注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

回答60 + お礼70 HIT数 14263 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/05/27 20:19(更新日時)

今日何曜日?のスレ主です。
昨日彼がといて、またシツコイ事聞いたんです。以前のスレの最後の方に書いた内容(去年の私の誕生日に来るのか遅くなった理由)をまた 何回も聞いたんです。前にも話したよな?と怒られて、もうお前と居たくないから車の鍵返せ!と怒られ(鍵はバックに入れとくだけのキーレスなので常に私のバックにあります)、でも喧嘩して バイバイすると電話すら出てくれなくなる彼なので、私は抵抗しました。そしたら、突き飛ばされて、私は殺意が芽生えてしまい、でも身内を考えると、それも出来ず、彼の髪の毛をムシリまくりました。それから、仲直りもしていないし、私は彼の言葉を信じる勇気もなく、夕方になり、三人で買い物に行きましたが(子供と彼)店内で彼に汚いものを見るように見られたり、避けられたり、無視されたり、それで私も性格?が悪いから、フルネームで店内で彼を呼び止めたら、彼がキレ、彼は車を放置して、歩き始めたので、私も子供を引っ張って、彼を追いかけました。
続きます

No.1599654 11/05/24 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/24 14:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

どうぞ✋

No.2 11/05/24 14:03
通行人2 ( 20代 ♀ )

いまは勝手に続きかけますよ~

No.3 11/05/24 14:06
通行人3 ( 30代 ♀ )

子供いる前では喧嘩や言葉は気をつけてくださいね

No.4 11/05/24 14:08
お礼

続きです
走って逃げられたので(私の自宅の近くなので)、私は、子供には自宅に向かうように話して、彼を追いかけました。もちろん追い付かず、私は自分の車が近くに停まってたので(月極駐車場に)乗って追いかけました。すぐに見つけ、私はクラクションを鳴らし続けて追いかけて、やっと止まったから、服を掴みました。彼が逃げようとしたので服はブリブリです。乱闘の末、彼を車にのせ、私の駐車場に向かい、駐車して、子供を探したいと話した所、そのすきに逃げると言われて、子供は少しの間放置で、私は子供の心配をしつつも、彼を逃がさない方を優先してる事が嫌で、子供の事を見に行きたい一心で、彼を車から降りてくれるように(自宅に来てくれるように)、説得しました。が、抵抗されたので、また揉めました。その時彼が、道端の人に、警察呼んで下さい!!と言ったんです。明日帰らせる約束をし(明日までにはなんとか普通の仲になってバイバイできる事を願って)、帰りましたが、近寄るな扱いされています。

No.5 11/05/24 14:13
お礼

訂正とお礼です。
1さん 2さん 3さん
ありがとうございます。

子供の前で絶対口論したくないのに、口論してしまってます。毎回。彼は暴力的な彼ではありませんが一度だけ子供が小さい時、子供の前で私は暴行をされました、この彼に。

訂正は、今日何曜日?では無く、今日何日?のスレ主です。

No.6 11/05/24 14:17
悩める人6 ( ♀ )

ごめんなさい 前回のスレは読んでいませんが 主さん 嫌われるだけですよ

うんざりされる前に別れたら!?ちょっと異常です

しかも子供を一人で帰らせて 彼と乱闘!?

私でもうんざりします

仲直りできる方が不思議ですよ

No.7 11/05/24 14:23
通行人7 ( 30代 ♀ )

前スレ見てきたけど、ババカバカしい😤
執拗だし。
恥を知らないの?
近所にいたら近づきたくない!

No.8 11/05/24 14:32
通行人8 ( ♀ )

前スレ知りませんが、主さんは精神疾患お持ちですか?
やる事が異常です。

彼とあなたの痴話喧嘩はどうでもいいけど、子供さんにとっては精神的虐待ですよ‼

もちろん虐待しているのは主さんですよ‼

カウンセリング受けてください。そんな事が日常的に行われているなら子供にとっては地獄でしょ。

No.9 11/05/24 14:32
お礼

>> 6 ごめんなさい 前回のスレは読んでいませんが 主さん 嫌われるだけですよ うんざりされる前に別れたら!?ちょっと異常です しかも子供を一人… 6さん 7さん
ありがとうございます。
そうなんです。嫌われるような言動しかとれないんです。でも嫌われたいんじゃないんです。すべてが不安で仕方ないんです。

No.10 11/05/24 14:41
お礼

8さんへ
ありがとうございます。
過去に診断された結果は強迫性障害です。現在は分かりませんが、悪化してるか、その他の病気にも掛かってるのか、それとも、こうゆう性格になってしまったのか自分でも分かりません。ただ、異常だと言う事は認識してますが、気になった事は一致するまで聞かないと、調べないと気がすまない、その気持ちが沸き上がれば、誰にも押さえられないんです。どんな大事な事よりも、優先するものは調べものです。

No.11 11/05/24 14:43
通行人11 

旦那さんじゃなく、彼氏でしょ同棲ですよね?彼氏が警察呼ぶくらい嫌がってるのに?何故一緒に同棲してるの?

主さんも、彼氏も精神疾患者ですか?子供より彼氏が大事なの!

子供さん、施設に預けて、彼氏と別れて、精神科に入院したら?異常ですよ。

No.12 11/05/24 14:47
通行人12 

前レスを軽く見て来ました。
自分で障害がある事をご存知なのですね。
なら、恋愛が向いていないのもご存知なのでは?
そんなに恋愛に拘るのであれば、まず子供さんを施設に預けてはいかがですか?
今の主さんに両立は不可能です。

No.13 11/05/24 15:12
お礼

11さんへ
ありがとうございます。
もう何年も前から、別れたほうがいい、別れたい、と思っています。でも別れたあとの彼の行動や、頭の中までも、知らないと気がすまない衝動になるんです。もう関係ないと、自分に言い聞かせようとしてるのに、行動が止まりません。彼に普通に電話してしまうし、電源切られたら、実家に電話してしまいます。実家の電話も冷たくされると、会いに行ってしまいます(会ってもらえませんが)。

No.14 11/05/24 15:18
お礼

>> 12 前レスを軽く見て来ました。 自分で障害がある事をご存知なのですね。 なら、恋愛が向いていないのもご存知なのでは? そんなに恋愛に拘るのであれ… 12さんへ
ありがとうございます
こう見えて、、なんて言ったら、丸っきり言動が、正反対なのですが、子供の事は大好きです。邪魔になんて思ってないんです。子供に聞かせるのも虐待だとおもいます。でも私の息子、もう小学四年なのに、マザコンと言うか、私が一番なんです。実家にお泊まりも嫌がります。そんな息子を施設にあずけたら、そっちの方が息子は苦しいと思うんです(もちろん口論を聞かせるのも良くないですが)。
でも、私も施設を考えた事があるんです。自分が、元気な心に早く戻れるために、入院なり、しようと。でも今は経済的にも無理だし、上に書いた理由で、出来ません。薬ではなく、心理的のような感覚で直したいです。

No.15 11/05/24 15:28
通行人15 ( 40代 ♀ )

主さん お子さんといる時は心穏やかでいられますか? ならばとにかくその彼氏とは別れたらどうですか?

普通の男なら主さんとは付き合い切れませんよ😥

男なしで子供中心の生活するか、 主さんが入院するのが一番良いかと。

No.16 11/05/24 16:13
通行人16 ( 20代 ♀ )

前回のスレの22番です。
 
主さん……私は本当に主さんが心配です。彼氏もとても気の毒に感じます。
そして、一番の犠牲者は主さんもわかってらっしゃるお子さんですね。
 
 
主さん、お子さんはマザコンだと書かれていましたが、違うでしょ!貴方がたの行動を見てとても心が不安定なんですよ。
 
 
まず質問に答えてください。 
 
◆今の収入源は彼氏のお給料ですか?
◆彼氏とは知り合ってから今までどれくらいの年数ですか?
◆主さんのご家族(ご両親やご姉妹いらっしゃいますか?
◆数字や日にちが気になるのは彼氏に関する事だけですか?
 

No.17 11/05/24 16:27
案内人さん17 

彼は主さんの誕生日、主さんに会う前に元嫁と会っていた

元嫁の誕生日を思い出していた


主さんの想像通りだよ!


だから何?

No.18 11/05/24 16:46
通行人11 

正直にレスします。主さんの精神状態は、異常です。
彼氏も子供も、主さんを愛してません。
子供も施設の暮らしの方が、三食食べ、お友達との交流も出来、勉強も落ち着いて出来ます。
施設=可哀想(?)

今の主さんに育てられた方が、可哀想だと感じます。

施設=まともな生活

ですよ。

子供が、施設入れば主さんが一人暮らしになるから嫌なんでしょ。

彼氏も子供にも、開放的して下さい。
子供さんの此れからの人生を歪ませないで下さい。

生活保護でも受けて、徐々に自立して下さい。

No.19 11/05/24 16:55
通行人12 

お礼、有難うございます。

主さんの子供さんに対する気持ち、母親なら当たり前なのですが、でも今の主さんは実行出来ないでしょ?
自分でも書いてた通り、二の次になってますよね。
それに彼に主さんを支えるだけの覚悟がありません。
障害がない女性でも、子供さんがいると敬遠されるのが普通なのです。
その上に障害があるのは、彼にとって重みでもあります。
ですから早く障害を直す事が主さんにとって最良なのではないでしょうか?
それか、ご実家で生活をして主さんがメインの子育てではなく、お母様メインで子育てをなさっては如何でしょうか?
やはり両立は難しいと思います。

No.20 11/05/24 17:18
通行人20 ( ♀ )

前のスレは知りませんが、主さんは二度目のスレと言うことで…

で、いったい何が悩みなのか私にはわかりません。

自分の強迫障害を治したいなら、医者に行ってください。

全てはそこ。
後はそれから。

スレのような行動すれば、警察呼ばれても仕方ない。

母親の自覚もってください。
医者に行ってください。

No.21 11/05/24 17:20
案内人さん21 

色々併発してますよ…精神科へキチンと行かなければ治りません。。
異常だと分かってながら?何故?治さないのですか??
女性が男性の服を破る?追いかけ回す?店内をフルネームで大きな声で呼ぶ?しつこく何十回何百回と同じ事を聞く調べる??
彼と子供が頭がつられておかしくなります!! 何故??行政に頼ってでも入院しないんですか??
その異常な精神で車の運転なんか!!しないでよ!!

  • << 32 21さん ありがとうございます。 もう、自分がどうにもならないと分かった時、必死な時、自分でも信じられない言動に出てしまうんです。 何も考え事をしてない時は、彼とも仲良く、まるで別人な私です。 病院に行かない理由、薬で治らなそうだからです。カウンセリングが嫌な理由、看護婦さん?!みたいな人にも話を聞かれるからです。薬がないと生きていけなくなったら困るからです。でも今のままでも困ってるので複雑です。
  • << 113 21さんへ 暴力的になったのは、このスレを立てた時です。それまでは、暴力はありませんでした。 確認行為の事でも数年悩みましたが暴力的になった自分を切っ掛けに、スレで相談をし、そして皆様に病院をすすめられて、やっと決心しました。 ありがとうございます

No.22 11/05/24 17:46
通行人22 

基地外が車の運転して、
男の服ビリビリにして警察呼ばれて、
そんな狂った母親、
子供がまともに育つ訳がない。

何かっつーと、病気がそうさせるって。

精神病は免罪符か。

子供を基地外から離して、
基地外は早く治療しろ

No.23 11/05/24 17:51
お礼

みなさんありがとうございます。皆さんからのレスを読ませて頂きました。
皆さんの言葉が、いろんな意味で身に染みました。

夕飯作りをするので後から皆様にレスを書きます。

No.24 11/05/24 18:19
通行人24 ( ♀ )

彼に執着するのは病気がさせるの?
でもこうやって考える事が出来るのだから、実家に帰って連絡をしない方が良いです。そして病院だな。
主さん怖いよ。
普通の人は逃げる男を追い掛けないです。嫌われてるのに追い掛けて何があるの?申し訳ないけど異常行動だと思います。
お子さんがいて、それだけで十分幸せじゃないですか。
子供と彼とどっち取る?今の主さんには、子供と彼どちらかしか手に入らない。

No.25 11/05/24 18:43
専業主婦さん25 ( ♀ )

病気もあるけど‥
性格だよね。

警察沙汰になりストーカー行為・傷害容疑・迷惑行為で捕まり、身内は彼の身内から攻め立てられ、子供は、異常者の息子とイジメられ、あんたの母親は疫病神と罵られる人生になり、彼と離れざる得なくなるか✋

または。

実家に帰り彼に会えない環境にするか。

この二つの人生しかないよ。

息子があなたが居なきゃ実家に泊まりもしない理由貴女わからないでしょ?

解りますか?

二つの人生どちらがいいですか?

No.26 11/05/24 19:14
通行人26 ( ♀ )

あなたのお子さんと実父の面会を彼が不満だからやめさせたのですか❓二人共相当な自己中ですね⤵

No.27 11/05/24 19:18
お礼

>> 15 主さん お子さんといる時は心穏やかでいられますか? ならばとにかくその彼氏とは別れたらどうですか? 普通の男なら主さんとは付き合い切れませ… 42さんへ
ありがとうございます。
この二ヶ月位は特に衝撃的な事が有りすぎて、彼と居ても穏やかではありませんでした。

でも彼と居る時は基本は穏やかに居られます。
一緒に居ないと、子供に対してもカリカリしてるかもしれないです。喜怒哀楽がとても激しいです。

No.28 11/05/24 19:30
お礼

>> 16 前回のスレの22番です。   主さん……私は本当に主さんが心配です。彼氏もとても気の毒に感じます。 そして、一番の犠牲者は主さんもわかってら… 16さんへ(前22さん)
来てくださってありがとうございます。
◇今は収入源はありません。私の持ってたお金で生活しています。彼は居候と言うか、私の車が無車検なので(昨日一瞬走ってしまいましたが)彼が仕事決まる前までは車を貸してくれるみたいな感じで来てくれています。彼は一年無職です。
来てから一緒にパチンコに行ったりしていました。そうしないと帰ってしまいそうでです。軍資金は貸しました。
◇彼とは知り合って八年位です。
◇私の実家は近くにあり、両親も健在で、姉がいます。
◇数字など、他にも色々と気になるツボがありますが、彼以外の事でも気になる事はあります。でも九割以上彼の事です。
今日も実は最初のスレと似たような事があったんです。本当なら彼とも会わず、誰とも会わず、気になる原因から全て避けて生きていきたいです。でも、私は、子育てをしたい。普通になりたい。気になる事を、普通に流せる、キッカケを見つけたいです。

No.29 11/05/24 19:32
お礼

>> 17 彼は主さんの誕生日、主さんに会う前に元嫁と会っていた 元嫁の誕生日を思い出していた 主さんの想像通りだよ! だから何? 17さんへ
ありがとうございます。
17さんのレスのお気持ちは、くだらない事を考えてるな!みたいな、そうゆうのが無駄だと気づけ!みたいな気持ちと受け止めてもよろしいでしょうか?
私のスレで不快な想いをさせてしまっていたら申し訳なく思います。すみません。

No.30 11/05/24 19:36
お礼

>> 18 正直にレスします。主さんの精神状態は、異常です。 彼氏も子供も、主さんを愛してません。 子供も施設の暮らしの方が、三食食べ、お友達との交流も… 11さんへ
ありがとうございます。
施設=可愛そう
というのは、確かに私の思い込みだったかもしれません。
すみません、施設の事をすすめられると、なかなか決心がつかないんです。勝手な事ばかり話して本当にすみません。

No.31 11/05/24 19:42
お礼

>> 20 前のスレは知りませんが、主さんは二度目のスレと言うことで… で、いったい何が悩みなのか私にはわかりません。 自分の強迫障害を治したい… 20さんへ
ありがとうございます。
最近まで、自分の異常さに、自分だけが苦しめられてると思っていました。でも少し前に、私は加害者だと気づいたんです。警察沙汰になった喧嘩は今回が始めてではありません。
私の悩みですが、強迫性障害で苦しんでる方の過去スレを読んでいました。薬で治るとは思えないんです(実際そうでした)。薬は精神安定剤を処方されたのですが、薬で気持ちを変えるなんて無理だと思っていた矢先にスレの中に十年以上通院してても治らない人もいました。私は多分些細な事から性格がで豹変したので、少しのキッカケで治る事を信じています。そのキッカケを見つけたくてここに来ました。

No.32 11/05/24 19:47
お礼

>> 21 色々併発してますよ…精神科へキチンと行かなければ治りません。。 異常だと分かってながら?何故?治さないのですか?? 女性が男性の服を破る… 21さん
ありがとうございます。
もう、自分がどうにもならないと分かった時、必死な時、自分でも信じられない言動に出てしまうんです。
何も考え事をしてない時は、彼とも仲良く、まるで別人な私です。
病院に行かない理由、薬で治らなそうだからです。カウンセリングが嫌な理由、看護婦さん?!みたいな人にも話を聞かれるからです。薬がないと生きていけなくなったら困るからです。でも今のままでも困ってるので複雑です。

No.33 11/05/24 19:51
お礼

>> 22 基地外が車の運転して、 男の服ビリビリにして警察呼ばれて、 そんな狂った母親、 子供がまともに育つ訳がない。 何かっつーと、病気がそうさせ… 22さんへ
ありがとうございます。
確かにそうですよね。病気が原因だからって、何をやっても許させる訳がないですよね。

No.34 11/05/24 19:56
お礼

>> 24 彼に執着するのは病気がさせるの? でもこうやって考える事が出来るのだから、実家に帰って連絡をしない方が良いです。そして病院だな。 主さん… 24さんへ
ありがとうございます
彼と完璧に縁を切らない限り、今の私は子供が一番と言いながら、彼を優先してしまいます。でも4年から5年前より過去は彼よりも育児や自分の時間を優先するのと、彼に何一つ聞く事が無い生活ができました。その頃が、問題なかっただけでは無く、その頃も不安な気持ちもありましたが、思考が今より軽かったです。取り合えず一晩一人で落ち込み、次の日には忘れるような生活が出来ていました。そんな頃に戻りたいです。

No.35 11/05/24 19:59
通行人35 

スレと続き読んだだけで
吐き気がしてきた・・・・
もはや精神病院に入院する域じゃないですか・・・・
お願いします
誰かに危害をくわえるまえに
入院してください
今の主を見て育つ子供も可哀相です

No.36 11/05/24 20:02
お礼

>> 25 病気もあるけど‥ 性格だよね。 警察沙汰になりストーカー行為・傷害容疑・迷惑行為で捕まり、身内は彼の身内から攻め立てられ、子供は、異常… 25さんへ
ありがとうございます
実家に帰れない事情がいくつかあります。
私も実家帰る事も少し考えましたが、その事情から今は断念しています。
男にすがりつくようなのは人生初めてですが、今思えば、昔からキレると普通じゃない事していたかもしれないです。
前の旦那の時は、ゲームばかりしてる事にムカついて、ゲームのメモリーカードに、マヨネーズ入れた事もあったり、飲んだくれて家の前に外で寝られた時は、とりあえず部屋に寝かせて、眉毛全部そってしまったり、、その頃から異常て゛した

No.37 11/05/24 20:06
お礼

>> 26 あなたのお子さんと実父の面会を彼が不満だからやめさせたのですか❓二人共相当な自己中ですね⤵ 26さんへ
ありがとうございます
私はズット会わせていました。彼は自分の中の常識として、私が会わせてるのを不満に言ってましたが、それでも会わせていました。そして、彼の場合は過去には会わない人なので、それはそれで別に良いと思っていました。家庭の離婚事情で、離婚後の付き合いも違うと考えていたので、それを彼にも伝えて私は子供を会わせていました。
今は、会わせないというか、子供も大きくなり、平日休日は友達と遊んでいます。団地っ子なので、いつも遊ぶ人がいます。

No.38 11/05/24 20:10
お礼

>> 35 スレと続き読んだだけで 吐き気がしてきた・・・・ もはや精神病院に入院する域じゃないですか・・・・ お願いします 誰かに危害をくわえるまえに… 35さんへ
ありがとうございます。
昨日、今日、私も胃液をズット吐いています。自分のやった行動なのに、私は自分の行動に吐き気をしてるのでしょうか。
35さんにも不快な想いをさせてしまい申し訳ありません。

No.39 11/05/24 20:16
案内人さん17 

うん👍🌟さすが主さん…私の言いたい事分かってくれましたね🌟


今は彼氏に固執し過ぎて辛いでしょ?


仕事しましょう!


お互いが駄目な方向に行ってる事…気が付いてますよね?


2人共仕事して休みの日はお日様が当たる場所で3人楽しく過ごしましょ!


それだけを考えて前に進もう。


大丈夫だよ!

それだけを考えていれば実現出来るから

強くなって🌟

母親は強いはずだよ

No.40 11/05/24 20:38
通行人40 

▼チェックしてみよう。
◆1.現実に、または想像の中で見捨てられることを避けようとする気も狂わんばかりの努力(注:5.の自殺行為または自傷行為は含めないこと )
◆2.理想化と脱価値化との両極端を揺れ動くことによって特徴づけられる不安定で激しい対人関係様式。
◆3.同一性障害:著明で持続的な不安定な自己像や自己観。
◆4.自己を傷つける可能性のある衝動性で、少なくとも2つの領域にわたるもの(例:浪費、性行為、物質濫用、無謀な運転、むちゃ食い)
◆5.自殺の行為、そぶり、脅し、または自傷行為のくり返し。
◆6.顕著な気分反応性による感情不安定性(例:通常は2~3時間持続し、2~3日以上持続することはまれな強い気分変調、いらいら、または不安)
◆7.慢性的な空虚感。
◆8.不適切で激しい怒り、または怒りの制御の困難(例:しばしばかんしゃくを起こす、いつも怒っている、取っ組み合いのけんかをくり返す)
◆9.一過性のストレス関連性の妄想様観念、または重篤な解離性症状。

※5つ以上該当する場合、境界性人格障害の疑いが高い。

原因:先天的異常(生理学的な脳の脆弱性)、幼少期の体験(虐待・過干渉etc)

No.41 11/05/24 21:06
通行人41 ( 40代 ♀ )

単なる強迫性障害か疑わしいですね


本来、強迫性障害は自分に気持ちが向きます

自分の行動を異常に確かめる行為


貴女の場合、彼氏という第三者に向かってる

最早、自力で治すなど無理な段階ですよ


車検切れの車を激情のままに運転していますね?


法を犯す行為が止まらない訳ですから、他人にとって危険人物でしかありません


子供の前で、スーパー内でフルネームを叫ぶなど、尋常な事態ではないと思います


明らかに、おかしな人なんですよ


彼氏も、もう付き合いきれないのでしょう


後はストーカーになるくらいしか、道はないですね


既に要素は萌芽していますが


再度、受診してください


子供さんにとっても、他人にとっても危険極まりない


何故貴女のご両親も野放しにしてるのか?理解できないですね


いつか他人に甚大な被害を与えるとか、考えないのですかね?

No.42 11/05/24 21:15
通行人20 ( ♀ )

主さん お礼読みました。
主さんは心の病気です。
少しのキッカケ、この掲示板などで治るはずないです。

薬で完治はしないかもですが、イライラする気持ちや色んな常軌を逸した行動にブレーキがかけらるると思います。

その男性がいなくなれば、主さんの今まで男性に向けた行動がお子さんに向かうでしょう。

病院にいきましょう。病院もひとつじゃないです。
私も心療内科にかかりましたが、診察は医師がカウンセリングはカウンセラーと二人でしたよ。

勇気出して病院に行って下さい。
それしかないです。

No.43 11/05/24 22:06
通行人43 ( ♂ )

主さん前スレ読んでませんが、皆さんが言ってる様に病院に行って主さんの症状を聞いてもらいまいましょうでないと、これから先の主さんの人生悪循環になる一方ですよ、彼の事今は考えるんじゃ無くて主さん自分の事考えなきゃ子供さんの為に。

No.44 11/05/24 22:28
お礼

>> 39 うん👍🌟さすが主さん…私の言いたい事分かってくれましたね🌟 今は彼氏に固執し過ぎて辛いでしょ? 仕事しましょう! お互いが駄目な… 17さんへ
そうですよね。仕事をしないままでは、何も始まらないんですよね。
実は、今日も彼と大喧嘩をした理由の1つに、彼が2交代の仕事を始める(出戻りですが)、って言ってたのが原因なんです。私の勝手な行為なのですが、以前彼がその会社に勤めていた頃に、私は他の会社で日勤してました。彼が夜勤の週は、彼が会社までの道のりに電話をくれていたので、その時間に合わせて、家事をすませたり、夜は彼が仕事だと思うと、諦めがつき、平常心と言えば平常心でしたが、彼のお昼休みの(夜勤の時は零時過ぎです)メールに返信したいから起きて待っていたり、私が日勤のために起きる時間に普通に起きたら、逆に、彼は帰宅して寝てる時間になってしまうので、早朝起きたり、自分の仕事も、その頃はキチンとこなして居ましたが、寝不足でした。またそんな日々にはなりたくなく、日勤にして欲しいと言ったのが喧嘩の原因です。2交代の人と付き合うのは大変な事なのですか。。?
同じ事は繰り返してはいけないと思うので、私はどんな生活をするか、戸惑っております。

No.45 11/05/24 23:04
赤い羽根 ( hAPkCd )

主の行動は一歩間違えたら完全な犯罪者です。
精神異常で刑務所は逃れて精神病院行きでしょうか?
このまま行けば…また彼が逃げ出したら今度は彼を殺しかねない勢いですよね。
彼を殺しても私は病気だから私は悪くない。彼が言うことをきかないから彼が悪いとかいいそう。お子さんが一番の被害者ですね。母親の異常な言動や行動に振り回されて。ましてや人生まで狂わす…。
母親が近所のスーパーで大声上げて男と喧嘩とか異常行動とってるなら近所でも評判でしょう?学校で母親のことで虐められてませんか?
母親が怖くて好きなフリをしてるだけでは?
主の勝手な自己都合の思い込みが悲劇の根源です。
病気だからと言い訳と開き直りの繰り返し。
もうサイトの素人しか主の相手をしてくれる人いないんでしょうね。素人相手に相談して何の解決ならない。

No.46 11/05/24 23:17
通行人46 ( 30代 ♀ )

主さん怖い💦
ニ交代がやだ💢贅沢な💢💢
よく彼は我慢してますね…
お気の毒だわ👻

一番可哀想なのは子供。
虐待しないでくださいね💦

No.47 11/05/25 00:42
お礼

>> 40 ▼チェックしてみよう。 ◆1.現実に、または想像の中で見捨てられることを避けようとする気も狂わんばかりの努力(注:5.の自殺行為または自傷行… 40さんへ
ありがとうございます。
五つは当てはまりました。中には、漢字が難しくて理解出来なかった項目もあったので、もっと多い可能性もあるって事ですよね。金銭的にと、足(車)の関係で、いつ病院に行けるかは分かりませんが、それと、病院は避けてきましたが、考えていきたいと思います。

No.48 11/05/25 00:58
お礼

>> 41 単なる強迫性障害か疑わしいですね 本来、強迫性障害は自分に気持ちが向きます 自分の行動を異常に確かめる行為 貴女の場合、彼氏という… 41さんへ
自分に向ける確認ですか、大体は彼への確認なのですが、
例えば残飯入れに、卵の殻が何個か分からないけど、有る場合(殻なので、一見個数までは分からないので)、そして、冷蔵庫に八個残ってる場合、残飯をごみ袋に捨てた後でもアサってしまう時があります。残飯の中の殻が二個あれば、合計10個になるから安心なんです。深い意味は何もないけど、こんな確認もあります。

No.49 11/05/25 01:03
お礼

>> 42 主さん お礼読みました。 主さんは心の病気です。 少しのキッカケ、この掲示板などで治るはずないです。 薬で完治はしないかもですが、イ… 20さんへ
経済的に今は通院出来るかが分からないのと、まだ、薬で本当に治まるのかという半信半疑な気持ちでいますが、いずれにしても、自分が今も強迫性障害なのか、今は違うのか、それとも、もっと複数の病なのか、一度知りたいと思いました。

No.50 11/05/25 01:07
お礼

>> 43 主さん前スレ読んでませんが、皆さんが言ってる様に病院に行って主さんの症状を聞いてもらいまいましょうでないと、これから先の主さんの人生悪循環に… 43さんへ
ありがとうございます。
私が変われば、彼の私への態度や、そして勿論子供への環境も変わりますよね。
今までやってきた確認を辞める事が、不安で不安でたまりません。でも、普通の人になれば、確認もなく、仕事も私の理想の育児も含めて24時間、自由に使えるんですよね。それを励みに耐え抜くしか無いんだなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧