注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

私の人生をメチャクチャにした両親へ

回答100 + お礼3 HIT数 40344 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/06/07 14:26(更新日時)

誰のせいで鬱になったと思ってんだよ!あんた達が大学は卒業して欲しいって言うから仕方なく受験勉強して大学に入ったのに…。そりゃ勉強もしたくないのに大学に行ったら鬱にもなるわ!私が大学に通いながら鬱で病院にかかってても知らんぷり。卒業してもまともには働けませんでした。それからニート。最近やっと週に三日ぐらいバイトをしてますが、「週に三日ぐらいしか仕事してないくせに…」だってさ!中卒のあんたなんかに何がわかるんだ?ろくろく勉強もしないで、子供に全部背負わせて、ハッキリ言って迷惑なんだよ。私が自殺したら反省するのかしら?無理矢理、大学に入れて間違いだったと気づくのでしょうか?

No.1607882 11/06/06 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 11/06/06 09:45
お礼

レスありがとうございます。昨日の夜は眠れなくて、随分乱文なスレを立ててしまって…。読んでレスしてくださりありがとうございます。よく考えれば父は頑張ってくれたと思います。大学出して、今も私の事を養ってくれて…。でも、大学ってそんなに大事ですか?どうして大学を卒業して欲しいって思ったんだろう。過ぎてしまった事は仕方ないですね。前向きに生きていくしかないのですよね。

No.50 11/06/06 21:25
お礼

親に養ってもらってるだけで「甘え」って言うんですね。自立、自立って…。鬱はそんなに簡単に治りません。大学生活が終わったから、鬱が治る訳でもありません。ただの「甘え」と言ってる方には診断書でも見せましょうか?別に誰か他人にお金を払って生活の世話になっているなら文句言われても仕方ないかもしれませんが、生活保護を受けているわけでもなく障害年金をもらってるわけでもありません。掲示板でも言葉考えて下さい。

No.54 11/06/06 23:15
お礼

他人には迷惑をかけていません。両親には迷惑をかけているのかもしれませんが肉親ですから他人ではないでしょ?別に産んでくれ!って頼んだわけでもないですから。勝手に子供欲しくて作って私が産まれたんでしょ?ホント迷惑してるんですよ。生きてるの面倒臭くてたまらない。死にたい人にとって安楽死って必要ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧