注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ビッグダディ腐ってる

回答58 + お礼10 HIT数 19488 あ+ あ-

経験者さん( 28 ♀ )
11/03/30 23:22(更新日時)

家事や子育て、簡単な事ならする。だけど社会で勤労することからは逃げる。テレビの出演料・生活保護等の公的援助で生活。批判の高まりを察知して慌てて局が用意した名古屋の診療所で働き体裁を取り繕う。その実、高額出演料・公的援助で潤い、テレビには絶対出て来ない車所有・外食などの生活。

大家族の父としてのメッセージってなに?援助漬けの人の何が偉いの?東北地方の被災者にメッセージを発信だとか。

『皆が力を合わせれば、、、、 』
何様?

お金は送らないんだ。
公的援助は一時辞退しないんだ。

腐ってる。ビッグダディは終了してほしいです。

No.1561856 11/03/27 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/03/27 10:14
お礼

>> 2 最初から見てません くだらなすぎるから・・・・ 喜んで見てるやつ等がいるから、いつまでたっても無くならんだよねぇ いえ、私も何回か前からは嫌気がさして見ていません。

昨日放送の前日の前宣でビッグダディが出てきて、大家族の父・貧乏家族という立場から発信するメッセージとかいいながら、被災者に向けたメッセージを聞きました。

その姿を見てつくづく吐き気がしただけです。

No.6 11/03/27 10:15
お礼

>> 3 近くに住む人達はあの家族の事実を知ってるから番組は見ないし、鼻で笑ってますよ。 TVって視聴率取れりゃ、どんなに人として駄目な部類の人間で… そうなんですよね。

腐ってる局と金を得たい大家族、利害一致なのでしょう。

No.7 11/03/27 10:16
お礼

>> 4 あの食生活であれだけ肥えてるんだから、影で良い物食べてるって分かりますよ。 特にオヤジと長男。 太り過ぎだって💧💧 分かる人は分かってるんだ、、、。

ならちょっとだけホッとしました。

No.20 11/03/27 12:51
お礼

あのビッグダディはただの大家族の父・貧乏家族というだけのはず。それ以上でもそれ以下でもない。

いつからメッセージを発信する立場になったのか?
有名人のつもりか?


『私の立場から発するメッセージで多くの人達に共有してほしい、、、、』 って、

だから、あのビッグダディはそんな立場の人ではありません。

今までもあの大家族には強い違和感を感じていましたが、
更に強い違和感を感じました。

No.21 11/03/27 12:58
お礼

>> 15 見なきゃいい。 新聞やネットでやるんだ~と知るけど、そんなにムカつくなら見なきゃいい。 私はみてないよ。 公的補助がなんたらとか、制度に文… 私のこのスレに色んな批判意見ありましたが、、、、
考えに対して異なる考えをぶつけてくる人達はまっとうです。

あのさ~

ならね、

この掲示板に東電を批判するスレもたくさんあったけど、なら『こんなトコで言わないで東電に言いなよ、』って事になるんだ💧

税金・子供手当・政党問題・公共事業等々の国や自治体行政にたいする批判スレもたくさんあったけど、それらも全て『国や自治体に言いなよ』になるんだ💧

この掲示板で提起したり啓発はダメなんだ💧
こんな人もいるんだね。

ってか私が言ってるか事が理解出来ないと思いますが💧

No.22 11/03/27 13:03
お礼

>> 16 ごもっとも。 でも家族のゴタゴタを全国放送できる時点で頭おかしいですよ。 お父さんが化粧品会社のセールスやってる家族どこでしたっけ?唯一あそ… 裏事情として出演料がある事自体は当然とも思えますが、
ならばことさら清貧を強調する必要ないのに、と違和感を感じます。

清貧を強調すればする程、
ならば家族達のだらしない太り方は何なのか?
何故に所有車は絶対にテレビで放映されないのか?
ひょっとしたら高額な出演料を得てるのでは?
と違和感を感じます。

No.23 11/03/27 13:04
お礼

>> 17 「あんなんばっかり食べてこんなに太る訳ないやろ!」 「なんで避妊しないの?馬鹿か!?」 「誰の子じゃ!?」 ってツッコミ入れながら楽… あの放映を観るなら、そうやって達観した観方が必要なのでしょうね。

No.28 11/03/27 13:19
お礼

>> 25 だって岩手に住んでたんだから、一言くらいエールを送ったっておかしな話じゃないと思うけどね。 エール送らなきゃ送らないでまた何かしら言うんで… 普通にエール送ればいいのでは?

なのに『私の立場から』とか『多くの人達に私のメッセージが伝われば』なんて著名人みたいな事を言える立場かね💧

あの人はあくまで普通の一般人のはず。

No.29 11/03/27 13:20
お礼

>> 26 生保受給って本当? 出演料とか考えると、受けられないと思う。 当然今は無いでしょう。出演料収入がある訳ですから。

No.30 11/03/27 13:21
お礼

>> 27 主が言ってるのは放映前日の深夜2~3時頃にやってた番宣の事でしょ。 俺もテレビつけててたまたまみたよ。 あれは最悪だな。『私が発するメッセー… そうです💡
その事です!


いつからあの父親は著名人になったのか💧
本編の放送は見ていませんが、前宣での発信には嫌気がさしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧