関連する話題
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲
誰にも相談出来ない悩みです。
なんか、正直、ざまあみろです。

「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

回答 100 + お礼 41 HIT数 95296 あ+ あ-

お兄さん( 19 ♂ 匿名 )
11-10-31 03:41(更新日時)

削除投票

「処女でも非処女でも気にしない」という男性が極小なのに対して、「処女かどうかを非常に気にする」男性が大勢います。

独身男性にとっては、それを唯一望んでいる方たちが、実際に多いんです。
少なくとも、ごく普通の男性たちばかりで、変な人はあまりいないと思いますが・・・
ただ彼らは一途に、すごく真剣に将来を考えている方たちなんです。
普段は決して表に出すことのできない、どうすることもできない男性の本心を、ネットを介して知ってあげてください。

女遊びひとつせず、趣味に気を紛らわせて、我慢して。真面目で誠実に、地道に生きてきて。
マイホームパパになって、平凡で温かい家庭を作ることだけが、ささやかな夢。

世知辛い社会の中で、毎日嫌な思いをして給料を稼いで。
自分のためだけじゃない、家庭を守るため、妻子を養うために一生を捧げて、働けるという喜び。
でも、一生を共にする大切な伴侶が処女じゃなかったら・・・気にする人には、やっぱりすごく辛いと思いますよ?
女性からもらえる、たった一度きりの誠実な証だと思いますから。
愛があるからこそ、よけいに辛いんだと思います。
顔で笑って強がって、心で泣いて。墓に入るまで、男は黙って、ひとり孤独なやせ我慢。
あまりにも可哀想ですよ・・・

結婚式が迫ったある日、身内だけの打ち明け話で「オレは初めてだったのに、向こうは初めてじゃなかった・・・」
深刻そうに、寂しそうな表情で漏らした知り合い(新郎です)がいました。
結婚は、必ず自尊心を傷付けて、己を押し殺して、一生忍耐しなければならないものですか?

今まで浮いた話ひとつなかった友人の真面目な上司。やっと結婚できたと思ったら、約半年で離婚してしまいました。
奥さんが処女じゃなかったことが、問い詰めて知れたからです。
「騙された・・・」と漏らして作り笑いを浮かべた苦い顔が、痛々しかった。
たとえ思いやりでも、人生を通じて隠し通すような嘘をついて、真実の愛って誓えるものですか?

自信がなくて、比べられたくなくて、気が小さくて、器が小さいことは、いけないことですか?
男のくせに、男だからと、あまり責めないであげて下さい。
こういうことに関しては、男は女よりも、はるかに脆くて弱い人だって沢山いますよ?

たくさんの女性を愛することができる男性がいる反面、人生において、たったひとりの女性しか必要としない男性が多数いることも、分かってあげてほしいです。
こうした男性たちは、古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいことですか?

No.1695082 11/10/27 19:27

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 11-10-27 19:34
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

コレ、まだやっとるのか…
誰も相手にしないことを祈る。

No.2 11-10-27 19:43
通行人2 ( ♂ 匿名 )

削除投票

いや全然
俺も童貞だから初めては処女がいいし

No.3 11-10-27 19:46
経験者さん3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

親友に話して下さい。

No.4 11-10-27 19:47
専業主婦さん4 ( 匿名 )

削除投票

童貞のまま人生終えないようにね(笑)

No.5 11-10-27 19:55
通行人5 ( 36 ♀ 匿名 )

削除投票

うん…
古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいですね

No.6 11-10-27 20:02
おやじ ( 40 ♂ EQ6Cw )

削除投票

めちゃくちゃ可愛い非処女の子から告白されたらどうしますか?
それが主さんにとって思いっきりストライクの女の子ならば。

主さんの考えは、一瞬で吹っ飛ぶと思いますよ。若かったなと。

女性経験が少ない男子が誰でも抱く希望だから、あまり気にすることは無いですよ。

No.7 11-10-27 20:10
通行人7 ( 20 ♀ 匿名 )

削除投票

処女がいいなら処女を見つけるまで独身貫けばいいだけ😂

主さん代弁ご立派😂よくわかったよ😂

No.8 11-10-27 20:20
通行人8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

処女や童貞は出会いがあったかなかったかで変わると思いますが、1人の人をずっと愛したいという考えは変わらないと思います。
その時出会った人を真剣に愛し、ずっと一緒にいようと思っても相手があることですから。思い通りにならない結果もあります。
でも相手だけを見て大切にしたい気持ちは処女でも非処女でも変わりはなく…。
そんな場合でも非処女=誠実でないと捉えられるのは悲しいです💧
人格より処女と童貞であれば絶対的に幸せに添い遂げられる。というわけではないですから。

No.9 11-10-27 20:27
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

ん?またかっ💦

処女、非処女、ばっかり💧
逆にそこでしか物事を考えれないなんて。。(悲)

それを超えて
愛はもっと深いですよ。

No.10 11-10-27 20:44
通行人 ( ♀ ueEIw )

削除投票

その男性は確かに可哀相だと思いますが、周りが同情しても現実は変わりません
その男性自身が理解し乗り越えなければいけない問題です
世の中には処女を望む男性も居れば積極的にセックスを楽しむ女性を好む人もいます
女性だって童貞を求める人もいれば遊び慣れた男性を好む人もいます
価値観は多種多様です
処女が良いなら処女と結婚するしかありません
相手がどんな人間か見極める目を養う必要もあります
騙されたと嘆いても処女は手に入りません

最初
ページ : 1 / 28

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧