注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

精神的にも体調的にもボロボロ…💧

回答4 + お礼0 HIT数 2157 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/05/07 23:27(更新日時)

私の職場は私を含め3人。おばさん2人と私。おばさん相手で辛い💧若い人は私だけなので悩みや愚痴を聞いてくれる人はいません。おばさん達は自分の子供と同じくらいなので、いち社会人や職場の仲間じゃなくて子供みたいに接してきます。喋りか方に接し方。親目線だから自分の気に入らん事は毎回毎回グチグチ嫌味しかいえない人です。私が意見を言えば、言い訳ばっかり!ととらえられ、意見を言い訳にとらえます。だからもう何も言いません。言いたい事もいえないから精神的に辛いです。 風邪で体調崩しても若いくせにとか、他の店で忙しく日に休んでる人がいたら、忙しい日に休むのはおかしい!とか陰口いってます。そんな聞いたら休めないですよね?私は無理して仕事に行きました。行くと優しい言葉一つありません。当たり前の感じでした。今日も咽頭炎で扁桃腺になりかけで、病院で薬飲んで安静にしなさい!っていわれのに、そんなんで普通休む?とか言います。休みますと私からメール入れないとまた陰口言う人だからメールしたのに、ゆっくり休みや!の返事も一切ありません。しかも何も言わない私をいいように利用します。もう体調と精神的にボロボロです。言いたい放題です。聞く身にもなれば💢

No.1588485 11/05/07 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/07 19:07
悩める人1 ( 20代 ♀ )

お気持ち良く分かります。
皆がそうとは言えませんけど、

大概、そんな感じです。

自分中心で世界が周ってる方には、人の意見等、耳に入りません。

意地悪ババアは何処にでもいます。

高校時代にバイトしていた時、試験期間中に休むと、上司でもないのに嫌味言うし…

ミス押し付けられたり、体調悪い時でも、散々こき使われた。
自分もバイトの身分の癖に仕事せず、ババア同士で固まっておしゃべり三昧だし最悪でした。

社会人になって、体調崩せば、自己管理出来てないとか、言われ放題だし‼

高熱でフラフラの時でも、這っでも来い‼と言われた‼

お昼抜きで仕事をしたり✋は当たり前

運よく行けても17時過ぎだし、

残業は当たり前だし、

自分達は、ちゃっかり昼御飯は取る癖に他人には、厳しい。

本当にこの世から消えて欲しいです。

No.2 11/05/07 19:22
お助け人2 

悩める人さんの文章を読みました!!

体調を崩すのは、人間なんだから、若いとか、関係ないよ。

人間なんだから、私も手洗いウガイを毎日してるけど、体調を崩す時は、崩すからそれは、大丈夫だよ兊

私も、精神的に不安定になって、うつ病にかかったんだよね。

今も治療に言ってるから。けど、社会に出ると、嫌な人とか、会わない人とか、ウザイ人とかって、どこの会社でも、いるよ!!

だから、悩める人さんも、上司に相談したりしていないのですか??

体調を崩す事は、気にしなくても良いと思うよ!!

人間なんだから、体調を悪くする事も、あるから。
大丈夫よん坥

No.3 11/05/07 19:35
通行人3 

あんたら甘すぎ!

No.4 11/05/07 23:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

ただ単に若さに嫉妬してるババァです。

めんどくさいし時間の無駄だから真に受けない方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧