注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

大手掲示板でよく見かける書き込み。

回答100 + お礼16 HIT数 20510 あ+ あ-

匿名( 37 ♀ cU7aCd )
11/07/18 21:27(更新日時)

大手掲示板や質問サイトに多く見かける、「結婚するなら絶対処女!」「非処女は中古車」「いくら自分の子供を生んでもらっても非処女だったことは許せない!」など処女じゃない人に対する罵声がすごいですね。男性は皆さん、結婚するなら絶対処女だと思ってますか? 自分の子供を生んでもらっても、処女じゃなかったことは許せないですか?

タグ

No.1633864 11/07/15 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/15 07:16
通行人1 ( ♀ )

ねらーの言うことを真に受けないほうがいいと思う😥

No.2 11/07/15 07:30
おばかさん2 ( ♂ )

2ちゃんで
そんな書き込みあるんですか😓

ちなみに主さんは?

No.3 11/07/15 07:37
通行人3 ( ♂ )

まず 処女でなければ… と言う人間をみてみましょう

私の友人らには その感覚を持ってる者はいません
過去に 何らかの繋がりがあった人、数人にその感覚の者がいましたが
それはそれは 寂しい人間でしたよ
具体的に内容なんて 書ききれないです(笑

経験数は 大概風俗オンリー
キャバで横に座った子も 経験人数に入れかねない輩

受け入れる値打ちないですよ

No.4 11/07/15 07:41
通行人3 ( ♂ )

すみません で ご質問には

論外です😃

No.5 11/07/15 07:54
通行人5 ( 40代 ♂ )

そりゃ処女が良いよね‼
じゃ~男は童貞が良いんじゃない😄
自分は違うが相手は初めてが良いなんてわがままじゃない‼
自分自身を見つめ直した方が良いよね😁
寝言は寝てから言わないとね

No.6 11/07/15 08:27
通行人6 ( ♀ )

他の男と比べられたくないから、結婚するなら絶対処女と思う人もいるみたいよ。男ってメンタルな部分が弱い人多くて、シモネタ談議で凹んでしまう人いるんだって。

No.7 11/07/15 08:30
お師匠さん7 ( 30代 ♂ )

まあ、できればその方が良いけど😩💨

No.8 11/07/15 09:21
通行人8 

ある年齢ぐらいまでは固執するかもだが、男性も年重ねていくうちに考え方も柔らかくなるけど。

ただいくつになってもチェリーならこだわるかもしれない。

No.9 11/07/15 09:23
経験者さん9 ( ♂ )

結婚や真剣な交際において男はほとんどが処女を求める。
それは自然なんじゃないかな?付き合ってるときに、元彼がとかいう話をされると、
どんな男でも嫌になると思うよ。真剣には好きになれないって感じると思うよ。
別に比べられるのが嫌とか自信がないとかいう問題じゃない。
その女性にとってナンバーワンになりたいわけじゃない。
その女性にとってオンリーワンでいたいだけ。
オンリーワンだからこそ守ってあげたくなる。オンリーワンだから幸せにしたいと思う。
そんな問題なのだ。
オンリーワンを求めて、何が悪いのか?
いくら遊んでる男性でも、本音では一人のオンリーワンの女性を、みんな求めている。
むしろ遊んでる男性こそ処女を求める。肉体的欲求を知り尽くした男性は、もはやセックスのためだけに女性を選んだりはしない。
本当の幸せというのは肉体ではなく、精神からくるものであるからだ。
それはオンリーワンでしかない。
昔からそれは真理であり、本当に幸せであるためには処女であることだ。
それは長い歴史の中で築き上げられた秩序だったのだ。なぜ処女である必要があるのか?
それは幸せになるため以外に他ならない。
これはむしろ女性にとって重要なことなのだ。女性が一番不幸なことは、男性から、心から愛されないことである。
自分が処女でないにもかかわらず、男性に愛されないことに悩むことは愚かである。
逆に、心から男性に愛され、大事にされることは、女性にとって最も幸せなことである。
勿論男性にとってもね。
非処女を好きになれない男性を責めるのは大きな間違いである。

No.10 11/07/15 09:25
経験者さん9 ( ♂ )

非処女って何なんだろうね?こいつら逃げ足だけは速い。
男が駄目になった瞬間ぱっと消えるからな。
ほんと義理人情のかけらもない。表面ではいい人ヅラするけど、所詮非処女。
逆に処女は一人の男性を大事にする。男のためなら死んでもいいとすら思っている。
非処女は男性経験豊富だから性格を良く見せるだけの器用さはある。
でもこいつら逃げ足だけは滅茶苦茶速い。
こいつらにビッチといくら罵っても、全く効果がない。なぜならこいつらは罪悪感というものが始めから存在していないからだ。
こいつらと結婚した男は本当に不幸だと思う。非処女だけは敬遠したい。
それだけはやめてくれというのが非処女だろう。メディアはそれだけはやめてくれという価値観を押し付けた。
少子化は人類削減のために意図的に作られた。男性の性欲、守りたい願望を断つ方法は、それだけはやめてくれ女を増やすことだ。
非処女の増加だ。これさえやってしまえば男性は女に見向きもしなくなる。
非処女のどこにいとおしさを感じろというのか!!全く持って無理!
非処女と結婚した男性は不幸だ。非処女は全て演技だ、逃げ足だけは速いぞ!

No.11 11/07/15 09:28
通行人11 ( ♂ )

処女が良いというのが男の本音です。

No.12 11/07/15 09:31
通行人12 ( ♀ )

あんなとこの書き込みなんて真に受けないほうがいいよ。

No.13 11/07/15 09:37
お礼

早速、たくさんの回答いただいてありがとうございます。私の初めてを捧げた彼は独占的が強く、私が2ヶ月くらい連絡しなかっただけで「俺のことキライになったの?」「お前もう処女じゃないから、ほかの男から相手されないよ」と言ってナイフ持参で押しつけられました。。私がほかの男性のところに行ってほしくなかったみたいです。

No.14 11/07/15 10:07
サラリーマンさん14 ( 30代 ♂ )

断然処女だよ
現実は難しい

No.15 11/07/15 10:10
お礼

彼が事故死しなければ、結婚してました!心残りです。。

No.16 11/07/15 10:14
通行人16 ( ♂ )

まったく気にしない。まず、その人が処女なんてわからんし。女性は演技が得意だから、男は単純だからすぐ騙される(笑)

No.17 11/07/15 10:14
通行人17 ( ♂ )

主さん、大手であってもネットに張りついてるリアル恋愛できてない連中の書き込みなんて、世間からかけ離れた常識外れな発想が多いから、一々気にしたらダメだよ
ここに書き込んでる「処女信者」のレス読んでも、何か偏っておかしなと思う考え方述べてるのがわかるでしょ?
たまにリアルでも主さんの彼のような男が居てるみたいだけど、明らかに異常だよね?言動や行動が

普通にリアル恋愛重ねてたら、そんな特殊な拘りなんて持たないよ

誤解ないように言うけど、「処女好き」な男性は普通にリアルでも多いし、問題はない
主さんが恐れる「処女信者」=非処女を罵倒し・汚物のように扱う男は、まともに生活し恋愛のできる人間ではないから、今回の彼が異常だっただけだと認識してね

「好き」と「信者」の違いは、例え好きになった女性が非処女であると知っても、そこに執着することなくその女性を変わらず大切に思える人

No.18 11/07/15 10:23
通行人18 ( ♀ )

えっ!? お礼見て唖然…

処女 非処女の前に主さんの結婚する相手の基準がおかしいよ
ナイフ突き付けられた男と一緒になっていたと思う。って💦

一緒になっいたとしても幸せになってないよ

それとも どMですか❓

主旨がズレて申し訳ないけど 不幸になることがわかっている人は 結婚相手のリストから外しましょうよ

No.19 11/07/15 10:24
通行人19 ( ♂ )

一生を共にするなら、処女がいい☝


けど出会った人が結婚したくなる人なら、処女じゃなくても仕方ないよな。今時、処女の人に出会えるのは難しいから、諦めに近いでしょ😁処女がいい=男の理想。逆に女の理想もあるのでは❓

No.20 11/07/15 10:29
通行人20 ( ♀ )

9サン


いつも御苦労様

No.21 11/07/15 10:32
お礼

たしかにナイフは驚きましたが、私を自分だけのものにしたかったのでしょう。

No.22 11/07/15 10:34
通行人22 

主さんはもう処女ではない立場で不安か愚痴を言っているのですね

私はこの話をしに来た主さんは処女かと最初思いました

処女なら別に何とも思わないけど、多すぎる経験していない人が望みなのは確かです

でもどちらでも特に気にしないという男もいると思いますよ

No.23 11/07/15 10:39
通行人23 

そりゃ
愛した人が非処女より処女のほうがいいよ

でも出会った年齢にもよるし年代にもよるよね

今50代以上なら
処女は当たり前だったし

No.24 11/07/15 10:55
通行人24 

結婚相手が処女だろうが非処女だろうが関係ないでしょ?「普通」に!このスレにも来ている「処女信者」が異常なだけです。世の中にはこんな異常者ばかりじゃないよ(笑)こんなのごく「一部」です。ちなみに自分は非処女と結婚して10年目の娘も2人いる幸せ者です

No.25 11/07/15 11:07
お礼

>> 24 よかったですね♪(笑)
非処女だったとしても、奥様を大切になさってる旦那様はステキだと思います!お幸せに♪

No.26 11/07/15 11:08
通行人26 ( ♀ )

言う奴って…多分自分が未経験だからじゃないの?俺の未熟さがバレない様に!ってさもさもな事言って虚勢を張ってるだけだと思う。童貞の見苦しい戯言。

No.27 11/07/15 11:19
通行人27 

あれはただのネタです

No.29 11/07/15 11:47
通行人29 ( ♀ )

彼氏とぶっちゃけ話しをした時、
「お前が処女でなくて良かった~昻」
って言われた時には、複雑な気持ちにはなったけど。
「だって処女だと面倒くさいし…」
だって。
彼氏が素直な人であると同時に、当時はとても利己的な自己中に思えたわ淏
そこまで突き抜けて利己的で、素直で合理的な変人も居なくて、つい執着してしまっているよ。

彼氏とのぶっちゃけ話しは、この上なく楽しい(笑)。幸せだ侊

色んな人がいる事は確かだと思う。

No.30 11/07/15 12:32
経験者さん9 ( ♂ )

1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。
  仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。
   さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら
  レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと
  鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

No.31 11/07/15 12:42
お師匠さん31 

このスレを釣りスレと認定致しました。😂

No.32 11/07/15 12:53
通行人32 

処女にこだわるのは頭のおかしな童貞チンカスだけって精神科の先生が言ってたよ

No.33 11/07/15 13:02
お礼

>> 32 そうなんですか。初耳でした。

No.34 11/07/15 13:12
通行人29 ( ♀ )

9さんの30レスは、ある意味正しい。

9さん独自の練り込まれた考えであるから。

それらを知るのが楽しい侊

正直な事は美徳では無いとは言うけど、さらけ出さないと見えないものもある。

それを見るのは、極上の逸品ではある…

生きている事は不思議だ。

そう思えている私達は、生きている事、仕事を、楽しんでいる(笑)。

9さん、ありがとう。

No.35 11/07/15 14:05
通行人17 ( ♂ )

そうかな?💦リアル感のない妄想願望にしか聞こえない💧

好きなものは仕方ないにしても、そうでなければ的な考えが、リアルで妻子持ちの自分としては理解に苦しむ😞
結婚するまで処女でなければ結婚相手としての存在を否定されるって…、どう考えたって異常な世界でしょ😱
処女でない女性たちの殆んどは、何も遊び感覚でHしてきたわけではなく、その時々の恋愛で本気で付き合ってきた自然な結果
それを別れたからと言って中古扱いとか…💧

結婚したら夫婦として、家族として、色んな出来事があるのに、そんな微々たる入り口の処女か非処女かで拘るなんて、ほんとリアルな発想とは思えない
バーチャル恋愛しかしたことない人の発想だよ

結婚生活送ってる夫婦で、妻がどちらであったとしても、そんなこと考えて生活してる夫婦なんて居ないって😄他に考えることはいくらでもあるんだから

No.36 11/07/15 15:24
通行人24 

35さんに同感
結婚したら処女がいいなんて考えてる暇もない💧毎日、仕事終わったら家事の手伝いと娘の相手…母親と嫁さんの愚痴も聞かなあかんし(・・;)処女信者はそんなリアルも解らんやろなぁ
ところで、処女信者は何教なん?書いてる事が新興宗教みたいや(笑)

No.37 11/07/15 16:51
GJ ( 30代 ♂ cJu7w )

アホくさ!アホくさ!
そんなに処女崇拝者ならアラブ辺りへ行けよ全くくだらん価値観ぶら下げて恥ずかしくないのか。

No.38 11/07/15 17:00
悩める人38 ( ♂ )

なんで37歳の主さんがそんなこと悩んでるのかおかしいけど、言わせてもらえば、そんなサイトのぞかない方が良いと思うよ。
処女に意味を持たせたいのは
おたくの童貞
だけだよ。

自分好みの処女待ってる糞童貞の言う事はどこに信憑性があるんだか。
主さん前にも同じスレ立てたよね。

処女かどうかどうやってわかるんだよ。
血が出るなんてない人もいるのに。

健全な大人が誰とも付き合ったことがないとかないでしょ。

No.39 11/07/15 17:32
通行人17 ( ♂ )

亡くなった彼氏さんはお気の毒ですが、主さんを自分のものにしたかったからと言って、いきなりナイフを押しつけるのは異常な行動だよ😓

それは屈折した愛情表現だし、そもそも主さんが浮気したのがバレた…とかではないのに、勝手な思い込みで暴走したんだよね?😓

後ついでに読み返した疑問が、処女を捧げてナイフを出されても結婚したいと思うほど好きだった彼氏なのに、何故2ヶ月間も連絡しない時期があったのか不思議で💦
因みに主さんが初めて付き合った相手がその彼氏さんだったのかな?

No.40 11/07/15 18:01
お礼

>> 39 2ヶ月近く連絡できなかったんですが、当時は大学入学したてで、勉強とあとは、私の母が小料理屋を開店して私も手伝いで大忙しでした。連絡できなかったのは申し訳なく、彼に謝りました。

No.41 11/07/15 18:17
悩める人41 ( 50代 ♂ )

私は、家庭が厳格でした。

学生時代、男女交際禁止。

昭和1桁生まれの父親が、世間で言うところの聖職に就いていて、世間体を気にしていたことに加え、叔父(父親の弟)が若い頃、女性関係の問題があったことも、私に対する男女交際の規制に拍車をかけていました。

親は、私をこうして純粋培養し、世間で言うところの適齢期になったら家系のシッカリした、いいところのお嬢さんと、お見合い結婚させるつもりでいたようです。

当然、私の結婚相手が処女であることは、絶対条件の1つになっていたはずです。

しかし、私は未だに女性とはまともに口がきけません。

当然、適齢期?になっても、お見合いどころではありませんでした。

その頃、既に私は、自分の生活全般が、身辺に女性(女性の友人、恋人など)がいないことを前提としたものとして、確立されてしまっていたのです。

私は、その頃から結婚も恋愛願望も全く無く、1人でいないと生活ができないようになっていました。

今だに私は独り身です。

今、年老いた私の父親は、私にお見合い話を持ち掛けてきますが、私にはその気は全くありません。

顔を会わせる度にお見合い話を持ち掛ける父親がすっかり嫌になり、今では親子間に、深い溝ができました。

親世代では、こうしたことは、無理なく普通にできたことなのかもしれませんが、今の時代ですと、若い頃から適度に異性との交流がないと、適齢期?になって形式的?にお見合いなどしても、結婚自体、不適格な人間になってしまうようです。

こうした観点から考えても、やはり「処女」へのこだわりなど、現実的ではないのでしょう。

No.42 11/07/15 18:31
お礼

>> 41 昔は結婚まで処女を守る!ということが普通だったと思います。それこそ、処女じゃない人のことをキズモノと呼んでいたみたいですね。亡くなった彼もキズモノという言葉を発言してました。「お前はもう処女じゃないよ」と処女じゃない。という発言もしてたので、彼自身も処女にこだわっていたと思います。
厳格な家庭の親はやっぱり厳しいかもしれませんね。。

No.43 11/07/15 18:47
通行人43 ( 30代 ♂ )

…現実的にものを見れるなら、今時そんなこと(スレ本文)をいってると、一生涯結婚できない可能性が高いことに気が付くべきだと思うが…。

No.44 11/07/15 18:55
悩める人38 ( ♂ )

ごめんなさい、厳格な家庭の親がどうとかもう関係ないです。
処女かどうかなんて本人の言葉を信じる以外調べようがない。


時代が違いすぎます。


もちろん教会を歩くときはバージンロードというぐらいだからそういう考えはあったのかもしれないけど、今時そんなこと言う親はいないと思います。

それを古い考えとか昔の風習とまでは言いませんが、お見合いで一度もあったこともない人と結婚できてた時代や主にお見合いが多かった時代の事だと思います。


処女だから結婚するわけでもないし。
好きだから結婚するんでしょ?

キズモノと言われてもだから何なんですか?
もう終わったことですよね?

処女しか結婚できないなら世の中結婚出来る人何人いるのかな?

No.45 11/07/15 18:56
通行人17 ( ♂ )

そんな昔の話だったのですね💦
その当時なら携帯や✉が普及する以前で、連絡取れないこともあるかもしれないですね💦

失礼ですが、その彼氏から今現在までの恋愛では、どうだったのでしょうか?
リアルでも処女でないことで嫌な思いをしましたか?

失礼を承知で続けますが、主さんの年代であれば、結婚歴がある女性も多いと思いますし、非処女を気にすることや、非処女に拘る若い男性と恋愛する機会も少ないと思うので、気にされなくても大丈夫ですよ

No.46 11/07/15 19:02
お助け人46 ( 50代 ♂ )

>>「結婚するなら絶対処女!」「非処女は中古車」「いくら自分の子供を生んでもらっても非処女だったことは許せない!」

あくまでも願望ですよ。
今時、処女見つける(結婚を考えたある程度の年齢で)のって無理じゃん。

No.47 11/07/15 19:20
サラリーマンさん47 

結婚するなら処女というか自分しか男を知らない女がいいに決まってる。

No.48 11/07/15 19:56
通行人17 ( ♂ )

処女処女言ってる男で、既婚者って居てるの?

彼女すらいなさそう😓
恋愛したこともなさそう😓

そういう自分のことは、客観的になんて思ってんのかな?
俺は綺麗な身体…とかかな😆

No.49 11/07/15 20:09
経験者さん9 ( ♂ )

ここでジダイガーとか言っている人は何なんだ?
人間の本質は大昔から変わってないのにな。
時代が変われば人が変わると思ったのか?
変わったのは未婚で非処女を恥と思わないような厚顔無恥が
増えただけ。

日本では、神道の影響から処女を穢れのない神聖なものと扱い、
実社会においても婚姻相手や性交の相手として特別視する思想が古代より芽生えた。
これは竹取物語や万葉集など多くの場面で伺い知る事が出来る。
多くの宗教や文化が処女を特別視したため、処女ではない女性は様々な差別視と扱いがなされる場合が少なくなかった。
結婚においても、女性の結婚資格として処女であることを絶対視する社会が現代においても存在する。

No.50 11/07/15 20:37
働く主婦さん50 ( ♀ )

処女信者って予想以上に気持ち悪いんですね😨
周りにいなくて良かった。

学生時代にとっくに処女じゃなくなりましたが、そしてその相手ともとっくに別れましたが、今は優しくてまともな旦那と結婚できましたよ😃

処女じゃないと大事にできない男が偏ってて器小さいだけ。

  • << 53 よかったですね♪(笑) 旦那さまとこれからも頑張ってくださいね。お幸せに♪
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧