注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

自分らしく

回答3 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
11/11/19 00:10(更新日時)

巨人軍の清武代表が解任になりました。
球団の事、巨人ファンに対する思いを最優先に答弁しての結果です。

みなさん どう思いますか?

言いたいこと我慢していませんか?

子供に対して
パートナーに対して
同僚に対して
後輩に対して
上司に対して


このご時世。我慢比べな感じして。言いたいこと言うと叩かれ罵られ。我慢した結果が出世。社会に対するバランスが取れてると褒め称えられてる気がして歯痒いです。


とは いえ こんな私も職場で固まり妻に対しては気持ちを表現出来てない気がします。

清武代表に感銘をおぼえました。

自分の人生だから自分らしくいこうもっと素直に生きてみようと思いました。

乱文ですみません。


No.1706558 11/11/18 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/18 22:34
通行人1 ( ♂ )

清武支持するけど日本シリーズ真っ只中でやる事か?
って思うね。

No.2 11/11/18 23:25
通行人2 ( ♀ )

同感時期が悪い

あとあの日の発言のせいで江川コーチ説はお流れになった

遺恨だけを残して結局何も変わらない徒労に終わったし…

No.3 11/11/19 00:10
@。ねこたろ。 ( fYbqc )

少なくとも読売巨人軍のナベツネの独裁権力支配に一石を投じ、巨人の(ナベツネの)強権政治体制に風穴を開けないなら、詰めと票固めが必要でしょう。清武って人もよっぽど腹に据えかねたんだろうけど、ナベツネは理論武装派の知恵者。この武装派にキャンキャン無駄吠えして噛みついても足蹴にされ、抹殺されるのが関の山。もう少し読売巨人軍内の反ナベツネ派の造反者を募るとか、時期を見て集団でナベツネに向け反旗を翻すとかしないと、まさに抹殺され闇に葬られとオワリでしょう。英雄は功績を残してこそ英雄。今の清武氏は意味不明なクーデターを仕掛け当然失敗し失脚した負け犬にしか見えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧