注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

おすすめの化粧品

回答2 + お礼0 HIT数 1212 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/04/16 20:29(更新日時)

私はどちらかというと乾燥肌です。

ですが、毛穴の黒ずみが気になるので通販の草花木果(化粧水、美容液)を使っています。
毛穴中心の化粧品なので肌がカサカサになりファンデーションのノリが悪いです。ファンデーションののりが良くメイクが落ちず肌が透明感になるクリーム系がありましたら教えてください。

No.1575139 11/04/16 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/16 20:20
働く主婦さん1 ( ♀ )

主さんより ちょっとだけ上の30代主婦です。

私も乾燥肌で色々な スキンケアをしてきましたが
現在は
『オージオ』を使っています。
肌はプルプルになり 乾燥肌もしっとり😃

オージオの中でも
保湿力の強い
化粧水・美容液・クリームを使っています。

オススメです😊
ネットで オージオを調べたらすぐ出てきますよ。
基本の オージオ
ビタナリッシュ のトライアル1050円で
購入できます。
トライアルなのに
たっぷり使え量ですよ😃

No.2 11/04/16 20:29
通行人2 

コーセーのインフィニティ。スキンケアもメイクもトータルであるブランドです。
保湿力とアンチエイジングが高くて綺麗な肌になります。ファンデーションも崩れにくいのでオススメです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧