注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

不倫は…

回答5 + お礼0 HIT数 1483 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/05/19 10:57(更新日時)

30代前半の妻子持ちの人と不倫してます。奥さんとは別居していて子供も奥さんの実家にいます。

体の関係は一度もなく、キスとハグで我慢しています。

前は月に一度遊びに行ったりしてましたが最近は仕事忙しくて金銭的に厳しいみたいなので車で話したりのデートを週に二日、三日していて私は満足なのですが、やっぱり不倫はよくないですよね💧💧

一応…エッチする事も考えてエイズ検査も一緒に行きました。

私としてはエッチしたいけど前避妊しても妊娠した事があったので怖くて出来ませんし言い出せません💧💧

でもホントに大好きだからしたいです⤵⤵後、フリーになったら付き合いたいと思っているのでまだ付き合ってないです。

No.1596181 11/05/19 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/19 10:24
通行人1 ( ♀ )

今の状態で我慢してるならば、
なぜ、離婚成立するまで待てないんですか?
エッチしてなくても
デート現場を見つかると
奥さんに慰謝料を請求されますよ。
言い訳はおそらく、通らないですよ。

No.2 11/05/19 10:38
通行人2 

主さんは、付き合う前から考え過ぎだし、そもそも不倫はよくはないでしょう。まだ、正式に離婚したわけではないし。それに、付き合う前からキス?それを、ふつうに話す主さんは、同じ女性として、抜けていると思います。すみません。それと、別居や離婚経験した男性は、力が抜け、例え女性と付き合ったとしても、なかなか本気にはなりませんよ。本気に難しいと思います。主さんは若いし、わざわざ×の方ではなくてもいいと思います。苦労しますよ。

No.3 11/05/19 10:49
通行人3 ( 20代 ♀ )

男は女として見れなくなった嫁から若い子に乗り換えただけですね。

別居だから何?不倫は不倫でしょ、なんで愛人もいるのに別れないのかな?

私からすれば中古は絶対いや‼‼若いのに不毛な恋愛なんかバカらしいって思う。
私らガキじゃないですか、だから経験少なくて騙されたりもします、別れてないのに愛してるなんて信じないで✋

No.4 11/05/19 10:54
通行人4 

ん?週に二日も三日も会って
キスやハグしてて付き合ってないって
どういうことだ?
あのねぇ
世間は、そう思わないですよ?
完全に不倫付き合いと見ますよ?
頭だいじょうぶですか?
>フリーになったら付き合いたいと
>思っているのでまだ付き合ってないです。
だったら離婚するまで一切連絡も会うこともやめたら?
言ってることと、やってることが
矛盾だらけで笑えるねw

No.5 11/05/19 10:57
匿名 ( zx5rCd )

一応、節度を守った?不倫なんですね❗
相手は別居してから主さんと知り合ったんでしょうか❓
主さんが原因で別居になったのならちょっと複雑ですよ。

基本、不倫や浮気は駄目な行為ですよね💧

相手がきちんとフリ-になったら、正式な恋人となれるなら、幸せになれるように頑張ってくださいね。私も今の旦那はバツ1で、勿論とっくの間に奥さんと別れてから私と付き合いました❗
離婚理由や今までどんな生活だったのかなど、聞き、あとは付き合って人柄も知り、私次第と思っています。
どんなに元奥さんが根本的に悪くて離婚したにせよ、私は男の味方でも奥さんの味方でもないです。男にも男で第3者からしたら突っ込みどころはあるからね❗

主さんも、真剣に彼を愛してるなら、愛してるからこそよく見て判断できる賢い女性になってくださいね❗
そういう女性は魅力あるし負けませんから❗
まだ若いから、自ら間違った方向に行かないように⚠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧