注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

修羅場になりますよね

回答66 + お礼56 HIT数 37228 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
11/07/17 00:21(更新日時)

度重なる旦那の浮気。
ケド今までただ女と隠れて会っていた、メールしていたという事だけで確たる証拠がなく悶々としてました。

2ヶ月前、もう隠れて会わないと誓ったはずなのに先週会ってました。私には仕事と嘘をついて。
だから私は実家に帰りました。が同居ということもありあまり家を空けられないので翌日話し合い今までも今回も話しただけだから、ときっぱり言い切りメアドも消したようなので戻りました。

が…
今日。前に使ってた携帯を持ち出してまでメールしてきました。
"きました"というのは2ヶ月前の浮気のあと相手の女の電話帳欄に相手の女のメアドによく似た私のメアドを登録してあった為、旦那は相手を私とは知らずメールを送ってきました。
もうこの時点で怒り心頭ですが証拠を掴もうと女になりすましてメールを続け明日会う約束をしました。

長くなるので続きます。


No.1632449 11/07/13 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/13 01:10
通行人1 ( ♀ )

どうぞ俉

No.2 11/07/13 01:12
通行人2 

👍☕

No.3 11/07/13 01:13
お礼

<<続きデス>>
旦那だけ呼びだそうと思いましたがそれなら相手の女も一緒に呼び出して話しさせようと思い、旦那が寝たあと旦那の携帯から女にメール。
明日会う約束を取り付けました。

旦那に女になりすましてメールしたときも、女に旦那になりすましてメールした時も、どうしたの?と聞かれたので"またしたくて…ダメ?"とメールし、二人ともいいよと…

さらに女のほうには"どこまでしてくれる?エッチは?"と聞いたら"します!!"と…

これは確たる証拠ですよね?
旦那の携帯でやり取りした女とのメールは送受信ともに私の携帯に転送し旦那の携帯は私が送った痕跡はきれいに消しました。
正直、相手の女は私の知ってる人だし旦那もありえないと言うし、私ともそれなりにしてるから信じられないけど本人から聞いたからホントだと思います。
今まではどこかでまだ許したいって信じたいって自分がいたけど今回はもう信じる要素がありません!!
明日、二人を呼び出した場所に私と私の親も連れて乗り込みにいくつもりですが、なりすましてメールした私の行為は行き過ぎかなと気になりました。犯罪に近いのでしょうか?
この場合、慰謝料などの請求はできませんか??

"そんな旦那離婚しちゃえ"等の離婚推進などのレス、中傷はやめて下さい。
私は離婚とかにすぐ逃げるのでなく解決したいので…

No.4 11/07/13 01:26
通行人4 ( ♂ )

法律の事は、詳しくはわかりませんが…
浮気(不倫)は、やってはいけないですよね。

慰謝料は、相手の女性からは取れると思います。

明日、2人の驚いた顔が見ものですね。結果報告も、出来ましたらお願いします。

No.5 11/07/13 01:31
お礼

>> 4 4サン>>レスありがとうございます。

不貞行為?とかいうのにあたりますよね??
でもホテルに入った写真とかでないけど大丈夫でしょうか?

慰謝料請求する場合、弁護士サンとか仲介した正式なものでないとダメなのかなぁ…となると時間かかるからしたくないんですよね…

No.6 11/07/13 01:41
通行人6 ( ♀ )

えっ慰謝料って弁護士に依頼しないでどうやって請求するの?もしかしてその場で払えって言うんですか?

離婚もしないしただお金で解決しようとしてるんですか?

私ならお金とってまで一緒に暮らしたくない。

No.7 11/07/13 01:50
お礼

>> 6 6サン>>レスありがとうございます。

私の知り合いで弁護士を仲介せずに慰謝料請求をされた人がいるんです。だから妥当な金額を文章にして女の自宅に送るのはありなのかなと思ったのですがやっぱり弁護士仲介しないと意味ないですよね…

お金で解決したいわけでもないので取れないならいいんですが相手の女。なんせ常識ないんです。
前に"エッチしたんだろ!!"っていったら"エッチしてないしイチャイチャするのがいけないこと?!"と逆ギレ。
結婚してるのわかってる相手とイチャイチャしていけないってわからないくらい常識ないからなんか痛い目みないとダメだと思って…

No.8 11/07/13 01:56
お礼

<<追記します>>
旦那には反省の色が見えない。見えるまで私は実家に帰る。お義母サンにそう伝えろというつもりです。

また現在妊娠中で来週予定日です。
なので出来れば離婚は避けたくて…
けど子供産まれたら義実家を出てアパートで暮らすつもりなので産まれる前になんとか二人に制裁というか復讐というか、なんかしてやりたくて…


最初妊娠中は浮気をよくされると聞いてたけどこんな頻繁に身近でされるとは思ってもみませんでした。

No.9 11/07/13 02:20
通行人9 ( 30代 ♀ )

私自身が慰謝料請求はやったことないのにすみません…
友人の話ですが、弁護士じゃなく、公証人役場というのがあり、そこで慰謝料や養育費に関する書類を作ったというのを聞いた覚えがあります。
うちの母は、そこで遺言書を作ったとも言っていました。
法的に通用する書類の作成をして頂けるとこなので、探してみられたらどうですか?
弁護士よりも費用が抑えられると思いますよ。

No.10 11/07/13 02:57
通行人10 ( ♀ )

✉は、法的証拠としては弱いのです。そしてやはり、公正証書役場(大体司法書士)で誓約書を作成するにしても、司法の力を借りるなら、司法書士や弁護士に相談してから、判断した方が宜しいかと…。間違った判断をしないで済みます。自己判断での行動は危険ですから、気をつけて。

No.11 11/07/13 03:15
通行人11 ( 30代 ♀ )

証拠品集めして、離婚する前に、弁護士に相談して慰謝料請求してください。

今は会っても解決しません。修羅場になって別居になるだけかも…
会わないで証拠写真を取る方がいいかと思います。

慰謝料欲しいなら、 修羅場避けて、 証拠品を集めて弁護士へ。

怒り心頭なのは解りますが、
主さんの離婚後の幸せを考えて、
今は冷静になった方がいいと思います。

親に愚痴りながら、
相談しながらでも。
冷静に行動。

No.12 11/07/13 06:15
お礼

>> 9 私自身が慰謝料請求はやったことないのにすみません… 友人の話ですが、弁護士じゃなく、公証人役場というのがあり、そこで慰謝料や養育費に関する書… 9サン>>レスありがとうございます。

そんなところがあるんですねⅨ
初めて知りました。
でも慰謝料がどうしても欲しいわけでもないし費用かかるならやめようかと思います。
ありがとうございました。

No.13 11/07/13 06:16
お礼

>> 10 ✉は、法的証拠としては弱いのです。そしてやはり、公正証書役場(大体司法書士)で誓約書を作成するにしても、司法の力を借りるなら、司法書士や弁護… 10サン>>レスありがとうございます。

やっぱりメールって弱いんですね…
でもこいつらのしっぽ掴むにはメールしか手段なくて…

No.14 11/07/13 06:20
お礼

>> 11 証拠品集めして、離婚する前に、弁護士に相談して慰謝料請求してください。 今は会っても解決しません。修羅場になって別居になるだけかも… … 11サン>>レスありがとうございます。
まず伝えておきます。
私に離婚の意思はありません。子供のためにも離婚は考えてないので…
さらに写真は厳しいと思います。
あいつらはエッチするにしてもお金のかかるホテルは使いません。
旦那と付き合ってる時からそうですがエッチは車の中。後部座席で、なので写真を撮っても後ろに移動する写真しか撮れず恐らく証拠になりません。

慰謝料が欲しいわけでもなくただ女に常識というものをわからせたいんです。
未だに事の重大さがわからないバカな二人に。

No.15 11/07/13 07:08
通行人15 ( ♀ )

「離婚」をちらつかせて脅せばいいじゃないですか。
慰謝料ほしい訳じゃない は言わずに。
「きっちり払っていただきます」で行ってください。
甘い考え方してる旦那をなんとかしないと。年上ですか❓
両方の実家も巻き込んで大事にするって言えば結構効果ありますよ。

No.16 11/07/13 07:18
お礼

>> 15 15サン>>レスありがとうございます。
旦那には離婚をちらつかせます。そのために役所いって離婚届もらってくるつもりです。
親を巻き込むっていうのも私の親には前からすでに全て話してあり、今日行くのも一緒にいきます。旦那の義母には言ってないですが今回ばかりはどうしようか悩んでます。正直に言って私のこと信じてもらえるかわからないから…。

女にはどうすれば効果的ですか?
ただ話すだけでは恐らく懲りません。
なぜなら、先週私の親が女のバイト先行って"ちょっかいだすな!!メールするな!!"といったにも関わらずこの調子なので…

No.17 11/07/13 07:19
通行人17 

主さんが作り出した証拠は、法律的には効力が弱まります。
本人同士がしたなら証拠能力が高いですが、主さんが作ったのは“誘導された”と判断されるからです。
ですが、全く証拠にならない訳ではありませんし、同じ家庭内でのこの手の問題は“民事不介入”で警察も相手にしません。

No.18 11/07/13 07:25
お礼

>> 17 17サン>>レスありがとうございます。
やっぱり私がなりすましてメールしてるから弱いですよね…
私もそう思いました…
でも個人的に感じた感じだとお互い本人だと思ってメールはしてると思います。とくに女は最初疑ってたよーなメールきたけど寝たってメールしたら安心してベラベラと私の悪口言い出したから…
法的に効力が弱くてもこのメールの内容を二人に突き付けたら怯むだろうし認めざるおえませんよね?


15サン>>一つ忘れてました。旦那は3つ上の26歳です。

No.19 11/07/13 07:32
通行人19 ( 40代 ♀ )

貴女が離婚したくないってのが、ネックなんだよね


離婚する気なら、いくらでもやりようはあるのだけど


公証役場は離婚後の約束を守るための手段


言っても理解できないバカには、なんにも通用しないよ


ご両親連れて話し合いはいいと思うけど、それで何か変わるかな?

相手に自分のしてることが罪になるって知らしめたいのだろうけど、離婚しないのなら慰謝料は僅かしか取れないし、効き目あるかな💧


慰謝料請求は別に弁護士通さなきゃ取れない訳じゃないよ


しかし、相手がバカだとマトモな話しが通じないと思うな

No.20 11/07/13 07:38
通行人15 ( ♀ )

旦那さんから女には話をしてもらえばいいでしょ。

自分が困るから別れて と言わせてください。

No.21 11/07/13 07:52
通行人21 ( ♂ )

離婚する気持ちはないとのことですが今の流れならそうなる可能性が高いです

主さん自身旦那さんに対する信用とかないでしょうし今回のなりすましメールも旦那さん達の論理で言えば嵌められたって感覚を持つはずです

双方が不信感をこれだけ抱えて離婚は視野に入れずに話し合いって出来るのでしょうか?

No.22 11/07/13 07:55
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

主さんは離婚したくない訳ですから、何か事を起こすのには、ある程度の覚悟が必要だと思いますよ。

他のスレでもありましたが、離婚する気は無く、制裁の意味で離婚をちらつかせた結果、旦那さんが本気で離婚を考えるようになり、最終的に旦那さんから離婚を言い渡されどうしよう…
みたいな事もありますからね。

なりすましメールや親を交えた話し合いなど、旦那さんにしてみたら“ウンザリ”な状況ですから、主さんへの気持ちが希薄・怒りになっていく可能性は大です。

浮気や不倫は腹が立つし、理不尽にも感じるでしょうが、離婚も視野に入れて動かないと自分が後悔する結果にもなりかねませんから、冷静になってよく考えて作戦を練ってから行動する事をおすすめします。

No.23 11/07/13 08:58
けつこ ( 30代 ♀ uKe2Cd )

旦那わかいなぁ でもさ がんばんな👊 思う壷にさせちゃ つけあがる 一旦制裁を加えてもいい思う

No.24 11/07/13 09:13
通行人9 ( 30代 ♀ )

離婚する気持ちはないんですね。
脅しをかけたいだけなら、離婚届けを置いて黙って実家に帰ってみては?
あと、慰謝料も取りたいわけではなくても、法的に通用する文書を相手の女に送り付けないと、お母様に文句言ってもらったくらいでは何にもならないと思いますけど。
相当ナメられてますね。
脅すといっても、主さんが本気のところを見せないと…旦那さんも甘えてるんだと思いますよ。
旦那さんは、あなたが自分に惚れているし、本気で離婚しようとしてないのを見抜いてるんでしょう。
だから、何度も繰り返す。主さんの寛容さに、私はすごいなぁと思いました。

No.25 11/07/13 09:34
通行人25 

前にもスレ立ててました?
違ったらごめんなさい。
前のスレにもレスした者ですが、今は旦那より、産まれてくる赤ちゃんの事を考えた方がよいのでは?

男の人は産まれてくるまで実感が湧かないってよく聞きます。
産まれたら変わるかもしれないし…。
変わらなければ、そんな父親、子供にとって必要ないですし…。

今は離婚する気がないなら放置しといた方がよいのでは?

だいたい何回もバレて、主さんの親さんにもバレてても懲りないんだから…。
てか、ドンドンと巧妙になってるんじゃないですか?
主さんが動けば動くほど、逆効果な気がします。
しばらく放置して油断させてもっと確たる証拠をつかんで、いつか離婚する時に役に立つようにした方がいいのでは?

No.26 11/07/13 10:16
お礼

>> 19 貴女が離婚したくないってのが、ネックなんだよね 離婚する気なら、いくらでもやりようはあるのだけど 公証役場は離婚後の約束を守るための… 19サン>>レスありがとうございます。

2ヶ月前の浮気のさい、
女に慰謝料請求すると言ったところ、エッチもしてないのに請求なんかできるわけないと言い切られました。
でも今回は自分で言ったメールがあり逃れられないと思います。
口でいってわからないのなら何かしら脅しでも少額の慰謝料でもなにかしたらさすがに気づくと思います。
旦那は結婚してるのに他の女とエッチをしたら罪になることはわかってるようです。ただ私にばれる訳ないと思ってるんでしょうね。

No.27 11/07/13 10:17
お礼

>> 20 旦那さんから女には話をしてもらえばいいでしょ。 自分が困るから別れて と言わせてください。 15サン>>再レスありがとうございます。

自分からですか…
言わせてるんですがほとぼり冷めた頃隠れてまたメールするんですよね。
だから自分から言わせただけじゃ二人ともわからないと思います。

No.28 11/07/13 10:20
お礼

>> 21 離婚する気持ちはないとのことですが今の流れならそうなる可能性が高いです 主さん自身旦那さんに対する信用とかないでしょうし今回のなりすましメ… 21サン>>レスありがとうございます。

確かにそうかもしれません。
でも少なくとも私から離婚は切り出しません。
万が一、旦那から離婚を言われるのであれば子供の成人するまでの養育費と慰謝料を双方からもらいます。
でも多分旦那は離婚とはいわないでしょうね。
先週こんな嘘つくなら離婚するか?と聞いたら離婚で解決するなら離婚してると言われましたから。

No.29 11/07/13 10:25
お礼

>> 22 主さんは離婚したくない訳ですから、何か事を起こすのには、ある程度の覚悟が必要だと思いますよ。 他のスレでもありましたが、離婚する気は無く、… 22サン>>レスありがとうございます。

そうですよね…。
私が離婚する気なくても旦那がその気になるかもしれない。
でもやっぱりこのままにしておけません。
このままにして幸せになれるとも思えません。

悪いのはあいつらです。離婚といわれたら結局私への気持ちはそんな程度だったってこと。
そしたら貰えるもんもらってやります。

No.30 11/07/13 10:26
通行人 ( 30代 ♂ yjBDw )

一度足の骨へし折ってやったら

No.31 11/07/13 10:28
お礼

>> 23 旦那わかいなぁ でもさ がんばんな👊 思う壷にさせちゃ つけあがる 一旦制裁を加えてもいい思う 23サン>>レスありがとうございます。

今まで甘くしすぎたんだと思います。
が今回ばかりは怒りがおさまりません。
今思えば今までの話し合いも全て嘘昱
信じてほしいなら行動で示せといった結果の行動がこれならあんた脳みそ腐ってんのか昤
あんたらどこまで頭ん中お花畑なんだよなど言ってやらないと気が済まないです。

No.32 11/07/13 10:32
お礼

>> 24 離婚する気持ちはないんですね。 脅しをかけたいだけなら、離婚届けを置いて黙って実家に帰ってみては? あと、慰謝料も取りたいわけではなくても、… 9サン>>再レスありがとうございます。

私から離婚を切り出すことはないです。
親が出たらさすがにヤバいとか思うかと思ったけど甘かったようですね。たった5日でこのザマですから。

離婚届を黙って置いてくにしても旦那の実家で同居なので旦那の親にも全て話した上でやらないと私が悪いみたいになり兼ねないのです…
でも今色々あって義母に迷惑はかけたくないので出来れば自分で決着をつけ、どーしてもダメなら話し家を出るつもりです。
相手の女も実家住みなんですが相手の女の家に直接乗り込むのって効果ありますかね?

No.33 11/07/13 10:36
通行人33 ( 30代 ♀ )

結果報告待ってます
浮気女に制裁を😠

No.34 11/07/13 10:38
お礼

>> 25 前にもスレ立ててました? 違ったらごめんなさい。 前のスレにもレスした者ですが、今は旦那より、産まれてくる赤ちゃんの事を考えた方がよいのでは… 25サン>>レスありがとうございます。

気づかれたんですね…
前にも相談させていただきました。
あの時は皆様のレス読んで今は無事に産まれるよう出産だけを考えようと思い直しましたが昨日その思いもぶっ飛びました。

子育てが始まったらそれこそもう話し合うタイミングがない気がします。
確かに男は産まれるまで実感がないとよく聞くし妊娠中は浮気されるとよく聞くけどホントに産まれたら変わるかわからない。変わらないかもしれない、それなら今のうちに手を打って今から切らさないと私が実家帰ってる間不安になると思うし子育て中旦那の帰りが遅いと気になって子供どころじゃなくなるかもしれない…
そんなことを思ったら今しかないと思いました。

No.35 11/07/13 10:45
経験者さん35 ( ♀ )

主さんの返レスなど見ましたが、冷静じゃないですよね。
足元すくわれますよ。

悪いのは旦那ですが、主さんの言葉聞いてると、
旦那さんを許す気持ちが感じられません。
旦那さんが一番そう感じてると思いますが。

許してもらう方も、かなりの努力が必要ですが、
許す側も、かなりの努力が必要です。

頑張ってください。

No.36 11/07/13 10:54
お礼

>> 30 一度足の骨へし折ってやったら 30サン>>レスありがとうございます。

ホントそうしたい。
けどそしたら逆に傷害で訴えられちゃいます昉
会うのも殴るのこらえないと…

No.37 11/07/13 10:55
お礼

>> 33 結果報告待ってます 浮気女に制裁を😠 33サン>>レスありがとうございます。

話ししてきたらカキコミしますね。
多分話しにならないと思うけど。

No.38 11/07/13 11:02
お礼

>> 35 主さんの返レスなど見ましたが、冷静じゃないですよね。 足元すくわれますよ。 悪いのは旦那ですが、主さんの言葉聞いてると、 旦那さんを許す気… 35サン>>レスありがとうございます。

許す気持ちですか。

私は旦那さえ女に見向きもせず嘘つかず会うなら、あって来るって私にいって行くなら許します。
今までだって嘘つかないで会うなら会うっていえばこんなにせめないと言ってきたのにこれなので…
目の前できっぱり合わないとお互いがいい、こそこそしないのなら許します。
でも少なくとも今までは私が甘すぎて弱くすぐ許してしまったからナメられてるんだと思います。だから今回はそう簡単には許しません。が…旦那からホントに悪いと思ってる気持ち、許して欲しいという気持ちが伝わって来たらその時許します。
相手の女は何しても許しませんが。

No.39 11/07/13 11:08
通行人39 ( 30代 ♀ )

前のレスにもあったように、先ずは浮気の証拠取りが必要かと

カーセックスしているなら、その様子をムービーで録ればいいんです。

証拠を得た後、相手に内容証明送るなり、実家に行くなりして下さい。

引っ掛けメールや口頭告白は幾らでも言い逃れをされてしまう。

確実な証拠を掴んだ後動いて下さい、そうでないと骨折り損のくたびれ儲けになってしまいます😥

妊婦さんだからあまり無理しないで下さいね😊

No.40 11/07/13 11:15
通行人2 

ひびが入った器は、お互いが歩み寄らなければ解決しないよ
ましてや…感情的に交渉したら…これから先も旦那さんとやり直す事は難しいですよ
慰謝料云々と在りましたが主さんもお金で償って欲しいんですか?
事を大きくしたら…益々旦那さんの心が離れると思います。 今は産まれて来るお子様の事を一番に考えて下さい。

No.41 11/07/13 11:39
経験者さん41 ( 40代 ♀ )

主さんがされてることは 全て旦那さんの主さんに対する気持ちを無くさせていると思います。
親、お金の話 相手と直接話す など 離婚する気がないのならしては不利なことだらけです。
悪いのはあくまでも旦那さん。
お金がほしいわけでなく 離婚する気ないなら 旦那さんとだけ話しあわないと…

No.42 11/07/13 11:58
お礼

>> 39 前のレスにもあったように、先ずは浮気の証拠取りが必要かと カーセックスしているなら、その様子をムービーで録ればいいんです。 証拠を得た後… 39サン>>レスありがとうございます。

ムービーとか撮れたら撮ってますが旦那の車の内側につけないと見えないしそのために小型カメラやら買うなど悠長なこといってられないです。
もう産まれて来るのにこんな状態では一緒に子育てなんて無理です。

No.43 11/07/13 12:03
お礼

>> 40 ひびが入った器は、お互いが歩み寄らなければ解決しないよ ましてや…感情的に交渉したら…これから先も旦那さんとやり直す事は難しいですよ 慰… 40サン>>レスありがとうございます。

お金で解決しようとは思ってません。
ですが今までの話し合いといえば旦那と私だけで相手の女と直接ちゃんと話したことがないのです。
だから今度こそきちんと三人で話し合って何が悪いか誰がいけないかを明白にしておかないと同じだと思ったんです。

今は冷静じゃないですが会う時は冷静になって話すつもりです。

No.44 11/07/13 12:07
お礼

>> 41 主さんがされてることは 全て旦那さんの主さんに対する気持ちを無くさせていると思います。 親、お金の話 相手と直接話す など 離婚する気がない… 41サン>>レスありがとうございます。

旦那とは今まで浮気が発覚するごとに再三話してきました。それでもダメなんです。
だったら二人とちゃんと話しをして二人の話しを聞き、どうしたらいいか考えないと旦那だけに言っても悪いと思わない、二人で隠せばいい、そう思ってるから同じことの繰り返しなんだと思います。ばれても俺にしか言わないから俺がシラを切れば大丈夫そう考えてるんだと思ったから今日二人を呼び出したんです。

No.45 11/07/13 12:35
通行人45 ( ♀ )

話しのわからない人と話しあっても無駄だと思いますよ。
もう以前に話しあったんですよね❓

私もそう、話しあって別れますって話しだったのにまたくっついていて別れて下さいって言ったら無理ですと…

旦那は相手と別れるって言ってるのに意味わからない状態でした

そんな相手と話しても無駄なので旦那と良く話しあって相手には内容証明送り慰謝料と誓約書かいて貰いました。
両方の自白以外、証拠はなくて裁判になったらまずいとは思ってましたが今度発覚したら裁判かけるつもりです。
誓約書がいい証拠になります

司法書士なり弁護士に任せてしまった方が精神的負担は小さいかと思います。
話しの通じない相手ですから…

その時は今回の件で病院に行ったらうつ病と…それものっけるつもりです

うちの場合…結局、旦那はなんの制裁もうけてないんですよね
何事も無かったように過ごしてます

No.46 11/07/13 12:56
通行人46 ( 40代 ♂ )

不貞行為は本人達の自供で充分ですよ!

カマかけ 親にを…

No.47 11/07/13 15:48
お礼

>> 45 話しのわからない人と話しあっても無駄だと思いますよ。 もう以前に話しあったんですよね❓ 私もそう、話しあって別れますって話しだったのにまた… 45サン>>レスありがとうございます。

話し合ったのは旦那とだけ。
しかも旦那はうんとかううんとかの一言だけでした。何も言ってくれずただ聞いたことに答えるだけでした。
しかもその時は目でみれる証拠もなかったのであまり強く出れなかったけど今回は違います。
私がなりすましてメールしたとはいえ、お互いがお互い本人だと思ってメールしてるのは確かなので突き付け、それぞれの口から吐かせ、解決方法を自分たちの口から言わせるつもりです。

No.48 11/07/13 15:51
お礼

>> 46 不貞行為は本人達の自供で充分ですよ! カマかけ 親にを… 46サン>>レスありがとうございます。

自供といってもメールしかないですが大丈夫ですか??
今日二人はエッチをするために来るつもりです。最初二人を合わせて様子みようと思ったけど厳しいようなのですぐさま話しようかと思います。

No.49 11/07/13 16:05
通行人9 ( 30代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか…
臨月でしたよね?なんだか心配で…
三度目のレスしています。あまりムリされるとお体に障りますよ。
これから本当に行かれるんですか?
同席しないにしても、どなたかお母様とか身内の方とご一緒されたほうがいいのでは?

No.50 11/07/13 16:22
通行人50 ( ♀ )

冷静な話し合いが一番ですが本人達を目にしたら冷静でいるのは正直難しい気がします。ただ親御さんと一緒に行くんですよね。なので、カッコつけたって仕方無いです。ここまできたら主さんの想いをぶつけてください。

  • << 52 50サン>>レスありがとうございます。 確かに本人たちを前にしたら冷静に話しはできるかわからないです… でも出来るだけ冷静に話しができるよう頑張りたいです。 話しになるかわからないけど私は今日家に帰らないつもりで義実家も出てきました。 なので納得できるまで話したいです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧