注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

報告を兼ねて(二度と現れないで!!)

回答100 + お礼25 HIT数 55456 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/12/06 23:51(更新日時)

二度と現れないで!!という相談をしていた者です。沢山の励まし等の返事をありがとうございました。金曜日に旦那宛に5万振り込みをして弁護士に相談しました。弁護士は浮気相手に内容証明を速達で送り来週に裁判の手続きをしてくれると言ってくれました。旦那に訴状は家に郵送すると言われて着いたら旦那にメールで知らせることにしました。家に浮気相手と友達が訪問して慰謝料を支払えと言った件は立証が難しいと言われました。言ってないと逃げるだろうと弁護士は話していました。浮気相手には600万旦那には700万と慰謝料金額を少し高額にして印紙代で少し泣かせてやろうと少し悪魔な気持ちになってしまいました。裁判になったら何かされる様な気がします。皆さんはどう思いますか?会社帰りとか考えると怖く感じてしまいます。今は実家にいます。気が弱くて何度も相談して申し訳ありません。

No.1478108 10/12/04 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/04 01:54
通行人1 ( ♀ )

前回から、見ていました。最低な旦那ですね。

危害を加えられるかどうか😱⚠ですが、危険をかんじるようなら、手紙に故意に近づいた場合などは、警察に相談も考えると書き加えてみてはいかがですか?

主さん負けないでください。

No.2 10/12/04 02:00
通行人2 ( 40代 ♀ )

こんばんは😊良かったぁ 満レスになって気になってたの 心配してたの 弁護士さんと話が出来たんだね 良かった

No.3 10/12/04 02:07
通行人3 ( ♀ )

最初のスレから読んで2回目のレス5の者です。
弁護士への相談お疲れ様でした。
そして、報告スレ有難う御座います。
心配してました。

弁護士には接見禁止(裁判が終わるまで主さんに浮気相手やその友達…が会わない、近寄らない)
などの相談はされなかったのですか?

弁護士から浮気相手側に手紙を送って貰うと浮気相手側は主さんに近付く事が出来ないし、もし
浮気相手側がその約束を守らなかった場合、主さん1人で無く間に弁護士が入ってるし何か有った時、警察も力になってくれますよ。

No.4 10/12/04 02:08
通行人4 ( 40代 ♀ )

2で保険受け取り変更可能とレスした者です…
5さんに教えていただき 最初のスレも拝見させていただきました…
私の友人が似たような形でした…頼んでもしない出前がきたり ゴミを玄関にまかれたり 汚物を宅配で送られたり…
詳細は隠せるようなら隠して、嫌がらせ等があり巡回して頂きたいと警察にも相談されてはどうですか…何かあった時の証拠にもなりますよ

No.5 10/12/04 02:39
通行人2 ( 40代 ♀ )

弁護士が間に入ってるから そうそう バカな事はして来ないと思うけど😔 家に帰るの?

No.6 10/12/04 02:52
お礼

ありがとうございます。皆さん心配や何度も返事をして下さり本当にありがとうございます。弁護士は内容証明に内容を違反した場合は法的に購ずると話してました。警察には母が相談してくれたそうです。今の私は支離滅裂になり話がまとまらなくなってしまうので見かねて母が相談したそうです。実家にいても家になにかされているのではないかと不安になります。内容証明と裁判で逆上しないか凄く不安です。浮気相手の立場なら逆上しますか?弁護士は第三者を使って嫌がらせはあるかも知れないと話もしていました。内容証明とかでおとなしくなればいいですが浮気相手の友達やその彼氏?が怖いです。裁判は長引けば半年以上はかかるからと言われて余計に不安になりました。弁護士からは今までのことを細かく書いておいてと言われてますが手が震えてパソコンも打てないのです。仕事では平気で打てるのに私は負けたくないと思いますが打てないし書けない。情けなくて涙が出てきます。夜も遅い時間なのに読んで頂きありがとうございます。感謝でいっぱいです。(涙)

No.7 10/12/04 03:12
通行人2 ( 40代 ♀ )

あ~😔 文字でしか力になれないのがもどかしい😱近くなら 一緒に戦えるのにぃ😔 本当に腹立つ奴らだ😤お仕事は正社員ですか?辞めて 実家に帰るのが難しいなら ん~ 交番 警察官が近くにある様な所に引っ越しするとか… ご兄弟は?

No.8 10/12/04 03:23
お礼

ありがとうございます。会社では正社員で副主任をさせて頂いております。兄弟はいますが遠方にいて幸せに暮らしているので頼れません。警察の近くの賃貸があれば借りたいです。参考にさせて頂きます。


本当に優しく心強い励ましの返事ありがとうございます。

No.9 10/12/04 06:32
通行人9 

主さん がんばりましたね 休めるときは休んで下さい。何か防犯グッツなど買って持ち歩いて下さいね。

No.10 10/12/04 07:02
通行人10 ( 20代 ♀ )

主さん
ずっと読ませていただいてます。

主さんは何も悪くないのにこんな怖い思いをして

旦那さんや浮気相手が許せません!

今は
ご家族のことが心配かもしれませんが、一人よりご実家にいる方がいいと思います。

相当
頭の悪い人たちみたいですが、これ以上不利になることはしないんではないでしょうか?


主さんが
落ち着いて生活できる日が一日でも早くくることを願っております。

無理はせずに今はお父様、お母様に頼ってくださいね。

No.11 10/12/04 08:01
通行人11 ( ♂ )

詐欺行為には当たらないのかな?

警察にも相談してみたらどうかな。

生活安全課に行って相談され、何かあったら110番ワン切りで駆けつけてもらえるシステムもあるし、公的に出来る事はしておいた方が良いと思うよ。

No.12 10/12/04 10:01
通行人12 ( ♀ )

前回スレの通行人31です。
早速弁護士さんが動いてくれたようで少しだけ安心しました。
裁判が始まれば相手は大人しくなるだろうけど、始まるまでは阻止しようと必死になるでしょうから しばらくまだ不安ですね😔
内容証明には 主サンに近づくな的な内容も含まれてるんでしょうか? 「出来れば第三者を通して間接的にも近づくな」と書いて欲しいですね😔
悲しくて怖くて不安定になる気持ちは分かります。
相手らも笑ってられるのも今だけですから、主サンも負けないで下さいね💪💪💪

No.13 10/12/04 10:47
通行人13 ( ♀ )

訴えられたと知ったら、女の友達が脅してきたり、旦那さんが女とは別れたと言ってくるかもしれないですね。

旦那さんが、女とは別れた/別れるからやり直したい、と言ってきても信用してはいけませんよ。
彼らは主さんを騙してお金を巻き上げようとしたのですから。

何かあった時に録音、録画ができる物を常に持っていた方が良いかもしれません。

No.14 10/12/04 10:52
通行人14 

恥ずかしいかもしれませんが、近所の方が信用出来る方ならストーカーに狙われてるので見かけない顔が彷徨いてたら通報して欲しいってお願いしておくのもいいと思います。
警察に相談したら主さんの帰宅時間頃に合わせて巡回してくれたりもするので検討してみて下さい。
弁護士同伴だと話が早いです。

No.15 10/12/04 11:30
通行人15 

主さんお疲れ様✨
2回ともレスしててずっと気になって待ってましたよぉ~

報告ありがとう✨!

また一歩動き出しましたねー💪
これからの事、またみんなで考えていきましょうね😉!

まず、しばらく実家から通勤し、裁判始まるまで、なるべく1人にならないようにした方がいいと思います。裁判を阻止しようと、くだらぬちょっかいを出してくるかもです。
旦那さんも訴状の件で主さんに接触してくるでしょう。

直接やり合わず、主さんがどう動いたかなど(探偵うんぬん)一切話さず、「こちらは全て知っている。全ては弁護士通してください」 スタンスでいって下さい。

浮気女から📱あったら警察という言葉出していいと思います。
で、本当に警察には相談した方がいいと思います。もし何かされた時に話がスムーズですから。

主さんちゃんと食べて寝てるかな。きっと少し痩せたんじゃないかな😢ご飯だけはシッカリ食べてくださいね!

この件ではパソコン手震えちゃうんだ😢 そりゃそうだよね😢

できたら心療内科行って睡眠導入剤や安定剤などもらっては?精神的被害で診断書つけて慰謝料上乗せの作戦にもなるし。

No.16 10/12/04 14:11
通行人16 

主さん、頑張りましたね!
主さんの携帯にICレコーダーの機能はございませんか?
もし相手が接触してきた時に、すぐに携帯で録音出来るので役に立つと思います。
あと旦那さんからの電話も毎回通話録音しておいた方が良いと思います。

No.17 10/12/04 17:39
お礼

ありがとうございます。どうしてもパソコンに向いて打つことも書くことも出来ずに悩んでいました。旦那が今日家に帰宅して私がいないことや貴金属や通帳がないことに電話(無視)やメールに泥棒に入られた?どこにいるんだ?連絡がなければ警察に通報するという内容で通帳や貴金属は安全なところに保管しています。居場所は教えません。とメールしたら怒だらけのメールがきました。それも三回も送られてきました。



精神的に支えになっているのは皆さんの返事で頑張る気持ちになれます。警察は詐欺の立証が難しいと言われました。本当に優しくありがとうございます。

No.18 10/12/04 17:58
通行人18 ( 40代 ♀ )

とりあえずは、裁判に持っていけるようですし、気を確かに頑張りましょう。

慰謝料ガッポリ(言葉が悪くてごめんなさいね😁)頂きましょう☝

それだけの仕打ちを受けたのですよ、残念ですが。ギャフン😤と言わせてやりましょう💪

会社の信頼おける方には話しておいた方が良さそうな気もします。もし、居どころを聞かれた場合の対処など、そんな事なども、弁護士さんと相談なさってください。

精神的に不安定になられるのは、仕方ないですよね。信じていた人の裏切りは、一生心に傷が残ってしまいます。

早く片付くと、また気持ちも切り換えられるでしょうが、暫くは落ち着きませんよね😔

何度となく同じ事を書きましたが、貴女に非はありません😊頑張ってくださいね。

No.19 10/12/04 18:04
通行人19 

御主人 段々と本性を現している様な感じですね💧

No.20 10/12/04 18:10
通行人20 ( ♀ )

貴金属や通帳の事を言ってきたってことは、やはり探したってことかな?先に隠しておいて良かったね。通帳を見つけたら、主さんが居なくても連絡なんてしてこなかったかもね。多分、実家にいると旦那さんもわかってると思うけど、顔なんて出せないから、実家にいた方が安全だよ。ただ、やはり会社の行き帰りが心配だね。誰か送り迎えが出来る人って居ないかな?

No.21 10/12/04 18:37
匿名 ( ♀ ktBnCd )

旦那さんは何故帰ってきたのかな
給料日?
通帳取りにきたのかな?

No.22 10/12/04 18:46
通行人13 ( ♀ )

もし口座が旦那さん名義なら、月曜日に通帳と印鑑の紛失の手続きをしてお金をおろされるといけないので、急いでお金を移した方が良いかも…??


インターネットバンキングや、キャッシュカードを使っているならわざわざ自宅へ戻らないでしょうが、一応心当たりがあるなら、今すぐにでも!!

No.23 10/12/04 19:38
通行人23 ( ♂ )

旦那も、5万主さんが、振り込んでくれたから、通帳から、引き出すつもりだったんじゃない?😥 5万じゃどうにもならない。相手の男がどうとか言いながら、お金引っ張るつもりだったんだと思うよ。😥バカ旦那やなぁ😥 もう大切な人や全て無くさなきゃいけない事に、気付いてないなんて😭 全てバレてるのに… 旦那とは、話さない方がいいと思うよ。😥 不倫相手も友達も無視。どうしても電話出なきゃならないなら、録音先に回して、話す。証拠になる物は、出来る限り残す。 バカ旦那、自分の嫁に、どんな酷い事してるのか、わかってないんだろうな。😥 金と女の事ばかり考えて、自分のやってる事が、どんなに主さん苦しめてるか!😥 ここまで、酷い奴初めてだ😥 主さん みんな味方なってくれてるから、頑張れ。 お父さんや、お母さんも、必ずあなたを守ってくれるからね。

No.24 10/12/04 20:07
通行人24 ( 30代 ♀ )

旦那さんが怒っているのは、焦りの表れでしょうし、弁護士の存在を知ると、手荒な事も出来ないはずです。内容証明の書類が届いたら、相手は慰謝料を払うのが嫌で、復縁などを求めて来るかもしれませんが、騙されないで下さいね☝ 今度の事も考えて警察署の近くのアパートは名案だと思いました。親戚も離婚の裁判に一年ほどかかりましたが、離婚して幸せに生活してます。主さんもこれからが大変でしょうが頑張って下さい⤴

No.25 10/12/04 20:47
通行人14 

主さん弁護士頼んでるんだから、今後一切の連絡は弁護士を通すようにしてもらったらどうですか?

No.26 10/12/04 21:02
通行人26 ( 20代 ♀ )

主さん負けるな!

No.27 10/12/04 22:17
お礼

ありがとうございます。バタバタしてしまい遅くなってしまいました。旦那から会社の飲み会でお金が5万必要。直ぐに家に5万持って来い。とか実家にいるなら取りに行くぞとかメールがきたので母と相談して母が旦那の携帯に電話をしましたが電話には出なかったのでメールで実家の両親に話をしておいたので取りにきて下さいとメールをしましたが旦那から俺の金だ。泥棒女。いい加減しろよ。訴えるぞなどメールがきたので母と相談して勝手にして下さい。5万は実家の父親の元へ取りに来るか父親に5万を持たせて家に向かわせますが。家にいますか?とメールしても返信はありません。会社の飲み会は嘘だとわかっています。早く内容証明が届いてほしいです。父親は深夜になったら家の様子を見て旦那がいたら金を渡してくると言っています。


本当にバタバタしてしまって返事が遅くなってしまいました。心配や意見はとても参考になります。現状を会社の上司に話をした方がいいのでしょうか?本当に何度もごめんなさい。

No.28 10/12/04 23:36
通行人28 ( 30代 ♀ )

内容証明が届くまで落ち着きませんね…。


会社の上司に打ち明けておくって言うのは、まずは弁護士さんに相談して、アドバイス頂いた方がいいかと思います。
弁護士通してご主人との離婚するにあたり、また不倫相手への慰謝料の件で、話がどう進むのか想定出来るのは弁護士さんですからね…

上司に話さなくてすむなら、それに越したことはないですからね。

私は弁護士さんと関わったことないので解らないんで口挟んで申し訳ないですが、
土日対応はしないけど、弁護士さんの携帯番号知っているなら、明日にでも電話して、会社への対応をどうしたら良いか、相談なされてはいかがですか?

あとは他のレスしてくださる皆さんの心強い励ましや、アドバイスとご両親の助けで、気丈に乗り越えてくださいね。

私的には、今の主さんも心配ですが、事が済んだら抜け殻になっちゃうんじゃないか…と心配です。
しっかり地に足を着け、今の状況を見据えて乗り越えてください。
自分を見失わないように。

No.29 10/12/04 23:37
通行人29 ( 20代 ♀ )

ずっと読ませてもらってます💦

訴えるぞって…良くそんな口がきけたものですよね💦

ここまで常識で考えられないようなことをしてくる人たちが相手なら、変な中傷でもされる前に会社には話しておいた方が良いと思います😥

主さんの状況を知る味方を周囲に増やしておいた方が変なこともしにくいだろうし、引越しも含めた今後の生活を考えると職場の理解があった方が安心かなと…

ここ数日不安な日々を過ごされてると思いますが…一日も早く解決に向かうよう遠くからですがお祈りしてます😢

No.30 10/12/04 23:44
匿名 ( ♀ ktBnCd )

なんだかもう 旦那さん正気じゃないし、お金ないから必死 て感じで恐いですね。
お父さんと会わせて 大丈夫?
お父さんに暴力でも振るわれたら大変ですよ💦💦

私なら 弁護士さんに任せて、恐いから両親にも会わせないかな 法廷で戦うしかない。
会社の上司には早いうちに 全てを話しておきます。

No.31 10/12/05 00:05
名無し ( 30代 ♀ 5jipc )

旦那さん女に狂ったかな❓

旦那さんのご両親には話しましたか❓
やっていることがあまりに浅はかなので、内容証明でかなりビビるのではないかと思います。
主さんはバカな奴らと思ってドンと構えていたらいいよ‼😉

No.32 10/12/05 00:07
通行人18 ( 40代 ♀ )

私も✋
お父さんに何かあってからでは遅いですよ?😥

なんだか主さんのお話を読ませて頂いていると、ご主人はお父さんが怖いんですね?(笑)

主さんには大きな事を言っても、いざ、お父さんが行くとなると、逃げるような態度。

とにかく、連絡は無視して、ご実家で待機しましょう。

弁護士さんが、力になって下さいますよ😉

No.33 10/12/05 00:14
お礼

ありがとうございます。弁護士を介入したことは相手を逆撫でしてしまうので内容証明が届くまでは黙っているつもりです。旦那から午前1時迄に家の居間のテーブルに5万置いておいてほしい。頼む。迷惑かけて悪い。俺を支えてくれとメールがきたのでわかりました。と返信して父親と家に向かっています。父親は内容証明が届くまでは刺激を与えないで今回も余程のことが浮気相手とあったのだろうと言っています。父親は何かあったら困るからと頻繁に実家にいる母と連絡して何かあったら通報してもらう段取りです。一応父親は武道の有段者なので旦那には勝てると話をしています。5万が必要って先日5万振り込みして合わせて10万です。浮気相手と生活費に困ってのことだと両親は話をしてました。


会社には出来るだけ内緒にしていたいのですが部長か常務には少し話をしておいた方がいいのかなと思います。夜遅い時間なのに本当にありがとうございます。。皆さんがいてくれるから頑張る気持ちになれます。ありがとうございます。

No.34 10/12/05 00:17
お礼

追記ですが家についたら携帯ムービーで録画するつもりですがボイスレコーダーにした方がいいのかわかりませんが旦那は恐らくどこかで時間を潰していて家にはいないと思います。あと少しで着きます。

No.35 10/12/05 00:55
匿名主婦 ( 30代 ♀ eMr3w )

前々回から全部読ませていただいています
お父様と主さんが無事に帰宅できますようにお祈りしています😞
心配…

No.36 10/12/05 01:12
通行人36 

主さんはこれから大変だけど、この闇を抜ければ絶対に明るい未来が待ってますよ✨

だってご両親をはじめこんなにも味方がいるんだもん。

旦那には主さんが味わった10倍の闇を味わってもらいましょう!

No.37 10/12/05 01:14
通行人16 

ムービーよりレコーダーの方が長く録音出来ませんか?私の携帯はレコーダーで容量が3時間分録音出来ます。録音でも録画でも、旦那さんが帰って来る前から試しにセットしてみてはどうでしょか?
もう遅いかな?💦

No.38 10/12/05 01:36
お礼

ありがとうございます。実家に無事に戻ってきました。父親にこんな思いをさせてしまって私は親不孝です。父親は旦那が家に来るまで待って一発殴ってやりたいと言っていましたが帰ろうと父親を宥めました。父親は激怒していました。内容証明まで我慢しますが旦那から明日またお金の要求されたらと思うと携帯の電源切っておいた方がいいと思いますか?今返事を書いていたらメールがきました。旦那からでした。お金ありがとう!来週金曜日給料振り込みされたら20万振り込みしてほしい。おやすみとありました。金曜日が給料なのですが内容証明は届いているはずです。裁判所からの訴状?もそれまでにきてほしいです。また弁護士に相談した方がいいですか?旦那からのメールで体が震えてしまいました。病院に行ってみます。これから裁判で浮気相手や友達や旦那と会うのかと思うと震えてきます。皆さんには励まされ勇気も優しさも沢山もらいました。涙が止まりません。心配してくれてありがとうございます。

No.39 10/12/05 01:51
匿名 ( 30代 ♀ P7G0w )

最初に79二回目で71にレスした者です。主さん弁護士と話されて少し落ち着きましたか?食事きちんとして下さいね!あとは、なるべく考えないようにして!弁護士に相談したとの事で私も安心しました。私は金銭トラブルで裁判経験者ですが、弁護士に、不安な点…主さんが心配している嫌がらせや慰謝料を確実にとる方法、離婚前ならば給料の差し押さえが出来る事、など、気になったら全て話して下さい。裁判内容の中に、裁判後は一切連絡とらない事、とったら増額。とか、接近制限に従わなければ逮捕してもらう等、納得いくように書面で確実にしてくれますよ。それでも嫌がらせしてくるようなら、それこそニュース番組になるでしょうが、旦那&愛人は自分かわいさで、刑務所に入ってまで嫌がらせしないと思います。裁判後は、二人から、月2、3万円くらいずつ、20年くらいずつ振込みしてもらうようになるのでは?もちろん滞納したりしたら、600万円で済む慰謝料が800万円に増額になります。など、弁護士が書いてくれると思います。毎月6万円くらいずつ20年貰えますよ。相手が亡くならない限り。その間に、主さん心と体調整え再出発して下さい

No.40 10/12/05 01:57
匿名 ( 30代 ♀ P7G0w )

39です
内容証明が届いたあとは本人同士は連絡取り合ってはいけません!弁護士通して下さい!

No.41 10/12/05 02:04
通行人2 ( 40代 ♀ )

おかえりなさい🙇お疲れ様 短い間に色々有りすぎて辛いね😢本当に奴らは許せないよ😤ぶっ飛ばしてやりたい❗今日の事 それから 20万の振り込みの要求 全て 弁護士さんに報告して指示を仰ぎましょう 今は辛く 苦しいでしょう でもね…こんなこと いつまでも続かない 心の傷が癒えるのには時間掛かるかもしれないけど😔穏やかな 優しい時間は必ず訪れるから😢今は頑張ろ💪 応援してるから ここには 主さんを心配してくれてるみんながいるよ独りじゃない みんなの思いはいつもそばにいる

No.42 10/12/05 02:26
通行人16 

お疲れ様でした。弁護士さんへの相談もまた別にお金がかかるのでしたら、旦那からの電話やメールはどうせ金の無心だけの様ですので無視して、不倫相手からの電話は通話録音でいかがでしょうか?

No.43 10/12/05 02:29
お礼

ありがとうございます。こんな時間に心配や励ましや何度も返事をいただいて一人で部屋で泣いています。何度も皆さんに救われています。今回弁護士と話をしていても泣けてしまいました。相談しても頭が真っ白になってしまうのです。どうしてこんなことになってしまったのだろうと残念です。裁判を私が経験するとは思わずに過ごしていました。旦那は同じメールを立て続けに送ってきました。20万を振り込みしてほしい理由をメールで聞いてみたいとは思います。でも内容証明が着くまでは無視していいものか段々わからなくなってきました。内容証明が着いたら一切メアドも変えて着信拒否をしてみたいと思います。


文章がぐちゃぐちゃで支離滅裂でごめんなさい。こんな時間に皆さんに心配かけたりしてごめんなさい。

No.44 10/12/05 03:01
通行人44 ( 20代 ♀ )

主さあああぁん°。(ノД`)。°
明らかにわたしの方が年下だけど、頭撫で撫でしてさしあげたい…(ρ_;)

最初のスレからずっと見てます、レスしようと思ったら間が悪くいつも満レスだったのでレスするのは今回初めてですが…。
わたし弁護士とか裁判とか難しいことは頭が悪いのでチンプンカンプンなのでお力にはなれないのですが……ご自分を責めちゃダメですからね。主さんは悪くないです、なのでごめんなさいもきっと必要無いんじゃないかなあと思いますよ。勿論、そこに主さんの人柄が出てるなあとも思いますが(b^ー°)

主さんすごく頑張ってます!主さん偉い!
涙が出る時は枯れるまで泣いちゃって良いんです、我慢して心に無理させちゃうときっともっとツラくなると思います。
でも頑張り過ぎはダメですよ~(」゜□゜)」

心身共にお大事にしてくださいね!(b^ー°)

No.45 10/12/05 03:56
通行人45 ( 40代 ♀ )

主さん😔最初から見てます。本当に最低な旦那ですね。貴女の苦しみ😢悲しみを考えず。許せません。私の元旦那も10歳上の人妻にハマり😔離婚しました。男って駄目ですね…そんな女にはまり、大切な家族を哀しませても気付かない。主さん😔お金は渡す必要は無いと思います。もう10万も渡したのに😔又20万😣脅しのメールを送ればお金を振り込むと思ってますよ😣旦那も相手👩も。月曜日にでと弁護士に内容証明を早く出して欲しいと伝えて下さいね。貴女は苦しみ😢眠れない中、旦那や相手👩はファミレスや遊びにお金を遣うなんて👊一切無視が☝訴えれるなら😜どうぞってメールしたら旦那もあたふたするかも。主さん少しでも身体を休めて下さいね🙏食欲が無いと思いますが、しっかり食事を🙏応援してます💪

No.46 10/12/05 04:11
通行人12 ( ♀ )

弁護士さんに依頼した以上は 相談なしに勝手に行動しない方がいいと思いますよ😥
内容証明は速達で送ってくれたんですよね。日曜日(今日)には届くんじゃないですか?
相手の嫌がらせにも屈しない為にも 弁護士という強い味方をつけたのですから、もう少し強気でいきましょうよ💪
相手から何かリアクションがあれば すべて逆手にとって慰謝料に上乗せ❗
「どんどん追い込んでやるわッ‼」ぐらいの強い気持ちで挑んで下さい‼
弁護士さんに緊急用に携帯番号は聞いてないのですか?
心配事は逐一弁護士さんに相談した方がいいはずです。
くれぐれも勝手に判断しない方がいいです。

No.47 10/12/05 05:18
通行人47 

主さんお疲れ様です。前回19でレスさせてもらった者です。

弁護士さんに話をした以上は、逐一連絡、相談の上で行動されたほうがよいかと思います。
旦那さんと出くわしてお父さんが一発殴らなくて良かった…いや、本音はめっちゃめちゃに懲らしめてやりたいですが、それはあくまでも法的にしないとまた逆上や嫌がらせがヒートアップしてもいけませんからね…。

恐喝・脅し等に関して、警察は証拠不十分だと動いてくれないと思います。逆に証拠があれば強いのでしょうが…。
主さんが病院に行かれる際はぜひ診断書も頂いて下さいね…身体が本当に心配です😭

お金は人を狂わせる…その通りですね…。さらに20万って罵倒をして来るあたり「私は(まだ)妻ですから。」と言い放ってやりたい。

一緒にお仕事されている上司も主さんの異変は薄々感じてらっしゃるのではないでしょうか…。話して理解をしてもらい、相手より先手先手でご自分の身を守って下さい🙏

No.48 10/12/05 06:27
通行人48 ( ♀ )

おはようございます。最初からずっと読ませて頂きましたが…なんつー奴らだ😱詐欺集団ですね💧旦那や不倫相手から 今迄に言われた事された事を 思い出しながら日記の様にしてノートに全て書き留めて下さい。辛いし苦しくて 思い出したくもない事ですが…それだけでも 充分証拠になります。私も 昔 それが大変役に立ちました 相手(私の場合 元旦那と元姑ですが💧)をギャフンと言わせる事が出来ました。

No.49 10/12/05 06:28
通行人13 ( ♀ )

私も弁護士を通した以上、勝手に相手と連絡・約束をしない方が良いと思います。
今日以降は連絡を貰ってもスルーするか、曖昧な返事等でごまかして乗り切れませんか?

とりあえず今回の件の報告と、20万円の件の相談を、連絡がとれ次第弁護士に相談して指示を仰いでみてください。

20万円の件については…
主さん夫婦のお金で女を養う必要はさらさら無いです。
でも主さんと旦那さんが結婚している間の旦那さんの生活費については、お給料を預かっているなら、最低限渡さなくてはいけないのでは?とも思われます。

旦那さん1人の生活費の妥当な額等について弁護士に相談してみた方が良いと思います。可能であるなら弁護士から旦那さんに説明、通達等してもらうと安心できますよね。

No.50 10/12/05 07:41
名無し ( 30代 ♀ 5jipc )

お疲れ様でした‼
またお金の要求…
旦那さん何がしたいのでしょうね💨
浮気相手が実は美人局とか?

今回の事も弁護士さんには話した方がいいですよ。
あと、病院へ行くなら念のため診断書もらっておいた方がいいですよ。

主さんは少しでも食事は取って寝れないとは思うけど、体休めて下さいね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧