注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

バカ旦那に思い知らせてやるには

回答99 + お礼11 HIT数 118313 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
11/06/22 11:12(更新日時)

結婚10年目の主婦です。
一年半前に旦那の浮気が発覚。
もう連絡もしない。女性関係で悲しませる事は絶対しない。と誓約書まで書いたのに同じ女性とまだ続いてました。相手女性にはメールで一度警告し、その後会って「別れます」と自分から言ったにもかかわらず、ずーっと嘘つかれ裏切られてました。そして最近旦那から性格が合わないから離婚する。と言われました。浮気の事を言うとそれは終わったことだから関係ない。お前とは性格の不一致だから離婚できる。浮気って言ってもメールだけで証拠もない。だから関係ない。と一方的に言われてしまいました。
旦那も相手にのめり込みすぎて真っ黒で家族、子供達すら見えてません。
私は決心し興信所に頼みました。
バッチリ証拠も取れました。
今はどうやって相手女性や旦那を懲らしめてやろうかと考えています。
旦那も女も私がそこまでしてるとは思っておらず毎週末会ってお泊まりしてるようです。
やりたい放題のバカ旦那にも人の家庭壊しといて自分達だけ楽しんでるばか女(ちなみに女から旦那に告白してきたそうです)に一生立ち直れないくらいのダメージを与えたいです。
同じような経験をされた方の知恵を是非お借りしたいです。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.2.7】

No.1616122 11/06/18 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/18 11:28
経験者さん1 

簡単やんか

旦那の職場(本社から支店及び工場)、旦那の実家、同じように不倫相手にも、証拠写真を無記名で送ればいいやん。

あと、自宅でお金になるのは換金して、
できるだけお金を用意して、でて行けばいいやん。

憎いやろ、慰謝料もらうより、2人がボロボロになっていくのを楽しんだらどう?

No.4 11/06/18 11:58
お礼

>> 1 簡単やんか 旦那の職場(本社から支店及び工場)、旦那の実家、同じように不倫相手にも、証拠写真を無記名で送ればいいやん。 あと、自宅でお金… 旦那も相手女性も同じ職場です。
義両親は今までの浮気した事や離婚の事全て知ってます。
怒られたのは私でした。男は遊んで出世する。妻は優しく夫を迎えてればこんな事にはならなかった。浮気したのはお前と離婚したいがための当て馬なのかも。息子は女にのめり込むようなバカではない。旦那に帰ってきてほしいならあなたが土下座してでも謝りなさい。じゃ〇(⬅私の名前)は完璧な人間なのか?といろいろ言われました。
相手女性の親には手紙を送るつもりです。
すごく憎いです。
夫、父親を放棄して恋愛を楽しみまくってるあいつを地獄に落としたいです。

No.3 11/06/18 11:52
通行人3 

通帳から金引き出して親名義の通帳に移すといいよ!
折半なんてアホくさいから!
旦那、糞女の職場に連絡だけじゃ辞めない可能性あるからFAXで大量に証拠送りつけ、皆から冷たい目で見られ辞めざる終えなくなる。それか、どんな哀れみの目で見られようと私なら女の職場、実家に足を運び、事細かく説明をし償ってもらう。
私も、そうゆうバカ共は許せないんで作戦練りますよ弁護士さんと一緒に!

No.7 11/06/18 12:17
経験者さん1 

離婚を覚悟してるなら
まず、女性の会社が同じ職場なら会社宛。実家には手紙ではなく、先に写真だけにして送ればいい。

旦那の実家と同じように
言われるだけ。
アホらしい。

お金だけは絶対に必要だから、
家でるときは、当月分の支払いをせず
生活資金にすること。

生やさしいことはしないように!
とことん追い込んでやりなさい。

No.2 11/06/18 11:28
通行人2 ( 30代 ♀ )

離婚して幸せになってやることが最大の復讐ですね⭐

まぁあなたには男女トラブルが高じて興信所と弁護士の上客になる道があってます(笑)

No.6 11/06/18 12:13
お礼

>> 2 離婚して幸せになってやることが最大の復讐ですね⭐ まぁあなたには男女トラブルが高じて興信所と弁護士の上客になる道があってます(笑) もちろん子供達と私が幸せになってそれを見せつけてやることが一番の復讐になるのかもしれませんが、あのバカ達には気づかれないと思うので2人に痛い辛い思いを味わってほしいです。許せません。

No.34 11/06/19 04:51
お礼

皆さんありがとうございます。一括のお礼ですみません…。一応、興信所の法律に詳しい方といろいろ話をしたのですが、離婚はいつでも出来るし、不倫の証拠があるなら慰謝料請求は3年間有効みたいなのですぐの離婚は今は考えていません。私が不倫相手に慰謝料請求した時点で旦那はキレると思うのでますます離婚すると言ってくるでしょう。でも有責配偶者からの離婚は認められないので、別居して婚姻費用を貰うつもりです。その間に仕事を見つけます。すぐ離婚して旦那と不倫女の思い通りにはさせません。復讐なんてするような女だから不倫されるんだって言われる方もいましたが、もともとこんなに嫌な性格ではありませんでした。私を変えたのは旦那です。
私は私が苦しみ続けた分、相手にも人の痛みをわからせないと私自身が一生後悔しそうなので徹底的にやるつもりではいます。

No.8 11/06/18 12:20
働く主婦さん8 ( ♀ )

主さんの文を読んで、旦那さんとその不倫相手にイライラしました。
旦那さんのご家族も最悪ですね。
ガツン!と懲らしめましょう。
そして、主さんが幸せになる道を見つけていきましょう。
もし自分だったら、旦那とその相手の女を再起不能になるくらいどん底に落とし、もちろん反省してもらいたいですね。
まぁ、そういう不倫をしたり、人を裏切るような腐った人間が素直に反省するとは思えないですが。
まずは証拠集めをたくさんして、逃げ道を作らないようにしましょう。
主さん、小型の録音機はお持ちですか?
(もしこの先、話し合いをする場面が来たら)証拠を残す為に録音しておいた方がいいです。
旦那さんを後悔させる為にも、そして、主さん自身が納得して、新しい幸せを見つける為にも、じっくり作戦を考えましょう。

No.13 11/06/18 14:05
経験者さん1 

12さん自己満足でいいんだよ。


主さん、中途半端に考えたらだめですよ。こんな憎たらしい旦那生きてる価値ないんだから。

No.11 11/06/18 13:43
通行人11 ( ♀ )

まずは通帳から金を引き出せるだけ引き出してね😸
隠しましょう😸
売れる物は売って換金😸
主は仕事をみつけ新しい生活の基盤を作りましょう😸
不倫女には両親にお手紙に写真を送りつけて 慰謝料を貰ってね😸
頑張って

No.10 11/06/18 13:15
通行人10 

必要な証拠はバッチリとのことなので、とことんしてやればいい。
前にタイトルは忘れましたが、誰かのスレにレスしてた方で、不倫女とその両親を都会のオフィス街昼間のオープンカフェに呼び出し、沢山の人の前で両親に土下座させ、旦那も鉢合うように事前に待ち合わせしてっていうスカっとする内容がありましたよ。
その方のやり方を参考にされてみてもいいかも。かなりダメージ与えられると思いますよ。

No.15 11/06/18 14:07
通行人15 

相手の女性の身辺調査✌そんな尻軽女は過去の男遍歴なんて探せばいくらでも出てくる。私の場合、相手の女は男にルーズどころかお金にもルーズで自己破産してた😂
何も言わずに、女とその両親、旦那の両親を呼びつけ暴露😂その際は寡黙に凛と取り乱すことなく、冷静に✌

旦那と女に上から目線で汚い獣だね😉とサラリと言ってやった😂

その時に、一部始終を録音✌録音してるという認識から自分は女優になれる☺

あとは、弁護士さんにお任せしてありますと一撃👊

お嬢様、お嫁に行けると良いですね😉と女の両親に言ってやった⤴過去の中絶の証拠(相手の男と事前に連絡済み)をお土産に👏

今は寡黙に良妻賢母🙋
今からのストーリーを楽しく考えて頑張って💪

No.24 11/06/18 18:38
経験者さん1 

養育費なんて満額くれるなんて
保障ないやん。

一番いいのは、計画離婚やな。
旦那を働かせ、お金を貯めるパターン。

FAXなんて送らんでよろし。


もっとひどい仕打ち考えんとな。

No.12 11/06/18 13:53
通行人12 

自分も主と近い状況下に置かれてる立場です。
相手と一度別れたと言っていたのに、まだ続いてるのは何故か?とは考えた事はありませんか。自分の場合、もう愛されていないんだなぁって思いました。そんな人と生活しても、悲しいだけかなと、最近は思ってもう何も求めたり、何かしようとは思わないです。仕返ししてもきっと、何も得るものはありません。

No.20 11/06/18 16:28
通行人20 ( 30代 ♀ )

私も前一度浮気されました✋旦那は会社をクビになりでも離婚はせずにいますが旦那の場合は女とはスッパリ切ったんですが、今になり女から慰謝料とって旦那とも離婚すれば良かったと後悔してます。そんな旦那捨てて下さい。お金だけはちゃんととった方がいいですよ。でも仕返しの前に不倫して周りを傷つけた人達には黙っててもつけが回ってきますよ✋
別れて幸せになって下さいね😄

No.22 11/06/18 17:54
通行人22 ( ♀ )

主さん 会社にそんなFAX送る勇気あります⁉

笑い者になるのは 旦那、女、主ですよ

クビになった場合 離婚して養育費も貰えなくなっちゃう⤵

女、親に写真送って 何か得します⁉


キチガイ嫁と 世間に知れ渡るし

旦那と別れて 生きたら⁉

No.31 11/06/18 23:10
経験者さん21 ( ♀ )

再です。皆さんそんなに無責任に煽っていいのでしょうか?不倫女を数発殴りたい気持ちは私もありますがそれを実行したところで被害届を出されたら傷害罪で訴えられるだけですよ。殴るなら旦那です。主さんの旦那さんはあまりにも酷い人間だから(失礼)訴える可能性はありますが。私は数年前の不倫の数々を知り旦那を数発どころか平手打ちはもちろんげんこつで何発も殴りました。口から出血するほどです。旦那も非を認めてたのでされ放題でした。終いには「また殴る…」と言うほど。主さんは離婚に応じる気があるのでしょうか?有責配偶者からの離婚請求は認められません。仕返しするならば離婚はしないことです。そして不倫女にも旦那さんにも各々異性を近づけて関係を持たせてはどうですか?どっちも性的関係をもつことにハードル低そうですから簡単じゃないですか?例えば別れさせ屋を頼むとか…。それを各々にバラすこと、二人の関係をギクシャクさせれば後は簡単だと思いますよ。但し旦那さんは相手を替えて繰返しますね、必ず。それでも耐えて婚姻生活を継続する覚悟がありますか?最大の復讐は離婚しないことだと思います。お金だけ運ばせる、生活切り詰めて旦那さんのいない週末だけ子供達と豪勢な食事をする、細かく言えば肌着靴下洋服などボロボロになっても買い替えない、そして少しでも隠し預金を作る。退職金支給されたら不倫の証拠を突きつけて旦那さんに慰謝料請求して熟年離婚でポイ捨て。先は長いですが一番の仕返しでしょう。

No.43 11/06/19 15:50
通行人43 

とことん懲らしめてあげましょう😊
悪いことする奴が悪いんだから😊
頑張って

No.14 11/06/18 14:06
通行人9 ( ♂ )

財産隠せとか言ってる人!

そんなズルは通らない。
入出金履歴見たら一発だから。

不当な財産隠しとみなされる。

No.17 11/06/18 15:31
通行人17 ( ♀ )

脅しで「離婚してもいいけどじゃあ子ども全員頼むね」と言ってみる

No.56 11/06/20 07:48
匿名 ( jq91Cd )

私も 離婚しない❗
あちらの 思うつぼ❗

何も触れず 普通の生活します❗

No.67 11/06/20 10:18
お礼

ありがとうございます。

復讐方法は今、法律に詳しい方といろいろ考えています。

生活費2万円は離婚と言われてからです。自立しろ、子供もお前が働いて養えと言われました。
毎週遠出をしガソリン代やデート代で大変だったんでしょうね。
まだ乳飲み子がいるのでとても2万円じゃ無理です。わざと親を買い物に誘って買ってもらったりしてなんとか生活してます。
義母は「生活費2万円じゃ生活できないじゃない。大変ね。〇〇ちゃんは(←息子の名前)何を考えてるか分からないわね」と人事みたいに言ってました。

やってしまった事は仕方ないのでそれを自分の非を認め謝るならまだ救いようがありますが、自分の非は認めずましてやこうなったのはお前のせいだと人のせいにばかりする事が腹立たしいです。

No.72 11/06/20 10:59
匿名 ( 30代 ♀ 8lz9w )

主さん頑張って💢
本当に最低な女、旦那、義家族ですね💨
似た者同士なんじゃないでしょうか…

頂くものは頂いて、地獄に堕としてやって下さい‼
旦那も女も人間じゃない💢
復讐当然です‼‼‼‼

No.107 11/06/22 08:36
通行人98 ( ♀ )

主さんレスが無いけどどうしたのかな?主さんが、しようとしている事を軽蔑される方もいらっしゃる!?と思いますが…制裁はするべきだと思います!!
世の中、そんなに甘くは無い!と思い知らせるべきですよ♪私も、された側でレスしましたが…美人局だの、こんなだから不倫されるだの反発レスされましたよ。でも、私は私で納得出来なくても…やれる事は全てやって、スッキリしようと思いました♪まだ、ひとつだけ実行出来てない事は、老後棄ててやる!!です。まだ働けるので…毎日淡々と仕事をこなしています。

No.18 11/06/18 15:47
働く主婦さん8 ( ♀ )

8です。
何度もすみません。
皆様の言うように、ある程度、時間をかけて、じっくりと行動した方がいいと思います。
時間をかけて、というのは、主さんがもし今、お仕事をされていないなら、これからの生活の為に仕事を見つけた方がいいと思います。
主さんが離婚の意志があるか、ないかで、旦那さん&不倫女への制裁の内容も変わってきます。
(仮に離婚しない場合、旦那さんが無職になったら生活が苦しくなるので)
まずは、離婚の意志があるか、ないか、主さんのお考えを聞かせてください。

あと、私、個人的には、今の段階で不倫女実家へ手紙を送るのは、やめた方がいいかと思います。
ただ女のやった事をばらしたいが為に送るか、慰謝料を取るつもりで送るのか、など、その辺りもじっくり考えてから行動に移した方がいいと思います。

No.21 11/06/18 17:42
経験者さん21 ( ♀ )

皆さん、ここで声を大にして言いたいことがあります。「不倫女の親にバラす」という行為は法的に違反だそうです。私も今、慰謝料請求で弁護士に依頼していますが故意にバラすことは秘密をバラしたことになり法的にこっちが訴えられる立場になるそうです。「バラすつもりはなく偶然知られてしまった」という形で持っていかないと自滅してしまうんですよ、悔しいけど。ホント「サレた側」って惨めで悔しいです😢理不尽過ぎますよね‼

No.48 11/06/20 03:41
お礼

ありがとうございます。興信所の費用はまだ支払いはしてません。全てが終わってから支払うつもりです。
賢い方法で最大限に苦しめたいので、今は焦らずゆっくり考えています。
旦那は早く離婚したいようで私に証拠を掴まれてることも知らず、上から目線でいろいろ言ってきます。お前には最初から魅力がなかったとか騙されたとか最初からお前のことなんか好きじゃなかったなどなど…ここまで言われて別れないなんてお前バカだな。何が目的だ?金か?と言われましたが、心の中でちっちぇ男だな~と改めて思いました。
こんな無責任で理性もなく子供を平気で傷つけるような男の言い分が通る世の中、社会じゃない事をちゃんと教育したいとおもいます。

No.55 11/06/20 07:41
通行人55 ( 30代 ♀ )

離婚しないわ。楽になんてさせないわよ。

と言ってやる。

離婚不受理届けを出しておきましょ。バカ女は必ず正妻の座を狙います。だから離婚しない。バカ女に子どもが出来ても籍には入れない。

ある意味究極の復讐じゃないですかね?

主頑張って!

No.60 11/06/20 09:05
通行人60 

頑張って😃
弁護士に相談して1番金とれるようにしてもらったらいいと思います。
ダンナからも相手からも。

No.71 11/06/20 10:56
通行人38 

主さん

働いてないのが落ち度と、主さんに言ってるわけじゃないんです。誤解しないでください。

人生には思いもかけないひどいことが突然降りかかってきます。

少なくとも私は突然旦那に裏切られたり、離婚しなくちゃならないことになっても、しがみつくような人生はイヤだったので、結婚しても産休育休で仕事はやめませんでした。
ゼロ歳から保育園です。

でも、フルタイムですので子供との接触時間は少ない。もし子供が親の愛情不足でグレたら、仕事を続けたことが落ち度になったかもしれません。

その時々、最善と思って選んだ道も、あとになると落ち度だったかもと思うこともあるのだと思います。

でも、別に主さんに向けて言ったわけじゃないので、現状をよりよくするために前向きに頑張ってください。

子供にはとにかく「あなた達がいてくれて本当にママは幸せ」と言い、幸せな顔を見せてください。

No.83 11/06/20 17:12
通行人83 

こんにちは。私も同じ様な経験あります。主人が浮気したのは結婚四年後。一度は別れてくれたのですがそれから8年の間同じ相手と3度目発覚の時に『女としてみれるのは不倫相手だけ。別れて欲しい』と言われ、離婚しました。あの時の辛さは忘れられないです。主さんのお気持ち痛い位わかります。私は弁護士と相談し、両方から慰謝料もらいすぐに離婚と言う決断をしましたが、どうか後悔の無い様にして下さいね。
因みにその後元主人は不倫相手が嫌になり泥沼な別れ方をし(中々別れられなく手切れ金払ったそうです)新たに再婚したらしいですがその奥さんに虐待されているらしいです。泣きながら連絡してきました。人一人傷つけた報いだと言って切りました。

No.97 11/06/21 10:30
経験者さん39 ( ♀ )

そこまで言われて何故、離婚しないんですか?

私も不思議です。

お金もくれない、女としての価値を認めてくれない旦那なんていらないですよ。

私もサレ妻で離婚した口ですが、本当に離婚って決心=見切りをつけたら、旦那の気持ちなんてどうでも良かった。

相手女のことも。

何だかんだ言いながら、旦那に対して望みがあるから色々思うのかな。

愛憎も紙一重で、執着・未練とも思います。

夫婦って一番尊重しなわなければいけない他人です。

互いの所有物ではないんです。

元々、主さん程、家庭や子どもに愛着のない人間なんですよ。

法律に詳しい方(弁護士さん?)がいてアドバイスいただけるのなら、行動にでるべきではないでしょうか?

興信所もそんなに長く支払いを待ってくれないのではないですか?

No.102 11/06/21 14:07
通行人102 ( ♀ )

結婚する気はなかった。最初から好きじゃなかった。…なんて言う割には子供3人も作るなんて……。
子供は1人じゃ出来ないのにね……。


開いた口が塞がらないとはこの事ですね‥って位 呆れて絶句ものですね😨


主さん、離婚すれば母子扶養手当て?はもらえますが、3人で確か、月にして53000円位ですよ💧

こども手当ても月にして 3人で39000円💧


やはり慰謝料(双方から)は大切です。

証拠もあるなら 毅然とした態度で 旦那と弁護士と共に 公正役場で公正証書を書いてもらいましょう。
弁護士費用は旦那持ちで。

お子さん達は誰かに預かってもらえる様に事前に頼んでおくと良いでしょう。


でも旦那には公正役所に行くとは伝えないように!
離婚の件でゆっくり話したいから…などと理由を付けて呼び出しましょう。
その後で弁護士さんと共に…となれば、自分が悪い事は解ってるはずなので さすがに逃げる事もないでしょう😜


そーゆー輩は弱い者には強いけど 社会的に強い者には弱いはず!


まぁ 私個人の考えですが 私なりに主さんとお子さんの為に考えた事です。


でも公正証書は絶対に必要だと思いますよ!


主さん、復讐を考えるよりも 1日も早くカタをつけて お子さん達とのこれからの幸せを考えて下さい✨
お子さん達は 絶対にお母さんの優しい笑顔が何より大好きなんです✨


1日も早く 主さんに笑顔が戻りますように🙏✨

No.19 11/06/18 16:04
経験者さん1 

8番さんの意見に賛同です。

まずは離婚するかしないかを
決めてください。

No.38 11/06/19 07:55
通行人38 

なんか、ヤ○ザまがいの復讐を思い付く人、多くて怖いです。

私は過去にトラブルに巻き込まれてヤ○ザに近いチンピラに脅されたことがあります。
彼らは卑劣です。
精神的に人を追い詰め行動を促します。
録音されても脅迫ととられる言葉は使わず、いたって冷静に語ります。

私はひどい目にあったけれど、ああいう人と同じにはなりたくありません。だからトラブルの原因になった人のことも恨んでないし復讐もしないです。
その人の親にもひどいことは言いませんでした。
だって親に罪はないでしょう?

ヤ○ザまがいな行動や思考は自分を惨めにしますよ。

卑劣な人間とは縁を切るのが一番です。
相手に嫌な目を遇わせると、いつか仕返しされるかもしれせん。
例えば不倫女がとちくるって子供に何かしたらどうするんですか?
主さんの過去をほじくりかえしてあることないこと、近所で言いふらされたらどうしますか?

恨んで仕返ししたら、また相手にも恨まれて仕返しされる可能性を生むのだと思います。

恨まれるようなことはしない人生の方がよほど幸せです。

離婚にはすぐに応じず、妻の権利を主張しつつ賢く離婚してください。

卑劣な相手だからと、主さんまで卑劣にならないで。

No.41 11/06/19 12:17
通行人 ( ♂ Aglax )

38さん、泣き寝入りできる人はすれば良いし、できない人は復讐すれば良いんです😁

No.45 11/06/19 22:47
お礼

皆さんありがとうございます。
私は復讐なんて考えてるから心の狭い人間なのかもしれません。だけど、悪いことをしたら罰せられる事、父親としての責任、人の家庭を壊すとどうなるかと言うことを思い知らせてやりたいです。
私や子供の人生を変えといて自分達だけ2人で幸せになろうねってのは甘いとおもうので…
多分皆さんから見たらすごく醜い人間にしか見えないかもしれませんが、私はじぶんと子供が苦しんできた分相手にも私達以上の思いをしてもらわないと気が済みません。私達家族には生活費2万。なのに旦那は毎週女と外食しホテルに行きデートして…私に対してはどうでもいいけど子供の欲しいもの(お菓子など)も満足に買ってあげられない事が悔しいです。私も今職探しをしてますが本当にありません。
ここまでされて復讐心がない方は本当に人間が出来てる方だと思います。私も出来た人間になりたかったですね。

No.59 11/06/20 08:33
通行人38 

49さん

慰謝料養育費は正当な権利だと言ってます。

主さん以外のヤクザまがいの脅しみたいなことをレスに、やめた方がいいと思っています。

押し付けって何ですか?
主さんに、こんな仕返ししてやれという意見以外すべて押し付けですか?
正当な権利を主張されてはどうかと言っているだけです。

因みに私の落ち度?
49さんのことがわからないので、主さんを例にさせてもらえば、二万しかくれない旦那なのに今まで働かず今に至っていることも一つの落ち度では?
それにより、悪い状況に陥ってる。
事実私はずっと職を持っているし、離婚も迷わずできましたから。
落ち度のない人生ってありますか?
(主さんに落ち度があったとは言ってませんので、あくまでも例です)

私には大切な子供が居ます。
子供のためにどうするのが一番かだけを考えてきました。

卑怯卑劣な手で、自分が納得するために仕返し、もしも逆恨みで、子供に何かあったら私はそれを一番後悔するに違いないと思ったのです。

子供も親も居なければ、そいつを殺して死んでも構わなかった。
でも、冷静に淡々と平和を願い生きることにしました。

世の中にはひどい人は居ます。
法的に裁けるのなら、旦那さんや相手を裁けばいいけど、不倫は民事でしか制裁は与えられない。お金で解決するしか法は守ってくれない。
49さんの言う通り、警察もいらないんですよ。出る幕がない。

理不尽なことはたくさんあるけど、相手が違法すれすれでも、自分はそうなっちゃいけないと、私は常々思ってます。

掲示板で、イヤらしい卑劣な方法を後押しするのすら嫌悪感を感じます。
主さんのレスのことじゃないですよ。

No.63 11/06/20 09:27
通行人63 ( 30代 ♀ )

主さん、旦那や相手の女性が「え~😱何で~😱」って驚く位に幸せになって下さい🍀
お子さん達と幸せになって下さいね✨

No.65 11/06/20 09:48
お兄さん65 

復讐したい気持ちはよく分かります。私は元妻にされてました。
私もなんとか復讐をしたいと思い、いろいろ調べました。
男ですのでむちゃくちゃにシバキ倒してやりたいとも思いました。
しかし、最終的にたどりついたのは、取れる限りの慰謝料を取ってさっさと捨てる!でした。

あなたの気持ちに共感するまともな人はたくさんいます。浮気をする連中は必ずバチが当たります。

忘れることはできないでしょうが、今後の自立に向かって職探しをし、夫や不倫相手から1円でも多くの慰謝料を払わせる事に全力をそそいで欲しいと思います。
【よく考えてください。この二人が数百万払って付き合ったとしたら、その先に幸せが待ってると思いますか?しかも、夫も相手も浮気や不倫をする人間ですよ。お金が無くなったらまたやりますよ。必ず!夫はいずれ捨てられます。その時、戻って来ようとしたら“また”捨ててやったらいいじゃないですか。その為にもまずは仕事です!】


復讐は今後のあなたの為にはなりません。

No.68 11/06/20 10:24
通行人68 ( 30代 ♀ )

別居期間中の婚姻費用は、支払いが滞った場合
重量差し押さえになるので有効なんじゃないでしょうか?
あと、他の方もおっしゃってますが子供さんの手当は市役所で口座を変更出来るので
今すぐしてください。それでご主人がキレて手を上げたりすれば、これまたDVとなって余計に優位になりますよね。

生活費2万円なんて、どうやってやっているのか私には想像できません。。。
きっとすごく辛いと思います。
裁判とかなれば、相手のご両親や会社にも風の噂で知れる所になるかもしれませんよ。
まずはお金ですね。

落ち度があったからといって浮気していい言い訳にはなりません。
頑張ってください

No.69 11/06/20 10:42
通行人69 

ぶっちゃけ。主さんっていう障害(すみません💦)があるから燃えてるだけです。離婚して入籍してもすぐ別れますよ、ああいう男女はwww
しかし浮気する息子の両親にまともなやつ居ないな。「浮気される方が悪い、」?(あくまで仮定で)主さん(妻)が浮気したなら「尻軽」とか罵るんだよねwww
旦那は明らかに主を甘く見てる。とことんやっちゃって下さい

No.70 11/06/20 10:49
通行人70 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

見ててムカついてしまいました😠旦那と相手女、酷すぎますね‼

たっぷり懲らしめていいと思います。

子どもさんもまだ小さいようですし、大変だと思いますが、頑張って下さい‼
応援してます‼

No.95 11/06/21 08:49
お礼

ありがとうございます。

日曜日の夜に子供を寝かしつけた後旦那が話があると言うので少し話をしました。
内容は、お前とは結婚したくて結婚した訳じゃない、出来たからしただけだし騙された。魅力もない。なぜ離婚しない。ここまで言われて離婚しないって何?金?バカが?お前の親とも会わないし死のうが倒れようが行かないし、うちの金も使うな。などなど…私は別れないよ。と伝え、じゃああなたはどぉしたいの?と聞くと、お前に聞いてるし。とか、別れない別れないっていってるけどお前の勝手じゃねーか。とか言ってることがめちゃくちゃで彼女と私の板挟みになってるのかなと思ってしまいます。その後は、テレビの話をしたり前より少し話をしてきます。旦那は何考えてるかさっぱりわかりません。
旦那のしてることも許せませんが、女には幸せになんかなってもらいたくないですね。

No.9 11/06/18 12:33
通行人9 ( ♂ )

離婚するつもりなら色々やりようがあるけど、離婚しないつもりなら相手女性に慰謝料請求するくらいだな。

会社を巻き込めば下手すりゃクビになるけど、専業主婦のくせに生活どうするの?

まずは離婚するのかしないのか教えてくれよ。

No.16 11/06/18 14:19
通行人16 

で、離婚は決心したんですか?

No.27 11/06/18 19:57
通行人27 

離婚するかしないかで変わるよね。

相手が離婚を強く望んでるなら、相手と女が困るくらいの毎月の生活費を公正証書で確約。
じゃなきゃ離婚はしない。

あ‼裁判や調停は通さずに☝

一回でも遅れたら即給料差し押さえ。


旦那が、仕事辞めたとしても、お金が無くなったら、女にも捨てられるんじゃない⁉


相手の親にバラしたところで、なんか同じレベルな感じで嫌だな。

No.32 11/06/18 23:30
猫 ( ♀ HdNnCd )

合法的に、慰謝料と養育費取ってやりましょう‼

どう見ても、悪いのは旦那です。いくら女に言い寄られたと言っても、家庭がありながら不倫に走ったんですからそんなの言い訳にならないです。それで離婚突きつけるなんて理不尽もいいとこ‼
ここはただ黙って別れるをでなく、キッチリ責任取って貰いましょう。それで金も尽きたその最低旦那を女に押し付けてやればいい。ただの浮気相手として甘やかされて来たその女も、そんな男の妻になれば嫌でも主さんの苦労を知る事となるでしょう。

No.33 11/06/19 00:09
通行人33 ( 20代 ♀ )

だらしない男は、お金にもだらし無いので、離婚を決意されているのならば、慰謝料・養育費を一括で2000万位払って貰って下さい‼それを払わなければ、離婚届けには、絶対印鑑を押さない。『ない』旦那に言われたら『サラ金・闇金で借りてでも用意してください』と言う。絶対、離婚届けには印鑑を押さない事。


相手の女には、慰謝料700万位貰いたいですね‼相手女の親にも話しをするべきです。

No.36 11/06/19 07:24
みんみん ( 30代 ♂ t066w )

頑張れ😃

No.37 11/06/19 07:29
経験者さん1 

33さん

だらしない男が恋愛できると思いますか?
見方違いますよ。

あと、慰謝料もそんな金額取れないよ。
MAX300くらいじゃないかな。

主さんが割り切ったら、
ただで家に住んで、生活費もらって、
その中からお金貯める。
これでいいんじゃないかな。
簡単に言うと、寮母さんみたいに。

No.39 11/06/19 10:38
経験者さん39 ( ♀ )

発覚した当座は、旦那さんの「二度としない」気持ちは本気だったと思いますよ。

結局、この1年半の間に修復出来なかったから、こうなってしまった。

旦那さんがやはりお前とは無理だと言わせてしまった結果でもあります。

愛情のなくなった相手に真正面からぶつかっても不利なだけ。

最終的にお金でしか償ってもらえないんだから、一円でも多く出して貰えるように、交渉あるのみ。
愛のない相手には何をどうしても懲らしめなんてききませんよ。

興信所や弁護士を使って、それぐらいのアドバイスしかないのが、結局は答えなんです。

賢く、女優になり気持ちよくお金を出させる。

ここまで来たら、捨て身でいいじゃないですか?

最後に笑った人間が勝ちなんですよ。

No.40 11/06/19 11:00
通行人9 ( ♂ )

女房が離婚に向けて動いてくれるのは、離婚したい男からすれば超~都合よいです。やっぱり手続きとか色々めんどいですからね~。届持ってきて判押してって言われるほうが楽チン💓慰謝料なんてたかがしれてるし、300程度で縁が切れるなら安いもんです。

多少の出費は痛いけど(笑)
別居や離婚できる日が待ち遠しいでしょうね😄

No.42 11/06/19 14:32
通行人38 

41さん

泣き寝入りしたつもりはないです。
人を恨んでもいいことないと私は思っているのです。
何故なら、やられたらやり返すという発想自体がヤクザな考えだと思うからです。
特に嫌がらせや脅しのようなやり方は最低で卑劣。彼らのように。

正当な権利を主張したり請求するのは、当然の権利です。

No.44 11/06/19 17:29
通行人29 ( 20代 ♀ )

今離婚するつもりが無いのなら、毎月家計から別口座にバレない程度の額を送金してたっぷり貯まった頃熟年離婚するのが一番かもですね。

それまでは割り切ってお金さえ入れて貰えれば良いのかな。

でもそんな旦那だからお金も女の方に注ぎ込んでしまうかもしれませんね💦

そうなったら財産や慰謝料、養育費貰って離婚❗
旦那さんには何を言っても無駄かもしれないので、たまにチクリと嫌みの一つでも言って心的ダメージ与えてやるとか❓
内容は子供の事とか、将来の事とか旦那がハッと考えさせられる事で正論な事であれば心に変化が現われるかも。

いずれ両者共にした事が返って来ますから主さんが復讐しなくとも不幸な人生になると思いますよ😊

うちは父が不倫して離婚しろと母に迫りましたが、20年近く経つ今も籍は入れたまま別居です。

女とも数年で別れ、子供達に軽蔑され私は大人になってからガツンと言ってやったし、老後は誰も世話しないので寂しい人生になってます。
そんな物です。

No.49 11/06/20 05:20
通行人49 

38さん

アナタにはアナタの価値観が有り主さんや他の解答者にもアナタと違う価値観が有ります
アナタが他人を恨まない性格ならアナタはそれを貫いたらいいだけで自分が他人を恨まないからと言って他人の価値観まで変えようとするのは間違ってませんか?
主さんや子供達の心傷の深さは計り知れませんからね
実際に慰謝料取れる法的な手段が有るから、悪い事した相手からは取れるだけ取れば良いと私は思います
38さんの考えでは悪い事したモノ勝ち、不倫したモノ勝ちに成ります
それでは警察も要らないって事になりますよ
不倫した側の考え方ですね。
アナタがヤクザから録音され脅されたのはアナタに落ち度が有ったからでしょ。
主さん頑張って下さい。

No.57 11/06/20 08:01
通行人57 ( 40代 ♀ )

友達の場合ですが浮気相手の女から300万円、旦那から500万円慰謝料として受け取りました。
友達の場合はわりとすんなり支払ってくれたみたいです

あなたも慰謝料請求して何が何でも払ってもらいましょう、お金がないと言われても「借金してでも払え」と言いましょう。そんな旦那さんなら離婚した後の養育費もちゃんと払ってくれなくなりそうな感じだから先にある程度もらっておくほうがいいかも…

No.58 11/06/20 08:05
通行人58 

離婚はしないで、浮気相手から慰謝料を毎月貰う。旦那にも毎月、決まった額を貰う。それが出来ないのであれば、会社に不倫をばらす。会社を首になろうが月々のお金は支払って貰う。とにかく旦那に逃げ道を作らないようにする。頑張って下さい。

No.61 11/06/20 09:13
お礼

皆さんありがとうございます。
本当に経験した人じゃないとわからない苦しみだと思います。
確かに復讐といってもしてやりたい事は沢山ありますが現実問題やれることは少ないです。その少ない中で徹底的にやってやろうとは思っています。
皆さんの言葉がすごく力強く背中を押してくれてる感じなので頑張れそうです。旦那の通帳に子供手当てが入ってるので(6/10分)子供の通帳に入れるから下ろしてきてと頼むと貯金するからおろさないと言われました。
子供の為のお金も渡さないなんて情けなさすぎます。頭は良くても常識知らないとダメですね。

No.62 11/06/20 09:19
お礼

>> 59 49さん 慰謝料養育費は正当な権利だと言ってます。 主さん以外のヤクザまがいの脅しみたいなことをレスに、やめた方がいいと思っています。 … 主です。

今まで働いてないのが落ち度ですか…

書いてませんでしたが去年末に3人目を出産したばかりなのでなかなか働けませんでした。

言い訳にしかならないかもしれませんが…

No.66 11/06/20 09:50
専業主婦さん66 ( 20代 ♀ )

役所に行って離婚届を勝手に提出できないようにする手続きをしてきた方がいいと思いますよ。


あとは子供手当てなどは振り込み口座を変えれば旦那さんに盗られることはありませんので、その手続きも役所でしてきて下さい。


あとは婚姻関係での扶養義務がありますので生活費は手続きをすれば主さんの口座に振り込まれるように出来たような❓
それは法律に詳しい方に聞いてみて下さい💦浅知恵ですみません⤵


口座の名義は主さん名義ではない方がより有利かと。


女への最大の復讐は別れてから2年後、3年後に慰謝料の請求。

ですが気をつけなくてはいけないことがあります。


それは婚姻関係の破綻です。
これにより慰謝料が減額される場合があります。女も旦那さんも。


簡単に婚姻関係の破綻は認められませんが、期限はあったはずです。
何年かは記憶が曖昧で解りません😥



離婚する場合は、向こうが離婚を焦っている時に、養育費の一括請求をする。

旦那さんが再婚して養育費の減額請求されたらバカらしいですからね。
それを離婚条件に出来たらいいですが…
女には2年後か3年後に慰謝料の一括請求。
旦那さんには養育費の一括請求で慰謝料は分割で。

慰謝料は確か減額出来なかったはずですから(笑)金額は少ないですがね💦

No.74 11/06/20 13:44
通行人74 ( ♀ )

頑張れ✊成功を祈る

No.75 11/06/20 14:23
通行人75 ( ♀ )

うちのバカ旦那とノーミソ一緒💦
うちのは浮気する甲斐性すらないんで💧結婚しても風俗通いを止めずそこそこ収入あるのに私に生活費一切渡さないくせに風俗に使ってるせいか貯金ゼロ💨
風俗でしか抜けないからと私とは一切せず当然子供無し💨

私は精神病んだせいか体が全く言うこときかなくなりほとんど寝たきりが多くなりましたが、旦那は自分を棚に上げて、私が家事をしない事を責めたりモラハラ半端ないクソヤロ―です💨
風俗も性欲があるんで💨とか言って全く反省無し💨反省無しだから当然やめる訳もない⤵
浮気相手でもいれば慰謝料請求出来るのに、と悔しい限りです。体が動かないので(最初は難病の診断を下されたくらい辛い症状です)仕事もできないし、ホント地獄ですね💀

主さん何名かのレスにあったように、離婚届不受理届を早急に提出して離婚はしないで旦那と女に慰謝料請求するのが一番復讐にはなるけど、主さんの人生考えたらスッパリ別れた方が未来は明るいよ✨
子供の精神衛生上も良くないってよく言いますよね😥

それと余談ですが昔婚約していた人がお母さんと同じ年代の女性と出会い系であってお金払ってまでエッチ、っていうのが止められず、結局婚約破棄💨その時のお義母さんのセリフ…私には一切謝罪もなく『あの子も悩んでいたのね~可愛そうに💦』って😥ただの性癖だろが💀悩んでたらホイホイ何万も払って取っ替え引っ替えいろんなオバサンとしまくるかよ💨と思ったけど、親なんてそんなもんじゃない⁉母親しか味方になってあげられる人もいなかったしね⤵

主さんには子供という宝があるんだし頑張って下さい‼

No.81 11/06/20 15:43
通行人81 ( 30代 ♀ )

私の姉が主様と同じような状態でした。しかも相手の女は私の友達でした… 姉も最初は子供の為といって別れずにいましたが 結局ずっと関係は続いており離婚しました。今では離婚してよかったと言ってます(笑)その二人は今 結婚したようです。人の家庭をむちゃくちゃにして平気な奴には絶対罰があたります。二人ともに天罰下ります(笑) 主様 子供さんの為にも頑張って下さいね!

No.96 11/06/21 09:59
通行人29 ( 20代 ♀ )

酷い旦那さんですね。
小さなお子さんもいてお辛いでしょう😥

主さん、離婚しないならしないで意地になってでも相手の思い通りにはさせないでね!

No.100 11/06/21 11:27
アナイス ( 40代 ♀ dsHDw )

私も同じです
結婚一年もたたぬまに旦那は私の後輩と浮気しました
私の両親・旦那両親・相手両親巻き込み別れると言わせましたが3年ほど付き合いが続きました
彼女と別れても、飲み屋の女・風俗・最近は中国出張先での買春などバカは治りません
子供三人いますので、今は子供のために夫婦は破綻してますが母として頑張ってます
子供自立までお金貯めて将来は旦那が居なくても頑張れるようになりたいと思っています

お互いに今は辛いけど頑張っていつか幸せになりましょうね

No.101 11/06/21 12:33
通行人101 

ダメ男もダメ女も、勝手に自滅するから😜どうせ相手の女、大したことないって。言っちゃ悪いけど、主さんの旦那もどう?全然魅力ない。仕返しはもちろん、関わりたくもない。大切な主さんの人生、楽しく過ごしてね✨

No.104 11/06/21 18:55
匿名 ( 20代 ♀ KuWMw )

もしもわたしなら…。

取れるお金はとります。
涙見せて、最後は出来るだけ、優しい自分で終わります。

後に金銭問題で、二人の仲が悪くなる事を願います笑

そんな時に、わたしや子供たちを思いだし、少しでも後悔すれば良いと思います。



ちなみに私の友達は高校の時、浮気で本気になった彼氏に振られ、そいつらの仲を引き裂く為、キレイな女の子に 元彼を誘惑させていましたよ!怖

デートとかはしないまま、わざと彼女といるときの危ういタイミングで電話や過激なメール送ったりしてました。
どうなったかは分かりませんが、ともだちは気が済んでました…。
比べる事も出来ないぐらいの話で すみません。

No.105 11/06/22 07:53
通行人105 

結婚当初から愛情が無いと言われてる割りには子供3人作ってるのはなぜ?

No.108 11/06/22 08:43
お礼

ありがとうございます。
子供3人作ったのは「あきらめ」だそうです…
私と離婚すると言った後に証拠もとれてます。
旦那からしたら自分の思い通りにならない嫁だったのかもしれません。(←旦那の言い分)私は浮気や独身気分をやめて欲しかっただけなのですが…
義母にも「賢い嫁をもらえばよかったって言ってたのよ、あなたが賢くなればいいと思わない?今回の事であなたも勉強になったでしょ?今はあなたが我慢して。あと、あなたのお父さんに脅されたとか言ってたけどあなたのお父さんは何を言ったの?」と息子を庇う事ばかり…
夫が何をしようと黙って笑顔で迎え意見せずに従うのが賢い嫁だそうです。
確かにそうかもしれませんが、限界もあるしうちの場合黙ってれば調子にのってひどくなるタイプだったので、してはいけない事や子ども達がどんだけ悲しむかを教えたかっただけなのに…

No.28 11/06/18 20:02
通行人28 ( ♀ )

金を沢山取って、職場の人、バカ女の両親や親戚みんなに知らせてやりましょう😉土下座だけじゃ気がおさまらないし、ビンタの三回や四回させてもらいましょう。

No.29 11/06/18 21:20
通行人29 ( 20代 ♀ )

酷い旦那(旦那家族も)と女ですね。
読んでいて腹が立ちました❗

そんな方や義両親といて幸せになれるでしょうか?

お子さんは?

向こうから離婚と言われているのなら、向こうに不貞がある証拠を出して慰謝料はもちろん女からも貰って下さいね❗

お子さんがいらっしゃるのなら、子供には逢わせないとか子供に軽蔑されるのが後にも一番こたえると思います。
所詮女房は他人でも子供の事は一生気にかかるでしょうから。

女には一度旦那に内緒で会って、証拠がある事や慰謝料を請求する旨だけ冷静に伝えて、そんなに欲しければ差し上げますよ位言ってやったら?

浮気する男はまた繰り返すから、その女もいずれ捨てられますよ❗

No.30 11/06/18 21:53
悩める人30 ( ♀ )

女を悩ますなら、離婚後もメールしたり父親と子供を会わせたりすることですね。

No.35 11/06/19 07:22
経験者さん1 

主さんおはようです。

わかりましたけど、
何か眠たいこと言ってませんか?
旦那の性格からして、
別居してからお金もらうなんて
約束しても、払わないだけになるよ。
この時代、債務整理や自己破産みたいに
ある程度守られる社会です。
いわゆる貸した側、主さんはこちらに
あたります。貸倒引当金を用意してるから対応ができるのです。
でも、今の主さんには何もありません。

とにかく、慰謝料とは別に、お金を貯めることです。
主さんがいくら頑張っても手取り15万円までの仕事しかありません。これが現実です。もっとずる賢く生きる方が楽ですよ。
同じこといいますが、今の間に旦那名義の預貯金あるなら、理由つけて引き出し、別銀行に預けとこう。一気にしてはダメですが。

No.46 11/06/19 22:59
通行人9 ( ♂ )

興信所に頼むお金はどこから出したの?

No.47 11/06/19 23:48
経験者さん21 ( ♀ )

№45のお礼に書いてある主さんのお気持ち、よくわかります。私も全く同じ気持ちです。これは経験しないと他人には理解できないでしょう。復讐するにしても、何度もレスしたようにくれぐれも方法を間違えないでくださいね。自分の首を絞めることにならないように、尚且つ信頼を裏切った旦那さんと泥棒猫女に痛い思いを十分思い知らせてやるとよいでしょう。頑張ってください。私も正攻法で攻めていきます。

No.50 11/06/20 06:07
経験者さん1 

こんにちは

生活費2万円しか貰ってないのですね。
お金の管理は旦那さんですよね?

これはすごくキツいです。
身動きがなかなかとれないケースで、
時間かけてもお金は貯めれない。

離婚して母子手当を貰いながら、
生活を考えるのが、今は一番かな。
養育費は払わないと思うから、
給料差し押さえまで条件項目に
必ずいれて、どのように差し押さえが
できるのか確認すること。

No.51 11/06/20 06:53
通行人27 

絶対に協議離婚で、相手が困る金額を提示した方が良い。

公正証書も忘れずに。


調停すると、たいしてお金とれないから。


離婚届けも、慰謝料と引き替えにしたら⁉

離婚届け不受理の手続きしてありますか⁉

No.52 11/06/20 06:54
サラリーマンさん52 ( 30代 ♂ )

二万の生活費なんて子供一人すら厳しい金額ですね。やはり給料差し押さえが一番でしょう。

しっかしそんな男もいるんですねぇ。
せめて子供ぐらいはかわいがらなくても、不憫ない生活をさせてやりたいって気持ちはないんだろうか。

理解できません。

No.53 11/06/20 07:20
通行人53 ( ♀ )

あとはお金で解決するしかないと思うのでダンナからもその女からもガッポリと慰謝料とってください❗
そしてお子様がいらっしゃるならきちんと養育費も貰って下さいね❗
ダンナやその女にとって最大のダメージはやっぱりお金やと思いますよ❗
ガッポリ貰ってくださいね❗
不倫するダンナもその女も許せないですよね❗懲らしめるにはやっぱりお金😃

No.54 11/06/20 07:30
おばかさん54 ( 30代 ♀ )

私は妊娠中に浮気が判り 即別居 出産してから一度戻りましたがまた同じく… 結婚から2年で離婚しました 慰謝料取れる相手じゃなかったから何も無し あれから十数年経ちましたが 今ではほんと離婚して良かったと思うくらい幸せです 主さんは今嵐真っ只中で怒り心頭だと思います 判ります 私も旦那に暴言 暴力しまくりでした 復讐も色々考えました が、復讐ってなかなか無いんですよね(笑) 別れたらほんとスッキリします いらん事考えなくてすみます 子供さんが居て大変になりますが 大丈夫 乗り越えられます思ったより!! 長い人生そんな旦那に費やすの無駄ですよ

No.64 11/06/20 09:31
経験者さん39 ( ♀ )

で、具体的にどんな方法で復讐、懲らしめるか決まりましたか?

結局は、お金?

興信所の支払いって待って貰えるんですね。

証拠をどう使うかですが。
既に開きなおっているご主人にはどうってことないかもしれませんよ。


2万で生活出来るって凄いですが、そもそも不倫をしだしてからそうなったんでしょうか?

No.77 11/06/20 14:39
ゆう ( 0lp5Cd )

その浮気相手の女性も、いずれは今の貴女みたいになるんではないでしょうか?


旦那が、その女性に飽きれば、また別の女性を作るはず。

懲らしめる方法としては、旦那と浮気相手の女性から慰謝料を貰う事です。


感情的になりがちですが、毅然とした態度で慰謝料を要求し、恨みつらみを言わずに別れる事が一番だと思います。

No.78 11/06/20 14:54
専業主婦さん78 ( ♀ )

お金は自分の口座や、親の口座だったらヤバイかも💦しれませんが、お子さんの口座なら大丈夫だと思います💡
私はすべての預金子供の名義で振り込んでます✌
子供の預金は子供のお金ですから😁

No.79 11/06/20 15:24
通行人79 ( 20代 ♀ )

法律の知識、皆無に近いので
助言できませんが(>_<)
主さん頑張って下さい!!!

誓約書や証拠まである
のですから★相手の女性
からも取れると思います!

No.82 11/06/20 16:11
お助け人82 ( 30代 ♂ )

結局、金しかないと思いますよ。
浮気するようなヤツらは心入れ替えるなど皆無だし。
旦那と別れないなら浮気女に慰謝料請求しても旦那が肩代わりして結局主さんが損をすることになるかも。
離婚しないなら、旦那から通知奪って金の管理は主がやり旦那は飼い殺しにするのがよいかと。
金の無くなった旦那に浮気女は愛想を尽かすかもね。

余談だが、浮気の証拠などを会社等にばらまいて名誉棄損で訴えられた場合、慰謝料はどのくらい?
それこそ金で解決できるなら浮気女の慰謝料諦める覚悟でネットや会社や近所にばらまいたら?
自分も犯罪者になるし子供のことを考えるととても出来んけどね。

No.84 11/06/20 18:10
通行人84 ( ♀ )

復讐するなら、旦那たちよりも幸せになる事を考えた方がいいです。

No.85 11/06/20 19:36
先輩85 

それは酷い話ですね👊😱奥さまの怒りで近くにいたら近寄れないぐらいのパワーが炸裂してそうで、その怒りが不足している電力に変わるかもしれませんね。きっとそれくらいの怒りでしょう💧ありますよ、とっておきのダメージを与えてしまうやり方が、しかしこれはあなたにも降りかかってしまう可能性があるからオススメしませんが、たいしたことないおまじないみたいですが、確実に生き霊が伝わり、確実なダメージを負わします😲コワイです✋

No.88 11/06/20 20:47
通行人88 ( 20代 ♀ )

ガンバレー♪ガンバレ主さん!

No.89 11/06/20 20:50
経験者さん1 

こんばんは

子供手当ひどいね。
たぶん借金もあるはずだよ。
どのくらいあるかは、
金融機関に問い合わせても
本人じゃないと無理です。

どれだけ給料貰ってるのか
知ってますか?
知らなければ、役所に行って
所得証明書を請求してみてください。

子供手当も通帳のコピーもって行ったら
変更できるはずです。
できるならした方がいいです。
子供のための手当ですから。
旦那の貯金は彼女のためです。


今の時点で働くのは無理です。
義母さんが近くにいるなら、
事情を話して、働きたいから
助けてと言うべきです。
言うのはタダですから。

No.90 11/06/20 21:07
通行人81 ( 30代 ♀ )

すみません。再ですが離婚して慰謝料、養育費請求するなら書面で残した方が絶対よいと思います。面倒かもしれませんが弁護士さんにでも間に入ってもらう方がよいと… うちの姉は慰謝料、結局一回貰っただけでした。養育費は全く貰わず。相手の家族に近所では姉の方が悪いみたいに言われて参ってました。。最終的には誤解は解けましたけどね。 女の方も噂が広まってたみたいで父親は自殺してしまうし実家には帰れないみたいです。 それだけの事してますからね。 友達だったから いろいろ複雑でしたが…

No.91 11/06/20 21:22
働く主婦さん ( 40代 ♀ 55olCd )

今晩わ✨
お子さん
三人もいて
旦那が自覚を保たず心が折れますよね⤵気の毒です

主さんの気持ちが楽になる生活ないでしょうか?
復習したい気持ちは当然ですよ😱
子供も作るだけであとは知らん顔!
私も発狂したくなります。

No.92 11/06/20 23:26
悩める人92 

横レスすみません。15さん、よろしかったら是非体験を詳しく教えていただけませんか。カッコいいなと思いました。
もちろん思い出したくないかとも思いますので、スルーでも結構です。

No.93 11/06/21 03:57
通行人93 ( 30代 ♀ )

あなたご近所さんとか友達の愚痴も書いてましたよね?あなたの性格にも問題がある気がします。それに別れてないし旦那を許したならなんで訴えるの!?これじゃただ相手の女からお金欲しいだけって思われても仕方ないですよ

No.94 11/06/21 06:07
お礼

>> 93 ご近所さんとか友達の愚痴って何ですか?
いつそんなの書いてましたか?

No.98 11/06/21 10:41
通行人98 ( ♀ )

はじめまして。主さん強いですね♪私も、4年前に同じ経験しました。旦那の不倫を知り、夫婦で何度も話し合い私は離婚したい!旦那は離婚したくない!女とは別れる・別れたと言いながら、1年間ズルズル続いてました。2度目発覚時は、旦那にも女にも立ち直れない位のダメージを与えて制裁して貰おう!!と思いましたよ。旦那には冷酷な口調で「法律で徹底的にやらせてもらうから」と、女にも会って「離婚の話なんて、主人から聞いていませんし…私達の離婚を望んでいるなら、別れてあげますよ♪但し慰謝料の代わりに、住んでいる家のローンの完済と、3人の子供の養育費をそれぞれ成人するまでと、私の身内に新築する時に400万借入しているのを一括で(離婚すれば他人ですから)あなたには、別で慰謝料請求します。明日にでも弁護士依頼しますから」って毅然とした態度で話しました。女は、バツ1子持ちだったので…とっさに生活出来ない!!と考えたのか?黙ってしまいました。が、絶対に許さない!!という感情も薄れませんでした。長くなるので次に

No.99 11/06/21 11:11
通行人98 ( ♀ )

ごめんなさい。その当時、女はバツ1子持ちで会社を退職し資格を取得したいから!?と大学に入学したばかりでした。入学金は、私の旦那から出ていてドン引きしました。旦那からの援助が見え見えな事に!!女の親に話してやりたいとも思いましたよ。でも、そこは法的に私がマイナスになるので…グッと我慢して弁護士に任せました。旦那の携帯には「結婚詐欺で訴える」とか📱が来ましたが、全て私が対応して旦那には話をさせませんでした。「離婚するorしないは夫婦が決める事であり、あなたが関与する事ではないでしょ?直接の携帯は控えて下さい。弁護士を介して連絡下さい」と📱を切りました。私自身も、冷静に考える時間を作り色々考えて、女からは慰謝料を一括で支払って頂き、離婚をせずに旦那には働き蜂の様に働いてもらい、老後を迎えるまでにしっかり貯金をして棄ててやろう♪と思ってます。今は、自営業で代表取締役が私で、旦那は社員です。給料はローン返済用の通帳に振込、小遣いなし!!外出もさせない!!旦那は、それでも満足している?みたいです♪嫌だったら、いつでも離婚してあげますよ。条件付きで!!って言ってますから♪

No.103 11/06/21 14:54
通行人103 

そこまでして復讐は良いけど、あなた達夫婦は終わりますよ。


それを承知でするなら、好きにしてって感じだね。

No.106 11/06/22 07:53
通行人106 ( 40代 ♀ )

離婚に応じないのが一番の復讐かと。
お金は、主が管理してしっかり貯める。たぶん、借金だらけになるから、首が回らなくなったところで何も伝えず荷物全て出して、離婚届一枚置いて子供らと家を出る。
会社行ってる間にできるでしょ。
ただ、慰謝料等は一切当てにしない覚悟で。

No.109 11/06/22 09:55
経験者さん39 ( ♀ )

嫁はともかく、子供達や孫達と別れてしまうことに何の思いもないんですかね?
旦那さんや姑の言い分が全て本音ならば、結婚してからの歳月、主さんのしてきたこと全てが虚しいです。

ただ、姑さんの気持ちの中には、「貴女がもう少し口を慎み、上手く旦那さんを操縦したら上手くいくのに」っていうのもあるのかも。

「離婚なんて無理でしょう?」

って言ってるようにも感じます。

初めは女のことでは二度と悲しませない云々的なことも言ってたんですよね。

負けるが勝ちとも言います。

今、離婚して主さんにメリットありますか?

愛されないならそれを逆手にし、開きなおるのも一案。

小さな子供が居ての就職は難しいですよ。

ここはぐっと自分を抑え、旦那にすがるのも手ですよ。

捨てたくても捨てられない妻に徹することも、ある意味凄い復讐でもあります。

したたかに生きなきゃね。

大した男じゃないんだから、やり方次第で自分にカスタマイズできますよ。

No.110 11/06/22 11:12
悩める人92 

賢こく人を使いましょう。義母や義父をおだてたり、脅したりして、相手女の両親に連絡させましょう。 はっきりと「お嬢様のしつこい不倫誘惑に親戚じゅうが迷惑しています。孫達を不幸にする人の道に外れたことに便乗する息子も悪いが、そちらから誘惑されたという話。金目当てと体目当てのようですが。きっぱりご縁を切らせて下さい。遊びもここまでくると、いい加減、修羅場です。
二人の会社にも、お宅のご主人の職場にも、証拠を持って相談に上がらせていただきます。」
と言っていただきましょう。
知り合いの旦那は、それで終わりましたよ。女は常習犯だったようで、女の父親が女を殴り飛ばし、監禁しているようです。
Wならもっと面白いことになりませんか!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧