注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高速道路のスタンドについて

回答5 + お礼1 HIT数 1117 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/09/07 05:13(更新日時)

岩手県から埼玉県に高速を使って夜に行くのですが、軽自動車なのでどこかで給油しないと目的地に着きません
高速のガソリンスタンドは24時間営業ですか?

24時間じゃないとトラックの運転手さん大変だと思うから大丈夫と思うのですが心配です。
関東方面に上るので(都会へ行くので)
スタンドたくさんあると思うのですが高速道での数は少ないのでしょうか?

よろしくおねがいします

No.1666299 11/09/06 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/06 04:04
通行人1 ( ♂ )

ご心配なく👌24時間営業ですよ。

No.2 11/09/06 04:08
通行人1 ( ♂ )

追加です。

岩手から高速に乗ったら、まず最初のサービスエリアに入って、東北道の案内図を貰うと便利です。

各サービスエリアにある施設が載っています。

No.3 11/09/06 04:26
通行人3 ( 30代 ♀ )

給油の警告ランプが付くのは、高速でどこにいても次のスタンドまで辿り着けるだけの余裕を残しての警告ランプ点灯と決まっているので心配しなくて大丈夫ですよ🎵

ドライブお気をつけて下さいね🚗💨

No.4 11/09/07 02:09
お礼

遅くなりました。
一括のお礼で失礼します🙇
携行缶を買おうか迷っていたのと心配だったのでスタンドが24時間空いてる事、警告出ても次のサービスエリアまで間に合う事を知り安心しました✨

東北道の案内図というのがあるのですね✨探してみます✨

ありがとうございました🎀

No.5 11/09/07 02:42
経験者さん5 ( ♀ )

こんばんは🙇
私も東北住みです✌
以前、はじめて湘南まで行くのに念のため携行缶にガソリン入れて持って行きましたが、まったく大丈夫でした😹

書店に行くと地図のコーナーに、サービスエリアのガイド本があります。
それの最新版を立ち読みでもいいので見ておけば、すごく役に立つと思います。
スタンドの有無も乗ってますし、休憩をどこでとるかとか、事前に把握できるので。
ただし、スタンドの営業時間など変更になってる場合がありますので、やはり高速に乗ったら案内図を手に入れたほうが確実ですね。

お気をつけて🙇✨
楽しい旅になりますように🙌

No.6 11/09/07 05:13
通行人3 ( 30代 ♀ )

東名なら東名の、東北道なら東北道のサービスエリアのインフォメーションに行けば、無料の地図貰えます。パーキングエリアだとない所もありますが、インフォメーションが開いてる時間帯に行けば言えば大抵あるので貰えます。

そこに、サービスエリアやパーキングエリアの案内図が地図の裏にあります。

高速道路からスタンド寄るなら、案内板にスタンドマークのある所に入ればスタンドがあります💨
主さんの車にはナビは付いてないのかな⁉カーナビがあれば、次のサービスエリアまでどれくらいとかスタンドあるかとか表示されますよ🎵


ドライブ楽しんで下さいね☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧