注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

奥さんに全て暴露しようかな…😒

回答100 + お礼33 HIT数 473504 あ+ あ-

OLさん( 36 ♀ )
12/01/31 20:07(更新日時)

私は独身、彼が既婚。

付き合ってかれこれ一年になりますが、付き合って2ヶ月目に彼の子を妊娠してしまい…やむを得ず中絶しました。
費用はまだ払って貰えてない状態です。略奪婚などは考えておらず、自分の未来のために、お金の問題関係なく別れようと思ってました。

そんな矢先、彼に新たな女の影が…

私はその誠意の無さに殺意に近いものを覚えました。
奥さんに、前不倫彼女との間にも子供が出来た事、しかもそちらは産み育てているという事(認知、養育費なし)…全て教えてさしあげようか迷い中です。

教える代わりに、私への慰謝料請求は諦めてもらうというのは無理だと思いますか?

逆に中絶費用はこちらから請求して…
都合良すぎのような感じもしますが、奥さんの事を考えても“離婚”された方が良いのではないかと…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

経験談、アドバイス等お願いいたします。

No.1740931 12/01/30 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/01/30 01:21
お礼

>> 1 主の都合よくはいかないようには思うけど 相手の奥さん次第じゃないの? 奥さんの優しさにうまく付け込み自分も被害者面して奥様に申し訳な… ありがとうございます。

全くです。

時間を戻せるものなら…って感じです😔

前カノに子供がいる話は、付き合ってホント間もない頃に聞いたので、まさか自分も妊娠するとは思わず…深く考えてませんでした。

バカです私も😔

No.6 12/01/30 01:24
お礼

>> 2 腹立たしい気持ちは分かるけど、何もせずにさっさと別れた方がいいんじゃない? 奥さんからしたら既婚と知っていて付き合っていたのなら貴女も敵同… ありがとうございます。

やはりそれがベストなんですかね。

ちなみに前カノには既婚を隠して付き合ってたようです😫

No.7 12/01/30 01:34
お礼

>> 3 奥さんが話を聞いて主さんには慰謝料請求しないといえば可能ですが そうはいかないでしょう 奥さんから見たら 主さんもずっと付き合っていた… ありがとうございます。

復讐…確かに今はその気持ちの方が強いです。

彼は全額払うと言ってくれてますが、お金に都合がつかないとかで、まだ一万しか返して貰ってません。

もうすぐで手術してから一年も経つというのに…

支払いも終わり、私の気持ちも前向きになり、別れた後なら構わなかったのですが、いくら何でも人をバカにし過ぎてます💧



No.10 12/01/30 01:41
お礼

>> 8 中絶費用は諦めて、電話で暴露だけしちゃえば😁 ありがとうございます。

諦めて…ですか?😥

匿名希望で…でしょうか?💦

信じますかね…奥さん…

今思うと彼はホントに口が上手い😠

しかし、📱に残ってた前カノと彼のツーショット写真、やりとり📩(子供の名前入り→その彼女、彼の名前の一文字とって名付けたみたいで💦)を一度奥さんに見られたそうで…

間違いなく奥さんの記憶に残ってるとは思います😂

No.11 12/01/30 01:45
お礼

>> 9 いい加減な男だね。 方々に公害を撒き散らしじゃん。 ありがとうございます。

はい、全くその通りです😥
先日、質問版に“浮気調査‼‼‼”でスレを立てたのも私です😥(苦笑

みなさんよろしければそちらもご覧ください💦

他人のニックネームを悪用なんて不可能ですよね💧💧💧

No.13 12/01/30 02:02
お礼

>> 12 ありがとうございます。

奥さんは彼の10個上で、子供は3人いて、一番上が今年小学生です。

彼は私の7個下です。

つまり奥さんは私の3個上です💦

見る人が見たらわかってしまいそうなので、あえてわかりにくく書きました😥

No.16 12/01/30 02:20
お礼

>> 14 主のスレや返レス読んだら今の付き合いって、不倫以下じゃないの!? 男もだらしないけど、主も見る目ないね~ そんな男に責任… ありがとうございます😥

おっしゃる通りですが悔しくて…

費用は必ず払うと言ってるので、別れてそれこそお金だけ回収してればいいのかな…

何か…
金だけ返せばいいんでしょ?て考えが、他に女作るような行動に繋がってると思うので…

ムカつきます😫😫😫

No.17 12/01/30 02:22
お礼

>> 15 下半身緩い男だね 人としてだめだ ありがとうございます。

離婚されたら自分が生活出来ないから離婚しないそうです😒

子供とは離れたくないけど束縛は嫌…みたいな💧

奥さんの事を“嫁のような保護者よ”て言ってました😠

No.19 12/01/30 02:38
お礼

>> 18 ありがとうございます。

そうですよね…

しかしまだ暴露するか迷ってる自分もいます💧

これだけは断言します‼

二度と不倫はしません‼

No.23 12/01/30 02:52
お礼

>> 20 お金が欲しいなら、払わないと、奥さんに暴露すると、彼に言ってみれば? お金さえ払ってくれればいいのか、復讐したいのかで、やり方は違うよね。… ありがとうございます。

そうですね…

両方達成したいってのが本音ですが、無理ですかね💧
こないだ、“金を払って貰えないんじゃないか”て心配してんでしょ?て言われて…

あぁ、この人はもう金さえ払えば何しても構わないって思ってるんだな⤵て😠

お金だけじゃない…
私の気持ちは?
手術して体も心も傷付いて…

彼にとってはもう遠い過去の記憶なんでしょうか💧

私は今だって思い出して苦しいのに…

すみません愚痴って

No.27 12/01/30 02:59
お礼

>> 21 そんな事も分かった上での不倫じゃないの? 避妊しなかった主も悪い。 知らない方が幸せな事もあります。 あなたが不幸になった… ありがとうございます。

確かに…

ホテルのコンドームのサイズが小さいのか何なのか合わず、やむを得ずつけないでしてしまう事が続き…

次は持参して…って思ってる矢先の妊娠でした😔

初めての妊娠でした…

No.28 12/01/30 03:04
お礼

>> 22 暴露したらいいよ だってあなたは中絶までさせられて、男はやりたい放題…けど自分の立場は守りたい 都合よすぎるだろ 自分が今までやってき… ありがとうございます。

私もそう思っての事です。
確かに不倫した私も悪いです。

しかし、彼だけ何も失わないのは理不尽だなって…

好き勝手やっても家庭は安泰、3人の子供は生きてる…

納得いかない

No.30 12/01/30 03:08
お礼

>> 24 連レスですみませんね。 そもそも奥さんのこと馬鹿にし過ぎじゃないですか? 女の影って結婚してるんだから奥さんという名の女の影は最… ありがとうございます。

奥さんに対しては以前から全く嫉妬心はありません💦
彼が今までしてきた事…

前カノの件や他にも色々

逆に同情心ですかね😥

ですから奪おうとか思った事は一切なかったし、バレないように細心の注意をはらって付き合ってました。

No.31 12/01/30 03:10
お礼

>> 25 奥さまからしたらあなたも新しい不倫相手も同じです。全て自分でやらかした事なのにどうしてあなたに怒る権利があるのでしょう?不倫したのも妊娠した… ありがとうございます。

おっしゃる通りかもしれません…

他に女を作ってなかったら、こんな気持ちにはなってなかったような気もします😥

泣き寝入りしかないのですかね?

No.32 12/01/30 03:15
お礼

>> 26 両方って気持ちはよく分かる。 だいたい主さんは後悔してるんだし、終わってるんだから、 不倫は悪いってレスは趣旨と違うよね。 まぁ、それは… ありがとうございます。

それ、名案かもしれません‼

彼に逆恨みされそうな気もしますが匿名ですから、大丈夫かな?😥

しかし前カノの話を知ってる女=私 になると思うので心配ですが💦

これぐらいの仕返しは許されるかな…

No.33 12/01/30 03:17
お礼

>> 29 不倫してる男に誠意って論理が破綻してる それはあなたも同じで自分にも誠意なんてのはないという事に無自覚 相手が自分にした行為に文… ありがとうございます。

今は後悔しかありません…

No.34 12/01/30 03:19
お礼

みなさん、たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。

とりあえず最近眠れてないので休もうと思います。

閉鎖ではありませんので、また新たなご意見お待ちしております。

おやすみなさい💤

No.37 12/01/30 03:28
お礼

>> 35 彼にはあなたが言ったと分かるでしょうね。でも彼が奥さんに言えるわけないし 奥さんに分からなければ慰謝料請求なんてないし。 暴露したら、逃… ありがとうございます。

失礼な事をお聞きしますが不倫経験ありですか?

途中で寝落ちしたらすみません💦

No.38 12/01/30 03:32
お礼

>> 36 26さん…不倫が悪いとかの常識のレベルじゃなくて主のしようとしてる『行動』を皆さん咎めてるんだと思いますよ。 主も主で、彼が今まで… ありがとうございます。

確かに私がしようとしてる事はおかど違いかもしれません。

正直どうしたら良いのか、何がベストなのか頭の中が今ゴチャゴチャです😥

冷静になって考えます。

No.39 12/01/30 03:39
お礼

>> 36 26さん…不倫が悪いとかの常識のレベルじゃなくて主のしようとしてる『行動』を皆さん咎めてるんだと思いますよ。 主も主で、彼が今まで… 奥さんに対しての嫉妬心ですよね?

それは一度ももった事はありません。

上から目線で言うつもりじゃないですが、よく我慢してるなと思ってました😔

No.82 12/01/30 12:08
お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。

数が多く返信しきれずすみません😣

きちんと拝見してますで

No.84 12/01/30 12:38
お礼

>> 83 ありがとうございます。

簡単に中絶を選ぶ訳がないじゃないですか。

金銭的にも余裕も無く頼れる人もいない…

何より認知もされない子を産んで、その子の将来・気持ちを考えての事です。

避妊とは言えませんが外出しでした…

恥ずかしながら、今まで何人かとお付き合いしてきましたが、同じように避妊しなくても妊娠しなかったので、そんな簡単に妊娠するものじゃないと安易に考えてた所もあります。

No.86 12/01/30 13:00
お礼

>> 85 ありがとうございます。

こうなるとお金の問題じゃなくなるんです。

明らかにこちらが損する訳ですが、もうそういった次元じゃなくなってくるんです。

No.89 12/01/30 13:22
お礼

>> 88 ありがとうございます。

仕事終わったらまた📩しますね💦

No.105 12/01/31 00:19
お礼

主です。

奥さんの事を金づるのようにしか思ってない彼に、制裁を降したい気持ちと、そんな彼に上手いように騙され結婚生活を続けてる奥さんがかわいそう…って気持ちが半々なんです。

私が奥さんの親友だとしたら、間違いなく離婚を勧めます…

彼は仮に私と別れても、今後も奥さん一筋で行く気はないとハッキリ私に言いました。

中絶はいけない事ですが、子供や私の将来を考えると、産まなくて正解だったと思ってます。

No.110 12/01/31 02:06
お礼

>> 106 奥さんの事を金づるのようにしか思ってない彼に、制裁を降したい気持ちと、そんな彼に上手いように騙され結婚生活を続けてる奥さんがかわいそう…って… わかりました。

No.111 12/01/31 02:07
お礼

>> 107 暴露賛成です なぜそう思いますか?

No.112 12/01/31 02:10
お礼

>> 108 主って頭悪いですね😥 不倫は男だけが悪いんか❓男が既婚って解ってながら付き合う主には、責任ないんかい❓奥様にバラす代わりに慰謝… あえて既婚者を狙う人も中には居るかも知れませんが私は違いますので…

No.113 12/01/31 02:18
お礼

>> 109 削除された回答 費用を全て私が支払うのは違うと思いますが…

そろそろくるかと思ってました。必ずこの手の話をすると“おばさん”とかケンカ売ってこられる方がいますよね笑

こちらは挑発に乗る気力も体力もありませんので悪しからず💧

No.126 12/01/31 13:15
お礼

主です。

やはり結婚はストレスが溜まるものなんですかね…

みなさんがそうだと言ってる訳ではないですが、噛み付いてくる主婦の方…ストレス発散なら他でお願いします。

私は暴言を聞きたいのではなくアドバイスを求めてる訳ですから…

ちなみに結婚願望はありません。

なので“行き遅れ”とか言われましても…笑

願望があったらそもそも既婚者なんかと付き合いません。

時間の無駄になりますし…

私に噛み付いてる間に、あなたのご主人も他所で女作ってるかも知れませんよ。

No.129 12/01/31 13:27
お礼

>> 127 削除された回答 41にもなってそんな暴言恥ずかしくないですか?😥

人の事言えないと思います。

No.133 12/01/31 20:07
お礼

中絶した人は皆、人殺し扱いされてしまうのでしょうか…

産めるなら産みたかったに決まってるじゃないですか…

認知も養育費もない、親も金銭的に余裕がなく頼れない、私自身もパートで給料が良い訳じゃない…

産むより育てて行く方が明らかに大変ですよね?

色々考えて出した答えなんです。

ですので、中絶=人殺し と簡単に言わないでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧