注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

まだ我慢しなきゃいけないの❓

回答73 + お礼73 HIT数 117619 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/12/13 00:14(更新日時)

6年前。主人が癌になりました。私22才、主人26才、娘5才でした。
若かったし、そんな事考えてもいなかった私は毎日不安で、どうしたらいいかわからず娘を抱いて泣く毎日。
2回に渡る手術で2ヶ月入院し、主人の癌は遺伝子異常が原因である事がわかりました。だけど主人の親には、私が栄養バランスを考えないからだと毎日責められました。
私は毎日食事作ってました。主人のお母さんは昔お金だけ渡してコンビニ弁当等を食べさせてたそうですが…
そんな中、今まで真面目だった主人が浮気を始めました。最初は入院先の看護師さん。退院後はSNSサイトで知り合った子。
それを初めて知った時 泣き取り乱しながら話し合いました。主人は謝りもうしないと言いましたが…繰り返しました。
主人のお母さんにも相談しました。お母さんは
『女には我慢しなきゃいけない時があるのよ』
意味がわかりませんでした。
主人の癌治療代を稼ぐため、毎日フルで週末も働いてます。手取りで約16万全部治療に消えます。

続きます。

タグ

No.1481352 10/12/08 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/08 21:19
通行人1 ( 30代 ♀ )

続けて下さい。

No.2 10/12/08 21:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。続けます。


11月の最後の日曜日。その日も私は働いてました。私が働いてる間、主人が何をしていたかというと…出会い系サイト。
どこの誰だかもわからない子に、その日1日で16万8千円もつぎ込んだそうです。私の手取りより多い金額…
バカらしくなりました。
私はそんな事のために頑張ってるんじゃない。
私は欲しい服も、悩みに悩んだ挙げ句 買えずに帰って来たのに…
その服は2,480円。
情けない…

でもそんな主人も周りの方たちからは、重い病気で可哀想な旦那さん という目で見られています。
ここで別れたら、私はきっと
病気の旦那さんを捨てた酷い妻…と思われるんでしょうね。
でももう疲れました。
もう彼のために私の人生を犠牲にしたくありません。
それでもまだ 私は我慢しなければいけないのでしょうか…

長文読んでくださった方。
ありがとうございました。

No.3 10/12/08 21:45
通行人3 ( 30代 ♀ )

周りに理解されなくてもいいでしょ?周りの評価と、子供やご自身の幸せ、どちらが大事? 私ならそんな旦那迷わず捨てますよ。
主さんは充分頑張ってきたのでしょう?

No.4 10/12/08 21:46
通行人4 ( 20代 ♀ )

分かる人には分かるよ。どちらが酷いかって。
たぶん旦那さんは元々そういう人だったんだよ。自暴自棄になったか、人生一回切りだって開き直ったか、どっちか。
姑の言う我慢っていうのは、最後まで添い遂げるためにも寄り道させてあげなさいとかそういう意味だと思います。
なので、主さんが尽くし続けていつかハッピーエンドをとか思っているだけです。
姑の弁当の話から推測するに自分の事じゃないから好きに言ってるだけ。実の娘が同じように苦しんでいたら、すぐに帰ってきなさいって言うような典型的な馬鹿姑です。主さんに親がいるなら親に相談したら良いです。いなかったらスミマセン。うちもいません。
旦那がDV男になったらシェルターだなぁとか思って生活しています。

No.5 10/12/08 21:47
通行人 ( lvz4w )

旦那さん 現在も治療中ですか? 癌は完治すると先生は言っていますか?

No.6 10/12/08 21:49
ユリカ ( 30代 ♀ 23fvCd )

ふざけた旦那。

読んでて腹立ってきた。

主さんを何だと思ってるんだ。



捨ててよし。

貴女はまだ若いから自分の幸せ考えなさいね。

No.7 10/12/08 21:54
お礼

>> 3 周りに理解されなくてもいいでしょ?周りの評価と、子供やご自身の幸せ、どちらが大事? 私ならそんな旦那迷わず捨てますよ。 主さんは充分頑張って… ありがとうございます。

友達や、信頼できる職場の方には少し相談した事があるのですが…全部を打ち明けた事はありませんでした。

ここで初めて全て話して…分かってくださる方がいただけですごく嬉しいです。
ありがとうございます。

私も…そろそろ自分と娘のための人生歩みたいです。

No.8 10/12/08 22:02
匿名 ( 30代 ♀ P7G0w )

クソ旦那サッサと捨てましょう
でも旦那
印鑑押してくれるかなアホ義母に返してあげましょう。

主さんこれからはお子さんと幸せになって下さい。応援してます。

No.9 10/12/08 22:03
通行人9 ( ♀ )

主さん、今まで十分頑張りましたよ!!主さんのご両親には相談出来ませんか??
娘さんさえ味方でいてくれればそれでいいじゃないですか。
浮気相手に16万!?旦那さん、ふざけ過ぎてますよ!主さんは治療費を稼ぐ為に結婚した訳じゃないです!!
今まで我慢されてきて毎日がむしゃらに働いてきて辛かったでしょう。

でももう主さんは十分支えてこられましたよ。これからは主さんと娘さんとで幸せになって下さい。主さんにはその権利があります。
鬼畜のような旦那さんです。
捨ててやってください!!
主さんを責める人がいたら、全てを話して後はほっとけばいい。主さん、1日も早く解放されて下さいね!

No.10 10/12/08 22:03
通行人10 ( 40代 ♀ )

私も読んでて腹が立ちました‼

重い病気‥今は小康状態か?術後の回復期で経過を見ている段階なのか?

いずれにせよ今まで支えてくれた主サンを馬鹿にし過ぎだし甘え過ぎです。

病気でヤケ?なのかもしれませんが、結婚している以上、不貞は不貞。

何にせよ節操を持たなければならないと思いますよ。


主サンは病気の旦那様を捨てるんじゃない、浮気をした旦那を捨てるんです。

そう考えてみては?

離婚後は区が変わっただけでも環境は変わるものです、少しでも離れた場所で新たな生活を始める事も出来ますよ。


ただ、反省しそうに無い旦那様はゴネそうですよね⤵病気を表に出して…
主サンは離婚するつもりなら浮気の証明が出来るようにしていた方が万が一かも?と思います。

別れる、別れないにせよですが。

我慢し過ぎですよ‥

No.11 10/12/08 22:04
お礼

>> 4 分かる人には分かるよ。どちらが酷いかって。 たぶん旦那さんは元々そういう人だったんだよ。自暴自棄になったか、人生一回切りだって開き直ったか、… ありがとうございます。

そうですね…
私も親なので、自分の子供が一番可愛くて大事なのはよくわかります。

彼のお母さんは私の事なんて全く考えていないし、息子のした事を知っても文句言うくらいで叱ったりはしません。


私の親はいますが…
猛反対されたのに押し切った結婚で、当時は親を泣かせてしまいました。
その分親孝行を…と、結婚後は尽くしてきました。

また泣かせてしまうかと思うと、なかなか言い出せません…

やっぱり親の言う事は聞くべきですね。
今さらながら後悔してます。

No.12 10/12/08 22:08
ローズマリー ( lvz4w )

姑さんには 旦那のすべてを話すべきです。子供さんには 何と言うか 難しいですが、同じ女だし わかってくれますよ。主さんと娘さんの幸せを祈ります。

No.13 10/12/08 22:08
お礼

>> 5 旦那さん 現在も治療中ですか? 癌は完治すると先生は言っていますか? ありがとうございます。

現在も治療中です。
一週間置きに抗癌剤治療に通い、毎日薬も飲んでいます。

遺伝子異常が原因なので、完治する事はありませんし、今やっている抗癌剤治療も、治すためではなく 今以上癌が大きくならないように行っていると言われてます。

No.14 10/12/08 22:08
通行人14 ( ♀ )

よく頑張りましたよ…

もういいです、充分です。

誰がなんと言おうといいじゃないですか。

病人だから何をしても許されると思ったら大間違いです。

もちろん、辛かった苦しかった恐ろしかったでしょうね。私にも経験があります。

しかし、支える家族もまた同じ苦しみを抱えながらも、強くあることを求められ、出来ない努力をし続けるものです。

そこに感謝が出来ない人間に先はありませんよ。ましてや平気で裏切り、挙げ句の果てに馬鹿げた散財…クリスマスも近いのに、苦労かけてる我が子や妻に何か…なんて発想もないのかな…



普通に考えて…そんな人間、クズでしょ?

要らないよ。

No.15 10/12/08 22:09
通行人15 ( ♂ )

抗がん剤、放射線治療、手術は癌治療のタブーです!やってはダメですよ!

No.16 10/12/08 22:10
お礼

>> 6 ふざけた旦那。 読んでて腹立ってきた。 主さんを何だと思ってるんだ。 捨ててよし。 貴女はまだ若いから自分の幸せ考えなさいね。 ありがとうございます。

皆さんに分かっていただけて…励ましてもらって…
涙が出てきました。

こんな風に言ってもらった事はなかったので…


本当にありがとうございます。

No.17 10/12/08 22:13
通行人17 

涙でました😫
捨てちまえ~😫😫そんなクズ~😫😫
ヒドすぎる😫バカにしてる😫😫

うちは旦那が友人に騙されて友人の借金を背負うハメになりました😢
理由は違うけど私の働く意味、気力は常にハテナ?です。好きな服買えない辛さもすごくよくわかります😫😫😫
子供に好きなおもちゃや習い事させれないのも辛いです。

だけど、うちの旦那は私の辛さなどは全て受け止めて(当たり前だけど)お金の面でも一円でも安く、使わず、そんな気持ちで借金返済を2人で頑張ってます。
それでギリギリ気力が保って頑張っています。

もしも、浮気や無駄遣いなどした日には私は狂いに狂うと思います😣😣

幸い、主さんが今仕事を持っている事をラッキーと思い、そんなアホ捨てて娘さんと幸せにしてください😢

アホのために頑張る必要ありません😫😫😫

No.18 10/12/08 22:14
お礼

>> 8 クソ旦那サッサと捨てましょう でも旦那 印鑑押してくれるかなアホ義母に返してあげましょう。 主さんこれからはお子さんと幸せになって下さい。… ありがとうございます。

まだ泣きわめいて話し合ったりしていた頃、何度も繰り返されて、
次やったら別れる
と決めた事もありました。

それでも変わらなかったので、私も もう何も言わなくなってしまったのですが…

今回のような事をされては、生活していく事すらできません…

No.19 10/12/08 22:19
お礼

>> 9 主さん、今まで十分頑張りましたよ!!主さんのご両親には相談出来ませんか?? 娘さんさえ味方でいてくれればそれでいいじゃないですか。 浮気相手… ありがとうございます。

涙が止まりません…
こんなに味方になってくださる方がいるなんて…

それだけでもすごく救われます。


娘は私の事をわかってくれてるようです。
ママはいつもお休みないよね。疲れてない❓って心配してくれてます。

今は娘が私の支えになってくれています。

No.20 10/12/08 22:23
通行人20 ( 20代 ♀ )

そんな糞のために働かなくていいですよ。
早く別れて娘さんと幸せになってください。

No.21 10/12/08 22:24
お礼

>> 10 私も読んでて腹が立ちました‼ 重い病気‥今は小康状態か?術後の回復期で経過を見ている段階なのか? いずれにせよ今まで支えてくれた主サンを… ありがとうございます。

なるほど…そのように考えると私の気持ちも楽です。

今の主人は、最初の手術から再発2回目で…
今回は手術はできません と言われて抗癌剤治療中です。
治療と言っても治る見込みはないのですが…

投薬直後以外は元気なので、好き勝手やってます。

No.22 10/12/08 22:30
お礼

>> 12 姑さんには 旦那のすべてを話すべきです。子供さんには 何と言うか 難しいですが、同じ女だし わかってくれますよ。主さんと娘さんの幸せを祈りま… ありがとうございます。

そのお気持ちがすごく嬉しいです。

彼のお母さんは、今回の事は知っています。
彼の使った額が大きく、治療費が出せなくなったため、親に助けを求めたようです。

全額ではないですが、援助してくれました。
治療ができないとなると困りますもんね…

それでもお母さんは文句言うくらいで、やっぱりほとんど叱りませんでした。

No.23 10/12/08 22:30
通行人23 

世間体に縛られないで!
どう思われようと、あなたがあなたらしくいられないようならその暮らしは不幸のなにものでもないよ。

旦那は自分を悲劇の主人公にとらえ、何をしても許されると勘違いしてますよ。謝れば許されてきただけに、次に過ちを犯しても、謝れば…なんて。

旦那が働かなくても生活できる環境が整いましたね。今までよく頑張りましたよ😢
恩を仇で返すような旦那は許せん。
死ぬ前にやりたかったことが女遊びだと⁉
普通は家族孝行を、と考えるものだと思いますけどね。

No.24 10/12/08 22:33
通行人24 ( ♀ )

姑さんに責められっぱなしではいけませんよ‼‼‼

多少きつくても あなたはなんでも人のせいにして

育て方に問題あるんじゃないですか なんでも私が悪い訳 と旦那様の行動をみんな言えばよいですし

あなたのせいにしてきたら
なんであなたは いつも人のせいにしか出来ないのかと性格の非を言えばよいです

No.25 10/12/08 22:33
通行人25 

いいじゃない。
旦那さんには女のコのお友だちが、たくさん居るんだし…。
彼女たちに面倒みてもらえば?
熨斗付けて、渡しちゃえ!

主さんは、ご自分と娘さんの幸せのために生きましょう!

主さんは、もう十分尽くしたと思います。

No.26 10/12/08 22:35
通行人26 

離婚して子供と自分のために生きていいと思います✨主さんの気持ちを踏みにじるような旦那なんか病気だろうがなんだろうが関係ない‼離婚して主さんを責める人もいると思うでも主さんをわかってくれる人もたくさんいると思いますよ

No.27 10/12/08 22:35
お礼

>> 14 よく頑張りましたよ… もういいです、充分です。 誰がなんと言おうといいじゃないですか。 病人だから何をしても許されると思ったら大間違い… ありがとうございます。

経験された方からのレス とても有難いです。

そうですね…
16万あったら、クリスマスに外食して 娘にプレゼント買って、私の欲しかった服も買っても、どっさりお釣りがきますね。

本当に何を考えているのかわからない人です。

No.28 10/12/08 22:37
お礼

>> 15 抗がん剤、放射線治療、手術は癌治療のタブーです!やってはダメですよ! ありがとうございます。

そうなんですか❓
もう散々やってしまいましたが…
どうやって治療したら良かったのでしょうか…

No.29 10/12/08 22:37
通行人29 ( ♀ )

似たもの同志の姑に治療費の支払いごと息子を渡しちゃいましょ!
浮気は辛いけど、神様が主さんが幸せになるため踏ん切りをつけさせるために仕組んだことだと思う、優しい主さんが旦那を捨てられるように😣

No.30 10/12/08 22:43
お礼

>> 17 涙でました😫 捨てちまえ~😫😫そんなクズ~😫😫 ヒドすぎる😫バカにしてる😫😫 うちは旦那が友人に騙されて友人の借金を背負うハメになりました… ありがとうございます。

17さんもご苦労されてるのですね…
でも、17さんの旦那様はとても良い方のように思います。(うちのと比べては申し訳ないですが…)
騙されてしまったのも、優しかったり、良い人だったからではないでしょうか。

納得できない部分はもちろんあると思いますが、是非お二人で頑張って頂きたいです。

No.31 10/12/08 22:44
お礼

>> 20 そんな糞のために働かなくていいですよ。 早く別れて娘さんと幸せになってください。 ありがとうございます。

分かっていただけて本当に嬉しいです。
私の考えている事は間違いではないんだ…と思えるようになってきました。

ありがとうございます。

No.32 10/12/08 22:48
お礼

>> 23 世間体に縛られないで! どう思われようと、あなたがあなたらしくいられないようならその暮らしは不幸のなにものでもないよ。 旦那は自分を悲劇の… ありがとうございます。

本当に…今は後悔や恨みのような気持ちばかりで…
辛いし、不幸真っ只中だと思います。


今まで主人の言葉を信じて 許してきてしまった私も悪かったのかもしれませんね…

でもそれも、もう限界です。

No.33 10/12/08 22:48
通行人33 ( ♀ )

正直言って、ご主人、これからの方が心身共にきついと思います。そして、それを支える主さんは、もっともっときつくなります。

なので、離婚するなら、抗癌剤が効いている、今がチャンスだと思います。

もう、主さんは十分頑張りましたよ。

No.34 10/12/08 22:53
お礼

>> 24 姑さんに責められっぱなしではいけませんよ‼‼‼ 多少きつくても あなたはなんでも人のせいにして 育て方に問題あるんじゃないですか な… ありがとうございます。

彼のお母さんはすぐ泣くんです。
そんなにキツイ事を言った事はないのですが…
家にいても何もしてくれない。
それどころか、自分の食べたものも片付けない。
電話がきても、チャイムが鳴っても出る事すらしてくれないんですよ⤵
みたいな愚痴を言った事があるのですが…

病気で辛いんだから、そんな事言わないでやってよ…
と泣かれました。

No.35 10/12/08 22:56
お礼

>> 25 いいじゃない。 旦那さんには女のコのお友だちが、たくさん居るんだし…。 彼女たちに面倒みてもらえば? 熨斗付けて、渡しちゃえ! 主さんは、… ありがとうございます。

女の子のお友達からは、よくフラれているようです(笑)
その度に私の価値まで下がるようで…
彼も情けないですが私も情けなくなります…

No.36 10/12/08 22:58
通行人36 

クソ姑にクソ旦那だね。
本当に腹立つ。

謝れば、泣けば許してもらえるとでも思ってるのかね。

クソ姑クソ旦那に泣かれたら、他の方に看てもらったら?…と言ってやりましょう。

No.37 10/12/08 22:59
お礼

>> 26 離婚して子供と自分のために生きていいと思います✨主さんの気持ちを踏みにじるような旦那なんか病気だろうがなんだろうが関係ない‼離婚して主さんを… ありがとうございます。

本当に勇気付けられます。
ずっと耐えてきた6年間…
返してもらいたいです。

これ以上後悔しないためにも、変わらなきゃ…と思いました。

本当にありがとうございます。

No.38 10/12/08 23:05
お礼

>> 29 似たもの同志の姑に治療費の支払いごと息子を渡しちゃいましょ! 浮気は辛いけど、神様が主さんが幸せになるため踏ん切りをつけさせるために仕組んだ… ありがとうございます。

優しいお言葉…心に染みます。

少しだけ相談した友達に言われました。
神様は、越えられる試練しか与えないんだよ。だからあなたは乗り越えられる子なんだよって。

もし私がそれを乗り越えられる人間であっても、欲しくなかったです…


でも充分頑張ったと言っていただけたので、もういいのかな…と思えるようになってきました。

ありがとうございます。

No.39 10/12/08 23:10
お礼

>> 33 正直言って、ご主人、これからの方が心身共にきついと思います。そして、それを支える主さんは、もっともっときつくなります。 なので、離婚するな… ありがとうございます。

そうですよね…
今は2回目の転移で、肺にきてます。
まだ傷みや息苦しさもないくらい小さな腫瘍ですが、もし薬が効かなくなってきて腫瘍が大きくなってきたら、いろんな辛い症状が出てくると思います。

そうなってからでは、絶対に別れられないと思うので…
今 頑張らねばならないと思います。


ありがとうございました。

No.40 10/12/08 23:13
お礼

>> 36 クソ姑にクソ旦那だね。 本当に腹立つ。 謝れば、泣けば許してもらえるとでも思ってるのかね。 クソ姑クソ旦那に泣かれたら、他の方に看てもら… ありがとうございます。

本当ですよね…
今までそうされて許してきてしまった事を後悔してます。

もう許せません。限界です。

今日、相談させて頂いて良かったです。
ありがとうございました。

No.41 10/12/08 23:36
悩める人41 ( 40代 ♀ )

初めまして。読ませて頂きましたが、主サンの人生ご主人がダメにしたようなもんです😲妻にそこまでさせといてご自分は浮気?有り得ません😢支えてくれてる妻を裏切ってるんですから、もう別の人生考えてみてはどうでしょう?疲れたんじゃないです?それ以上頑張っても逆効果な気がするんですけど..まだ頑張りますか?そのうち主サン自身が気持ちのバランス悪くなって、可笑しくなっていきますよ。

No.42 10/12/08 23:49
お礼

>> 41 ありがとうございます。

はい…疲れました。
今まで頑張ってきたけど、報われるものは何もなく…
心身共に疲れました。

もう何もかもどうでもいい と思う事もあります。
既に心は壊れ気味かもしれませんね(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
優しいお言葉に救われます…

No.43 10/12/09 00:07
通行人43 ( ♀ )

うちの旦那も女にお金を使ってた。主さんの旦那さんの半分くらいの額だと思うけど一泊二日で消えた。経済的に大変な時に浮気もそうだけど、女にお金を使われるって悔しくないですか?私も洋服や化粧品など欲しくても我慢してるし、うちは子供達がそれで可哀想な思いをしたので憎しみまでわきました。他にも結婚記念日に何もなかったのに、女にはアクセサリーをプレゼントしてたとかもありましたね。こういう男って、絶対に妻に甘えてますよね。もしくはタカをくくっているのか。主さんは頑張りましたよ。もう自分と娘さんの為に、これからは頑張りましょうよ?幸せになって下さい。

No.44 10/12/09 00:41
通行人44 ( ♀ )

生命保険(病気死亡)の方はどうなっていますか?

No.45 10/12/09 00:49
お礼

>> 43 うちの旦那も女にお金を使ってた。主さんの旦那さんの半分くらいの額だと思うけど一泊二日で消えた。経済的に大変な時に浮気もそうだけど、女にお金を… ありがとうございます。

私も悔しいです。それ以上に情けなく…悔いる事ばかり。

私も憎しみの気持ちありますよ。
いくら頑張っても踏みにじられて…
私の頑張ってきた時間。返して欲しいです。

今回相談させていただいて、もうこれ以上 後悔を増やしてはいけない。無駄な人生送ってはいけないと思いました。

心強いレスをありがとうございます。

No.46 10/12/09 00:52
お礼

>> 44 生命保険(病気死亡)の方はどうなっていますか? ありがとうございます。

癌になった時に死亡保障の中から先に一時金が出るタイプに入っていて、払い出してもらったので、残る死亡保障は600万です。

No.47 10/12/09 01:08
通行人47 ( 20代 ♀ )

捨てましょう。そんな人いらないでしょう。子供に害になる人間を近くにおいとくのは一種の虐待ではないでしょうか。

No.48 10/12/09 01:13
通行人48 ( ♀ )

肺に転移しているんじゃ、時期に呼吸困難になってくるよね。
そんなに長くないかも知れない。ご主人もやけっぱちになってるんだろうけど、目を覚まして欲しいよ・・・可愛い子供と妻がいるんだからさ・・・姑がガツンと息子に注意すればいいのに!今後どうするかは主さん次第だけど、主さんも身体をこわさないようにね・・😢

No.49 10/12/09 02:37
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

>>46

旦那さんは、肺に転移してるのを知っているのですか?

知っているなら、もう長くない事をわかっていて、やりたい事をやれる内に突っ走ってるんでしょうね。

“やりたい事”
すなわち
“女遊び”

結局旦那さんは残りの人生を
“自分の為”
に使いたいと決めたんです。

旦那さんの残りの人生に
“主さんの為”
“子供の為”
という選択が除外されたんですから、もう我慢してまで一緒に居る必要は無いんですよ。

主さんと子供はこれからも生きていく訳ですから、幸せに生きていくために新しい人生に踏み出さなくてはいけませんよ。

このまま一緒に居れば、動けず苦しむ旦那さんに付き添い、最期を看とり、葬式では喪主までしなければいけなくなります。

“自分の為”
に人生を使いきる選択をした旦那さんに、そんな事をしてあげる必要はありませんよ。

死亡保障が残っている保険は、これからの子供のために、何を言われようが受取りは主さんのままにして下さいね。

死を間近に控えたとしても、なげやりになったり、人を傷付けていい訳がありません。

そんな風に人生を終える旦那さんに構わず、現実を見つめて頑張って下さい

No.50 10/12/09 03:50
通行人50 ( 20代 ♀ )

働くこと+家事、育児もあり毎日とても辛いでしょうね😢おつかれさまです。
真面目だった旦那さんが急にそうなったのは何となく、裏を考えると自分がいたら主や娘の邪魔になる…だったら嫌われて離婚するように仕向けよう。
それだったら主さんも未練も無く離婚してくれるんじゃないか?と考えてしまったんじゃないですかね?
癌=死とか再発して又治療や手術でお金に苦労してしまう。と考えているんじゃないかと思いました。
思い切って聞いてみるのはどうですか?

  • << 61 ありがとうございます。 本当に毎日疲れ果ててます。でもそれをわかってくれる人がいなくて…唯一、娘だけが心配してくれてますが… わかってくれる人がいるって、こんなに嬉しい事なんですね。 本当に相談させていただいて良かったです。 ただ…主人はそんな考えは持っていない気がします。 現に、私が一生懸命働いて得た治療費を、出会い系の会った事もない女の人に使っているのですから… 話し合いをした時の主人の言動が怖いです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧