注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

主人が浮気してるかもしれません2

回答77 + お礼19 HIT数 17607 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ JAErc )
10/12/25 23:25(更新日時)

スレが一杯になってしまったようなので新しく立てました。今、主人へ長い長い手紙を書いてるところです。ちょうど明日が息子の幼稚園の終業式なので、明日かもしくは明後日に渡して実家に帰ろうかと考えてるところです。ただ文章が上手くまとまらず何度も何度も書き直しています。
明後日の23日に現場を押さえてから話し合った方がいいかな…とかも考えてますが、後をつけるのも妊婦の私には大変だし出来れば主人に改心してもらい戻ってきてもらいたいと考えてるので、下手に動かない方がいいのかな…とか。またまた寝不足になりそうです。

No.1490056 10/12/21 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/21 17:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

前のスレも見てました。

早く渡した方がいいです。
でも、渡した後すぐ実家に帰ってしまったら旦那さんそのままやりたい放題かも…

話し合いは無理ですか?

No.2 10/12/21 17:40
通行人2 ( 30代 ♀ )

😢心中お察しします。

旦那さんのぬけぬけとした言動に腹が立つばかりです。

実家に帰られるのは、とのような意図でされるのでしょうか。期間離婚をも視野に入れているのでしょうか…。

離れている間、旦那様と彼女にとっては自由な時間になってしまうのではないかとおもいます。苦しいでしょうが、今は一緒に居た方が良いのかな、と…。

寄りを戻す気持ちが強いのであれば、悔しいけれど許すしか道はないのだと思います😭。

No.3 10/12/21 17:51
通行人3 ( ♂ )

ICレコーダー、車が無理ならリビングとか旦那がコソコソ電話しやすいところに設置してみては?

もちろん短時間ですよ。「ちょっと食材買ってくる」とか「コンビニ行ってくる」とか言って電話しやすい環境(罠)作ってさ☝もしかすると、文字として残るメールを避けて、待ち合わせの日時と時間が聞けるかも😒


あとなるべく、あやしい行動やあやしいそぶりがあった時に、そのつど手帳にまとめた方がいいよ😥

証拠になるだけでなく、2人の浮気の生活サイクルが分かるから今後の手掛りになるからね✋

No.4 10/12/21 18:12
通行人4 ( ♀ )

何回か投稿してますよね。作って。わかります。

No.5 10/12/21 18:34
通行人5 ( ♀ )

まだ旦那に期待しますか?
なにかしら期待したって最後に都合よくこっちに戻る…なんて考えはやめたほうがいいですよ。
最終的に旦那が問題じゃなくあなた自身の問題です。
戻ってきてほしいから下手に動かないほうがいい?なんて
じゃあはじめからなにもせず、旦那に妥協してあなたがそばにいるしかないよ。
修羅場、離婚は覚悟できちんと話し合わないと。
結局はあなたが旦那に依存しすぎて離れたくないだけ。
それをあなた自身理解しなきゃ。
都合よく、うまく立ち回って旦那を戻すことはできません。
旦那とやり合うならそれなりに修羅場は修復を考えず、離婚は覚悟しながらきっちりやるべき。
子供のためにも。
それが無理なら、なにかしら証拠を突き付けつつ都合よく中途半端に、なんてできませんしはじめからしないことだよ。

No.6 10/12/21 18:43
通行人6 

離婚したいくらいの気持ちなら23日行かせて後を着けて証拠をおさえる。
許すなら明日までにすべて打ち明けて話し合うのはどうですか?

手紙を置いて出て行くのは…旦那さんを困らせる目的?
離婚する気なら出て行ってもいいと思いますが、話し合いもしないで突然いなくなるのはちょっと💧
浮気女との結束がより強まりそうだなって思います。

No.7 10/12/21 18:45
匿名希望 ( 30代 ♀ 4Ajpc )

探偵はお金かかりますが無理でしょうか?
探偵雇い、相手女に直接お金請求するのはどうですか?
お金が心配なら友達に頼んで証拠を集める

でもやるせないですね…
私は主さんの見方です

No.8 10/12/21 18:52
通行人8 ( ♂ )

23日、興信所に依頼して相手の女に慰謝料請求

No.9 10/12/21 19:22
通行人9 ( 20代 ♀ )

私も探偵に頼むのがいいと思います。お金はかかっちゃうけど…。
離婚するとしたら不倫の証拠が必要ですよね?
今の状態で旦那さんに話しても証拠がないし、手紙だけ置いて主さんが出ていってもやっぱり不倫の証拠がない。
だったら、23日に証拠を掴んだ方がいいと思いませんか?
主さんはこれからのことも考えて離婚はしたくないと考えているのだと思います。
でも、旦那さんも不倫相手もかなり真剣ですよね?
申し訳ないですが、どっちみち離婚という形になるのではないでしょうか?

No.10 10/12/21 20:56
通行人10 ( ♀ )

探偵に頼むのが一番です日時限定なら少しは安くなるとおもいます

No.11 10/12/21 21:00
通行人11 

文章がそっくり過ぎですが、まさか報告を兼ねての主さんじゃないですよね…私どちらにも真剣にレスさせて頂いてましたが、あまりにも似すぎていて混乱します…

No.12 10/12/21 21:14
通行人12 ( 30代 ♀ )

私も家を出るのは反対です
辛いでしょうが

離婚したいのですか?違いますよね?旦那さんの側に居て反応を直で見るほうがいいのでは 離れたら 旦那さんは余計に寂しくて困惑して彼女に頼ってしまいそう

頑張って下さい ここに居てる人たちみんな あなたの味方です

子供やお腹の赤ちゃんを大切にね。

No.13 10/12/21 21:34
通行人13 ( 40代 ♀ )

>5さん
主さんは、ご主人を愛してるから、苦しんでるんですよ😔
気持ちの切り替えがすぐできるなら、こんなにも苦しい想いはしません。みんながあなたのように強い訳じゃないです。
なんかナイフのように突き刺さる言葉に同じような悩みを持つ私も傷つきました😢
主さん、辛いですよね😢でも、主さんは体を労って下さい。赤ちゃんのためにも😃

No.14 10/12/21 22:11
お礼

確かに何も証拠を突き付けないまま手紙を置いて実家に帰るのも主人を余計に野放し状態にしてしまいそうですね…
興信所ですか。料金確認して払えそうなら試してみるのも有りですね。
明日ネットで確認し電話してみます。
今日は妊婦検診でした。ずっと不眠気味でお腹の赤ちゃん大丈夫かと心配しましたが元気に動いていました。良かったです。帰りに実家に寄ったら母に「目の下がすごいクマだけど大丈夫か」と心配されました。やはり顔色悪いみたいです…。それと、どうやら私と同じような文章を書かれてる方がいらっしゃるようですね。あの、本当に別人なので信用されてない方、混乱されてる方はスルーしてください。ややこしくてすみません。

No.15 10/12/21 22:45
通行人15 ( ♀ )

いずれにしても確実な証拠は必要かと思いますが…
ご主人がどういう性格かわかりませんが…
話し合いの場では、こちらも本気!って事は見せないと同じ事繰り返しますよ。

辛いけど、主さんが『守りたいもの』の為に、ここは証拠必要かと思いました。
言いくるめられたら終わりですよ。

私も経験者です。

悔しい、辛い証拠の数々を目にしてきましたが、私の大切なものを壊されるのは嫌だったから戦いました!

主さん、頑張って!

No.16 10/12/21 23:01
通行人16 ( 20代 ♀ )

疑うならレスしなきゃいいだけなんじゃないですか?
報告を兼ねての主様とは年齢が違うと思いますが…
年齢って何回も変えられないですよね確か😥

No.17 10/12/21 23:11
通行人6 

「報告を兼ねて」の文章は、読点が一切無くて少々読みづらいですが、こちらはきちんとしているので読みやすいです。
同じ人ならそういうクセも出ると思いますが✋
疑うならスルーしてください。

No.18 10/12/21 23:18
通行人6 

あとあちらのスレは改行もありませんね。読みづらいです。

主さん横レスごめんなさい。
探偵は、こんなにギリギリでも依頼できるんですかね?離婚する気はないのなら探偵まで使う必要はないのでは?
でも旦那さんは主さんと離婚しようとしているの?
それなら慰謝料ガッツリもらわなきゃだから、探偵も必要かもですね。

No.19 10/12/21 23:30
通行人19 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか😢

手紙置いて実家に帰って、旦那さんは浮気女を捨てて、すぐ迎えにきてくれますか?
もし私が主さんなら、今までのこと自分の気持ちを素直に話します。
覚悟を決めて両親にも同席してもらうかも。
女と別れて欲しい、お腹の赤ちゃんのこと、毎日泣いていたこと…伝えます😢
さすがにそれをされたら旦那さん何も言えないんじゃないでしょうか…それで逆ギレや帰宅しなくなるなら…離婚に向けて弁護士など頼みます😢
長文失礼しました😣

No.20 10/12/22 00:26
ヒデ ( 30代 ♂ G6IQw )

男ですいませんが最初から読まして頂いてます。主様は随分優しい方で、その他旦那を失う事を恐れている様に自分は感じました。身体的精神的に大変だと思いますが、23日は体を張って止めて下さい。止めないと後悔が残ると思います。同じ男として許せませんが、他の方の書き込みで旦那が浮気した人の多さに正直ビックリしました。何故浮気などするのか?自分の周りには浮気等の話が全く無いので(田舎だからかな)話がぶれてしまいましたが、この正念場は頑張って止めて下さい。旦那の態度を想像すると、男でもムカつきます。

No.21 10/12/22 01:21
通行人21 

前スレに書いてあった


「祝3ヶ月💖」写メや、逆算して付き合い始め頃のそれはそれはラブラブ📧、最近の「早く会いたいね📧」などは転送or写メできましたか?

それらも充分証拠になると思いますよ!

No.22 10/12/22 01:28
お助け人22 

義理のご両親に今日来ていただけませんか?
家族会議をして下さい。
そこで相手女性の氏名、身元をはっきりさせましょう。なんならこっそりと義理のご両親から女性の親に話をしてもらいましょう。
来てもらうのが無理なら義両親に電話して下さい。悲しみの女優になって巻き込んで下さい。
妊婦さんで大変辛いと。助けを求めて下さい。
その後、23日は、主さんが妊婦さんでないなら、後をつけてカメラやビデオで証拠をとることも一考ですが。身体のことがあるから止めた方がいいです。
ただし証拠はものすごく大事です。主さんを守ってくれます。メールも必ず保存して下さい。
旦那さんがAUなら、主さんの携帯に自動受信に設定しましょう。簡単です。ばれないと思います。
後をつけるのは、探偵(旦那さんの写真がいると思います)が間に合わないなら、友達の手を借りれませんか。兄弟でも。
義両親は後をつけてくれませんか。
私が追跡にカメラとビデオと録音機持って行ってあげたい😢
全くひどい旦那さんだ‼

No.23 10/12/22 01:48
お助け人22 

やるだけやってみてください。後悔ないように。作戦たてて賢く。
なんか臭い芝居なんですが、いろいろ試しても、どうしてもうまくいかなければ、最後にこんなのはだめかな?
しばらく旦那さんの不倫に悩み、追い詰められてノイローゼ(病院で診断書もとりましょう)になったふりをしたあと、とりあえずお子さんと実家に帰って(実親にも協力してもらって)、実家には帰ってないふりして、『全て知ってます。貴方の裏切りがつらい。息子と遠くに行きます、決して探さないで下さい。さようなら。お幸せに。』と会社に速達で手紙を送ればいかがでしょうか?
それでも無視するなら、プロに女の身元調べてもらい裁判でしょう。
おつらいですけど、毎日お子さんにはいつも以上にスキンシップと笑顔を忘れないであげて下さい。
味方を増やして、貴女が直接動かなくてすむようにして下さい。
大事な大事な身体です✨

No.24 10/12/22 08:35
お礼

皆様いろいろなアドバイスありがとうございます。昨晩は日頃の寝不足の疲れがドッと出たようで死んだように寝てしまいました。今朝の主人の様子は「今日も(仕事が)忙しくなりそうだけど早めに帰ってくるよ」と明るく出勤していきました。皆様が提案してくれたように興信所をネットで確認しメールで無料相談してくれるところを見つけたので今送信したところです。他社にも電話相談などあるみたいなので当たってみようと思います。

No.25 10/12/22 08:42
通行人25 ( ♂ )

タイトル改め 続!報告を兼ねて
って感じかな

続きを見たくなるツボがあるんでしょうなぁ

No.26 10/12/22 09:31
お助け人22 

おはようございます。 頑張っておられますね。✨ ヒデさんのレスで気づいたんですが、明日のことを今日中に止めさせてしまうこともありかと。 義両親や親戚はあてにはなりませんか? もしならないなら、今日午後、会社まで行けませんか?今朝、旦那様はにこやかに出社したということ。今日も女に会えるってことだと思います。 夫さんを呼び出し、近くまで来たからと差し入れを渡す。今日は定時に一緒に家に帰りましょう。会社の前で待ってると。 23日、24日、25日はクリスマスです。必ず家にいてくださいね。と釘を刺しましょう。
主さんが、身軽に会社まで来てしまうというプレッシャーを与えましょう。 今日、会社の帰りから、24日金曜の出社までそっと携帯を取りあげましょう。 金曜日も会社に迎えに行きましょう。また携帯を26日月曜日まで取りあげます。用があるなら、私の目の前でメールや電話して下さいと。何か困ることでもあるんですかと。 恋人どうしにとってクリスマスはとても大きなイベントです。 毅然と淡々と手を打って下さいね。貴女は何も悪くない。家庭を守るために闘うだけ。周りに助けを求めながら。 裁判できるくらい筋道を通しながら。

No.27 10/12/22 09:34
通行人27 ( 20代 ♀ )

主さんお疲れ様です。 色々と難癖つけてくる人のことは自分より哀れで可哀想な人達だと思いスルーしましょうね。ネットの中でしか奢れず現実では虚無感ばかりのかわいそうな人種です。きっと2ちゃんねるなどでも鼻息荒くして書き込んでるんでしょう。 お身体ご自愛くださいね。

No.28 10/12/22 09:46
通行人28 ( ♀ )

気づいたときに行動しなければ後悔しますよ。私もアヤシイとは思ったものの「まさかね⁉」とダンナを信じてしまいました。不倫が終わって8年後発覚しました。当時のダンナの言動は不倫真っ只中だったということで全て辻褄が合いました。証拠発見でバレたのですが、過去のことと割りきるのはできません。不倫期間+騙されていた8年、悔しい思い深く傷つけられた思いで心はボロボロ、心療内科通院中です。相手から慰謝料とりましたよ。当時の年賀状を見ると女は自分の存在をアピールしていました。そのときも不愉快な内容だと思いましたがまさか不倫相手とは思わず…。ん⁉ときた時点で行動しないと私のようになってしまいます。探偵頼んでも、しっかり行動してください。

No.29 10/12/22 17:29
悩める人29 

主さん、体調はどうですか⁉


明日、なんですかね~⁉

旦那さんが、浮気相手との夢の世界から、現実の幸せな家庭に戻ってこられますように。。


主さんの見方です😃

No.30 10/12/22 18:52
お礼

今日思い切って興信所に依頼しました。「明日が勝負なら急がないと証拠は掴めない。思った時に行動を」と興信所の方にも言われて明日1日尾行していただくことになりました。また“長いスパンで尾行した方が良い”とアドバイスされたのですが、正直ビックリするような金額でうちの家計ではそんな大金払えない…払えたとしても主人にバレてしまいそうなので1日だけの依頼にしました。12時間で8万円。自宅~出勤~会社~退社~帰宅 までの依頼なんですが、12時間ではいつも午前様で帰宅する主人の時間に当てはまらないので追加分は料金が+αかかります。年末年始だし出産前で色々お金のかかる時期だけに正直痛い出費ですが前向きに動くためには仕方ないですよね。まさか平々凡々な生活を送っている私が興信所のお世話になるとは、自分でも驚いています。興信所の方は明日ハッキリとした結果が出ても修復を考えてるなら証拠品はまだ提示しない方が良いと言ってましたが我慢できずに言ってしまいそうです。これってどうなんてしょうか…。

No.31 10/12/22 19:52
通行人31 ( ♀ )

証拠はこれからの主さんの大事な切り札になります。
出産したらそう簡単に行動出来なくなるし、尚更です。
感情に任せて旦那さんに証拠のことを言って、旦那さんが証拠湮滅に走ったら8万円をドブに捨てることになりかねません。
とはいえ、証拠を見てしまったら冷静でいられませんよね。証拠が取れたかどうかだけ聞いて、証拠品を見るのは後日にするとか…。

No.32 10/12/22 20:03
通行人8 ( ♂ )

興信所の方のアドバイスが的確やね☝

主さんの切札のカード、手の内を見せて闘うのは、相手にとってのプラス材料でしかない。

感情的になりそうになったら、グッとこらえて、ここに書き込みな😉

主さんの気持ちの中で整理ができてから、両親や弁護士に相談し、その証拠を主さんにとって最大限有効に生かす手段を考えるべきだね。

感情的になったら負け☝せっかくの切札のカードを、自分から相手に見せるような事はしないように☝

No.33 10/12/22 20:47
お礼

なるほど…切り札として取っておく方が良いのですね。でも、このまま主人の浮気が続いたら我慢我慢で出産を迎えなければならないって事になりますね(;_;)私がどれだけ苦しみ涙したかを分からせたい気持ちでいっぱいです。前に私が釘をさした件で余計に結束が固まっていたらなかなか離れないでしょうね。はぁ辛い。なんで私がこんな目に…。

No.34 10/12/22 22:00
通行人8 ( ♂ )

主さんの心中察するに忍びない…

辛い気持ちや経過を、日記のように記しておくのも、自分の気持ちが落ち着き… いつかはその日記が主さんの味方となり、証拠として弁護士さんに委ねてもよし・・

旦那にお灸を据える意味で、互いの両親に暴露でも良し☝

今は、証拠を切り札として、日記や他の証拠となる事柄を、いつかやり返せる時の為にも、主さんは良妻賢母… 賢く女優になったつもりで、寡黙に旦那と尻軽女を、どう吊し上げて、どう反省させるかの筋書きを考えてみる時間と思ってはいかがだろう。

同じ土俵に乗らない☝

主さんは、賢くいかに反省させるか筋書きを考えてはいかがかな。

No.35 10/12/22 23:00
通行人35 

興信所に依頼したら、追加で料金取られないように冷静に。

彼女の本名と勤務先・アドレスがわかっているなら、寧ろ彼女の両親の連絡先を調べてもらった方がいいと思います。

彼女のやっている事を知ったら、普通の親なら嘆き悲しむでしょう。
それでも彼女が貴女の旦那と別れないと言うなら、それは彼女なりに本物の愛かもしれません。
それで彼女が慌てふためくなら彼女から別れを切り出すでしょう。

親が介入すると、本音のところがわかります。


彼女が未婚ならばの設定ですが。

既婚だと逆に賠償請求があるかもしれませんが、お互いの事として相殺されますかね。

ただ肉体関係があるという証明は出来ますか❓

不倫は肉体関係を伴ったものを言いますから、

No.36 10/12/23 00:09
通行人36 ( ♀ )

主さんと同じ境遇真っ最中&過去にも数回あります。ただ私の妊娠中ではありません…私は自分独りの体でも耐え切れない苦痛を感じてるのに、主さん今お子様の為に本当に力強く耐え、でも実は倒れそうな程辛いんだろうと思います…。
勝手な想像ですが、男性ってロマンチストだと思うんです。なんとなく…恋人(奥さん?)がいるのに他に恋し合ってる自分達?ってシチュエーションが萌えるのかな??と感じます。甘ったれのクソ馬鹿だと思いますがね…私が思うに、自分が仕事で辛い時に優しくしてくれる女性は「こんな俺を好きになってくれてありがとう」で、本当に自分を想って慕って頼って、且つ甘えさせてくれる女性は「奥さん」=「お母さん」ですか!?って感じです。奥さんは恋人じゃないんですかね…男性次第だと想いますけど…結局奥さん=お母さんかと、そこを突くと逆切れしますもん…こちとらたまったもんじゃないですよ。

No.37 10/12/23 02:09
お礼

ありがとうございます。同じ土俵に立たず女優になりきる…冷静さを失ったら負けですものね。肝に命じておきます。
興信所の件は、もうこれ以上お金かけれないので明日に何らかの情報を得られる事を願うばかりです。今、私の心は揺れています。“生々しい現実を突き付けられたくない”と拒否したくなる気持ちと“8万円も使うのだから女と接触あればいいのに”とか…変ですね。そういえば今日は本当に早く(10時前)に帰宅しました。明日の事があるから疑われないように早く帰宅したんでしょうか。3ヶ月記念の写メは一応保存できましたが、携帯カメラで撮ったのでぶれてしまいました。赤外線で送受信すれば良かったです。

No.38 10/12/23 11:21
お礼

何なんでしょうね。
今、いてもたってもいられない心境です。

前に初めてメール見てしまった時に、出勤途中に待ち合わせしてるメールも確認済みなので、
すでに一緒にいるところを撮ったかもしれないですね…。

色々なことが頭を駆け巡り今すぐ探偵さんに連絡取りたい気分です。

昨日探偵さんに金額的なこともあるため「仕事終わり位からの尾行でお願いします」と言ったところ「メールを見る限り確実だろうと思います。明日も仕事だと偽り朝からデートの可能性もあるので朝から張る方が良いでしょう」と言われて朝から尾行していただくことになりました。
「今日も朝からデートしてました。黒でした。」なんて結果を聞いたら主人の顔見れないかもしれません。

No.39 10/12/23 11:23
通行人21 

主さん体調大丈夫😃?

今日は運命の日?ね 😔

旦那さん今日は当初の予定通り、今夜飲み会だと言って出勤されたのですか?

帰宅を待つ間不安でしょうね…
また書き込みして私たちと気を紛らわせましょ😉

No.40 10/12/23 12:04
お礼

>> 39 はい。いつものように「飲み会で遅くなるから」と家を出ました。
私が気にし過ぎなのもあるんでしょうけど、いつもよりウキウキした感じで出勤していったように思いました(><。)。。

No.41 10/12/23 13:51
通行人41 ( 30代 ♀ )

主さん1から読んでました😌

主さんの今のお気持ち痛いほどわかります😆
私も旦那に浮気されていたから😠

でも、後から証拠のことやいろいろ
あの時こうすれば良かったとか思うけど
その時は自分がこそこそしてるからなかなかできないものですよね😅

でも興信所に頼んだでいいと思います⤴
確かに八万は痛いの本当わかります😆
他の女に狂ったバカ旦那を確かめる為になんてと思っちゃいますよね😠


うちの旦那はあれから
かなり私達(私と子供)に良くして何でも頑張ってくれてます⤴
主さんはどうするかわからないけれど
今こそ徹底的にやって思いっきり懲らしめた方がどっちの選択を選んだにしても今後の自分の為にいいですよ😄
応援していますからね❤

No.42 10/12/23 14:01
通行人21 

そっかぁ😣
確かに今日は祝日だし、探偵の言うように出勤自体が嘘で朝からデートしている可能性大かもね

とりあえず、今日ご飯の約束している事は確かなんだから、2人が会ってる写真が撮れるのは確実だよね

あとは不貞の証拠が撮れるかどうか。
たぶん撮れると思うけど💧

主さんは黒の証拠を確認したら
どう動きますか?

旦那さんが戻りたいと言ったら修復したいですか?

No.43 10/12/23 14:01
通行人43 ( 30代 ♀ )

今日は何も手に着かないのではないでしょうか。
どんな事実が明るみになるのか、それを聞いて主さんがどう決断するのか。
一度きりの人生ですから、自分と子どもの幸せのために、頑張ってください。
私は当時2歳と3歳の子ども連れて離婚しました。後悔はしてないです。

No.44 10/12/23 14:14
お礼

>> 41 主さん1から読んでました😌 主さんの今のお気持ち痛いほどわかります😆 私も旦那に浮気されていたから😠 でも、後から証拠のことやいろいろ … 41さんありがとうございます。
私と同じように旦那さんに浮気されてたんですね。

興信所に依頼したことを「本当にこれで良かったのか?」と不安に思っていたんですが、後々の切り札になると信じて前向きに頑張ります。

離婚せず修復に努めてるとのことですが、浮気されてたことを思い出し辛くなったりしませんか。
またどのように浮気を止めさせた…というか、どのような話し合いに持って行ったんですか?質問ばかりでスミマセン

No.45 10/12/23 16:10
通行人41 ( 30代 ♀ )

質問全然大丈夫です😄
お役に立てたら嬉しいです⤴

知った時から
毎日かなり辛い日々でした
泣いて責めて時には叩いて😢
受け止めてくれなかったらもうダメだったと
思います。


女性とは旦那と私で会って話したんです。

その時、私は離婚するつもりで会い
旦那は私と子供に、この先一生償っていきたいので
別れて下さいと頭を下げ

当時一歳の子供が
パパ大好きでまだ知らないこと
この子にとってどうすることが一番いいのかすごく考えました。

世間体や金銭面も
それでもいい家族でいたいと

それから今まで以上に私が権力を握り
何か少しでも変なことがあったら離婚を切り出すからねと⤴

なので
主さんも結果が出たらきちんと話をして旦那さんがどう答えを出しその後
どうなるかが
すごく肝心だと思います⤴
お腹に赤ちゃんいて
大変だと思いますが
二人のお子さんの為にも
頑張らないと👊

私も今年二人目が誕生して子供達とバカ旦那(笑)と
幸せに過ごしていますよ❤
毎日、まだちょっと嫌みを言ってますが😅
旦那がかなり反省して
私達の為に頑張っているのがわかるので
一生許しませんが
一生償ってもらいます😄

No.46 10/12/23 22:39
お助け人22 

血の気がひきます。ドキドキしますね。
うちは証拠を揃えて、社長にコピーを郵送しましたよ。女性の方が異動させられました。二人の秘密をみんなの秘密にしてやりました。親戚から同僚まで。
夫からは謝罪金を受け取りました。
修復なんて私には無理です。傷が深くて大きすぎて。毎日夫を脅しながら暮らしています。
しんどい。
とりあえず、プロに任せましょう!
主さん、みんな味方ですよ!辛い時は医者に行って、診断書をたくさんもらって下さいね。それも証拠。

No.47 10/12/23 22:43
通行人47 ( 30代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか❗モヤモヤと葛藤で辛い時間を過ごしているのでしょうね…😫幸せな日々が戻って来る事を願ってます🙏

No.48 10/12/23 22:50
お礼

ありがとうございます。たぶんあと二時間ほどで帰宅すると思います。
どんな顔して帰ってくるんでしょうか。今日デートしていたら誤魔化すために色々な仕事の話を持ち出してくるんでしょうね。いつもは息子と一緒に先に寝ていますが今日は起きて待ってようか…それともいつも通りに寝ていようか…悩みます。

No.49 10/12/23 23:16
通行人8 ( ♂ )

寝なさい。寝なさい(笑)

良妻賢母、上から目線で、デーンと構えて寝ちゃいなさいな(笑)



主さんに大切なのは、良い睡眠に栄養・・・穏やかな時間やろ。


レベルの違う闘いに、自分の労力をすり減らす意味や価値観も見出だせないやろし。


主さんに、何も非はないんやし~ 未だ見ぬ未来に振り回されるより、現実に今を寡黙に生きるべき。それだけのキャパを持ち合わせてるよな。

単なる旦那の火遊びから招いた事なんやと思うが・・ 泣きついて土下座して…(笑)

これを良い機会に、今からの人生を優位に生きる筋書きを考えなきゃ☝

あくまで、かっこよく良妻賢母で女優を演じ💕周囲を巻き込んでしまい・・ 交通事故なら10対0に、持ち込みな。

No.50 10/12/23 23:20
お助け人22 

録音機ありますか?
旦那さんのせりふを録音すれば、愉快なような?
主さんは玄関で三つ指ついて、正座し、家族を支えるために休日出勤ご苦労様でした。と荷物を持ちます。お疲れでしょう。と肩をお揉みしましょうとニッコリと旦那さんにくっつくように匂いを嗅いでみてください。旦那さんの表情やら見ながら。
何の匂いだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧