までありがとうという気持ちは本当で、今まで本当に感謝する事もたくさんありました。母の葬儀の時もたくさん泣いてくれました。なのに、こんな結果になるなんて本当に辛いです。
ほとんどをこの友人達と過ごしてきたので、今後信頼出来る友達が出来るのだろうかとも不安です。
でも、今の私には皆さんという強い味方がいて下さるので頑張ります。

No.120 10/11/22 00:31
通行人59 ( ♀ )

今はうまく誤魔化せても、長く付き合ってるうちに いずれその友人もお金に対するイヤラシさのボロが出るから。
きっと周りにいた友達も、違う形で(お金がなくなったと言ってる)その友達のイヤラシさに気づいて、遅かれ早かれ離れていくと思うよ。

悔しいし辛いでしょうけど、理解してくれる人はちゃんと主サンを理解してくれるから…
本当に迷惑な友達ですね😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧