注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

友達は沢山いますが

回答7 + お礼0 HIT数 776 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/11/15 23:49(更新日時)

髪を切ったら短くしすぎたせいかくすくす笑われました。笑った人とは前同じクラスで話したり挨拶したりしますが仲良しと言うわけではありません。また別な子(この子もたまに話したりする程度)に「可愛いよ(笑)」と言い少し立ってから「このキーホルダーが(笑)」と馬鹿したように言われました。可愛くないのは分かっていて別に何言われても構いませんが馬鹿にされるのが嫌なんです。また後ろの席の男子Yくんは自分が斜め後ろの男子Gくんと話す時には普通の声で授業中なんかも話していますが私がGくんに話しかけられて話すと休み時間やまだ授業始まっていない時でもわざと聞こえるように「うるせぇなぁ」「俺この席やだ」等と言ったり舌打ちをされたりします。またある教科の自習で前の席にいたSくんとSくんの隣にいたFくんが話していて私はGくんに勉強を教え合ったりしていたら「きもい」と小声でSくんに言いSくんが「誰が?」と言うとFくんがこちらを横目で見て来ました。私は今まで沢山嫌な事がありました。でもいつも笑って済ませ、顔に不快感を出さないよう努力してきました。本当に涙が溢れます。一部の人に辛く当たられて辛いです。助けて下さい。

タグ

No.172243 06/11/14 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/14 20:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

髪を切りすぎたからっておかしい事ないよ‼どうせまた勝手に伸びてくるんだから‼って感じでいればいいんじゃない?😃…てかどのあたりまで切ったのかな?😥

No.2 06/11/15 20:33
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

17歳にもなってそんな事言うなんて、まだまだ子供なんだよ!俺の学校ではそんなくだらない事する人いない!陰でコソコソ言ってるやつなんて相手にしなきゃいいんだよ(^^;)辛いだろうけどさ…。軽く流して!頑張れっ

No.3 06/11/15 20:55
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

態度に出してみたら❓ぃつまでも笑ってごまかさなぃで😊私だったらら一回ブチキレてそれでダメだったらほっとぉくかなぁ💧実際私ゎ同じ経験ぁったからさぁ💧むかつくこと言われたら逆手にとってみたら❓
クラスに仲の良い友達ゎぃますか❓

No.4 06/11/15 22:22
通行人4 ( 10代 ♀ )

大丈夫~男子がウザイだけだよ~可愛くないか可愛いかは、分からんけど…まぁ、辛抱だよ~

No.5 06/11/15 23:09
乱れ雪 ( 30代 ♂ sSmsc )

こんばんは!大変ですね!辛いけれど、いままで通りGくんにも普段と変わらず接して下さい。若いうちに、苦労して下さい。社会に出たとき、いい先輩や友達に恵まれるよ!みんなに共通する事は、人を馬鹿にしたり、ないがしろにした人は、社会に出て苦労するよ?しっぺ返しが待ってるので大丈夫だよ!主の後ろには、天国と地獄に報告に行く人がいつも、主の行動を見てるので心配しないで下さい。同じ車に乗って生きる人と死ぬ人の差だよね?どれだけ悪い事をして来たかです。

No.6 06/11/15 23:35
お助け人6 

その苦労を乗り換えれば、きっと何かが見えてくる。頑張って応援します。

No.7 06/11/15 23:49
匿名希望7 ( 10代 ♂ )

自分もいま同じような状況です。仲はいいほうですが顔キモいとかキモいねその顔とかよく言われます。僕も笑ってすませてます。やっぱし卒業までたえるか、スゲー嫌になったら編入とかも考えたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧