注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

美人ゆえの悩み

回答79 + お礼79 HIT数 11962 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/11/22 16:05(更新日時)

美人に生まれたために損した事、嫌な目にあった事はありますか?

あった方は、どんな目にあったか教えて下さい。

例えば小さな例ですが、
掲示板でのやり取りで外見(美人です)について説明をすると、悩み相談の内容とは関係なく叩かれ、スレは荒れて、結局嫌な思いだけをしてスレを閉める結果になってしまったり。
美人というだけでなく、裕福だという事も叩かれる原因になったようですが😥
自慢したつもりは全くなく、単にその時の私の状況を説明しただけだったので、心無い言葉の数々にとても傷つきました。

本題からそれてしまいましたが、美人ゆえの悩みを持っている方、
どんな悩みか詳しく教えて下さい。

美人は得ばかりではないですよね?

嫌な目にあって、解決法が見つかった方は、解決法も教えて下さい。

私は一般人ですがネットでファンクラブがあり、追っかけやストーカーにあったりで、最近引きこもり気味になっています。

真面目なのに、はっきりした顔のせいで、遊んでるとか、淫乱とか勝手に決めつけられたり、他にも数え切れないぐらい嫌な目にあっています。

同じような思いをされている方、いらっしゃいますか?

No.1469669 10/11/22 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/22 00:54
通行人1 ( ♀ )

うらやまし過ぎる悩みですね😃
人生一度でいいからそんな思いしてみたいわ~💦

No.2 10/11/22 01:01
お礼

>> 1 美容院で働いているんですが、ヘンな人がお店に押しかけたりして、早退する事になったりでお店に迷惑もかけてますし、当分休んでと店長に言われました。

No.3 10/11/22 01:02
通行人3 

心の洗濯を勧めます✋
自分で真面目だと思っているだけで他人からは伝わらないのでしょうね。
外見ではありません。
淫乱とか遊んでいる刻印を押されるのは日頃の品行にも問題があるのも一理。

ファンクラがあろうと美人であろうと品行や素性が問題あれば突っ込みます。


本当に本当に美人な人は高慢にならず控えめです。
淫乱とか噂も立たないな💧1人凄い美人いるけど淫乱とか遊び人とか立たないし凄いオーラ出してますよ。

スレ読んでいて何だか痛くなりました👍🔌

No.4 10/11/22 01:12
通行人4 ( 30代 ♀ )

美人の知り合いが接客してるんですが、すぐ顔覚えられてプライベートで街を歩いてても、○○の店の子だよね!とよく声かけられて怖いみたいです。名札付きで働いてるから名前も覚えられてるそうで。

三年勤めても「おっ新人か」と言われ続ける存在感のない私からしたらうらやましいですが。

No.5 10/11/22 01:13
通行人5 ( 20代 ♀ )

ネットでファンクラブって😅年齢からしても痛い雰囲気がプンプンしてきますが💦
自分で美人だと言う人は案外たいしたことない方が多いですよね。自分の顔って見慣れちゃうからどうしてもヒイキ目で見ちゃいますし…😅
で、本題ですが‥友達に凄い美人な子がいます。そういう子ってモテすぎて、しつこい変な男から色々な目にあっていたりして案外男の人が苦手ってパターンが多い気がします💦
後は得な事ばかりだと思います🐱うらやましい✨

No.6 10/11/22 01:13
通行人6 ( 20代 ♀ )

自分の事を『美人』だと言い切るところが、謙虚さの欠片もなくみえるから気をつけた方が良いですよ😃
 
そんなに美人で悩むならブスになるような変なメイクにしたり、趣味の悪い服装にすれば貴方の悩みも消えるんじゃない?😊

No.7 10/11/22 01:14
通行人7 ( ♀ )

気にしないことですね

美人なら次の仕事はすぐみつかります

ま~裕福なら働く必要もないでしょうが

本当に美人なら、引きこもりの主に優しく手を差し伸べてくれる人も現れるでしょう

本当の美人なら友達が慰めてくれるでしょう

それが美人の特権だから😜

No.8 10/11/22 01:14
お礼

>> 3 心の洗濯を勧めます✋ 自分で真面目だと思っているだけで他人からは伝わらないのでしょうね。 外見ではありません。 淫乱とか遊んでいる刻印を押さ… 毎日仕事と家の往復ですし、肌を露出するような派手な服装もしていません。

彼氏も1年程いませんし、浮気をした事もありません。

学生時代も一生懸命勉強して、志望校でしっかり学びました。

品行や素姓って、私の何を知っていて仰ってるのかがわかりません。

突っ込まれるような行動はとっていませんし、高慢な態度もとっていません。

こうして、美人という説明をしただけで、私の内面を何も知らずに結局叩く心無い人がいるんですよ。

ファンクラブができたのは、お店のブログを見た人が作ったようで、私が望んだものではありません。

荒らしや叩きはいりませんので、
質問に答えて頂ける方のみ、
レスお願いします。

No.9 10/11/22 01:18
お礼

>> 4 美人の知り合いが接客してるんですが、すぐ顔覚えられてプライベートで街を歩いてても、○○の店の子だよね!とよく声かけられて怖いみたいです。名札… そうなんですか…。

やっぱり怖い目にあう事ってよくあるんですね。

No.10 10/11/22 01:18
通行人10 ( 20代 ♀ )

内面はどうあれ、見た目とか顔が可愛いから苦労するってのはあると思う。逆に顔はいまいちだけど、心はすごく綺麗だとしても何かしらで大変なことあるだろうし。

No.11 10/11/22 01:19
通行人6 ( 20代 ♀ )

年下の私から図々しいけれど、ひとつ教えてあげますね。
 
もし自分で自分が綺麗だと思っても、自分の口から『私は美人』だと言わない方が良いですよ😃
 
世の中でナルシストが一番嫌われます。

No.12 10/11/22 01:23
お礼

>> 5 ネットでファンクラブって😅年齢からしても痛い雰囲気がプンプンしてきますが💦 自分で美人だと言う人は案外たいしたことない方が多いですよね。自分… 私もこの年でファンクラブって、ものすごく恥ずかしくて、閉鎖して欲しいのですが、どうすればいいのか。

25~7才ぐらいにしか、いつも見てもらえないのも悩んでいます。

幼く見られるのはコンプレックスです。

自分で、ものすごい美人だなんて思ってません💦
恐れ多いです。

確かに私も男性が苦手というか、嫌な目にあいすぎて、男性不信な面があります。

No.13 10/11/22 01:24
通行人3 

叩いてなんかいませんよ💧叩いているレスだと勘違いされたようですね💧
どうぞ自分に合うだけのレスだけ選びお礼すればいいんじゃない😆

どうぞスルーして下さい👍

No.14 10/11/22 01:27
お礼

>> 6 自分の事を『美人』だと言い切るところが、謙虚さの欠片もなくみえるから気をつけた方が良いですよ😃   そんなに美人で悩むならブスになるような変… 自分で「私は美人」だなんて、普段言いませんよ。

ネットだと顔が見えないので、書かないとわかってもらえませんし。

ヘンなメイクや服装ですか…。

そうすると、美容師として働けなくなってしまうような。

大概すっぴんに近いメイクと、シャツにパンツというスタイルが多いです。

No.15 10/11/22 01:32
通行人6 ( 20代 ♀ )

>>14普段言葉にに出してなくても、ネットで自分の事を『美人です』と説明しているわけでしょう?😃
 
私が言ったのはそういうことです😃。

No.16 10/11/22 01:32
お礼

>> 7 気にしないことですね 美人なら次の仕事はすぐみつかります ま~裕福なら働く必要もないでしょうが 本当に美人なら、引きこもりの主に優しく… 気にしないのが一番ですか。

仕事は、今のお店でキャリアを積んで、お客様もついてくださっているので辞めたくないのですが、お店に迷惑はかけたくなくて。

年齢もありますし、再就職できるか心配です。

友だちは心配して、お茶しに来てくれたり、ちゃんと食べてる?って差し入れしてくれたり、みんな優しいのでとても感謝しています。

実家は裕福ですが、大人ですし、両親に頼るのはちょっと…。

No.17 10/11/22 01:36
通行人17 ( ♀ )

主さんて、前に『焼酎焼酎焼酎』とスレ立てした方ですよね?
あのスレにも『私は美人で裕福な家庭で育った』と書いてありましたね!?

No.18 10/11/22 01:37
お礼

>> 10 内面はどうあれ、見た目とか顔が可愛いから苦労するってのはあると思う。逆に顔はいまいちだけど、心はすごく綺麗だとしても何かしらで大変なことある… そうですね。

性格が可愛い人って、外見だけでわからなくても、仲良くなると性欲がにじみ出て可愛く見えてきますよね。

なのに外見だけで判断されたり、そういうのがすごく嫌です。

No.19 10/11/22 01:38
通行人19 ( 50代 ♀ )

平均より容姿が良くて、何かと嫌な思いをするのはせいぜい40歳手前までだったと感じています。
何も努力しなければ美人も数年で台無しになりますし。
その後も綺麗だなんて言って貰えても実際はお世辞、若い美人には勝てないです💧
どうぞ、美しさを保つ努力を怠りませんように。
掲示板では貴女のお顔が見えないので、叩かれても嫌な思いするのは仕方ないでしょう。 こういう悩みは心許せるお友達に相談した方がいいと思いますよ

No.20 10/11/22 01:39
お礼

>> 11 年下の私から図々しいけれど、ひとつ教えてあげますね。   もし自分で自分が綺麗だと思っても、自分の口から『私は美人』だと言わない方が良いです… 誤解させてしまったなら、ごめんなさい。

リアルで「私は美人」なんて言いませんし、私より綺麗な人なんて星の数ほどいますし、決してナルシストではありません。

No.21 10/11/22 01:40
お礼

>> 13 叩いてなんかいませんよ💧叩いているレスだと勘違いされたようですね💧 どうぞ自分に合うだけのレスだけ選びお礼すればいいんじゃない😆 どうぞス… 文章で書くのは難しいですね💧

No.22 10/11/22 01:43
通行人22 ( 20代 ♀ )

嫌なことは
・女性からの嫉妬
・変質者につきまとわれる
・セクハラ

くらいかな?ベタですけど。

解決策は
嫉妬→気にしない。
変質者→車通勤にする。
セクハラ→本社の人事部にチクって左遷。

でした。私の場合。

別に美人じゃなくても何かしら生きててトラブルってあるから、何か困難があったらそれを乗り越えるだけだと思うけど。

主さんの場合は
荒らし・ファンクラブ・追っかけ・淫乱の噂→気にしない。
ストーカー→警察
お店に変な人が来るのは営業妨害になりません?店長がしっかり対応してくれないとね~。

No.23 10/11/22 01:45
通行人23 

こういう内容はどうしても叩かれますよね💦
私は美人でもナイスバディでもありませんが、可愛いと言われた事はあります…実際にレイプ被害に遭いましたし、痴漢やストーカーと怖い思いをいろいろしました。。
でも結局は隙があるからとか私が悪いみたいに言われただけです💧
普通の服装でも話し方やしぐさが女性らしく色気があると言われましたが、同性からするとブリッコとか誘惑したからとか言われるだけ😫
こういう悩みって本人は真剣でもそう思われないんですよね。。反感買うだけで😫主さんの気持ちわかります…あまり気にしないようにして下さいね。対処法は私もよくわからないです…ごめんなさい。

No.24 10/11/22 01:46
お礼

>> 15 >>14普段言葉にに出してなくても、ネットで自分の事を『美人です』と説明しているわけでしょう?😃   私が言ったのはそういうことです😃。 難しいですね。

ネットだと顔が見えませんし、
美人という言葉がいけないなら、
何て説明すればよかったのか💧

でも、人それぞれ好みがあると思いますし、私をリアルで知っている人全員が、私を美人だと思っているなんて厚かましい事は思っていません。

No.25 10/11/22 01:47
通行人6 ( 20代 ♀ )

何度もレスしてすみません😫
 
主さんそんなに悪い人でもなさそうなので、私の正直な感想を書きますね。
 
私が主さんの立場だったら、
スレの始まりに
 
 
【私は自分ではそう思いませんが、美人と言われます(悩みを明確にする為にあえて書きました。不愉快な方すみません)】
こんな風に書くと思います。そうすればナルシストっぽくないかな…
 
 
余計なお世話をしてすみません🙇

No.26 10/11/22 01:49
お礼

>> 17 主さんて、前に『焼酎焼酎焼酎』とスレ立てした方ですよね? あのスレにも『私は美人で裕福な家庭で育った』と書いてありましたね!? え❓
焼酎って❓

人違いですが、私と同じような人がいたんですか❓

No.27 10/11/22 01:51
通行人27 ( 30代 )

🎣良識ある人間はこんなスレ立てないと断言出来るし、結局、何が言いたいのかわからない。

No.28 10/11/22 01:52
お礼

>> 19 平均より容姿が良くて、何かと嫌な思いをするのはせいぜい40歳手前までだったと感じています。 何も努力しなければ美人も数年で台無しになります… すでに、若い女の子がみんな可愛く見える年齢です(笑)

勿論友だちにも相談にのってもらっていますが、色んな意見を聞きたいので、スレ立てしました。

No.29 10/11/22 01:56
お礼

>> 22 嫌なことは ・女性からの嫉妬 ・変質者につきまとわれる ・セクハラ くらいかな?ベタですけど。 解決策は 嫉妬→気にしない。 変質者→車… 気にしないのが一番なんですね。

店長は正直、私を目当てに来て下さるお客様をあてにしていたようで、もっとオシャレするようにとか毎日言われていましたし、お店のブログも私が担当させられる事が多かったです。

でも、ヘンな人たちがお店に迷惑をかけるようになってからは、手のひらを返したような態度になってしまいました。

No.30 10/11/22 01:59
お礼

>> 23 こういう内容はどうしても叩かれますよね💦 私は美人でもナイスバディでもありませんが、可愛いと言われた事はあります…実際にレイプ被害に遭いまし… 怖い思いをされたんですね😢

私も23さんと同じように、ストーカーされたりナンパされるのは、私に隙があるからだとか言われます。

「誰も寄って来ないでよ」オーラ出してるつもりなんですが。

解決法ないんですね😥

No.31 10/11/22 02:03
お礼

>> 25 何度もレスしてすみません😫   主さんそんなに悪い人でもなさそうなので、私の正直な感想を書きますね。   私が主さんの立場だったら、 スレの… あ💦いえ、そんな💦

わざわざありがとうございます。

私の書き方が悪かったですね。

スレ本文が長くなってしまって、最初に書いていたのを削って削ってしたので、言葉足らずで誤解を生んでしまいました。

No.32 10/11/22 02:06
お礼

>> 27 🎣良識ある人間はこんなスレ立てないと断言出来るし、結局、何が言いたいのかわからない。 私の文章力のなさで、うまく伝わらなくてごめんなさい💧

同じような悩みを持っている方がいらっしゃったら、お話を聞かせて欲しいと思ってスレ立てしました。

No.33 10/11/22 02:12
通行人23 

お礼ありがとうございます。
私もそうでしたが男性にモテようとか意識してしてるんではなく、知らない所で男性に目を付けられていたので防ぎようがなかったです💧
難しいですね…主さんは何も悪くないと思いますよ。
やっぱり酷い場合は警察に相談するしかないでしょうね…
被害に遭われないように気をつけて下さいね✨

No.34 10/11/22 02:15
通行人34 ( ♀ )

中学くらいの頃は
「○○はモテるからいいよねー」「食べてもスタイルいいからいいよねー」
ってクラスメートに言われるコトありましたが、気にしてもしょうがないので開き直りました😃

変質者かストーカーかわからないけど「駅で見かけてお話したくてついて来ちゃいました」って人が3人くらいいました💦
夜に自宅直前で声かけられるのでホントに怖い💧

買い物しててエレベーターの中で2人っきりで知らない人にいきなり告白された時も怖かったです💧

ネットで顔出しなんて怖くて出来ないしするつもりはないです😃

主サンもそれは気をつけた方が良いですよ😃

No.35 10/11/22 02:20
通行人35 ( ♀ )

いますよ
自他共に認めるくらいの美人
30代でも美しく年齢より若い人
なぜこういうスレには否定的なレスばかり?
許せないみたいに…

派手だとか決め付けられて主さんも可哀想に

No.36 10/11/22 02:25
お礼

>> 33 お礼ありがとうございます。 私もそうでしたが男性にモテようとか意識してしてるんではなく、知らない所で男性に目を付けられていたので防ぎようがな… こちらこそ、
ありがとうございます。

私も本当に、色目を使うだとか、もてようだなんて思ってなくて、でも接客はどうしても愛想よくしないといけないですし😥

昔のバイト先でも、お客様のご主人に目をつけられて、いくらお断りしても食事や飲みに誘われ、オーナーに相談すると「お前が悪い。お前なら俺でもいけるなと思う」と言われ、かなり傷つきました。

オーナーは「あんまりしつこかったら警察呼ぶって言え」と言ってくれましたけど、なんだかオーナーに不信感覚えてお店を辞めました。

自宅にまでストーカーに来られて騒がれた時は、お隣の人が警察を呼んでくれて、その後も警察に相談はしていますが、実際に何かが起こってからでないと動いてくれないみたいですね💧

No.37 10/11/22 02:34
お礼

>> 34 中学くらいの頃は 「○○はモテるからいいよねー」「食べてもスタイルいいからいいよねー」 ってクラスメートに言われるコトありましたが、気にして… 怖すぎます‼

エレベーターで2人きりでって‼

私もどうやって探されたのか、家に知らない人が来て、ドアの外で名前を呼ばれまくっていたのはめちゃくちゃ怖かったです。

でも、エレベーターで2人きりのほうが、もっと怖いですよ‼

ご無事で何よりです。

ネットで顔出しは危ないって、よくわかりました。

お店のブログには、他のスタッフさんも顔出ししてるのですが、スタイリスト全員男性で、女性は私以外はアシスタントのコたちなので、私しか女性では顔出ししてません。

ブログだけじゃなくて、フリーペーパーや、ポスティングするフライヤーにも、ひとりずつ写真と名前が載せてあるので、それも危ないですよね⁉

No.38 10/11/22 02:35
通行人38 ( 30代 ♀ )

独身なのでしょうか?

No.39 10/11/22 02:38
お礼

>> 35 いますよ 自他共に認めるくらいの美人 30代でも美しく年齢より若い人 なぜこういうスレには否定的なレスばかり? 許せないみたいに… 派手だ… 遊んでる風に見られるのは、本当に困っています。

なのでいつもできるだけシンプルな服装に、ナチュラルメイクを心がけています。

今までで一番ひどかったのは、まだバージンだったのに、大学時代に「○○は誰とでも寝る」って噂が流れた事です。

No.40 10/11/22 02:41
お礼

>> 38 独身なのでしょうか? 独身です。

彼氏は1年以上いませんし、自分のお店を持ちたくて仕事仕事で来たので、結婚は考えた事がありません。

No.41 10/11/22 02:47
通行人41 ( ♀ )

困っ事は、付き合う人がたいがい重いことですね💦💦
結婚の二文字をずっと言われると別れたくなります。

あとは、フィットネスクラブでおじさまや、コーチにアプローチされてイキずらいとかです。

No.42 10/11/22 02:48
通行人23 

そうですね…警察って何かあってからでないと動いてくれないみたいですもんね😫
私もレイプ被害で警察に行った時に刑事さんにもあなたは被害に遭っても仕方ないみたいに言われたりしました。。。
最近では友達の旦那さんが友達の携帯をコッソリ見て、私のアドレスを知りメールして来ました💦
その時、私はビックリして友達に言ったけど、変なわだかまりが出来て友達が私に冷たくなりました😫最近は連絡ありません💧本当に嫌な思いばかりです💦
私は何もしてないのになんで❓って気持ちです…
主さんもきっとそうなんでしょうね…辛いですよね😢

No.43 10/11/22 02:59
通行人43 ( 20代 ♀ )

私は決して美人ではないですが、愛嬌のある童顔、いわゆるカワイイ系らしいです。
なので、アラサーですが学生に見られたり、ロリ好きな人に結構好かれちゃいます。
勝手に追っかけの人のファンクラブができてました(知らなかったけど。)

一番怖かった被害はレイプ未遂です。
ファンクラブの人に。
警察にお世話になり、相手は捕まりましたがトラウマで3年間引きこもりました。

解決方法は、見た目で得をすることをしないこと。
接客業はしなかったし、読者モデルもやってましたが、辞めました。
その分、見た目が関係ない、脳みそ勝負してやろうと思い、国家試験を受けて
資格職になりました。
ある程度の頭脳集団の中に行けば、中傷するようなレベルの低い人間は減りますよ。

世間は努力の結果ではないものによる「お得」に関して冷たいですから、生きるために努力をしてることを証明すればいいんです。

No.44 10/11/22 02:59
お礼

>> 41 困っ事は、付き合う人がたいがい重いことですね💦💦 結婚の二文字をずっと言われると別れたくなります。 あとは、フィットネスクラブでおじさまや… 結婚結婚は重いですね😥

お互いに自然としたくなったらいいんですけど、そうじゃない場合は。

前彼は、束縛がきつすぎて別れました。

お客様として来てくれたりしてたんですが、他の男性のお客様に嫉妬したり😥

お金を払って行ってるジムで、そんなセクハラみたいな事されるなんて、ホントありえませんね。

出会い求めて行ってる訳じゃないのに、やめて欲しいですね。

No.45 10/11/22 03:02
通行人45 ( 30代 ♀ )

言い方きついかもしれないけど、主さんは年齢の割りに抜けてると思います。
今時の女性なら20代半ばまでに約70%の人がストーカーの被害や痴漢の被害にあってます。私もオタク系受けど真ん中の容姿だったので全く知らない人にストーカーされ時には警察沙汰にまでなりました。
殆どの女性が若いうちに痴漢被害に会い、または話を聞いて用心を覚えます。
人目を引くと自覚したら、
同性に妬まれないキャラ作りや会話や態度・
勘違いをさせない~以下同文・
問題が起こった時の対応やダメージを受けた時の心の保ち方
これを自分で考えて取得していきます。
私を含めた容姿に特徴ある友人は若いうちは苦労しました。今でも気を抜いて行動をするとまたかという目にあいます。それでも用心&起こった時は用意してた対応で乗り切ってます。

ごめんなさいね。33年も生きて何の学習もしてないとは考えにくい。それなら別の意味で問題です。だから普通の捉え方をすると「モテが原因のトラブルを実は喜んでるよね?」と思ってしまいます。主さんが20半ば以前の女の子なら分かるけど33になるとそう思われて嫌われても当然だと思いますよ。

No.46 10/11/22 03:06
お礼

>> 42 そうですね…警察って何かあってからでないと動いてくれないみたいですもんね😫 私もレイプ被害で警察に行った時に刑事さんにもあなたは被害に遭って… その刑事最低ですね‼

レイプされそうになるって、どれだけ怖い思いをしたのかわかってないからそんな事が言えるんですよ。

信じられません‼

私もレイプ未遂あります。
ナイフを突きつけられて、殺されるかと思いました。
ジーンズのボタンをちぎられて泣いてる所に、たまたま人が通りかかって助かりましたが。

お友達のご主人もありえませんね。

こういう事があると、なぜかこっちが悪者にされますよね💧

こんな事で友だちなくしたくないですね。

No.47 10/11/22 03:18
お礼

>> 43 私は決して美人ではないですが、愛嬌のある童顔、いわゆるカワイイ系らしいです。 なので、アラサーですが学生に見られたり、ロリ好きな人に結構好か… レイプ未遂はトラウマになりますね。

私も今でも思い出すと、涙が出てきます。

引きこもりも一緒ですね。

接客業が駄目なら、自分でお店を持つ夢はあきらめなければいけないのは残念です。

勉強はすごく好きだったので、大学はいい大学に行けましたし、一度大手企業にOLとして就職したのですが、どうしても美容師になりたくて、専門学校に通って、美容師になりました。

特に目立つ事をした覚えはないのですが、接客を必要とする仕事だと、同じ事で悩んでばかりになるかもしれないですね。

No.48 10/11/22 03:42
お礼

>> 45 言い方きついかもしれないけど、主さんは年齢の割りに抜けてると思います。 今時の女性なら20代半ばまでに約70%の人がストーカーの被害や痴漢の… トラブルを喜んでるなんて…😢

だったら引きこもりになったりしていません。

キツいというか酷いですね。

勝手な想像での物言いはやめて下さい。

私嫌われてるなんて一言も言ってませんよ。

アシスタントの女の子たちとも仲良くやってました。

私が休んでるので、心配して連絡くれます。

あなたのレスには悪意を感じます。

70%の女性が痴漢やストーカーにあっているとの事ですが、痴漢はよくある事として、ストーカーに限定するともっとパーセンテージ低いのでは❓

私の友人もみんな痴漢にあった経験はありますが、ストーカー被害はそんなにいません。

今までの経験で、自己防衛の手段は学んでいます。

それでもストーカーされたりするのも私のせいですか❓

知らない人に仕事帰りを待ち伏せされたり、常に予測して行動できますか普通❓

レイプ未遂にあった事はありますか❓
どんなにショックかわかりますか❓

そこから立ち直る術もお分かりだから、こんな風に仰っているのですよね❓

スカートは一切はきませんし、できる限りの自己防衛はしています。

トラウマについても、カウンセリング受けています。

No.49 10/11/22 04:11
通行人49 ( ♀ )

家の姉なんて
損はした事ないはずです


私と違って
周りにいっぱい人は居るので

こんな掲示板など来る必要性もなく

みんなに褒められる人生を送っているので

私のように僻み根性もなく

「高嶺の花」扱いで
底辺の男達などは
最初から寄って来ません

あぁ~😲❗
同じ親から産まれ来たのに

私はいつも掲示板ピコピコ💧

No.50 10/11/22 04:27
お礼

>> 49 掲示板ピコピコ
で、少し笑わせてもらいました😊

ありがとうございます。

さっきレスくださった方は、なぜか私が同性から嫌われているだとか、男性に勘違いされる態度をとっているとか思いこまれて酷い事ばかり書かれていて、嫌な気持ちになっていました。

同性の友だちがほとんどですし、嫌われたりしてないんですけど😥

お姉さんはまわりに人が集まってくるタイプなんですね。

若い時は私もそんな感じでだいたい普通に過ごせてたのですが、美容師になってからがちょっと💧

色んな人と接するので、余計かもしれません。

仕事だから仕方ないと思ってたんですが、ファンクラブだとか追っかけだとか、レイプ未遂だとか、仕事の範囲を越えてしまって、抱えきれなくなってしまいました。

普通の一般人なのに。

今はほぼ引きこもり生活で、親や友だちが来る時も、ドアの前で📩か📲をくれてからしか、チャイムが鳴ってもドアまで行けません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧