注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

不倫相手と喧嘩

回答100 + お礼9 HIT数 47012 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
11/07/25 16:32(更新日時)

不倫経験ない方、批判目的な方、否定する方、不愉快な方、スルーしてください。レスご遠慮ください。

不倫だけど悩んでます。


離婚届け。

相手が望むから離婚しようとした。

娘を溺愛する父親と父親になついてる娘を引き離して、もうすぐ完成する新築を捨てて、よくしてくれる相性の合う姑も、私を大好きな旦那も捨てる覚悟で。


離婚届けは旦那が翌日出すって。


でも出してくれなかった。

最後に話し合ってから出したいから。って言われたから了承した。

旦那が納得してから出したい。

彼はそれが気に食わないと言う。

私が旦那の話も聞かずに勝手に出したらいいだけ、という。


これは私達夫婦の問題。


私が悩んで決断した事もわかってくれない。


家庭があるのはお互いさまなのに、不満ばかりぶつけられるから、私は上に書いてある犠牲にするものの辛さを訴えた。

そしたら、それをぶつけて俺がどんな気持ちになるかわかるか?

俺が言う不満とお前の言う不満は尺度が違うと。


私は彼が不満を言うから私の辛さ、私の覚悟をわかって欲しかっただけなのに。

もう話す事はありません。
と捨て台詞で電話を切られました。

そんな彼は嫁が離婚したくないと同意せず、嫁の親にも娘が納得するまで離婚させないと言われて、まだ嫁と同じ家に住んでます。


私、どうしたらいいですか?

No.1638820 11/07/22 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/07/24 06:00
通行人51 

さすがだわ。不倫する人は勝手でズルイね。呆れた。
どうせまた不倫するよ。そしてまた離婚騒動おこすんだろうね。

あ、ご主人なんて?報告よろしく

No.52 11/07/24 06:36
通行人52 

『相手の都合なんか考えず離婚届だせば良いだけ』

って離婚に同意しない奥さんがいる彼にいわれたんだよね?

その言葉、そっくりそのまま返せば良かったのに(笑)
不倫がどうよりその男はだめだね。
奥さんを幸せに出来なかった男と再婚して、幸せになれると思う?
ま、その点は主もだけどね。
特に不満がないのに男作っちゃうような嫁とは結婚したくないねえ。

No.53 11/07/24 06:41
通行人53 ( ♀ )

悩みのない不倫なんてどこにあるんだよ

こんなスレも不愉快ξ

No.54 11/07/24 06:50
専業主婦さん54 ( ♀ )

土下座して戻りなさい。

No.55 11/07/24 06:53
専業主婦さん55 ( 40代 ♀ )

戻れるのなら戻ってやり直したらいい。

ご主人は、あなたの事を良く知っているんじゃ?だから離婚届を未だに出していない。あなたよりも大人だと思います。

彼と天秤にかけるのは、私も自分勝手でずるいと思いますよ。でも仕方ないね。行き着くところまで行ったのだし。

彼は恐らく別れられないよ。考えが浅はかだと思う。お互い、『こっちがダメだからこっち』って、あなたと彼は似た者同士なんじゃないでしょうか?

あなた、まだ1歳の娘さんからお父さんを奪おうとしたのは可哀想よ。

よく話し合われた方がいいね。

元々、ご主人を裏切る事になった理由は、なんだったのでしょうか?

No.56 11/07/24 07:05
通行人56 ( 20代 ♀ )

共感できる部分がありましたのでレスします。

娘を溺愛する父親と父親を慕う娘。よくしてくれる義理母。うちも同じです。

日常だと気づきませんがそれって幸せで恵まれてることだと思います。

「彼が離婚を望むから離婚しようとした」

↑あなたどうなの❓スレ読む限り彼は自分のことしか考えてないタイプの人。もし離婚して一緒になったとしてもすぐ別れると思う。

旦那が嫌だというなら不倫を辞めて離婚だけすれば良いと思います。

No.57 11/07/24 07:05
通行人57 ( ♀ )

子供は私が引き取ります?
すごい感覚ですね。

あなたの勝手で、幸せになる為に生まれた子供を、路頭に迷わす事になるのがわからないの?


家庭に戻ろうと言ってるけど、それは自分の為でしょ?
今の彼が大したことないから。


子供がいるからと思いとどまるのが普通✋

まして子供乳飲み子じゃないですか。
何やってるの?

子供の為に、万が一出ていく時は置いて出てくださいね。
母親より女として生きていく人に子育てが出来ると思えません。

No.58 11/07/24 07:09
通行人58 ( ♀ )

失礼ですが、どっちもどっちかと…

その相手と一緒になっても別れるでしょうね

No.59 11/07/24 08:00
通行人59 

主さん、ご主人と娘さんとやり直すのが一番いいよ、絶対に。

ご主人も娘さん可愛がって、お姑さんとも相性がいいなら戻って下さい。不倫は辞められるなら辞めた方がいいよね…。

主さんが書いた彼の態度や言動は主さんの事、ぜんぜん大切にしてくれてないじゃないですか、多分…いやきっと彼は離婚はしないよ、私もね、馬鹿だから、W不倫の末、私だけ離婚してシングルマザーして、もう8年経っちゃった、馬鹿だよね…。彼の奥さんにはなれないって心のどこかでは解ってるのに、1人になる淋しさとかで別れるのが怖くて…。依存しちゃってるだけなのかなって最近思うよ。


まだ不倫中の私が言うのは間違ってるのも解る。だけど、正直幸せじゃないし罪悪感や淋しさや今更捨てられたらって不安や…色々で精神科に入院もしたよ、主さんはまだギリギリ間に合う所に居るよ‼だから旦那さんがまだ離婚したくないって言ってくれるならお願い元に戻って、彼とは別れようね、それが主さん一番幸せだよ😢

No.60 11/07/24 08:32
通行人60 

彼はこの先も家庭を捨てられないと思います。かなり自分勝手な言い分だと思いました😲

彼と別れるべきだと思いますね。私が同じ事言われたら別れますね…そんな事言ってる男と一緒になっても幸せになれそうにないですし😲

No.61 11/07/24 10:44
通行人61 ( ♀ )

不倫相手も勝手ですが…

なんの不満もない家庭を裏切って 不倫する主はもっと最低‼‼

ましてや かわいい1歳の子供がいるのに…
いつ不倫するヒマがあったのですか⁉
妻としても母としても 最低‼

それで 不倫相手と別れて もともと幸せな家庭に戻るですって⁉
不仲で不幸だったなら同情の余地もあるけど💢

どうか 離婚して不幸になって下さい‼
なんで幸せだったのに 不倫したんですか💢

どうか地獄へ落ちて下さい‼

No.63 11/07/24 11:57
専業主婦さん63 ( 20代 ♀ )

あたし不倫経験あるけど…

アナタは不倫するには頭なさすぎです。

アナタ旦那からも見放され、不倫相手からも見捨てられたら…アホとしか言い様ない⤵


あと不倫相手最低👎そんな男と家族捨ててまで一緒になりたいっていうアナタがおかしすぎる(笑)

No.64 11/07/24 11:59
通行人 ( VJN1w )

お気の毒な人生ですね。自ら修羅の道、鬼畜の道を選ばれましたね。
娘さんに自分の人生を語れますか?正々堂々と語れますか?
無理ですよね。
自分の人生を子どもに語れないなんてなんて悲しい話でしょうか。自分が不倫をしたことは墓場までもっていきましょう。それがせめてもの償いです。

離婚してしまったら不倫したことがバレます。

離婚被害児童の行く末を考えてみてください。

No.65 11/07/24 12:11
悩める人65 ( ♂ )

このスレを読んで
俺の
女に対する価値観がまた崩壊した

No.66 11/07/24 12:12
通行人66 ( ♂ )

へ~‼😲

離婚も簡単、復縁も簡単旦那を騙し続けるテク

どれ見ても一流だなぁ、ついでに、レス者も騙した🎣釣りかな⁉

🎣釣りでないなら、己の過ちの責任、どんな取り方かみものだな👀💦

さぞかし一流の方法見せてくれるのだろうなぁ⁉👀💦期待でワクワク😸

No.67 11/07/24 12:42
通行人67 

主さん、不倫相手からの2度目の連絡はありましたか?

連絡とっちゃったかな?

皆さんのレス読んでも、会いたい気持ちは止められないんじゃないですか?

No.68 11/07/24 13:31
通行人68 ( ♀ )

主さんのお辛い気持ち、よく理解できます。
私も7年前に旦那と息子二人を捨てて、不倫相手と一緒になりました。ずっと私と結婚したいと言ってくれた彼。この人しかいないと思い、何よりも大事な息子達を捨てました。向こうの家はさることながら、実家からも「鬼畜、恥さらし」などと罵倒。今、高2と中1になる息子達にも会わせる顔はありませんが、いつか許してくれることを信じています…。
しかし、それほどの犠牲を払ったにも関わらず、楽しかったのは最初の半年だけ。不倫するような男なんて手に入ればそれで満足なのでしょう。暴言から始まり、暴力。そして事もあろうに私より若い女との浮気。2年の結婚生活の後、離婚しました。
慎重に決めた方が身のためです。

No.69 11/07/24 14:15
通行人69 ( ♀ )

私も不倫した経験あります⤵

ものすごく 後悔してます😢

離婚したら結婚しよう💕と言ってた彼氏とは入籍はしませんでしたが、半同棲のような形で…でも楽しかった結婚ごっこは、2年ほどで、徐々に彼氏の態度も変わって行き、私は精神的に大きなダメージを受け…精神科に入退院繰り返すほどボロボロになりました😢 もちろん別れて、今はシングルです。

だけど それは自分の事しか考えなかった罰だと思っています。

そして 子供を傷つけた罰。

…元旦那との離婚の直接的な理由はDVでしたが だからといって不倫が正当化されるハズもない。


何の罪もない子供達が一番の被害者なんですよね😢


主さんの旦那様は優しい方なのでしょうし、まだ何も判らないお子様のためにも 離婚はしないで欲しいと願います✨


そして 主さんの一生をかけて、ご自身の罪を償い、旦那様、お子様に尽くしてあげて欲しいです。


私は子供達のために、どんな苦労をしても、償いの意味も込めて…愛情をいっぱい注いであげたいと思っています💕

例え身体までボロボロになっても、死ぬまでは…。

No.70 11/07/24 15:54
お礼

不倫に走った理由?

俗にいう 魔がさした です。

彼は8年前から私を好きだと言ってくれた人。

何度断っても、ずっと誘われてきた。

私はずっと絶え間なく彼氏がいるタイプの人間なので、誘われても相手がいるから誘いには乗らなかった。

産後。

自分の今までの容姿と丸切り違う私。

夫にも馬鹿にされ続け、自分に自信がなくなり、自分が嫌いになっていた。


そんな時に、また彼に誘われた。

どんなに周りがなんて言っても、8年前からずっと好きだよ、と。

嬉しかった。

こんなに周りに太った太ったと言われた私に、彼は変わらず優しい。

魔がさしたんです。


やっと俺とご飯してくれる気になったんだね。


秘密の関係でもいいから、付き合って欲しい。


俺、ただのセックスフレンドは嫌だ。いつかは俺と一緒になって欲しい。


俺、離婚するつもりだから。その事だけわかって。


私の気持ち。
最初は、割り切りで付き合って行きたかった。

でもガンガンと気持ちをぶつけてくる彼に応えたくなっていた。

結果、私の方が離婚話が早く進んだ。

No.71 11/07/24 15:54
お礼

旦那は何も知らない。


好きという気持ちがなくなった。男として見れない、嫉妬深い性格にもうんざりと離婚を言い渡した。


俺は愛してる、やり直そう。

言ってくれている。


彼、無視してたら家に来た。

自分に自信がない、旦那に戻ってしまいそうで怖いと。


今日、旦那と離婚届けを出すかどうか話します。


私は子供にとって、今の環境が最良だと思っています。

溺愛してる父親、馬の合う義両親、働き者の旦那。


こっちに落ち着きます。


一瞬のときめきを思い出にします。

No.72 11/07/24 16:34
サラリーマンさん72 ( 30代 ♂ )

八年も主さんのこと好きで、不倫関係になった当初から「離婚するつもりだから一緒になろう」って…

結局彼は離婚してないし、そのクセ主さんの離婚を先に進めようとしてくる。


こんなめちゃくちゃな奴が主さんの娘さんに優しくできるわけがない。


しかも娘さんに変な教育とか押し付けてきそう😢


主さんも絶対幸せになれないよ。
とんでもなく我の強い奴だ💢


ご主人の元へ戻って下さいね。

No.73 11/07/24 17:07
通行人73 ( ♀ )

アホくさぁ~これから先ひとりで生きて下さい✋旦那さん娘さんの幸せの為に😉

No.74 11/07/24 17:08
通行人74 

結局自分中心

相手の文句ばっかり言ってるけど

自分はどうなの?


娘さんが大きくなって

離婚の理由聞いて

納得できると思いますか?



このまま
元通りの生活に戻って

本当の父親と娘さんとお母さんの
家庭に戻ってくれたら幸いです


良かったですね

大変なことになる前で

No.75 11/07/24 17:36
通行人5 

主さんが戻る決意をされたこと、とても嬉しく思っています。
ずるくても、それが最上の選択だと思います。

暫くは辛いことと思いますが、ここが頑張りどころです。
何もご存知ない旦那さまへの罪滅ぼしだと思って、どうか乗り切ってください。

旦那さまが主さんを受け入れてくださるよう、祈っています。

No.76 11/07/24 18:12
専業主婦さん76 

あなた、ウコン呑んだら?

No.77 11/07/24 19:30
お助け人77 

ご主人は一生この事を忘れられないでしょうね。自分のことばかり…綺麗な言葉で飾り立てても、偽物って感じ。あなたはまたやりますよ。

No.78 11/07/24 20:01
通行人78 ( ♀ )

本当にあなたが好きなら旦那のとこに一緒に行って土下座するよ。
嫌な役目はお前が全部片付けて来いってことじゃん。
でもって後々ゴタゴタしないように上手くやって来いってことじゃないか?
そんなもんあなた1人で上手くやれるわけないっつーの!だって2人でやったことじゃん。
第一歩から、しかも肝心な時に逃げてるね。彼氏さん。

そんなズルい男はよしなよ。
どんな上手い言葉より行動してくれるかどうかだよ。
出かたなんて関係ない。惚れた女が子供も捨てて自分のとこに来たなら、理屈抜きでほっとけないのが好きって気持ちだと思うけど。
もっと上手くやって来いってか😔

帰りな。家に。
何年か先に今の自分が望むときめきが、どんなに愚かなものだったか必ずわかるから。

No.79 11/07/24 20:02
通行人79 ( 40代 ♀ )

“ご主人とやり直す”気持ちになって良かったと思います。


不倫相手が、何と言ってこようと、よりを戻さないで欲しいです。

No.80 11/07/24 21:35
通行人80 ( 20代 ♀ )

ポエムみたいなお礼・・自分に酔ってますね・・・。
バレたらいいのに。

No.81 11/07/24 21:45
働く主婦さん81 ( ♀ )

61さん大正解🎊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨主さん・・・間違ってるよ?

私は、不倫関係スレに興味があまり無かったんだけどーー注目スレに上がってたから、読んでみました。


最低・・最悪・・必ず❗間違いなく❗❗❗


気付いたら・・・


1人になってるよ❗❗

No.82 11/07/24 21:46
通行人82 

出産して容姿変わって馬鹿にしてた旦那が嫉妬深いんだ

変なの


まぁ~騙されて自分だけ離婚ってならなくて良かったじゃない!

離婚した途端に…音信不通…とか、あり得そうだよね。

No.83 11/07/24 21:58
通行人22 ( ♀ )

アナタは前スレのお礼でご自分が言った事覚えてます?


結局は誰かのせいにして自分を正当化してるだけだよね。


自分の不倫を隠して彼の為に離婚しようとしてたのに、ご主人可哀相だよね…何も知らず『まだ愛してる』なんて言ってアナタを引き止めるんだから…端から見たら、惨めでメデタイ馬鹿な男だね。


また、三年後はどうせ不倫するんでしょ?(笑)

No.84 11/07/24 23:35
通行人84 ( 40代 )

ばかじゃないの?
よくしてくれる家族を家を捨ててまで一緒になりたいんでしょ?同情なんかするなよ。
さっさと相手と逃げればいいじゃん。
不倫なんかするやつなんてろくなもんじゃねぇよ
相手と一緒になったって今度はあなたが捨てられますよ
確実に
セックスでつながってる愛なんて愛じゃねぇし
1人になった時に気づいたって遅いよ

家庭に戻るのもそいつと一緒になるのも叶わず一生独りでいな

No.85 11/07/24 23:38
おばかさん85 ( ♀ )

第一、赤ちゃん産んでおいて母であり妻なのにまだ色恋女でいたいってばかですよね。
なんか大丈夫ですか?
普通出産したら育児大変で不倫になんて走りませんよ(笑)しっかしおばかさんですよね~。本当おおばかさんですね。
母親失格、妻失格。
以上

No.86 11/07/25 00:15
働く主婦さん86 ( 20代 ♀ )

私なら別れるかな😅

色々とめんどくさいし、責められて生きるの苦痛だし、何より、激しく恋愛する気力もない😅😅😅

No.87 11/07/25 01:58
経験者さん87 

私も
今、不倫中の身ですが
私は離婚しました。
理由は旦那が嫌いで夫婦としての関係が嫌になり離婚を決意しました。
離婚をしたことは
後悔したことはありません。
不倫相手は
今、別居中です。
いつ離婚するかは
分かりませんが
離婚を決意するのは
本人しか出来ないことですから
私はただ見守ってる感じです。

離婚って相手がするから離婚ではなく
夫婦として成り立たなくなった時に離婚を決意するものじゃないでしょうか?

好きだけで離婚するのは自分勝手すぎな感じがします。
旦那さんの事が心底嫌いじゃないのなら
離婚しない方が良いと思います。
きっとこの状況で
離婚したら
主さんが後悔しますよ。
離婚は自分が生きていて夫婦である限り
いつでも出来るものなので
不倫相手に流されず
離婚は慎重に決めて下さい。

No.88 11/07/25 02:35
通行人66 ( ♂ )

流石は一流の自己中😥

お礼のレスも、一流のポエム調子

よく釣れてますな、お魚さん🐠

No.89 11/07/25 02:42
通行人 ( ♀ okguCd )

私はその不倫彼とこそ 別れるべきだと思います。


主さん…
男女の燃えるような恋愛感情なんて、永遠じゃないのですよ。
今だけです。


総てを棄てて彼を選んだって、今度は主さんが 不倫をされる番になるだけのことです。


夫婦って 愛だの恋だの、ときめきだのじゃないでしょ?


彼は、手に入りそうで 中々手に入らない貴女が好きで 欲しいだけです。


いざ手に入った瞬間から、その達成感は貴女への興味を薄れさせていくでしょう。


このまま離婚して 彼と一緒になったって
貴女に幸せは無いですよ。


こんなはずじゃなかったと 必ず後悔します。


お子さんのためにも
目を覚まして下さい!

No.90 11/07/25 03:30
通行人90 ( 20代 ♀ )

彼に「あなたこそそこまで言うなら先に態度で示して別れてきて。それが出来ないのに私にばかり望むのはおかしい。これが無理ならお互い家庭に戻ろう。」と言ってはいかがですか?
確かに不倫はいけないことと皆さんのレスで主もわかりましたよね?本当に大切なものは失ってから気が付くものだと思います。今ならまだ家庭にもどれるんじゃないですか?これが人生最大の分かれ道ですよ。

No.91 11/07/25 08:21
通行人91 ( 20代 ♀ )

ポエマー😂😂自分に酔いすぎ。
しっかりすれば?このままじゃ、ただのデブの勘違いイタ女になっちゃうよ。

No.92 11/07/25 08:36
お礼

昨晩、旦那と話をしました。


しばらくは干渉しないから子供のために3人でやっていこう、と言われました。

彼には、一緒になれないなら二人で死のうと言われました。


今日これから職場に行くと彼が居ます。

殺されることはないと思いますが…。


出勤してきます。


それから私。

不倫してから綺麗な身体に戻りたくて痩せましたので。

デブ卒業出来てます。
ご心配ありがとうございます。


何度も再レスで私を諭してくれた方、本当にありがとうございました。


感謝してます。


あなたによって救われた人間がここに居ます。


本当にありがとう。

No.93 11/07/25 08:40
通行人93 ( ♀ )

ここの掲示板をみただけでも

旦那さんからのDV
嫁姑問題
お金がない
不妊…などいろんな悩みをかかえている方がいます。

あなたは世間一般からみても恵まれた結婚生活をしている部類に入るとおもいます。
それなのに色恋の悩みですか?
ぜいたくです。

子供さんと ご主人がかわいそう。

なんか反省もしてないよね?
どうせまた不倫するんでしょ?

No.94 11/07/25 09:09
おばかさん85 ( ♀ )

とにかく人間失格
太宰治かってつっこみたくなるね

No.95 11/07/25 09:15
通行人 ( 40代 ♀ ueEIw )

頑張って💪

No.96 11/07/25 09:49
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

体は綺麗に戻っても、心は荒んでしまったね。

魔がさしたって…。
一番卑怯なのは、旦那に不倫を話していない事☝

今は旦那、離婚したくないって言ってるけど、不倫を知ったらどうだろうね…。

相手の男、自爆してくれないかな😁

No.97 11/07/25 10:18
通行人61 ( ♀ )

不倫相手がダメだから また家庭に 何もなかった顔して ちゃっかり戻るんですか⁉

どこまでも ずるい女ですね~レスくれる人も 不倫なのに甘いですよね💧

家庭にたいして不満もなく むしろ幸せでありながら かわいい我が子がいながら(しかもまだ赤ちゃん)
私はいつもの不倫スレよりずっと悪質だと思いますが😣

旦那にバレればいいのに。じゃなかったら その彼と心中したら 幸せになれるんじゃないですか?

No.98 11/07/25 10:28
悩める人23 ( ♀ )

。。痩せたから 綺麗な体に戻ったって…😂

落ちたのは脂肪と筋肉だけ。

罪も アカも 落ちません!

あなたのお子さんも、あなたと同じような道を歩くと思います。

その時に、自分の罪を知るでしょうね。

No.99 11/07/25 11:00
通行人91 ( 20代 ♀ )

痩せても勘違いイタ女は変わらないね。
自分は何のペナルティもなく元サヤに収まろうなんて甘いんだよ。
本来なら旦那さんに不倫してた事実を告白して土下座でも何でもして赦しを乞うべきじゃないの。

No.100 11/07/25 11:15
通行人10 

この主、変な人だった💣あ~ぁ、人間としてしっかりして下さい。
殺されないようにね‥有り得ない事が起こるご時世です⤵⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧