注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

老人介護施設での性問題

回答7 + お礼0 HIT数 75983 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/12/16 18:22(更新日時)

私は老人介護施設で働いています。

先日の出来事でした。入所者の部屋で介護をしていたら腕を強く引っ張られ、無理矢理キスをされ胸を触られました。
抵抗して何とか離れましたが男性は何も言わずに数千円をだしました。
(受け取ってません。)

上司に相談しても『各々の力量で対応しろ』・『舐められてるからそういう事をされる』とまるで話になりません。
働き始めて5ヵ月、施設内の色々な現実が見えてきました。

お金を受け取り体を提供する女性スタッフが何と多い事、、、。
ある女性スタッフは『給料が安いのだからこれをしないと生活出来ない』『稼ぎが馬鹿にならない』と開き直っています。

男性入所者からの、セックスや射精(自慰)手伝いのお願い(有料) も有ります。

先日、女性スタッフが口でフェラをしている現場を見てしまいました。

この施設はもう辞める事にしましたが、
介護施設ではこういう事はあるのでしょうか?

No.1486544 10/12/16 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/16 13:03
通行人1 ( 30代 ♀ )

何歳くらいの老人の方ですか❓

私は介護施設で 働いたことないけど、そんな現実があるとは 知りませんでした。

No.2 10/12/16 13:03
通行人2 

え?ちなみに何県ですか?

No.3 10/12/16 13:20
通行人3 

そのような施設はありません。公では・・・

しかし、スタッフの中で性的サービスと称してそのような行為をするのは、違法です。

是非、内部告発してください。

介護士ではありませんね。その性的サービスをした女性は・・・多分お金を徴収しているのでしょう・・・

No.4 10/12/16 13:41
通行人4 ( 30代 ♂ )

途中までは食い入るように読んだんだが…。

フェラ?

もう少し嘘もリアルに書かないと説得力がありませんよ。
第一金銭授与が明らかになった場合は普通に施設運営出来なくなります。
分かりますか?

入居者家族が黙ってないからです。

そんな常識的な事がある訳ですからネタとしてスレ立てするのはどうかと思いますよ

No.5 10/12/16 13:44
通行人5 ( 20代 ♀ )

昔老人ホームで看護師してましたが、そんな入所者さんと職員さんのそういう話聞いた事なかったです😥

私が働いてた老人ホームでは、噂で本当かはわかりませんが、60代の経営者(男)が気に入った職員に関係を迫り、関係持つと給料が上がると言う話を聞いてました😱

それとは別に、中年おばちゃんの介護員と若い男の人の介護員の不倫は多かったです😢たぶんおばちゃん達が若い男の人達給料安いからお金をあげてると言ってました😱

そんなこんなを見たのですぐ仕事辞めました😂

No.6 10/12/16 18:21
通行人6 ( ♀ )

ありえない。そんな所本当にあるの❓って感じ。

私は15年介護の世界で働いてますが・・・聞いたこともありません。

もし本当にあるとしたら老人ホームなんかじゃない老人の性のはけ口ホームですね。

No.7 10/12/16 18:22
お助け人7 

スレ違いかもしれませんが、動画投稿サイト「YOU TUBE」のサイトを開いてみて下さい。

上段の検索欄に「身体障害者への性の介護」と入力し、検索して下さい。

夕方のテレビニュースで放映された、約12分間の、身体障害者性介護の映像が、投稿されています。

日本のNPO法人が、身障者への性的介護をするドキュメントですが、オランダの介護も、併せて取材しています。

ま、はっきり言って、有料で「手コキ」をするのですが、あくまでも介護ですので、風俗店のように、女の子が裸になったり、口で処理することはしません。

ただ、オランダでは、性行為まですることが、あるそうです。

昔から、若い男の子が両腕骨折で入院すると、看護婦(士)さんが、手コキしてくれるという「都市伝説」が、ありました。

黙っていて、看護士さんの方からの、サービスはないでしょうが、患者自らが、積極的にこうした法人へサービスを求めれば、あながち有り得ないことでもなさそうです。

まずは「YOU TUBE」を、ご覧下さい。

決してふざけたものではなく、真面目な映像です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧