関連する話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

回答98 + お礼4 HIT数 825840 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/06/03 00:09(更新日時)

旦那が浮気していました。
結婚して半年です。

ここ1、2ヶ月どこかに泊まって帰ってくることが多々あり、昨日も帰ってこなかったので、さっきこっそり旦那のケータイ見ました。

女と会ってHしたっぽいメールが入ってました。最悪です。

旦那とは口も聞いていません。旦那はバレていないと思っていると思います。

私はどうすればいいでしょうか?今は旦那もその女も許せません。

でも離婚する気は今はありません。

旦那さんが浮気してて、今は全くしていないって方、解決方法教えてください。

No.1603304 11/05/30 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 11/05/30 08:33
お礼

みなさん、レスありがとうございます。一括のお礼ですみません。
浮気直らなそうですね。
とりあえず女の番号ひかえました。

私今日家に帰りません。旦那が浮気を自分から言って謝るまで許しません。
その浮気相手の女も私の目の前で謝らせようかと思っていますがどうでしょうか?一発殴りたいです。

No.23 11/05/30 20:08
お礼

またまたみなさん、ありがとうございます。

私、今家に帰らず遊んでいます。旦那からもし連絡がきたらバイバイと返そうと思います✌

思ったのですが、この今の状況は私は悪くないですよね?100%旦那が悪いですよね?

ケータイ見たことがのちにバレたら、旦那にケータイ見るお前が悪いと言われそうな気がして。


もう少し私に付き合ってご意見頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

No.39 11/05/31 21:38
お礼

皆さん、聞いてください。
今日旦那が全て言いました。殴りました。
そして女を連れて来させて言いたいこと言いました。女は殴るの辞めました。
旦那はもう浮気しないと誓いました。私が信じるしかありません。
もし女に子供ができたら養育費等払わないと約束したのですが、可能でしょうか?

No.96 11/06/02 20:30
お礼

皆さん、本当にありがとうございます。
一応仲直りしましたが、私が色々考えこんでしまい、気分が沈む毎日が続いています。食欲もなく具合も悪いです。
浮気はもうしないと信じたいのですが、皆さんの意見聞いてやっぱり治らないのかなぁと不安です。
旦那は浮気相手のアドレス消しましたが、相手は消してないですよね。また月日が経ってむこうから連絡きたら会ったりするんじゃないかと。今のうちに旦那から女に連絡させてもう会わないと誓わせてた方がいいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧