注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

回答100 + お礼5 HIT数 702891 あ+ あ-

悩める人( 43 ♂ )
12/01/10 10:12(更新日時)

妻がAVに出ていることを一昨日知りました。私が知ったことはまだ妻は知りません。

先日ポストに1枚のDVD表紙のコピーが入ってました。一目で凍りつきました。妻らしき人物がそこにありました。

パソコンでその女優名で検索をかけると、単独の作品が8件、多数や総集編的なもので10件程ヒットしました。いわゆる熟女物です。

心臓が壊れれそうになりながら、サイトでそのうちの1つを動画で確認しました。
見慣れた顔、体、声、ほくろ、痣、妻の服、ネックレスがその中にありました。100%妻でした。私にとっては耐え難い、おぞましい光景を目にしました。

幸せな家庭をやってるつもりでした。夫婦関係も円満です。これを切り出せば離婚かな。ゆるせないな。狂った女といる自分です。だれかがポストに入れたって事実。年頃の子供もいるのに・離婚して子供に親に友達になんて説明しよう・・何本、いつから・・なんで

知ってからはほとんど会話ができません。切り出す前に意見お願いします。


タグ

No.1730243 12/01/08 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/01/08 01:53
お礼

>> 1 質問をいただき、気になったので検索して調べてみました。

DVD発売日で見ると古いもので14ヶ月前、新しいもので1ヶ月前でした。

月に1本くらいコンスタントに出ている様子。ますます落ち込みました。

ちなみに結婚13年です。
苦しいです。

No.7 12/01/08 02:42
お礼

>> 6 皆様ありがとうございます。
借金についてですが、ありましたが、解決してます。
そういうことだったんですね。

友人を助けるために以前妻は連帯保証人になったことがあり、
その借金で我が家は3年間悩ませ続けられました。
しかし、半年程前に友人が現れて返済してくれたと報告があり、
いつの間にか督促はなくなりました。

連帯保証人になった妻は責任を感じていたかもしれません。
AVで借金を返済し、その後借金が無くなった今も続けていると思われます。
明らかにお金使いが変わったから・・
本人曰く、保険の外交員の仕事がうまくいっていると・・

郵便は誰かが直接です。
近所でうわさになってるかも・・
子供達の耳に入ってるかも・・
もうだめです。
一緒にいる自信がありません。
気持ち悪い
家にいるのが怖い

DVDタイトルに中出しという文字・・
もうだめ

No.11 12/01/08 03:32
お礼

>> 10 皆様ありがとうございます。

肩代わりの借金については毎月私の給料から返済をし、窮屈な暮らしをしていました。
そういう協力はしていましたが、やっぱり苛立ち愚痴り責めたりもしました。

借金返済という事情はあるかもしれませんが、なぜAv? 返済終わったのになぜ今も?

ヤクザにやめさせてもらえない?楽しい?お金?
こうい心の浮気じゃないからOK?
ばれないと思ってるの?


?ばかりで頭がおかしくなりそうです。
我慢出来ないから、離婚して子供引き取って引越ししかないかな。
切り出すと発狂してしまいそうな自分。明日というか今日は子供家にいるしなあ
逃げ出したい







No.47 12/01/09 01:32
お礼

>> 46 皆様アドバイスありがとうございます。
恥ずかしくて報告も辛いですが・・

本日、車で話しました。
例の紙を見せたとき、妻は必死で否定し、ありえないと怒りましたが、動揺してるのは分かりました。
私が動画で確認したこと、どのくらいの作品があり、いつの作品があるか調べたこと、ポストの投函のことを伝えると、泣き崩れ、認めました。

理由は予想してた通りでした。
声をかけられ、写真だけだったのが、エスカレート
借金の事もあり、応じてしまったこと
借金が終わったらやめるつもりだったこと
罪悪感があったけど、女性として扱われることに新鮮さを感じたこと
そこの製作会社の女優さんで家族にばれたことは一度もない、絶対にばれないと言われ、都合のいいように信じこもうとしたこと。
どのくらいの作品ができているかわからないとのこと。考えないようにしてたこと
私、子供、親には申し訳ないことをしている自覚はあったこと
ばれたら離婚になると思ってたこと

そんな感じです。
要するにだんだん罪悪感が薄れ、楽しくて気持ちよくてお金もらえて、悪いことしてると思いつつやめれなくなったってことかな。悲しいですが・・
不倫みたいなもの?わかりますか?

お互い泣き崩れて話しました。
始めたきっかけはほんの少しは同情できますが、続けたのは愚の骨頂、嫌悪、憎しみしかわきません。
気持ち悪いです。もうだめです。
別れたいとまでは言い出せませんでしたが、どう考えても一緒にいられない


No.95 12/01/10 01:36
お礼

>> 94 皆様 たくさんのご意見アドバイスありがとうございます。

家庭は冷え切ってしまいました。
結論はいただいたアドバイスを参考によく考えて出し、行動するようにします。

私は浮気や風俗はやりません。
そこを考慮いただいてアドバイスいただけると助かります。
あとやっぱり受け入れるのは違うかと。

家族にAV女優経験者がいたら、みんなに知れたら、どうやって子供達と生きていったらいいんでしょう。
私には無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧