注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

助けて

回答100 + お礼5 HIT数 48854 あ+ あ-

お助け人( 21 ♀ )
10/12/29 16:10(更新日時)

旦那のDVに悩んでます。
娘が生後二ヶ月の三人家族です。私が妊娠する前から暴力が酷かったのですが、子供が産まれてからは二ヶ月間ありませんでした。でも今日また車に乗ってる時、旦那は200㌔近くで走っていたので道路も滑るし赤ちゃんもいるし 注意しました。ですが「今まで事故った事ないし、運転うまいから大丈夫」とやめなかったので、私は肩を叩き「危ないからやめろ」と叫びました。旦那はかなり酔ってました。眠くて機嫌も悪かったです。すると逆キレしていきなり私に殴りかかり、髪の毛を掴んで足元に抑え付けられ、私は息が出来なくなり気絶しそうになると またビンタなどされて起こされ、私は赤ちゃんを抱っこして守ると、「子供のせいにすんなお前が殴ってきたんだろ」と意味のわからない事をどなられました。私は「ならどうやったら普通に運転すんのよ」て言うと、「運転上手いから」しか良いません。髪の毛は半分以上ぬかれ、外に出れないほどです。頭中ビリビリ激痛で動かせません。

続きます...

タグ

No.1493632 10/12/27 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/12/27 02:05
お礼

ありがとうございます。今日は自宅まで車で1時間のところにいて、飲酒を止めましたが、全くききません。機嫌が悪くなるのが怖くて強くは言えませんでしたが…。旦那は毎日のように飲酒運転で当たり前だと思っているみたいです。何度注意しても 隠れて飲んだり、仕事帰りも内緒で飲みながら帰って来ています。
旦那は親に捨てられたもどうぜんの関係なので、旦那の親とは関わりありません
私の親は何度か助けてくれましたが、私が結局次の日に旦那の元へ帰り の繰り返しでした。
旦那は普段は人と比べものにならないぐらい優しく、家事でもなんでもしてくれます。キレ出すと狂いだす 本当の二重人格です

No.10 10/12/27 02:07
お礼

続きです。

そんな暴力できかない狂ってる二重人格旦那に離婚の話をするなんて どうなるか目に見えてます。
そこで教えてほしいのが、私も子供も被害に合わずに離婚する方法です。市役所などにいけば相談場所があるのでしょうか?そんなとこで相談しても意味あるのでしょうか?
うまく離婚したいのですが どうすれば良いのかわかりません。もう限界です。
ちなみに私は18で旦那は33です。旦那は×2で前の嫁達のとこに子供が六人います。
私の実家わ近いのですが、前に実家に逃げこんだ時は、実家まで来たり、車で車を封鎖させて私を無理矢理連れ戻したりでした。警察も何度も来てますが、旦那はキレると狂いっぱなしで結局警察の人が来てもなんの解決にもならず、私は周りに迷惑のかからないように旦那のとこに我慢していました(旦那は私が目の前からいなくなると狂いだすから)

相談出来る施設や
良い方法、教えてください。
裁判などはしたくないです

No.24 10/12/27 07:28
お礼

夜中山道を走行中、道路のど真ん中で急ブレーキして止まり、殴られました。そして髪を掴んで自分の足元に抑え付け、また走行しました。
赤ちゃんは、泣いていたので私が助手席で抱っこしていた時の事です。
裁判経験あるので良くわかりますが、なるべくおこしたくないです。
市役所で相談するところがあるんですね。今日行ってみます

No.43 10/12/27 15:21
お礼

ありがとうございました。市役所で相談してきました。
少し楽になりました
考えて ちゃんと覚悟を決めます。赤ちゃんは絶対私が守ります。
旦那が狂う前に赤ちゃんを抱っこしていました。それからしばらくしてから、旦那は眠いから早く帰りたいと言い スピードを出し初めました
旦那は眠かったりお腹が空いたりすると凄くイライラし始めます

まもなく旦那が帰ってきます。どう対応するべきなんだろう…。朝に一言、「帰って来ていないとかなしだぞ」と言われただけです。
そして今日お昼、「お弁当ありがとう」と普通にメールが入ってました

No.105 10/12/29 16:10
お礼

本当です
皆さんありがとうございました。
暴力って普通じゃないんですね
人間は何にでも慣れますね 怖いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧