注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

バカ旦那に思い知らせてやるには

回答99 + お礼11 HIT数 118316 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
11/06/22 11:12(更新日時)

結婚10年目の主婦です。
一年半前に旦那の浮気が発覚。
もう連絡もしない。女性関係で悲しませる事は絶対しない。と誓約書まで書いたのに同じ女性とまだ続いてました。相手女性にはメールで一度警告し、その後会って「別れます」と自分から言ったにもかかわらず、ずーっと嘘つかれ裏切られてました。そして最近旦那から性格が合わないから離婚する。と言われました。浮気の事を言うとそれは終わったことだから関係ない。お前とは性格の不一致だから離婚できる。浮気って言ってもメールだけで証拠もない。だから関係ない。と一方的に言われてしまいました。
旦那も相手にのめり込みすぎて真っ黒で家族、子供達すら見えてません。
私は決心し興信所に頼みました。
バッチリ証拠も取れました。
今はどうやって相手女性や旦那を懲らしめてやろうかと考えています。
旦那も女も私がそこまでしてるとは思っておらず毎週末会ってお泊まりしてるようです。
やりたい放題のバカ旦那にも人の家庭壊しといて自分達だけ楽しんでるばか女(ちなみに女から旦那に告白してきたそうです)に一生立ち直れないくらいのダメージを与えたいです。
同じような経験をされた方の知恵を是非お借りしたいです。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.2.7】

No.1616122 11/06/18 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/06/21 12:33
通行人101 

ダメ男もダメ女も、勝手に自滅するから😜どうせ相手の女、大したことないって。言っちゃ悪いけど、主さんの旦那もどう?全然魅力ない。仕返しはもちろん、関わりたくもない。大切な主さんの人生、楽しく過ごしてね✨

No.102 11/06/21 14:07
通行人102 ( ♀ )

結婚する気はなかった。最初から好きじゃなかった。…なんて言う割には子供3人も作るなんて……。
子供は1人じゃ出来ないのにね……。

開いた口が塞がらないとはこの事ですね‥って位 呆れて絶句ものですね😨

主さん、離婚すれば母子扶養手当て?はもらえますが、3人で確か、月にして53000円位ですよ💧

こども手当ても月にして 3人で39000円💧

やはり慰謝料(双方から)は大切です。

証拠もあるなら 毅然とした態度で 旦那と弁護士と共に 公正役場で公正証書を書いてもらいましょう。
弁護士費用は旦那持ちで。

お子さん達は誰かに預かってもらえる様に事前に頼んでおくと良いでしょう。

でも旦那には公正役所に行くとは伝えないように!
離婚の件でゆっくり話したいから…などと理由を付けて呼び出しましょう。
その後で弁護士さんと共に…となれば、自分が悪い事は解ってるはずなので さすがに逃げる事もないでしょう😜

そーゆー輩は弱い者には強いけど 社会的に強い者には弱いはず!

まぁ 私個人の考えですが 私なりに主さんとお子さんの為に考えた事です。

でも公正証書は絶対に必要だと思いますよ!

主さん、復讐を考えるよりも 1日も早くカタをつけて お子さん達とのこれからの幸せを考えて下さい✨
お子さん達は 絶対にお母さんの優しい笑顔が何より大好きなんです✨

1日も早く 主さんに笑顔が戻りますように🙏✨

No.103 11/06/21 14:54
通行人103 

そこまでして復讐は良いけど、あなた達夫婦は終わりますよ。

それを承知でするなら、好きにしてって感じだね。

No.104 11/06/21 18:55
匿名 ( 20代 ♀ KuWMw )

もしもわたしなら…。

取れるお金はとります。
涙見せて、最後は出来るだけ、優しい自分で終わります。

後に金銭問題で、二人の仲が悪くなる事を願います笑

そんな時に、わたしや子供たちを思いだし、少しでも後悔すれば良いと思います。

ちなみに私の友達は高校の時、浮気で本気になった彼氏に振られ、そいつらの仲を引き裂く為、キレイな女の子に 元彼を誘惑させていましたよ!怖

デートとかはしないまま、わざと彼女といるときの危ういタイミングで電話や過激なメール送ったりしてました。
どうなったかは分かりませんが、ともだちは気が済んでました…。
比べる事も出来ないぐらいの話で すみません。

No.105 11/06/22 07:53
通行人105 

結婚当初から愛情が無いと言われてる割りには子供3人作ってるのはなぜ?

No.106 11/06/22 07:53
通行人106 ( 40代 ♀ )

離婚に応じないのが一番の復讐かと。
お金は、主が管理してしっかり貯める。たぶん、借金だらけになるから、首が回らなくなったところで何も伝えず荷物全て出して、離婚届一枚置いて子供らと家を出る。
会社行ってる間にできるでしょ。
ただ、慰謝料等は一切当てにしない覚悟で。

No.107 11/06/22 08:36
通行人98 ( ♀ )

主さんレスが無いけどどうしたのかな?主さんが、しようとしている事を軽蔑される方もいらっしゃる!?と思いますが…制裁はするべきだと思います!!
世の中、そんなに甘くは無い!と思い知らせるべきですよ♪私も、された側でレスしましたが…美人局だの、こんなだから不倫されるだの反発レスされましたよ。でも、私は私で納得出来なくても…やれる事は全てやって、スッキリしようと思いました♪まだ、ひとつだけ実行出来てない事は、老後棄ててやる!!です。まだ働けるので…毎日淡々と仕事をこなしています。

No.108 11/06/22 08:43
お礼

ありがとうございます。
子供3人作ったのは「あきらめ」だそうです…
私と離婚すると言った後に証拠もとれてます。
旦那からしたら自分の思い通りにならない嫁だったのかもしれません。(←旦那の言い分)私は浮気や独身気分をやめて欲しかっただけなのですが…
義母にも「賢い嫁をもらえばよかったって言ってたのよ、あなたが賢くなればいいと思わない?今回の事であなたも勉強になったでしょ?今はあなたが我慢して。あと、あなたのお父さんに脅されたとか言ってたけどあなたのお父さんは何を言ったの?」と息子を庇う事ばかり…
夫が何をしようと黙って笑顔で迎え意見せずに従うのが賢い嫁だそうです。
確かにそうかもしれませんが、限界もあるしうちの場合黙ってれば調子にのってひどくなるタイプだったので、してはいけない事や子ども達がどんだけ悲しむかを教えたかっただけなのに…

No.109 11/06/22 09:55
経験者さん39 ( ♀ )

嫁はともかく、子供達や孫達と別れてしまうことに何の思いもないんですかね?
旦那さんや姑の言い分が全て本音ならば、結婚してからの歳月、主さんのしてきたこと全てが虚しいです。

ただ、姑さんの気持ちの中には、「貴女がもう少し口を慎み、上手く旦那さんを操縦したら上手くいくのに」っていうのもあるのかも。

「離婚なんて無理でしょう?」

って言ってるようにも感じます。

初めは女のことでは二度と悲しませない云々的なことも言ってたんですよね。

負けるが勝ちとも言います。

今、離婚して主さんにメリットありますか?

愛されないならそれを逆手にし、開きなおるのも一案。

小さな子供が居ての就職は難しいですよ。

ここはぐっと自分を抑え、旦那にすがるのも手ですよ。

捨てたくても捨てられない妻に徹することも、ある意味凄い復讐でもあります。

したたかに生きなきゃね。

大した男じゃないんだから、やり方次第で自分にカスタマイズできますよ。

No.110 11/06/22 11:12
悩める人92 

賢こく人を使いましょう。義母や義父をおだてたり、脅したりして、相手女の両親に連絡させましょう。 はっきりと「お嬢様のしつこい不倫誘惑に親戚じゅうが迷惑しています。孫達を不幸にする人の道に外れたことに便乗する息子も悪いが、そちらから誘惑されたという話。金目当てと体目当てのようですが。きっぱりご縁を切らせて下さい。遊びもここまでくると、いい加減、修羅場です。
二人の会社にも、お宅のご主人の職場にも、証拠を持って相談に上がらせていただきます。」
と言っていただきましょう。
知り合いの旦那は、それで終わりましたよ。女は常習犯だったようで、女の父親が女を殴り飛ばし、監禁しているようです。
Wならもっと面白いことになりませんか!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧