注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

職場の飲み会に未就学児と奥様を連れてくる人が嫌ですッ‼

回答9 + お礼2 HIT数 4120 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/01/09 09:15(更新日時)

私の職場は良く言えばアットホームな職場なんですが…少し馴れ合いになってるところがあり、職場の飲み会に毎回未就学児を連れて来る人がいるんです😞💧しかも奥様も同伴なんですよ⤵
奥様は元従業員とかじゃ無くて会社には無縁の人なのに…
奥様はがっつい飲み食いしてる癖に会費は払いません。未就学児用の特別メニューのお金も払いません。
しかも残り物を容器に詰めて持って帰るし😞⤵
奥様、未就学児を連れてくる男性社員は平社員です😞✋
上司も呆れかって何度も注意してますが毎回連れて来ます😲
二次会のカラオケには奥様だけ来てました⤵⤵
もちろんお金貰ってません。
本当に嫌なんです😲
愚痴でスイマセン…
アドバイスヨロシクお願いします。

No.1500978 11/01/08 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/01/08 08:01
お礼

>> 1 事の始まりは男性社員のところにお子様が産まれて一度奥様とお子様を連れて来てと言ったのが始まりです。
もちろん社交辞令だし一回は顔見せは許すけど飲み会の度に毎度連れてくるんです😲💧
そのときにお金を貰わなかったから奥様はいつも招待されてる思ってるんです
本当に嫌で💧
子供も全然躾なってないし💧💧
オムツに糞尿してもすぐ替えないから臭いし💧
奥様は飲んで騒いで子供そっちのけで💧

No.10 11/01/09 08:05
お礼

一括のお礼で失礼します。
その奥様は専業主婦で普段は家に引きこもりがちみたいで飲み会が唯一のストレス発散のようです😞⤵
それならわざわざ旦那の職場の飲み会に行かなくてもって思うのですが、私の職場は小さな運送会社なので男性社員ばかりなんです
男性社員に囲まれてチヤホヤされるのが気持ちいいみたいで…
その男性社員は奥様に頭があがらないみたいです😲💧
いつも飲み会は平謝りしてますし…
奥様にあまりお金を持たせて貰えないみたいで奥様の会費は給料で天引きしょうかと社長と言ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧