注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

愚痴らせて下さい😲

回答2 + お礼2 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ uuNHw )
10/12/17 18:53(更新日時)

今2歳の可愛い娘がいます😄❤とても幸せです😄✨…が、世間一般的には美形の顔ではないのですが、それをパパのここ似れば良かっただの鼻はママに似れば良かっただの言われたりします😖💨目開いてる⁉とか💦友人もうちに遊びに来てよそのうちの子供が目がくりくりで可愛いかったよ~💡とか💨確かにうちの子は誉めるとこないかもしれないけど😠気つかえよ😠みんな我が子は可愛いんだから😖美形ではない子供かわいがれない人っていますよね😖悲しいけど感じてしまいます😖愚痴りたかったのでスッキリ😋これからも溺愛して子育て頑張りま~す❤
誹謗中傷はかんべんして下さい😲

No.1486961 10/12/17 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/17 08:50
通行人1 ( ♀ )

うちの娘もペッタンコ(笑)の顔して産まれてきました😃

ナゼか息子は親戚中の良いとこ取り✨をしていて整った顔立ちをしています。

娘は『なんで○○(息子)と同じように産んでくれなかったのよ😚』とプープー言っています。

が❗

👶の頃の可愛らしいエピソードの主役はいつも娘✨👶✨

ペッタンコな分、可愛らしい子以上の愛嬌をもって産まれてきたのでしょうか😊
見た目をどのこの言われるのは👶の間だけです。

小学校→中学校になるとやはり✨💖✨です。
どんなに可愛らしい容姿をしていても、もの凄く意地悪だったり、粗暴だったり、挨拶できなかったり…どう育てたらこうなるのっ⁉という子もいますよ☝

健康で
キラキラ✨💖✨ハート
キラキラ✨😃✨笑顔
の子供に育ってくれたら目の大きさや鼻の高さなんてどうでもいいじゃないですか😃

私はペッタンコのクシャクシャな笑顔が大好きです☺

No.2 10/12/17 09:15
お礼

ありがとうございます😄そうですね😄うちの子も愛嬌たっぷりで出掛けると色んな人に挨拶してます😄人の気持ちのわかる心の綺麗な子に育てたいです❤ 顔の可愛い子を産んだら勝ち組✌みたいな人が結構いるので…😠 愚痴聞いていただきありがとうございました😄✨

No.3 10/12/17 15:10
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんのスレ、微笑ましく読ませて頂きました😆

うちの息子は産まれてきた時、ものすごいデコッパチで産んだ自分もビックリ‼
今も鼻は私に似て鼻ぺちゃで、おでこはパパに似てデコッパチ😅
それでもパパと2人で、『ちょーカワイイ😍』とほっぺスリスリしています✨
パパなんて『将来はジャニーズだな』なんて言ってます💧(←もちろん、そんなわけないのは2人ともわかっていますが😅)
でも、自分の子ってそれくらいカワイイですよね❗
愛情があるから、顔じゃないんです❤
うちもキラキラハートな子に育てたいです😁✌

ちなみに…私はあんまり整った顔より、ちょっとぶちゃいくな方が『カワイイな~』って思っちゃいます!
整いすぎると赤ちゃんっぽくない気がして…💦
まぁ、一般的には整った顔だちのが、いいのかもしれませんが💦

No.4 10/12/17 18:53
お礼

ありがとうございます😄我が子はめちゃくちゃ可愛いですよね😉✨鼻ぺちゃが似ちゃってもそれが可愛いんですよね😆💕こんな小さなくだらないことにお返事いただけて嬉しいです😄✨ ちなみに私も美形ではないので愛嬌でいままでやってきました😄接客業なので親しみやすいのか😁ぶちゃいくでラッキーだったのかなぁ😁⤴息子さんも両親のたっぷりの愛情で育って幸せですねぇ😄✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧