注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

独り言 彼氏への想い💕

回答4 + お礼0 HIT数 1487 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/06/21 01:28(更新日時)

好きだから言えない。アピールは控えたいから。
寂しいって言いたい。あなたの優しい言葉だけが欲しい。
聞きたい事も聞けない。予期せぬ答えかもしれない。
下の名前で呼んでなんて良く言えるね… あなたの目さえ見れない私なのに…
あえていつも通り呼ぶよ。苗字に敬称つけて…
あなたに下の名前を呼び捨てなんて、距離が近くなり過ぎるような気がするから。
あなたの言葉にうつむき加減に笑顔で答えるだけの私なのに。お互いが反発しあう磁石の様に、近すぎず離れ過ぎず、離れそうになると頑張ってまた、気持ちの良い距離を保つ。
自分が可愛いからでしょ!と言われたらそうかもしれない。 でも私なりに試行錯誤し、相手のテリトリーには近づいてはいけない様な気がする。
お母様と2人暮らししてる優しいあなた。私が言わなくてもお母様に言われるよね。お母様が出来ない事を私が補う。裸で汗ばむ体を絡ませる事。
幸せやら悲しいやら複雑…抱き合ったり、手繋いだり、デートしたり、それだけでいいのかな…大好き過ぎる気持ちを殺す恋愛に疲れました……

タグ

No.1616538 11/06/18 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/19 03:09
通行人1 

どうでもいいけどポエムみたいで見ててイタイ。

俺ならこんな彼女嫌だ。

No.2 11/06/19 04:08
通行人2 

ストーカーっぽい😨
自分に酔いすぎ😂

No.3 11/06/19 12:42
通行人3 ( ♀ )

彼氏はマザコンなのかな

私、昔一度だけ、旅行に彼氏が母親も連れて来て、ヤダったな…気疲れしちゃった。

No.4 11/06/21 01:28
通行人4 

汗ばむ体を絡ませる(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧