注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きな人がゲイ😱別れさせたい‼‼

回答100 + お礼15 HIT数 19842 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/05/16 20:23(更新日時)

大学のサークルで知り合った人を本気で好きになってしまいました😍すっごく優しくて頭良くて、何より顔がめちゃくちゃかっこいいんです‼でもその人ゲイ(バイ?)らしくて、長いこと付き合ってるという恋人が、なんと同性(男)でした😱🌀しかも同居してるらしくて、サークルのみんなで家にお邪魔した時に普通に挨拶されました😒なんかおかしくないですか⁉⁉男と男が付き合うのなんて不自然すぎます‼その人も絶対女性と付き合った方が良いと思いました。なんとか2人を別れさせる方法ないですか⁉

No.1593326 11/05/14 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/14 23:25
通行人1 ( 20代 ♀ )

ないですね。仮に別れさせたとして、あなたに振り向く可能性なんてゼロじゃないですか。性癖はその人の勝手でしょう。あなたが決めつけることではありません。あなたがメンクイなのを他人にケチ付けられたらどう思いますか?

No.2 11/05/14 23:30
通行人2 ( ♀ )

人の恋路 邪魔する権利は誰にも無いよ💨
潔く諦めよう。

No.3 11/05/14 23:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

性格悪っ😥
もし彼が恋人と別れても、人の不幸を画策するような人のところには来ませんよきっと✋

No.4 11/05/14 23:37
通行人4 

別れさせる方法は、やっぱり新しい男を紹介することだ。
でも気になるのは、バイの可能性があるということ。
俺はバイの女の子と付き合ったことがあるので、一回試しにアプローチしてみては?

No.5 11/05/14 23:40
お礼

男同士なんて無意味だと思います。付き合ってるなんておかしい❗この考え普通じゃありませんか⁉⁉どれだけ時間かかっても振り向かせる自信はありますよ。だからどうにか別れさせたいんです。2人でいる所を見ると本当にむかついてきます‼嫉妬でおかしくなりそうです😱付き合ってるってだけでも信じられないのに、同居とかありえない‼‼考えるだけでイライラしてきます😠💢💢

No.6 11/05/14 23:42
通行人6 ( 10代 ♀ )

恋することが自由なら
愛することも自由でしょう

同性どうしだから❗
みたいな言い方ですけど
主なら女性相手でも邪魔しようと必死になりそうな…

べつにいいじゃないですか😸
同性でもww


人を呪わば穴二つ

人を不幸にしようとすると貴女も不幸になっちゃいますよ😸

その人よりもっといい人を見つけてくださいな✨

No.7 11/05/14 23:43
通行人1 ( 20代 ♀ )

あなたの好きな人がその信じられない普通じゃない人種だよ。よくそこまで好きな人を悪く言えるね。そんな性格悪くちゃ振り向かないよ。

No.8 11/05/14 23:48
お礼

>> 4 別れさせる方法は、やっぱり新しい男を紹介することだ。 でも気になるのは、バイの可能性があるということ。 俺はバイの女の子と付き合ったことがあ… ありがとうございます😍❗相手の人に別の男の人を進めてみようかな。アプローチしてみてるんですけど、今は「恋人以外はないから」って感じで他は目に入らないようです😱その人、恋人が男ってカミングアウトしてるので周りの友達も協力してくれません😖💦とにかく別れてくれれば他も見てくれると信じてます😌

No.9 11/05/14 23:53
匿名 ( zx5rCd )

もう、いろんなカップルがいてもおかしくない世の中でしょ💧
聞いてて主さんがうっとしい❗

振り向かせる自信があろと、彼は大好きな男の恋人がいたのは事実なんでしょ?世の中女同士もいるんだから。

No.10 11/05/14 23:54
通行人10 ( ♀ )

他人の恋愛を邪魔してどうするの?彼の中では同性との恋愛が普通なんだから…。恥ずかしがらずに好評してるとことかその恋人が、本気で好きなんだよ。貴方は理解出来ないかもしれないけど、世の中には、同性同士のカップルというのは居ますよ。

No.11 11/05/14 23:56
お礼

>6さん
今は彼が本当に大好きなので他の人を好きになれません😫本当に理想の塊のような人です😆💕

>7さん
だから別れさせたいんですよ。彼も客観的になれば同性なんて不毛って気付くと思います‼あと私が信じられないと思うのは相手の人に対してだけです❗その人がいなかったら彼が道を逸れる事もなかったはずです😣

No.12 11/05/15 00:03
お礼

その他の同性同士のカップルの事なんてどうでもいいんですよ😒問題なのは彼が男と付き合ってるって事です‼あんな愛されて大事にされて本当に見ててイライライライラします💢💢男のくせに彼に守られてる事が許せない‼相手の人が憎いくらいです。あの人さえいなかったら私がそこにいれたのに😱

No.13 11/05/15 00:05
通行人13 ( 20代 ♀ )

いろんな意味で貴方すごく可哀想

No.14 11/05/15 00:11
悩める人14 ( 20代 ♀ )

まぁ主さんが才色兼備でも彼は振り向きませんよ。

だって主さんは彼の穴に入れる一物はないから。

私は宗教的理由でゲイは反対ですが、主さんにはエゴしか感じません。

彼が女性と付き合っていても同じことしますよねきっと。

No.15 11/05/15 00:17
通行人15 ( 20代 ♀ )

まぁ…男と女が好き合うって言うのが基本なんだろうけど、男が男を好きでも別に良くないですか❓
何の権限があって『絶対女と付き合った方がいい』と言い切れるんですか❓そこまで思って貰える程、貴方はイイ女ですか❓
貴方はただ彼を手に入れたいだけ。その為に自分の考えを押しつけるのはいけないですよ。貴方が彼を好きなように、彼も恋人を好きなんだと思います。考え方は人それぞれ‼

No.16 11/05/15 00:18
通行人16 

結局自分が良かったらそれでええんやろ?
相手の気持ち考える気ないんやな。
貴女には無理やわ

No.17 11/05/15 00:22
通行人17 ( 20代 ♀ )

確かに非生産で意味の無い関係かもしれないけど…
別に同性だから付き合っちゃいけない、好きになってはいけない決まりなんてないですしね。
主さんみたいな否定的な意見もある中、周りにカミングアウトしてるっていうのは相当ですよ。
彼にとって恋人は批判される事やマイナスな事、何もかもを上回る存在なのでしょうね。
そこまでの人が現在の恋人と別れたからといって同性愛は不毛だとは思わないでしょう。
貴方の価値観と彼の価値観は違うみたいですね。
どう思うかは勝手ですけど、今の貴方の本心を彼が知ったら好意どころか嫌悪されると思いますよ?
大事に愛してる恋人を憎い、あいつがいなければ私が隣に…
なんて言ってる人は2人にとって敵ですからね。
彼とその恋人が幸せに過ごせるように祈ってます。

No.18 11/05/15 00:22
通行人15 ( 20代 ♀ )

恋人がいなければ自分がそこに居れたって…(笑)
そうとも限らないから(笑)まずは性格を見直そうよ。彼がゲイじゃなくても同じスレ立ててそう…😂
『あの女と別れて、絶対私と付き合うべき‼』ってね(^O^)

No.19 11/05/15 00:23
通行人19 ( ♀ )

ゲイはバイセクシャルとは違い、男性にしか魅力を感じない。なので女性のアナタには恋愛感情や肉体的感情も持つ事は有り得ないでしょう。
バイセクシャルならいろんなバイセクシャルがいますが女性も恋愛対象、肉体的対象に入る。
なのでもしかしたら振り向かせる事はできるかもしれないですが、例え振り向かせる事が出来たとしてもその人がバイセクシャルだとゆうことを忘れずに。もしかしたら男に取られる可能性もあるし女に取られる可能性もあるし。
ですが何よりアナタに偏見がある以上その人と友達になる事すら難しいと思います。
そして恋愛なんてもっと難しいと思います。

No.20 11/05/15 00:25
通行人20 ( ♂ )

男に負けた女
フフフ
人を不幸にして自分が幸せになろうとは言語道断

No.21 11/05/15 00:25
お礼

私にはなんで皆さんが理解してくれないのかが分かりません😢だって普通じゃないんですよ?彼は学校ではカミングアウトしてますけど、そんな恋愛が社会に出てすんなり通用するとはとても思えません😖相手の人のせいで彼がこの先傷つくなら、今別れてしまった方が良いと思います😓それに私だって彼の相手が女性なら仕方ないかって諦めもつきますよ😒

No.22 11/05/15 00:26
通行人22 ( 40代 ♀ )

>あの人さえいなければそこに私がいれたのに



って言う自信はどこから...
いてもいなくても彼は貴女、眼中にないんだと思いますが。

No.23 11/05/15 00:35
通行人20 ( ♂ )

確かに主は普通じゃないね
彼のことを想ってなんていってるけど
本当にそうかな?

彼女なんて
私を愛して
私の為に金使って
私を一番大切にしてだの
結構は常識と他力本願の心から来るものじゃないか
どこぞの悪魔だよ

No.24 11/05/15 00:35
通行人24 ( 20代 ♀ )

自己中にも程がある…
全然彼のことわかってないのでは?
そんな考え方しかできないあなたと一緒にいても価値観の不一致でうまくやっていけないのでは?

No.25 11/05/15 00:36
通行人25 ( 20代 ♀ )

普通じゃない普通じゃないって恋愛は異性だけでするものだと思ってるあなたが普通じゃない。

あなたはたまたま異性を好きになるようになっただけ。彼にとって恋愛対象はたまたま同性だったってだけ。もしかしたらあなたがそうなってたかもしれない。

彼にとっては同性を好きになることが普通なんです。

彼が傷つく前にとか…何で悪いのが彼の恋人になるの?どっちも好き合って付き合ってるのに。

確かに結婚は出来ないかもしれないけど、そんなことお互い百も承知だと思いますよ。

あなたが別れさせる権利なんてこれっぽちもないし、別れたとしてもあなたと付き合うことは絶対にあり得ません。

それどころかあなたに嫌悪感すら抱くと思いますよ。

No.26 11/05/15 00:36
お礼

すみません‼お礼が追いついてません😫💦補足ですが、彼は昔女の子と付き合ってた事もあるそうです。あと彼は、相手(その恋人)以外の男には全く興味ないと言っているので、男の人が好きと言うわけではありません🐱男性と付き合ったのは今の彼だけだそうです❗なので余計にその相手さえいなかったら、と思ってしまいます😠逆に相手の人はなんとなくゲイな気がします。男の人に告白された事も何度かあるみたいだし…😒

No.27 11/05/15 00:38
通行人27 ( 20代 ♀ )

社会に出て通用する恋愛って何ですか?
社会に出たら他人の恋愛なんて学生の時以上にどうでもいい事だと思います。

それに彼自身がそこに負い目を感じていないなら尚更周りの目・評価など意味のない事。


彼は今幸せだから彼と居る事を選んでいるのです。
別れを望んでいないのだから諦めましょう。


振り向かす自信があるなら、彼が自分で彼を振って貴方に来るよう頑張れば良いだけだと思います。
但し、それは彼の今の幸せを壊す事でもあるのを忘れずに。
他人の不幸を望めば、いつか貴方自身にも不幸は訪れると思った方が良いです。

No.28 11/05/15 00:45
通行人28 ( 20代 ♀ )

私はバイセクシャルで、同姓の彼女もいます。
正直理解されないのは分かって居ますが、もし私が彼の立場なら怒りと共に理解できないなら関わらないでと思いますね。
同性愛をカミングアウトするのは、とても勇気の要ることで、周りにカムする事は=結婚等と同じような意味合いを持ちますので、「別れさせたい」とあなたが実行しても一筋縄ではいかないと思いますよ^^;

どうしても目を覚まさせたいと言うなら、彼に「同性愛なんて間違っている!」と言ってみては?
間違いなくあなたは軽蔑されるでしょうが(笑)

何をやっても無駄だと言うことを学んでください。

No.29 11/05/15 00:51
通行人29 ( 20代 ♂ )

どうして好きな人同士が一緒にいることが不毛だとか無意味だと思うんですか?
男性同士だと子供が作れないから?世間から白い目で見られるから?
彼はもうそう言う概念や世間体を乗り越えてるんですよ。
偏見の塊のあなたが取り入る隙間など無いのでは?
カッコいいのに男といるのが許せない?あなたは彼を理解する努力すら出来ない悲しい人ですね。

No.30 11/05/15 01:09
お礼

どうして皆さんは分かってくれないんでしょうか⁉というか、私が質問してるのは「別れさせる方法」ですよ😓まあもういいです😖✋今、彼の恋人に連絡取りました。これ以上我慢できないんです😢明日2人で会います‼会って直接私が彼を好きな事、彼と別れてほしいと言う事をはっきり言おうと思います‼‼やっぱり正々堂々と勝負すべきですよね👊

No.31 11/05/15 01:26
通行人31 ( 20代 ♀ )

恋愛は、障害があるほど燃えるんだよね💕

彼らの障害は、あなたじゃないかな☺
あなたが自ら体を張って邪魔してるお陰で、彼らの愛は深まる気がする✨

No.32 11/05/15 01:31
通行人32 ( 20代 ♀ )

なんちゅージコ虫な奴なんだ君は(笑)

自分の価値観を押し付けるのは止めようね。

No.33 11/05/15 01:38
通行人20 ( ♂ )

分かってほしけりゃ分かってくれよ

別れさせる方法?
悪魔にききな
俺は悪魔じゃない

No.34 11/05/15 01:42
通行人34 ( 20代 ♀ )

主さんは、自分を正当化して二人を別れさせたいだけだと思いました。
自分だけしか見えていないし、彼に嫌われるだけということに、気づいてください。

No.35 11/05/15 01:51
お礼

みんな同性愛に寛容なんですね😒自分の好きな人がそう言う立場でも同じ事言えますか⁉身内でも言える⁉私は我慢できません‼‼私の事自己中とか性格悪いとか皆さん言いますが、それなら私は正々堂々と明日相手の人と話し合ってきます❗言いたい事、不満に思ってる事全部直接ぶつけてきます‼それなら問題ないですよね。とにかく明日会います。

No.36 11/05/15 02:06
通行人36 ( 20代 ♀ )

結局さ…自分が好きだから彼と付き合いたい。

同性同士で付き合ってるのがおかしい…って言ってるけどさ

全部自分の為じゃん❓好きな彼の幸せを願う事はしないのかな❓

逆に幸せを奪うのかな❓

逆の立場で考えてみなよ。

余計なお世話…お前には関係ない…位思わない❓

その彼の恋人と話し合うのは勝手だけどさ…少なからず、そ~ゆう事言えば➡好きな人の耳にも入って逆に嫌われると思うけどな😒

もっとタイミングよく影からスキを見計らってみたら❓

地雷踏む事になるかもよ🍀

言っても多分あなたにはメリットないね🙈

もっと頭を使わなきゃ✨

これから先…自分の思い通りにいかない事沢山あるよ✋

本当に彼と恋人になりたいなら…無理に別れさせる事ばかり考えるんじゃなくて、いかに自分の魅力をアピールするか考えるべきかも😺

長期戦覚悟する事だね😁

No.37 11/05/15 02:10
通行人37 ( 20代 ♀ )

別れたとしても、主が付き合えるとは限らない。彼にも選ぶ権利がある訳だし…もう少し謙虚になったら😅?


それに普通じゃないと言うのは主の価値観であって、彼にはそれが普通なんですよ。付き合っていても良いことないと思うのもあなたの価値観であって、ただの押し付けでしかない。

そんなんだと恋愛対象はおろか、嫌われますよ。

レス見た感じで言いますが、誰と付き合っても長続きしない気がします。あまりにも自分②しすぎて、友達ですらいたくない💧💧💧

No.38 11/05/15 02:46
左サイド ( 20代 ♂ PhhnCd )

まあ、頑張ってみてください。

No.39 11/05/15 04:13
PIERROT ( EZXqc )

思ったけどさ、それってゲイ・ニューハーフ・お姉系・性同一生障害(漢字間違ってたらゴメン)って言った人たちにも失礼じゃない?主の本スレを見ると性格よりも顔重視したって感じ。
確かに、あの人の隣が私なら…
どうしてあの人にあんな人が?とか思ってもしまう時は人間誰しもあるかと思う。
RENTって映画見てみ。
完全字幕のミュージカルだけど考え変わるよ。むしろ学生?なら見るべきだよ。あたし英語嫌いとか言ってたら恋愛より勉強しろ。って関係ないか。ゴメンね話しズレちゃって。
まぁ別れてって話しに行く主は凄いよ。並大抵の女にゃ出来ないし別れさせる方法が知りたいって気持ちもさ。主の可笑しいって考えも分からなくはない。事実、97%ぐらいは異性愛だもの。
でも世の中には同性愛はあるんだよね。それにもし彼が主が恋人を別れさせたと知ったら多分主の傍には行かないよ。余計に恋人に愛を注ぐだけ。今は必ずしも男と女が結ばれる世界じゃないよ。なんせ女と女がくっついて結婚もしちゃうからさ。

別れさせる方法を知りたいみたいだけど、あるとすれば体ぐらいじゃない?

No.40 11/05/15 08:54
通行人40 ( 20代 ♀ )

無いと思います💦

別れさせた所で、もとから男性に興味があるのですから、違う男性と付き合うだけですよ‼


むしろ私なら、女性に興味が無いのならどんなにあがいても無理だから諦めます💧

仮に別れさせて付き合えたとしても、浮気されてしかも浮気相手が男性となったら耐えられませんから✋

No.41 11/05/15 09:02
☆★ ( 20代 ♀ NGe5Cd )

世の中にはいろんな方がいます。
その男性が男性を好きなら別にいいじゃん。
あなたが口だすことではないですよ。

No.42 11/05/15 09:47
通行人42 ( 40代 ♀ )

主さん😔残念な子だね。好きな彼は、相手と別れる事になっても100%貴女とは付き合わないよ。だって貴女自己中だもん。人を好きになるって、相手の幸せを想う事だと私は想うけど。何故関係もない貴女が好きな彼の彼を呼び出し別れてなんて言えるの❓本当に自己中で最低😔

No.43 11/05/15 09:56
通行人43 ( 20代 ♀ )

彼を本当に愛してるなら、今の彼を受け入れなよ。
つらいけど、今の彼のしあわせを見守ってあげようよ💦

確かに同性同士は難しいけど、それを乗り越えて2人は付き合っている訳だし、何より2人がその辛さは一番よくしってるよ😥
まだ友人という時点で、否定しちゃダメだと思う。
周囲の人が受け入れてるなら、彼が何かに悩んだ時はきっとその人たちに相談するよ。

今動かないで、彼が行き詰まった時に、声をかけてあげたらいいじゃない。

今のアナタは自分の幸せばかりで、彼の幸せを見てあげれてない。
彼は振り向かないと思うな😥

No.44 11/05/15 10:05
通行人 ( ♀ ueEIw )

ないよ

No.45 11/05/15 10:07
通行人45 ( 30代 ♀ )

私の友達がゲイなのですが、彼の気持ちは普通の人間と何も変わりませんよ✋

好きな人と一緒に居たい。
付き合って恋人同士として気持ちを繋げていたい。
手を繋いだりキスなどしたら嬉しい。

その相手が「同性」なだけで、気持ちは私も共感できます。

主さんが考えている事、誰かに同じ事されたらどう思う❓
自分が純粋に大好きな人と幸せに暮らしている時に、「あいつが好きなのは間違っているから別れろ‼」って言われたら…
嫌な気分だと思います。

だから、結婚していなくて自由な恋愛が出来る人達を別れさせる方法なんてないと思いますし、そんな権利はないと思いますよ✋
例えそれが同性愛だろうと、同じです。

性別を越えて愛のカタチを貫ける彼は人として色々な苦悩もあるでしょうし、それだけ人間として成長していけるようにも思います。
そんな彼に対して、人間として思いやりや理解のない対応をしては…普通に相手にされないのでは❓と思います。

No.46 11/05/15 10:10
お礼

やっぱりここでは同意は得られないんですね😢😢残念です。彼の顔しか見てないってレスがいくつかありますね😒もちろんめちゃくちゃかっこいい人ですが、それだけじゃありません‼ずっと前、私が体調崩してもどした時に、ほとんど話した事もなかったのに彼が気持ち悪がる事もなく、テキパキと応急処置と後処理をしてくれたんです😱本当すごい人だと思いました👀💦💦あと私は元カレと5年間付き合ってました🐱そして大学では英語を専攻しています🐱皆さん私の事を身勝手だとか好き勝手言ってるといいますが、皆さんもこのスレだけで私の事を決めつけないで下さい😫‼それと、私は同性愛者を批判してるわけではないよ‼もちろん賛成もしないけど、社会は、皆さんのようにマイノリティに寛容ではないです😖😖‼現に同性愛だから虐められたり、自殺する人だっているんですよ❗❗私が付き合いたいから別れてほしい‼って思いもあるけど、彼にはこの先そう言う辛さや現実の厳しさとは無縁でいてほしいと心から思ってます😖😖ましてや彼は女性を愛せる人なので😱

No.47 11/05/15 10:13
通行人10 ( ♀ )

主はその二人が簡単に別れてくれると思ってるんだね。だけど、残念。彼の愛する人にいきなり貴方が呼び出してまでゴタゴタと言ったのを彼が知ったら…貴方は、玉砕で、嫌な女で終わるでしょうね。男と男が付き合うなんてあり得ない!なんて言ったら、もう貴方とは話しもしなくなるかも。

No.48 11/05/15 10:40
通行人48 ( ♀ )

なんか…あわれですね、主。
わざわざ惨めな思いしに行くなんて…若いって羨まし。

No.49 11/05/15 11:10
通行人40 ( 20代 ♀ )

主さん、彼の気持ちも考えてあげて💦

せっかく好きな人と両思いで幸せなのにそれが同性愛だってだけで他人から別れろ‼とかその人の恋人に別れて下さい💦って言うのを彼は喜ぶと思いますか❓

これから差別で苦しむかもしれないから救ってあげたい❓
そのような方達はそれを承知ですし、ましてや恋人と助け合って生きていこうとしているのに、身勝手すぎはしませんか❓

No.50 11/05/15 11:32
通行人22 ( 40代 ♀ )

辛さや現実云々なら別に貴女以外の女性でもいい訳で。


マイノリティだとしても...
私の親友は国家公務員だけどバイで上手く生きてますよ。出世もしてるし。独身だけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧