注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

浮気性な人間を殺したい

回答100 + お礼82 HIT数 15379 あ+ あ-

夜月( 19 ♂ JAlgCd )
10/12/09 05:06(更新日時)

浮気性な人間が殺したい程憎いです
浮気で死刑にできる世の中だったら良かったのにといつも思っています
ここの掲示板で浮気関連のスレを見る度に、つい暴言を吐いてしまいそうになります
某スレでは、自らの浮気性が治らずに悩んでスレを立てた子に対し、暴言と言うには軽すぎるくらい酷い言葉を書きました(自殺を勧めたり等。後日自分のレスだけが削除されました💧)
でも後悔はしないです
もし万が一それで本人が自殺したとしても、浮気性な害虫が一匹死んでくれた程度にしか思えません
とにかく憎いのです…
浮気性な人間が居ない世の中にしたい
でも一人の力じゃ絶対に無理
誰かが協力してくれる訳無い
仮に協力してくれてもそれでこの世の法律が変わる訳では無い
やるせない…
法律のせいで浮気性な人間を殺したくても殺せないのです
だから生きてるのが嫌になります
でもどうせ死ぬのなら死ぬ前に何か日本の法律を変えれるくらい大きな事がしたいです
こんな考えに共感できる人って居るのでしょうか?
また、皆さんは浮気性な人間についてどう思いますか?

No.1478680 10/12/04 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/04 23:55
通行人1 ( ♀ )

なんで浮気性な人をそんなに恨むの?

好きで付き合ってても嫌になる事もあるのでは?

No.2 10/12/05 00:04
通行人2 ( 30代 ♂ )

人間くさくていいと思います。

No.3 10/12/05 00:04
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も何故自分を大切に思ってくれて、信頼してくれているパートナーを裏切れるのか…喜びも悲しみも共に乗り越えていこうと思っている1番大切で信用している人に傷つけられなければならないないのか…って思います。私も裏切られました。主さんも大切な人がそうだったのでしょうか?
でもなかなか変わらないですよね…そういうタイプの人は。麻薬と一緒で本人が自分の力で本当に芯の部分から考え方を変えないと直りません。真面目に思っている方が馬鹿をみる、そしてプライドもズタズタにされて人間不信になりますよね。主さんの意見は深く傷ついたんだなと伝わりましたが、そんな人に捕らわれてる時間が勿体無いですよ。相手になりません。ほっとくしかないんです。あまり思いつめず、主さんの人生の大切な時間を浮気性の人間の事なんかに使うの止めましょう!

No.4 10/12/05 00:21
通行人4 

一途で重たく結婚したがる人間って普通なの?それが普通と思ってる事自体視野狭いよ、世の中には浮気性も一途もいたほうが面白いよ。パートナーが浮気性?浮気された?

No.5 10/12/05 00:28
通行人5 

じゃあ殺せば?

浮気してる人は殺したくなる
ってゆう考え方が理解できない。

No.6 10/12/05 00:36
通行人6 ( ♂ )

個人の自由ですよ!
もし浮気した人を死刑にしてたら絶滅保護種に指定しないといけなくなる!
てか…警察の組織力をもってしても対応しきれない💧
浮気は制御できるはずがない!
主さんもいい女みるとしてみたいと思うはず正常な男なら!
それも浮気とおなじ!
行動に移すか移さないだけの違いだよ!

No.7 10/12/05 00:37
愛 ( 20代 ♀ dwFrc )

人間だから。

もちろん、私も裏切られた事あるけど、
人の気持ちは一つ所に留める事はできないんだよね。。。
他人も含め、自分もそう。。。。
だから、二人でいる一瞬を大切に出きるし、思い出も綺麗に輝く。

何があったか知らないけど、時間が一番のお薬だよ。

No.8 10/12/05 00:42
通行人8 

あんたキャパシティーがないね。
浮気性の人間!?
どうでもいいやん。
人間のくずやから。

ほっといたらいい。
あなたは違う視点でものをみて生きていったらいいよ。
くずはくず。
あなたはあなた。

No.9 10/12/05 00:58
悩める人9 ( ♀ )

私、彼氏に浮気して欲しいな✋
だってそしたら私の良さが、
よりいっそうわかるでしょ❤??
内面も外面も簡単には負けないよ✨

浮気されても自分の所に
戻ってこさせればいいじゃないの😍

No.10 10/12/05 02:36
通行人10 ( 20代 ♀ )

浮気してしまう人も含め全部自己責任であり自己の意思に基づいて行われているので、浮気はいけないけれど、してしまうのはしょうがないのかな

No.11 10/12/05 03:06
通行人11 

浮気 浮気 うるさいから😜

浮気っていうょり、何こぃつ💡きらーぃ🙌ってなるからあ💖

何か結婚してる男の人に興味あるあるなあ✨
男なら団地妻とか?(笑)

No.12 10/12/05 03:50
匿名 ( 40jPw )

殺すとか殺さないとかコワッ😱
浮気する奴は許せないけど、主には関係ない人を殺したりしないでよね😲

No.13 10/12/05 04:51
悩める人13 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、めちゃめちゃ解る!

私もそう考えてたことあります。


長年付き合ってた彼氏に最悪なタイミングで浮気という裏切りをされ、棄てられたから。
そのあと好きになった人も、彼女いるのに浮気しようとして。

今まで、浮気なんて簡単にする人いないと思ってた。
けど、たくさんいるって知って、この世が嫌になった。


これから出会って付き合う人もまた、私を裏切るんだろうかとか考えてしまう。
絶望しかないって思う。

けど生きるしかないみたい。

やな世の中よなー

No.14 10/12/05 07:11
通行人14 

頭悪すぎだろ。浮気されるほうにも原因があるんだよ。

No.15 10/12/05 07:21
お助け人15 

付き合わなければよいと思います。

No.16 10/12/05 07:37
通行人16 ( ♂ )

14さんに同意。

本当に失いたく無いなら浮気しないか100%バレないようにする。
相手を批判するより自分を磨いた方がいい。

と、俺は思ってる。

人は殺すな。この先の人生長いぞ。

No.17 10/12/05 08:11
通行人17 ( 20代 ♀ )

同感でした。浮気はカナリ心にダメージを与えますよね。浮気するなんて最低 最悪 と悔しく思っていましたが、だんだん浮気にも種類があることが分かりました。ただの浮気と 苦しみからの逃げ道の浮気。ひとくくりにするのは難しいよ。浮気された側が悪い場合もあるから(>_<)

No.18 10/12/05 08:47
通行人18 ( 20代 ♂ )

浮気にも色んなケースがあるけど、主の場合は主に原因があるような気がする。

依存しすぎなんじゃない❓

  • << 44 これまで浮気された原因というか… 本人達の言い分を書いていきますね。 一人目「あなたも好きだけど、もっと気になる人ができてしまった。でもあなたも失いたくないから浮気するしかなかった。浮気相手とはもう関わらないからまたやり直したい」→一瞬復縁はしましたが、後日、やっぱり許せないと言って別れました。 二人目「相手の人が誘って来たのを断れなかった。つい出来心で…もうしません。捨てないで下さい」→言いたいだけ暴言を浴びせて別れました。 続きます
  • << 45 続きです。 三人目(一回目)「実は前から付き合ってた人が居た。でも両方とも手放せなかった。別れるから許して下さい」→これまで浮気されて許した事が無いので、試しに一度許してみれば今度こそしないだろうと判断し別れませんでした。 三人目(二回目)「実は前に別れたはずが、別れきれなくて結局続いてしまった。今度こそ絶対にしません、相手とも別れます。その証拠に好きなだけ携帯も見ていいです。許して下さい」→この先証拠を見せるならば、今度こそは浮気しないだろうという事で許しました。 ごめんなさい、続きます。
  • << 46 三人目(三回目)「あなたが高校を卒業して、大学生になって中々会えなくなって寂しかった。本当にごめんなさい。許して下さい」 →この時はガチで殺してやろうかと思いましたね。 駅にたくさん人が居るにも関わらず泣きながら土下座されました。 その頭を踏み砕いてやろうかとも思いました。 確かに高校の頃と違って遠距離になって寂しいのかもしれないけれど… だからって浮気して良い理由にならないじゃないですか。 こっちだって寂しかったのは同じです。 だから遠距離になっても、一ヶ月に1,2回は休日(土日やGW)に会いに行きました。 それでも浮気されました。 この頃からです。 一途な人間なんて居ないんだと思いはじめたのは… これでも、浮気される私に原因があり、私が悪いですか? 連レス申し訳ありません。2ページで収まるかと思いきや浮気が発覚した日の事を思い出しいつの間にか長文になっていました。

No.19 10/12/05 09:01
通行人19 ( 10代 ♀ )

人間の脳のつくりは
熱したら冷める様に必ず出来てる

だからどんなに仲の良いカップルでも、夫婦でも、
熱しては冷めて……を繰り返していることになる

人間、1人の人を一生愛し続けることは不可能だ
しかし、だからと言って別れる理由にはならない

人は愛以外のものでも
相手を受け入れるべきだ

No.20 10/12/05 09:12
通行人20 

主さんとはちょっと違いますけど、デスノートのような力があったらな~と思います
世の中腐ってる

浮気で死刑は少し重いかな…

No.21 10/12/05 09:25
通行人21 ( 30代 ♂ )

浮気する人間には必ず報いがきます✋俺の知り合いは嫁さんも子供の事もほったらかして、風俗通いしたり、ナンパばかりしてました😠嫁と子供何て関係ないよって豪語してましたが、結局は家を追い出されて今は車の中で生活してるそうです😜自業自得ですから、同情しません😁

No.22 10/12/05 09:51
通行人22 

浮気する奴はされた側にも原因があるというけど
その原因と浮気という行為をすることに対しての因果関係を論理的に説明してみろよ

まっ頭弱いからできないよね(笑)
今までも説明できた奴いないし
説明できたら認めてあげるよ

No.23 10/12/05 11:01
お礼

>> 1 なんで浮気性な人をそんなに恨むの? 好きで付き合ってても嫌になる事もあるのでは? 皆様レスありがとうございます。回答が遅くなり申し訳ありません。一人ずつ回答していきます。

>>1
レスありがとうございます。
浮気性な人間を恨む理由は単純に、「人を傷付けて居るから」です。
もし、恋人がDVだったとか、恋人も浮気性だとか等の理由があり浮気に走ってしまうのであれば、個人的には許せます。
ただ…そんなの無しに「他の人が好きになったから」とか「もっと色んな人と遊びたいから」なんていう、私欲の為にパートナーを傷付ける行為が許せないのです。
嫌いになって浮気するのであれば、どうせなら嫌いになったらその嫌いな部分を指摘し別れてから別の人と付き合えば良いじゃないですか。

No.24 10/12/05 11:12
お礼

>> 2 人間くさくていいと思います。 ありがとうございます。

でも、私はむしろ「浮気する人」の方が人間なのだろうかと思ってしまいます。

周りの人間を見ていると、どいつもこいつも浮気ばっかり。

これまで、「一途な人」を見た事が無いのです…

一時期は「人間になりたい」と言って、浮気性な彼女を持っている時に浮気をしようかと考えた事がありましたが、やはりできませんでした。

そんな事をしたら自分が自分を殺しかねませんから…

2さんのレスは、こんな自分でも人間だと認めてくれてて正直嬉しかったです。

ありがとうございます。

No.25 10/12/05 11:56
お礼

>> 3 私も何故自分を大切に思ってくれて、信頼してくれているパートナーを裏切れるのか…喜びも悲しみも共に乗り越えていこうと思っている1番大切で信用し… ありがとうございます。

凄く共感できました。
私も裏切られた事があります。何度も何度も…

大切な時間を浮気性な人間に使うのは確かにもったいないです。
できる事なら一途な人間に使いたい。

けれど一途な人間なんてどこを探しても見当たらないのです。

その内鬱になってきて、もうこの世界そのものが嫌になってきて、浮気で死刑になるような、一途な人間のみが生きてくれる有りもしない世界を夢見て。
でもそんなの理想にすぎなくて…
だから浮気性で他人を悲しませる最低な人間をこの手で殺したくて、でも法律のせいでそれができなくて…

そんなんでごっちゃになって、ここにスレを立てたのかもしれません。

No.26 10/12/05 12:34
通行人1 ( ♀ )

付き合ったからって、自分と縁のある相性のいい相手とは限りません。

結婚してるならともかく、付き合ってるだけなら相手が自分と一緒にいて居心地が良くなかったり、異性としてのときめきもなくなるくらい気配りがないと感じたら相手が他に目移りするのは仕方ないのでは?

相手を憎むより、これを糧にして自分を改善しようという向上心を持つべきではないでしょうか。

憎くてしかたないというのは、好きだからというより相手に依存しているだけの気がします。

No.27 10/12/05 13:13
通行人27 ( ♂ )

周りを全て許せないと感じ 世界を変えてしまいたいと思うのは環境に順応できていないという事。

ダーウィンの進化論によると そのようにストレスを持っていると子孫を作る相手を見つけられず その血が淘汰されていく。

環境を受け入れる者が 結局子孫を繁栄させる。

主さんが一途ならそれでいいでしょう。自分がそうであるからと他者に同じ事を求めるのは難しいでしょう。

白と黒だけではなく灰色の方が多いでしょう。

つまり一途な人でも長い人生で一度くらい浮気する時もあるし 若い時に遊んでいた人が子供ができたとたん良き親になり遊びをやめたとか。

周りが全て浮気性だと決めつけてしまうから 厭世的な気持ちになるのでは?

自分に厳しく他者には優しく…。結果的に楽に生きる要点だと思います。

自分は自分で他者がどうであれ彼女を大事にすればいいだけです。

No.28 10/12/05 14:38
通行人28 ( 20代 ♀ )

まず執着がすごいですね…疲れませんか❓私も憎くて仕方ない人間いたけどどうでも良くなって助かりました💦

愛情の対極は憎しみじゃなく無関心。

あなたが怒りや苦しみから解放される事を祈ります。

No.29 10/12/05 16:48
お礼

>> 4 一途で重たく結婚したがる人間って普通なの?それが普通と思ってる事自体視野狭いよ、世の中には浮気性も一途もいたほうが面白いよ。パートナーが浮気… レスありがとうございます。

一途である人間が普通とは言いません。
むしろ、一途な人間は珍しいとすら思っています。
逆に言えば、浮気性な人間多過ぎませんか?

世の中に浮気性な人間が居て、どこに楽しさがあるのでしょうか。

もしも4さんの大切な人が浮気したら、楽しいですか…?

No.30 10/12/05 16:53
お礼

>> 5 じゃあ殺せば? 浮気してる人は殺したくなる ってゆう考え方が理解できない。 レスありがとうございます。

はい、殺したいです。
しかし法律に邪魔されるから、どうにもできなくて困っているのです。
私の考えが理解できるのは、きっと大切な人に裏切られる痛みを知っていて、尚且つ一途な人くらいだと思っています。

No.31 10/12/05 17:05
お礼

>> 6 個人の自由ですよ! もし浮気した人を死刑にしてたら絶滅保護種に指定しないといけなくなる! てか…警察の組織力をもってしても対応しきれない💧 … レスありがとうございます。

もし6さんの大切な人が浮気しても、個人の自由ですか…?

警察にもどうにもならない、誰が何をしても変わらないのは分かっています。
じゃあ人生は、浮気して好き放題遊んだ人の勝ちですか?

なんか腑に落ちません…

それで皆が皆浮気し始めたら、本気の愛ってどこにあるのでしょうか。

自分に一途な彼女が居るのならば、どんなにいい女が居たとしても何も感じません。
それが正常の男ではないというのなら、それで結構です。
体の浮気どころか、心の浮気すらする気はありません。

No.32 10/12/05 17:11
お礼

>> 7 人間だから。 もちろん、私も裏切られた事あるけど、 人の気持ちは一つ所に留める事はできないんだよね。。。 他人も含め、自分もそう。。。。 … レスありがとうございます。

人間だから、浮気は仕方ないという事でしょうか。

では、私は人間では無いのですか…?

人の気持ちは一人に留める事はできない。

では私の気持ちは何故、人を好きになった時、いつまでも一人しか見てないのでしょうか。

No.33 10/12/05 17:18
お礼

>> 8 あんたキャパシティーがないね。 浮気性の人間!? どうでもいいやん。 人間のくずやから。 ほっといたらいい。 あなたは違う視点でものをみて… レスありがとうございます。

浮気性の人間なんかどうでも良い。
クズはクズ。
確かに、前まではそう思ってました。

しかし、あまりにも浮気性な人間が多過ぎてそろそろどうでもよくなくなってきました。

自分が付き合う女性が、浮気性だったら無理ですから…

No.34 10/12/05 17:20
お礼

>> 9 私、彼氏に浮気して欲しいな✋ だってそしたら私の良さが、 よりいっそうわかるでしょ❤?? 内面も外面も簡単には負けないよ✨ 浮気されても自… レスありがとうございます。

それはそれで彼氏さんが可哀相ですね💧

戻ってくるとは、限らないですよ…

No.35 10/12/05 17:22
お礼

>> 10 浮気してしまう人も含め全部自己責任であり自己の意思に基づいて行われているので、浮気はいけないけれど、してしまうのはしょうがないのかな レスありがとうございます。

確かに自己責任ですね…

ただそれも、たった一人で苦しむのであれば良いのですが、一途な人を巻き込まないで欲しいです。

No.36 10/12/05 17:25
お礼

>> 11 浮気 浮気 うるさいから😜 浮気っていうょり、何こぃつ💡きらーぃ🙌ってなるからあ💖 何か結婚してる男の人に興味あるあるなあ✨ 男なら団地… それはあなたが浮気性だからこそ言える発言ですよね。

ここにレスをくれる皆さんは「浮気は仕方ない」という方が多いですが、おそらくあなたのレスは大半の人が引いたと思います。

人のものに手を出してはいけないと習いませんでしたか…?

あなた個人の欲の為に、崩壊する家庭(人生)がある事を分かって居ますか…?

No.37 10/12/05 17:31
お礼

>> 12 殺すとか殺さないとかコワッ😱 浮気する奴は許せないけど、主には関係ない人を殺したりしないでよね😲 レスありがとうございます。

はい、法律のおかげで殺せないです。

世の中には恋人や旦那(妻)が浮気しても許せる人も居ます。

たとえ法律が無かろうと、その人達の意思を尊重せずに人を殺すなんてできません。

あくまで「浮気性な人間は殺しても良い」という法律があればの話ですが、殺すのは浮気されたパートナーか死刑執行人で良いと思いますよ。

もし自分に頼まれたら喜んで殺しますけど…

浮気した人間が悪いんですもの。

No.38 10/12/05 17:37
お礼

>> 13 主さんの気持ち、めちゃめちゃ解る! 私もそう考えてたことあります。 長年付き合ってた彼氏に最悪なタイミングで浮気という裏切りをされ、棄… 共感できるレス大変ありがとうございます。

13さんも被害者なのですね…

浮気性な人間だらけでこの世が嫌になる。どうにもできずただ生きるしか無いというその気持ち、果てしなくよく分かります。

いつか、一途な人に出会えると良いです。
お互い頑張りましょうねw

No.39 10/12/05 17:43
お礼

>> 14 頭悪すぎだろ。浮気されるほうにも原因があるんだよ。 浮気をされる方にも原因があるのは認めます。
それなら、まずはそこを指摘して治してもらえば良いんじゃないですか?

それでも治らないのなら、浮気するのではなく「やっぱりあなたの~なところが許せない」ってな具合に言って、別れてから別の人を探すべきだと思います。

No.40 10/12/05 17:49
通行人40 ( 20代 ♀ )

私も主さんに同感です。
気になる人、好きな人ができたなら今の人と別れてからそちらに行けばいいと思います。
あれもこれもと同時に手を出す意味が分かりません。

No.41 10/12/05 17:50
お礼

>> 15 付き合わなければよいと思います。 レスありがとうございます。

はい、きっと私は一途な人間が見つかるまで、これ以上誰とも付き合いません。

親にも同じ事を言われました。
どうやら私は人を好きになってはいけないそうです。

それに関して、否定はしません。

浮気されてまた悲しむのと生涯独身なのとだったら、後者を選びます。

No.42 10/12/05 17:56
お礼

>> 16 14さんに同意。 本当に失いたく無いなら浮気しないか100%バレないようにする。 相手を批判するより自分を磨いた方がいい。 と、俺は思っ… レスありがとうございます。

浮気は絶対にしません。
バレなきゃ浮気しても良いなんて微塵も思いません。

自分を磨いたところで、信じてたのに裏切られたらどうしようもありません。

法律がある限り自分の為にも人殺しはしないので大丈夫です。

No.43 10/12/05 18:04
お礼

>> 17 同感でした。浮気はカナリ心にダメージを与えますよね。浮気するなんて最低 最悪 と悔しく思っていましたが、だんだん浮気にも種類があることが分か… レスありがとうございます。
自分も17さんに同感です。
前回答でも述べた通り、恋人がDVだったり浮気性だったりというのが原因で浮気に走ってしまう人はまだ許せます。

私が許せないのは、信じている人をただ私欲の為に裏切る浮気です。

まぁ…前者に関しても、せめて別れてから別の人を好きになれよと思いますが…

No.44 10/12/05 18:30
お礼

>> 18 浮気にも色んなケースがあるけど、主の場合は主に原因があるような気がする。 依存しすぎなんじゃない❓ これまで浮気された原因というか…
本人達の言い分を書いていきますね。

一人目「あなたも好きだけど、もっと気になる人ができてしまった。でもあなたも失いたくないから浮気するしかなかった。浮気相手とはもう関わらないからまたやり直したい」→一瞬復縁はしましたが、後日、やっぱり許せないと言って別れました。

二人目「相手の人が誘って来たのを断れなかった。つい出来心で…もうしません。捨てないで下さい」→言いたいだけ暴言を浴びせて別れました。

続きます

No.45 10/12/05 18:41
お礼

>> 18 浮気にも色んなケースがあるけど、主の場合は主に原因があるような気がする。 依存しすぎなんじゃない❓ 続きです。

三人目(一回目)「実は前から付き合ってた人が居た。でも両方とも手放せなかった。別れるから許して下さい」→これまで浮気されて許した事が無いので、試しに一度許してみれば今度こそしないだろうと判断し別れませんでした。

三人目(二回目)「実は前に別れたはずが、別れきれなくて結局続いてしまった。今度こそ絶対にしません、相手とも別れます。その証拠に好きなだけ携帯も見ていいです。許して下さい」→この先証拠を見せるならば、今度こそは浮気しないだろうという事で許しました。

ごめんなさい、続きます。

No.46 10/12/05 18:46
お礼

>> 18 浮気にも色んなケースがあるけど、主の場合は主に原因があるような気がする。 依存しすぎなんじゃない❓ 三人目(三回目)「あなたが高校を卒業して、大学生になって中々会えなくなって寂しかった。本当にごめんなさい。許して下さい」
→この時はガチで殺してやろうかと思いましたね。
駅にたくさん人が居るにも関わらず泣きながら土下座されました。
その頭を踏み砕いてやろうかとも思いました。
確かに高校の頃と違って遠距離になって寂しいのかもしれないけれど…
だからって浮気して良い理由にならないじゃないですか。
こっちだって寂しかったのは同じです。
だから遠距離になっても、一ヶ月に1,2回は休日(土日やGW)に会いに行きました。
それでも浮気されました。

この頃からです。
一途な人間なんて居ないんだと思いはじめたのは…

これでも、浮気される私に原因があり、私が悪いですか?


連レス申し訳ありません。2ページで収まるかと思いきや浮気が発覚した日の事を思い出しいつの間にか長文になっていました。

No.47 10/12/05 18:50
お礼

>> 19 人間の脳のつくりは 熱したら冷める様に必ず出来てる だからどんなに仲の良いカップルでも、夫婦でも、 熱しては冷めて……を繰り返していること… レスありがとうございます

少しその話興味深いです。

良かったら詳しくお聞かせ下さい。

No.48 10/12/05 18:52
通行人11 

だから浮気 浮気 騒ぎすぎ💖だから嫌われちゃうってばょ🙌

彼氏でも旦那でも彼女でも奥さんでも、誰でも人間ゎ誰のものでもないょん✨😊

籍入れた&付き合った=私物化
ダメでしょ💡

私をどん引きとか思うのは、がんじがらめに人をしたがってるからだょん✨

家庭…を出して引き留めるより、バイバイキン👮で心に余裕持たなきゃ💖
だって自分が正しいんでしょう( ´ψψ`)

しちゃ嫌嫌💖
盗られたくなぃなぃ💖
なら、こんなの立ててないで、女磨きlet's go🙌

No.49 10/12/05 18:53
お礼

>> 20 主さんとはちょっと違いますけど、デスノートのような力があったらな~と思います 世の中腐ってる 浮気で死刑は少し重いかな… レスありがとうございます。

何気ない20さんのレスに大変共感します。
大分前ですが、「理想の世界」というタイトルでスレを立てた事がありました。
内容は、犯罪者に対する厳罰化云々です。
詳しくは、まだ残っていればそちらのスレも読んで頂ければ幸いです。

デスノートほんとに欲しいです…

No.50 10/12/05 19:03
お礼

>> 21 浮気する人間には必ず報いがきます✋俺の知り合いは嫁さんも子供の事もほったらかして、風俗通いしたり、ナンパばかりしてました😠嫁と子供何て関係な… レスありがとうございます。
確かに、悪い事をする人間何かしら天罰が下り自業自得だと思っていました。

しかしこの間…
「これまで浮気をした人は後悔してますか(若干スレタイ違うかも💧)」的なスレを拝見し、ほとんどが「後悔してない」という人が多かったのです。
私が本スレを立てる引き金になったレス達でした。

悔しかったです。
浮気性な人間を殺したい衝動に駆られ大変でした。
どうして、人を傷付けて平気で居られるのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧