関連する話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
女性に質問です。正直言って聞くのも怖いですが… 元鬱病の男は恋愛対象から外れますか? 私は元鬱病です。4年前に罹り、休職は半年間、その後服薬治療が完了す

昨夜暴力を受けました

回答68 + お礼49 HIT数 19082 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/06 20:27(更新日時)

一人がいい彼
いつも一緒にいたい私。

会いたがらない彼に『本当に愛してるの?』と責める毎日。

彼は二週間に一回くらい会えればいい、
メールもできればしたくない。寝る時は一人で寝たい。テレビを見る時も一人がいい。

そう言う彼が、いつも一緒にいたい私に二年間合わせてきて、疲れてしまいそれが原因で口論となり、モノを使って身体中をボロボロにされるまで殴られました。
会ってない時は毎日メールしてたいし
一週間会わないのも すごく辛い。

彼は私が好きだから今まで頑張ってきたけど、もぅ狂いそうだと言われました。

彼氏依存なのは承知です。
会ってない時誰と何してるのか
把握してないと不安にまでなってしまい束縛してきました。

普段彼はとても優しくて
私とそのことで責めても
『愛してるの😢』『そういう人なだけわかって😢』と言われ続けてきました。

私は彼のペースにあわせて
生きて我慢していけば幸せになれますか?

暴力をふるわれ愛されてるか不安な中で…死ぬほど辛いです。

どうしたら会うことを考えずに前向きに生きていけますか?

No.1515748 11/02/01 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/02/01 11:40
お礼

レスありがとうございます。

逃げたい
きっと彼も同じように思ってきたかも知れませんね。

安心できなくなった原因があって私がこんな風になったことを彼は知ってるから我慢してきたのかも知れません。

No.7 11/02/01 11:44
お礼

心療内科ですか…。
誰にも相談できずここに書きました。

ありがとうございます病院も考えていくつもりです。

No.10 11/02/01 11:49
お礼

けんかになるたび
何度も別れようと言いましたが、彼がそれを拒否ってきました。これから(私が安心して)変わるかも知れないって…

でも彼にもぅ嫌われてるのでしょうか。

No.12 11/02/01 11:58
お礼

最初はそんな性格の人だとわかりませんでした。

彼は変わったんじゃなくて前からそうだったけど付き合い始めは我慢できたと言います。

エッチの後も二人で抱き合って私はいたい…でも彼は一人ですぐ寝たいそうです😢

だからと言って帰すわけにいかないからエッチを私が帰る前まで我慢してします…。

私だからではなく
そう言う人なんだと
わかってといつも言われてきました😢
だから愛してないとか思わないでって…
ずっと言われてきましたが、エッチして彼が私を置いて寝て…一人で帰る淋しさは本当に耐えられないものです。

No.14 11/02/01 12:05
お礼

>> 6 彼に嫌われている事実を受け入れましょう。もう彼とは無理です。 彼の家を出る時言われたことは
『寝て忘れたい』
『楽しかったこと思いだしたい』でした。別れようとは一言も言わない彼。

でも好きかわからないって言ってました。

No.16 11/02/01 12:11
お礼

>> 8 どんなに我慢してきたとしてもたかが依存された位で暴力はいかん。まぁもう終わりにしたほうがお互いの為には良いのかもしれん。 暴力…
やはり原因は私がなぜ自分から電話もメールもないのか、会いたがらないのか責めたことがきっかけです。

昨夜は『殺されたいのか』って言われました。

近くにあった炊飯器で殴られ私が『その炊飯器でいつもごはん作ってあげたの忘れちゃったんだね…』と力無く言うと『ごめん…』と謝ってきました。

No.18 11/02/01 12:18
お礼

>> 9 何か別に熱中出来るもの作った方がいいよ 趣味とかないの? 習い事でも始めたら? 新しい出会いもあるかもよ!! 心配して下さってありがとうございます。

仕事も他にやることもありますが、いつも考えることは彼のこと。

彼と付き合ってる二年間に何人もの男性に告白されましたが他の人に目がいきません。

普段の私は明るく
誰も私がこんなことで悩んでることを知りません。

No.22 11/02/01 12:24
お礼

>> 11 ただの性欲処理に利用されていたのかも… もう違う人探しな 性欲処理と言うことは全くないです。

逆にそれでもまだ
必要とされてると
今なら思えます。

と言うのは彼は私に癒しを求めてるからです。

寄り添ったり…身体を軽く触ったり、手料理を食べたがったり…エッチは私の方がいつも求めてる感じです。

No.24 11/02/01 12:33
お礼

>> 13 私も主さんと一緒です。 朝起きておはようの✉ 昼間はできたら、  今日の現場はこんなだよ。夕方は今、帰ってきたよ。夜は会うか✉です💓  でも… 素敵なカップルですね☺

今まで付き合った人はそんな感じでした。淋しい思いしたことなかったです。

ラブ×2だった付き合いはじめた頃同棲したいと言われでも彼が『部屋はお互い別々で寝る時も別々にしようね』って言ったんです。

びっくりしました。

No.25 11/02/01 12:43
お礼

>> 15 別れたらいい。 時間が薬。 時間が薬…

けんかするたび彼が
『今言い争っても悪い結果しか生まれない時間が解決することもある』ってよく
言ってました。

彼の時間は別れではなく、あしたになったらまた忘れてなかよくなれると言う意味でしたが…

No.27 11/02/01 12:45
お礼

>> 17 最初から愛なんてなかったんじゃない? ヤラセてくれる都合のいい女としか思ってなさそう 他にいい男見つけな~ そう思いたくないけれど…
彼の気持ちはわかりません。

No.28 11/02/01 12:51
お礼

>> 19 主さん、重い。 息苦しくなる。 自分で重いの自覚してます。

だから変えたい。
今まで安心したかった私ですが
彼に安心してほしいと思ったんです。

No.29 11/02/01 12:58
お礼

>> 20 彼は自制心を失う程、爆発してしまったのでしょうね。 あなたの性格を変えるのが難しいように、彼の性格を変えるのは無理だと思います。 だって、… 本当にその通りだと思います。

今まで彼が私に合わしてくれた…でも精神が壊れるまで私は無理をさせてきた…

彼が性格の合わない私と別れなかった理由は好きだって気持ちもあったとは思いますが、

彼が一年間身体を壊して働けなかった時、毎月の生活費を全額貸し、食事は手料理を振る舞い助けた経緯があるからだと思います。

金額は100万近いです。

No.30 11/02/01 13:04
お礼

>> 21 あなたと、その彼は価値観が合わない キッパリ別れな 時間がもったいない あなたに合った男性を探した方がいいよ 失恋をしたことがなく、お恥ずかしい話ですが彼を失うとか怖くて想像できません。

No.31 11/02/01 13:09
お礼

>> 23 ハッキリと別れを口にしなかったのは、主の様子を見た上での彼なりの優しさだったのだろうな。 その言葉の真意を薄々知りながら、主は甘えて乗っか… その通りです…
私はずっと甘えてそばにいてもらってた。

時折り私より一人でいる時間を優先してる彼を見るたび、不安になりイライラしてた…

浮気してるわけでもないのにそれすら許せなくて…

私最低です…

No.32 11/02/01 13:13
お礼

>> 26 私も会うのは頻繁じゃ  なくても平気です。ただ 何してるか、✉はしたい です。同棲の話しも出た時に部屋は絶対2つ!って言ったのは私です😅  … 辛い時貴方の下さったレスを見て頑張ります。

あしたになったら『昨日はごめんね😢』ってまた折れてくるか…『別れよう』と言われるかわかりませんが、私は今までと違う気持ちで返事をしようと思ってます。

No.34 11/02/01 13:21
お礼

>> 33 彼と別れる…
今の私には考えられませんが…もし彼がそれを望んだら考えなくてはいけませんね…😢

No.36 11/02/01 13:41
お礼

>> 35 29のレスに書いた通り彼に大金を貸しています😢

それは生きるためにどうしても必要なお金でした。

身体を壊し仕事も落ちてばかりで決まらず親にも頼れず自殺しようとした彼を止めて、私が守ると貸してきたお金です。

浮気とかではなく
私と付き合ってるのは愛してるからじゃなく本当はお金を返せないからじゃないかと疑心暗鬼になってます😢

一年たって今は最低限働けるようになりましたが返済はしていません。

一度前に大けんかして別れ話をした時『全額今すぐ返してよ‼』と私はキレたことがありました。
それから一言も口に出してませんが、その時彼が言った言葉が原因で今も不安なのです😢

『じゃあ俺は全額返すまで別れられないんだな』って…

彼がそれが原因で不安になってることは承知です。

彼はそのたび違う、愛してるから付き合ってると言うけど…

不安になるのです。

No.38 11/02/01 13:56
お礼

>> 37 レスありがとうございます。

貴方のような彼女であれば彼ももっと一緒にいたいと思ってくれたのかな…😢

厳しい意見を頂いて
目を覚まします。

No.41 11/02/01 14:10
お礼

>> 39 >36 それは言っちゃダメだよ💧 それは最後の最後まで言っちゃいけない言葉。 真面目なヤツほど、愛情と義理人情と責任と本音との葛藤による重… 本当にその通りだと思ってます。

あれから一度も口にしてないと決めたので昨夜もあんな修羅場になってもお金の話はしませんでした。

あした会う約束になっています(けんかする前の約束だから連絡こないかもですが…😢)

もしいつもみたく
『昨日はごめんね😢好きなんだ😢』と返ってきたら…

私はどうしたらいいんでしょう…

今までの私ならその時言われた暴言を責めてきました

彼は『そんなこと言ってない😢言ったとしたら本当の自分じゃない😢』といつも否定してきた…

もぅ何も言うつもりなどもちろんないけど…

私からなんて言ったらいいのか…😢

No.43 11/02/01 14:17
お礼

>> 40 私は今の彼氏が  大好きだし、、  上から目線かもしれない けどわがままで甘ったれ で素直じゃなくて😔  だけど別れて知らない  人になり… はぃ…😢

大好きです😢

自殺してほしくなかったから止めました。

でも生活や私に疲れると…『なんであの時死なさせてくれなかったんだよ』って責められることもあります。

その時私泣きながら言ったそうです😢
『あなたが生きてることが私の幸せだから』って…

たまに言われます。
『生きてと言ったくせに俺を死にたいと思わせるような苦しみをどうしてさせるの?』って…😢

No.44 11/02/01 14:24
お礼

>> 42 なんかみなさん冷たいレスばかり😓 主さんそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ🎵 私も主さんのようにたくさん会いたいしメールもいっぱいした… 二年間ずっと私のメールはちゃんと返さなきゃって頑張って全部返してくれてきた彼…😢

きっと死ぬほど彼には苦痛だったんです😢

貴方のような幸せなカップルになりたいです…😢

ただ今までできなかった私が変われるのか…

一週間連絡をしないで会わないで心穏やかにいられ…会った時寂しかったことを責めたり疑ったりしないで楽しく過ごす…それが彼が1番望んでいることだってわかってるんです😢

No.47 11/02/01 14:43
お礼

>> 45 今の主さんのレス見たら 涙でちゃいました😢 主さんの彼は精神的に 弱い方ですね。。なら  尚更、付き合って行くには状況を見て言葉を選ぶ  必… はい…家庭が少し貧しくてお母さんを困らせなくなく、逆らったこともなくいつも優等生で生きてきたそうです。

でも私と出会った頃から
腰や足に痛みが走り
スポーツ万能な彼が
22才で走れない身体になりました。

その腰の痛みもきっかけはスポーツでも、私がストレスを溜めさせたせいで悪化したと責められてきました。

本当にそうなのかも
しれません…

好きだから会いたいし
いつも一緒にいたい😢

でもそれが苦痛
なんて…理解するのはとても大変でした。

電話切られちゃったんですか💦
辛いですね😢
でもそれは彼の素直な気持ちですよね…
私の彼はきっと切りたいのをずっと我慢して話をしてきました😢

だから…精神崩壊したんですね😢

No.48 11/02/01 14:53
お礼

>> 46 お金が絡むと、どうしても心のどこかにその事がありますよね。 彼はどう考えてるのか分かりませんが…。 返済については、彼は何も言ってこないの… 働き始めて一年たちました。

今まで払ってましたので
生活費がどのくらいかかるのか
わかっています。

毎月5000円から一万くらいなら
返せるはずです。

私とは別に借金もあり、たくさん稼いだ時は借金を返してるようです。

彼は『もっと稼げるようになったら何年かかってでも返すから😢』と言われています。

贅沢は一切してませんが、月に2度くらい趣味のスロットに遊び行ってます。

それについては私も了承してます。
今のスポーツができない彼からそれをとったら何もなくなるからです😢

No.51 11/02/01 15:08
お礼

>> 49 そっ😓📲切られちゃい  ました。でも後から  彼に聞いたら、あんなに MAXで怒ってたら話しに ならないし、解決にならない!俺は仲直りをする… 素敵ないいわけですね✨笑
なかよくしたい気持ち伝わります✊

あんなに昨日ひどい
出来事があったのに
私はまだなかよくしたいと思っている…

彼はバイバイの時
『寝たらきっと気持ち変わるから』
『忘れたいから』って言ってました…

あしたの出来事を
またここに書きたいと思います。

依存しかけたらまた
厳しい意見に目を向けて、変われるようにしたい…

No.52 11/02/01 15:11
お礼

>> 50 なんだか磁石が反発しあっているみたいです。どちらかといえばあなたの方が気持ち的に譲歩できそう。こうやって外に吐き出してるのだから。誰とでもい… ありがとうございます。

そうですね…友達と遊んでいる時と仕事してる時だけは忘れられることが多いです✊

彼にかわいい女性だと
そばにいてほしい女性だと
思われたいです。

No.55 11/02/01 15:19
お礼

>> 53 いいわけじゃないですよ?彼には彼の考えが  あるのは当然だし  そういうこと言う彼氏  今までいなかったから  とても新鮮だったし、  納得… あしたの彼の気持ちが最優先ですが…

私ができることをしていきたいと思います。

それが認めること、わかってあげることだと思ってます。

No.57 11/02/01 15:25
お礼

>> 54 はっきり言って性格が合わないんですよ。同じようにいつも一緒にいたいという男性を選んでれば悩まずにすむと思いませんか⁉もうそういう彼なんだから… それは私も思います。

でも彼が好きだから
彼とうまくやって行く方法を相談させていただいたんです。

彼の気持ちにもよりますが、
私が少しでも変わって彼の気持ちが楽になってくれるよう努力してみます。

No.58 11/02/01 15:29
お礼

>> 56 じゃあ、なぜ  彼からの連絡を待つの?  主さんから✉でも  📲でもできますよね? 彼は私から連絡がくるのを
望んでないからです。

私はずっとメールも電話もしたかったし
今会いに行きたいです😢

でも彼が落ち着いたら連絡をくれることになってます…一人にさせて…と言われてます😢

No.60 11/02/01 15:43
お礼

>> 59 昨夜のこととこちらでのみなさんのアドバイスがきっかけで少し目が覚めたのかもしれません。

今までの自分なら
待ったりきっとできなかった。

いつまで頑張れるかは
正直わかりませんが
わかってあげたいと今まででいちばん思ったからです。

No.64 11/02/01 18:30
お礼

>> 61 喧嘩ではなくて  話しあいが必要です。  私と彼は本当によく喧嘩 します。でもそれ以上に✉でも会ってる時でも  よく話しをします。  私は自… けんかをするつもりはもぅないですよ💦

話合うと言うのも
違う感じ。

彼は話し合いなんかしたくないんです。
私が責めるたびいつも『けんかしたくない』『なかよしでいたい』を繰り返してきました。

私はメールも電話もしないで
優しく笑っていれば
彼は安心するんです。

ただごめんねの代わりの一言だけ言おうって…

その一言を考えてます。

No.65 11/02/01 18:38
お礼

>> 62 別に主さんが 悪いとは思わないけど昉 メ-ルしあって 会うのって普通の付き合いじゃない? 喧嘩の時に お金の事言ったらしいけど、普通だよ!… 私もずっと普通だと思っていたから二年間我慢させてしまったんだと思います。

でも彼には普通ではない😢

今まで私たちは
5日に1回位会ってました。

私からしたら一週間で残りの6日は一人の時間じゃんか!って思ってました。

でも一週間のうち
5日働いて、帰ったら疲れて寝て、何にもできないで一日は終わるし、毎日メールしてるから毎日会ってるようだとも言われました。

No.66 11/02/01 18:50
お礼

>> 63 もちろん一番は愛情があるからだと思いますが、お金も借りているしいつも色々してもらっているから、自分の時間が欲しくても2年間我慢してたのかもし… 仕事と彼以外何もないわけではありませんが…安心してないと夜も眠れないし苦しんで何も手につかなくなります😢

メールの返事をいつも待ってる自分が嫌で嫌でたまりません😢

友達の誘いもたくさんきます。
毎日のように男女誰かしら『会える?』と声をかけてくれます。

でも…行きたいと思わないんです😢
心が苦しくて遊ぶ気になれなかったり、
気になってしまって…😢

今まではこんな感じでした。
これからは変えてくつもりです😢

それでも辛くて
だめなら彼に言います😢

No.69 11/02/01 19:24
お礼

>> 67 私の彼に似てる  彼も『喧嘩したくない』 『いつも仲良くしてたい』って言ってます😅  でも、付き合ってる以上はダメなことしたら怒りますよ? … けんかになりそうになるといつも彼が
話を変えてきます。

そんな中途半端が嫌で
ちゃんと答えてよ!なんてよく話し合いに戻してた私でしたが…ただなかよくいたかった彼です。

でも私たちの場合話し合いしても解決しないことがわかりました。
一緒にいたいなら
価値観が違う以上
どちらかが合わせられるとこで合わせなきゃ一緒にいられませんから😢

No.71 11/02/01 19:52
お礼

>> 68 なんや? 頭どっかにぶつけられたか? 元々狂ってるのか? 男が女を炊飯器で殴ってボコボコにして、次会うときにはゴメンねって言うって?? … ずっと一緒にいたいと思ってますが…結婚は考えてないです。

彼の一人好きは常識の範囲ではない。子供や奥さんと暮らせるなんてとても思えません。

彼の為を考えると
今のままでいいんです。

それから全部本気です。

暴力を振るうなんて普通ではないけど、そこまでさせてしまうことを私が二年間してきたのかもしれないと反省してます。

ストレスで身体は悪化しますよ
最近は起きるのにも身体が痛く5分近くかかり…走る所かそのうち寝たきりになるんじゃないかなって不安に思ってます。

全部私のせいではないけど
苦しめてたのは事実。

彼がお金を最終的に返せるかはわかりませんが…私といて幸せだって思えるような空間を作っていきたいのです。

No.72 11/02/01 19:57
お礼

>> 70 私も結構合わせてます😅 でも、それは我慢じゃ  なくて理解をしてるって ことです💓  私達は週1か週2は  会ってますが、✉や📲の様子や体調… 幸せそうですね✨

彼も私の手料理を食べている時
すごい幸せそうに笑ってくれますよ✊

でも体調が良い日はないに等しいので、私に合わせて会っていたので寝たきりの彼と一緒にいることが多かったですね…

無理をさせて会ってたと思います…

無理をさせてメールに付き合わせてたと思います…

私ががんばらなきゃ…

あした彼がなんて声をかけてくるかわかりませんが、もしまだ愛していると言われたら…自分の気持ちをコントロールします。

No.78 11/02/02 23:23
お礼

>> 73 その彼は「卒業すべき相手」では? 主さんは「共に同じ方向を見て」歩いていける相手を見つけるべきでは?依存して互いに向き合うことに執着してしま… アドバイスありがとうございます。
それができたら
一番良いのはわかってはいます。

でも愛しているんです。

彼がそれを望んでいるなら踏み出せるかも知れませんが自分からは…

そんな強い人間であれば
会えないくらい
乗り越えられたと思います。

No.79 11/02/02 23:28
お礼

>> 74 わかりますよあなたの気持ち。 私も前の彼との関係がそうでした。 いつでもどこでも一緒に、もっともっと愛して欲しい好きすぎて辛いって思ってまし… 最初は彼が合わしていたので気がつかなかったけれど
合わない人を好きになってしまった事でしなくていいけんかをし、人を信じられないとこまで付き合いが悪化してしまいました😢

本当に愛すって
なんでしょう…

No.80 11/02/02 23:36
お礼

>> 75 主さんおはよございます‼少しは落ち着きましたか?レス読ませて頂きました。彼の話しを聞いていないので本当の所は分かりませんが、まずお金の面でも… 他人の私たちを心配して下さってありがとうございます😢

ご心配して下さってる通りエッチも痛くてとてもできない身体です。

私は身体を愛してもらう事も
愛情表現のひとつだと思ってます。
心が安心するんです。

だから求めるのは
いつも私です。
彼は辛いですが、私を安心させようと痛い身体でだきしめてくれます。

No.81 11/02/02 23:46
お礼

>> 76 彼もおかしいと思うけどね。 貸した金返さない、けじめないし。 Sexしたら一人になりたいからすぐ帰らなきゃならないのか(笑) セ○レだ… お金に関してはおっしゃる通り
私もよくないと思います。
少しずつでも返していくのが筋…彼が甘えてるのかも知れません。

セックス…誤解されてるようですが、彼はけしてしたいわけじゃないんです。

私が不安がったりするのが辛いから、無理をしてしてるのです。

健康な方にはわからないかも知れません。

一度のセックスをすることで痛みや体力を消費して次の日の仕事にまで影響する身体なんです。

それでも愛しているからと
私を不安にさせないために
してるんです。

セ○レとか…健康な人の考えですよね…
とてもそんなんじゃないのは間違いないんです。

No.83 11/02/02 23:58
お礼

>> 77 そんな都合の良い話ありますか⤴? 1人になりたい、でもSEXはしたい、けどSEXしたらもう邪魔…用は無い、寝たい… はぁ?って感じですよ … ひとつ前のレスにも書きましたが
セックスは私の事を心配して無理をしてしているだけなんです。

おそらくしなくても不安にならないよと私が言えば
ずっとしないかも
しれませんね。

寝てしまうのは体力が限界だからです。
人と一緒に寝れないのは
彼の体質ですから理解しがたいですが
何もできなくなって
私を悲しませたくないから
別れぎわにしたいと
言うんです。

健康な人には
わからないかもしれませんね…
それくらいセックスは彼にとって身体が辛い行為です。

だから彼は寄り添ったり、身体に触ったり、話をしたり…と癒しばかり私に求めてきます。

それを冷めたとか
飽きたとか思わないで😢と何度も言われました。

私は健康だからとても辛いです。
いつもそれ以上のことがなくなったら…

彼は自分勝手かもしれません
おっしゃる通り私はとても辛いです。

でもそのことだけは勘違いしないでいただきたいです😢

No.84 11/02/03 00:10
お礼

いろんな意見をいただきたくて
ここに書き込みました。
みなさんのアドバイスに感謝したい思いから全員の方に返事を書いたつもりです。

私は今日彼から連絡があり
会ってきました。

正直不安でしたが
会って最初に彼がしたことは
私の足のあざを見て
撫でながらあやまってくれた事でした。

許せることじゃないけど
自分が長い間してきた
彼への束縛も
彼をおかしくさせた原因のひとつだから…

別れぎわ
いつもならまだ一緒にいたいとわがままを言って、けんかになったりしてましたが、あした早い彼を労って少しはやく別れました。

帰り痛い身体で
ずっとだきしめてくれてさみしくなったらメールしていいから😢って言ってくれました。

私はできるだけ
しないよう頑張ってみます。

全て解決したわけではありませんが
もう少しだけ信じてみたいのです。

No.88 11/02/03 01:23
お礼

>> 85 がんばって。 少しずつでもいいから。 やっぱり他人同士が一緒にいるために大切なのはお互いを思いやる思いやりだよ。 …ありがとうございます😢

私は今まで自分のことばかり考えてました😢

毎日送るメールは
責めるメールばかりでした。

もうそんな自分と
さよならしたいです😢

No.89 11/02/03 01:41
お礼

>> 87 続きです 主さんの返事レスの中で「今まではこんな感じでした。これからは変えてくつもりです。」とありましたが口先だけのような気もします。ただ… こんなにも時間をかけて考えて下さって…ありがとうございます。

おっしゃる通り
私の意志は思いであって本当にできるかはまだわからない… そんな不安な気持ちがそう伝わったのかもしれません。

でも辛い時はみなさんのレスを見れば
がんばれる気がします!

たくさんの方に

もぅ嫌われてる
愛なんてない
別れたほうがいいと
言われました。

愛がなかったら…
生活苦で死に急ごうとしてる彼を自分が死ぬ気で働いて助けたいなんか思ってなかったと思うんです。

魅力的だった彼の昔の姿は…
今はなくなってしまいました。

いつも一人でバスケの練習をしていて
それを見るのが大好きでした。

今はおじいさんのような身体。
スポーツはおろか、私を抱くことすらできなくなりました。

でも優しかった彼は
変わらないままなんです。

一人でいないと
ストレスがたまる…
私には辛いけど

いつか我慢じゃなくて
それが自然となればいいなぁって思いました。

友達大切にします✊
それから「ありがとう」ってたくさん言いますね☺

No.102 11/02/04 13:00
お礼

>> 100 暴力振るう男☝ 最低☝ そんな彼をまだ好きなんてちょっと考え方変えた方が良いよ😥 暴力してる時あなたの事彼がどんな思いで殴ってんの? 好… みなさんたくさんのレスありがとうございます。

お金は貸してと言われて
貸したものではありません。

死に急ぐ彼を助ける方法がみつからなかったんです。

結果的に貸したことは間違いだったと思います。
だってそうじゃなきゃこうはならなかった。

それと暴力は顔や身体の叩かれた場所にあざができました。

話をしてる間私の両腕をぎゅっと掴まれてずっと痛かったんです…
だから私がたえきれず突き飛ばしたら暴力に繋がりました。

彼の身体は触れただけでも痛いのに突き飛ばされた事によって、激痛を伴ったようです。
それでキレられたんです。

キレて暴力を振るう人なんだから
これからもまたされるかも知れない。

そんなことがあれば愛してなんか私もいけません…

今は考えて冷静に付き合っています。

No.106 11/02/04 17:51
お礼

前にも申し上げましたが
結婚は考えていません。
みなさんのご忠告通り性格の不一致…
たとえ仲が良くても一緒に暮らせば上手く行かなくなるのが目に見えてるからです。

身体がもっと不自由になってしまったり
もしくは彼が一緒に暮らしたいとでも言わない限りありません。

それから「彼が好きな自分が好きなのでは?」とのご意見を多く耳にしましたが、それは絶対にないです。

私は彼が好きな自分が嫌いです。

好きだから辛いんですから。

好きじゃなかったらもっと冷静に考え、別れてると思うんです。
同情もなく離れてたと思うからです。

でもこれからのことは
わかりません。
ここでたくさんのご意見を聞いて、別れるべきと言うのも考えはじめているのも事実なんです。

一方が我慢する恋愛なんて
続きませんよね💦
今まで彼は我慢してた。

今度私が我慢ではなくそれを普通に受けとめる事がやっぱり難しいなら別れる道を選ぶかもしれません。

だからしばらく
自分の気持ちと向き合っていきます。

No.112 11/02/05 00:40
お礼

>> 111 元々の症状は「腰が痛い」でしたので整形外科へ3度行きましたが原因見つからず
(お金を出してもらうのを嫌がる彼を説得して病院に行けなかった彼を私のお金で連れて行きました。)

それから足や背中まで痛みが増え、今は走れない、寝たり座ってる状態からすぐ立ち上がれない、重いものを持てない身です。

触ると飛び上がるほど痛がります。

定期的に頭痛、吐き気も起こします。

最後に病院に行った日から1年たちました。血液検査はしてないようです。

金銭的に協力してない今
病院に彼が行けてないので
病名はわかりません。

No.114 11/02/05 01:59
お礼

>> 113 ありがとうございます。

今は旦那さん
なんですね☺

求められてないと責め続けてきた私に彼が

「俺…愛されなくてもいいから〇ちゃん(私)と普通でいたい」って泣きながら言われ…

そんなこと言われるなんてどれだけ苦しめてきたんだろうって…

ほんと辛かった💦

昨日朝メールがきました

「〇ちゃんが夢に出てきて二人でバスケやってた!もぅ俺はできない身体なのに夢ではできたんだよ☺笑」って

泣いてしまいました。

今まで夢に出る私は
夢の中でも彼を責めていて「起きてても寝ていても苦しめられる」とよく言われてた…こんなこと…ひさしぶりです。

No.117 11/02/06 20:27
お礼

別れたらどうなるのかな

私が変われないなら
付き合ってたらだめだ。

余裕がない…

たくさんだきしめてもらってわかれたのに

思い出すと許しがたい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順