注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

欲求不満なのでしょうか(+o+)

回答1 + お礼1 HIT数 1724 あ+ あ-

学生さん( 22 ♂ )
11/05/25 04:48(更新日時)

最近女性に目がいってしまい物事に集中できません。
少しでもかわいい子を見かけると授業中も気になってしまいます。
欲求不満なのでしょうか?

彼女はいます。遠距離でもう2年位にです。
喧嘩もしますがなんだかんだ仲良くしてします。
セックスもお互い満足していて、会った時は絶対といっていいほどしています。会うのは月に2度くらいです。

彼女のことは好きですが、正直浮気願望はあります。
出会いは欲しいですが、そういう環境に恵まれません。
一度出会い系サイトも試しましたが、田舎で中々うまくいきません。
彼女を裏切ることに葛藤することもあり、ストレスを感じます。
自慰では満たされないです。

ご意見お願いします。

No.1599390 11/05/24 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/24 08:03
通行人1 

大学生かな?社会人かな

No.2 11/05/25 04:48
お礼

>> 1 大学です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧