注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

妻が浮気をしていました。

回答39 + お礼3 HIT数 74508 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/02/10 04:12(更新日時)

結婚七年目、妻(27歳)の浮気が発覚しました。

約二ヶ月前友人の結婚式で知り合って趣味が合ったり好きな歌手が一緒との理由で意気投合。

相手は32歳独身の方で最初は確実な証拠はなく妻のメールを俺が見てしまって、「会いたい」とかそんな内容が入っていて、相手の親友に連絡してもらってアドレスを変えてもらい、番号を着信拒否にして一切の連絡を取らないと言いました。

しかし二日後には着信拒否を解除して連絡をとりあい会っていました。

1月中旬に直前会い、関係を聞いたところ友達だから信じてくれと言われ、頻繁に会う事はしない、会う時は報告する。って言う最低限の条件も再びつけて友達関係を認めました。

それから約三週間近くたった日曜日の朝、その日は嫁はパートで、携帯を持って行くのを忘れたようでソファに置いてありました。

駄目だと分かっていたのですが、また見てしまい、写真フォルダを見てしまいました。そこには相手の男から嫁のほっぺにキスをする写真がありました。

気が動転してしまい、どうしたら良いか分からなくなりました。

もう会わせる事はできないと思い、相手に今から少し会えるかとメールを送ると、少しなら大丈夫です。と返信があり、子供達(三人)を実家に預け、会いに行きました。

私は熱くなって頭ごなしに言えるタイプじゃないので、冷静に話しました。話して1時間程すると、パート終わりの妻がその場所にきました。私は会う事は言っていたのですが、場所は言っていなかったので相手の男がメールを送ったんだと分かりました。


改めて三人で話し、途中妻と二人で話し「私が悪いの分かるんだけど、なんで、携帯見るの?最低。正直今の時点であなたに気持ちはない。離婚も考えてる。」と何故か俺が悪いような言い方をされました。

確かに今まで携帯は見た事がありませんでしたが、今回はずっと嫌な感覚が消えなくて、見てしまったのですがそれを妻は完全否定してきました。

次に相手と妻が二人きりで話し、最後に改めて三人で話し、私が二人はこれからどうしたい?と聞くとまず妻は「会わないとか連絡を取らないとかはできない」と言いました。相手の男は「自分も同じ気持ちで会わないとかはできません。

友達として、もう絶対一線は超えないんで」と言ってきました。

長文申し訳ありません。続きます。

タグ

No.1744481 12/02/06 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/06 03:29
専業主婦さん1 ( 40代 ♀ )

続きは、まだかな?

No.2 12/02/06 07:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

まだ若いから浮気の一つや二つは仕方ないと割り切ることは出来ませんか…?今その状態で2人が別れることはないと思います
私も若くして結婚し、30歳位の時本気の浮気をしました。旦那とは別居が6年続き、その間不倫相手とも別れ今は結局旦那のとこへ戻って幸せです

長い結婚生活の中、そんな時期もあります。不倫は必ず終わりがきます。あなたが我慢できるのであれば不倫が終わるまで別居してじっと待つのも選択肢です ムリですか?

No.3 12/02/06 07:43
通行人3 ( ♀ )

私なら無理かな…

奥さんも相手も本気だし離婚考えられてるし。

奥さん働いているなら子供3人とも渡して相手と生活してみろ!って思う。

後悔させなきゃ奥さんダメ人間のまま、今別れさせたって寂しい気持ちを埋める為、次の男探すよ。

主さんもリセットしなよ。
前に進んでね!

No.4 12/02/06 08:11
通行人4 ( 20代 ♀ )

嫁の発言にイラッときました。最低はどっちだよ💨

No.5 12/02/06 08:11
悩める人5 ( ♂ )

2さん……、、
男なめすぎです。

さぞかし良い旦那さんなんでしょうね。

二人にしかわからない問題はありますが浮気を許せるのはプライドを折りすぎです……

No.6 12/02/06 08:22
専業主婦さん6 ( ♀ )



>>友人の結婚式で知り合って


その男 知り合う前は面識ないんですよね?


何故友達として 奥さんとその男逢わせるの 許したんですか?

逢う時 お子さんはどうするんですか?


主が仕事休みの時 その男と逢う場合 主がお子さん達を子守して『行ってらっしゃい』と送り出すんですか? 情けないね。

私には 26歳の娘と婿さんが居ます。
子供も3人(7歳、5歳、3歳)
私の娘が 奥さんと同じ事(仮に)したら 婿さんに申し訳なく 娘を叱り飛ばしますよ。叩くかもしれませんよ。


子供達と旦那さん置いて 知り合ったばかりの男と逢う…
許しちゃ駄目ですよ。
逢わせる必要あるんですか?何の為に?

しっかりしなよ!
子供達居るのに
一家の大黒柱でしょ。


No.7 12/02/06 08:22
専業主婦さん7 ( 20代 ♀ )

2さん、そんなに都合良くできるわけないじゃないですか…長い人生確かに色々あるけどやって良いこと悪いことはあるんだからさ😩

No.8 12/02/06 09:24
通行人8 ( 20代 ♀ )

くされ嫁

No.9 12/02/06 09:31
専業主婦さん9 

7さんに同意です。


許すも許さないも悔いのないよう主さんが決めてくださいね。
どちらに答えを出そうと、出した答えに否定は出来ません。

私は浮気の一つや二つだなんて思えない人間なので、即別れます。

No.10 12/02/06 09:53
通行人10 ( ♀ )

この前まで別のスレで同じ悩みを書かれてた方ですよね?
友人の結婚式で奥さんとその男性は知り合ったという。。
その男性は新郎の友人で、新郎にも間に入って貰ってるのに、いまだに主さんの奥さんと切る様子もなく、主さんの子供を連れて今も会っている(一緒にコンサートに行ってる)…でしたよね?
この話は主さんの奥さんのご両親はご存知なのですか?
客観的に見ても、奥さんは浮かれ過ぎで、常識から逸脱してますし、そんなにコンサートに行きたいなら別々に行けばいいだけの話なのに。
熱が冷めるまで奥さんひとり、実家に帰ってもらうのは不可能ですか?
そんな奥さんに育てられる子供さん達まで変な常識を植え付けられて将来怖いです。
あまりにも温かい家庭になりすぎて、奥さんは頭の線がゆるんでしまったみたいですね。

No.11 12/02/06 10:00
通行人11 

GLAY

No.12 12/02/06 10:01
通行人12 ( 40代 ♀ )

GLAYのライブのスレ主さんかな?

きっちりと主さんの主張を通告しないと、いつまでもその馬鹿っプルに舐められ続けますよ。


No.13 12/02/06 10:20
通行人13 

私も以前立てられてたスレずっと拝見してました。
「この旦那さん、相当ナメられてるな😓」
って思ってました。奥さんは勿論だけど浮気相手の男も図々しいでしょ。主さんと直接会って話しもしてるんでしょ⁉それでも今の状況なんて…
不倫って、絶対バレないようにしますよね。でも二人とも隠そうなんてそんな気ないですよ。なぜなら
あの旦那ならチョロイもんだ。って二人で言っているからです。
主さん、別れさせたいなら子供三人連れて出て行け💢

と、奥さんと子供を追い出してください。一時子供も可哀想な思いするけど
こんな惨めな思いさせたのは自分だ…と現実を思い知らせないとずっとナメられたまんまですよ。

子連れで追い出された奥さんを受け入れる程、相手の男は真剣ではないと思います。必ず奥さん捨てられますから。

No.14 12/02/06 21:26
通行人14 ( 40代 ♂ )

またか!
離婚しなよ!
出来ないなら ナメられながら 浮気女房に すがるしかないだろう!

腹決めなよ!

No.15 12/02/06 21:51
お助け人15 

いいじゃない、お嫁さんだってまだ若いんだし。私も結婚して8年になるけど、その間にダンナの風俗遊びがバレて、そっちがそうならこっちもと私も仲良かった男友達と楽しく関係しましたよ。途中からお互い燃えた頃に離婚を申し出るとダンナが泣きついてきた時はカッコ悪っ!とひいたけど。
奥様はあなたに不満があったのでは?男性だって不満があれば外に向くでしょ。それと同じことですよ。

No.16 12/02/06 22:32
通行人16 

携帯見た段階でアウト✋ 携帯覗いたって幸せあるわけない。疑惑が確信に変わっただけ😅
覗くぐらいなら別れる覚悟か継続する覚悟しないと…
面と向かって別れないって言うくらいなら本気なんじゃない?
奥さんは離婚でもと覚悟してるみたいだし😅
残念ながら浮気されちゃう原因もあるんだと思う。
早く諦めて前見た方が楽だよ😉今は辛いかもしれないけど😣

No.17 12/02/06 22:37
経験者さん17 

嫁さんは主さんにキレたいけど自分が悪いから携帯見たこと言ってきてんやろな。で、謝りもせんかったやろ嫁さん?もう別れたらええねん。俺も嫁にされたから主さんの気持ちは分かるよ。俺の場合は別れたいが、子供等が親の勝手で振り回してまうのがちょっとね。また嫁から『離婚はしたくない』と調子いいこと抜かされたからかな。まぁ~それはあまり離婚しない理由ではないが、やっぱ子供が引っ掛かってね。主さんは子供は?居ないならもう別れたらいいと思いますよ。主さんに気持ちない嫁さんと居てても意味ないやろうし我慢するのも嫌やろ?どのみちまた浮気しよるで嫁さん。

No.19 12/02/06 23:20
通行人19 ( ♀ )

私だったら二人から慰謝料取って別れるな~
開き直るのもいい加減にしろ💢二人の職場にもバラしたい気分

No.20 12/02/06 23:42
通行人20 

俺はバカじゃない今は泳がせて証拠をつかみと言ってたやない。結局、いつもみたいにウジウジしてるんですか?

もう奥さんとは無理やない。

何回もみんなから言われてわからないの。

しっかりしてください。

No.21 12/02/07 00:56
通行人21 ( ♀ )

📱なんてみるもんじゃないのよ。

秘密がいっぱい詰まってる訳。

見てしまって
大騒ぎするようなら見なきゃいいです。


奥さん、暫く不倫にはまると思います。


No.22 12/02/07 01:02
通行人22 

しっかりしてください。
もう無理でしょう?

奥様はあなたを裏切って、他の男性にいったんです。
で、二人で主さまをナメきってあざ笑ってます。
それが事実です。

ちゃんと受け止めて、決断してください。
自分で自分をごまかさないで。

No.24 12/02/07 06:09
通行人24 ( 20代 ♀ )

主さん、その奥さんとは別れた方がいいと思います。

人の気持ちってわかりませんよね‥

No.25 12/02/07 06:23
通行人25 

二人から慰謝料とって別れましょう。
子供は主さんが実家に頼れるなら主さんが見てあげてほしいです。
私なら裏切った親について行きたくないので。

そして養育費もしっかりもらう。


携帯見たこと非難して浮気を正当化できると思ったら大間違いだよ。
帰る家がないとできない本気の浮気って何??


そんな母親で子供が可哀相です。

苦しむ親みてる子供が可哀相。
早く解放されましょう!

No.26 12/02/07 08:24
お礼

御意見本当にありがとうございます。
今日子供の保育参観日なので今日は子供の為になるべく普通に接します。
明日以降ですべき決断をしたいと思います。

No.27 12/02/07 19:13
通行人27 ( ♀ )

キモイ
2人はマトモな精神持ってない。子供は絶対渡さず弁護士に証拠の携帯や経緯を提出する。慰謝料は取り奥さんの親に報告。友達?甘いことほざいてないでエッチしてるに決まってるでしょ。子供のためにも環境整えて強い父親で生きなきゃ。裏切られて携帯に逆ギレする女に未練は捨てる。奥さんに愛情なし。男しか見えてないんだから。親権欲しいと言っても我が儘は無視する。男は独身で自分の子供が生まれたら虐待ないともわからない。平気で主を裏切る妻と横取りする男に育てられる子供は不幸でしかない。

No.28 12/02/07 20:06
通行人28 

奥様の浮気の原因は何でしょうか。一時的ではないのならば残念ですね。

No.29 12/02/08 02:45
通行人29 ( ♂ )

慰謝料、2人から取って、別れたら良いよ
子供も引き取り!

そんな2人、信用出来る訳ないだろ💧

そこにどんな理由があろうと悪いもんは、悪い!裏切り行為やろ💧

No.30 12/02/08 10:38
通行人30 ( 30代 ♂ )

主さん!もうあなたも答がでてるはずです!何のメリットがあってそんな女住まわせてるのですか?子供達の事を将来見据えて考えて見たらどれが正しいか答えなんかすぐでるじゃないですか?それでも子供達の事などでその嫁さん情があるなら嫁は、他人だと割り切り家に家賃などもらい生活したら如何でしょうか?子供達には、母親とは、呼ばせないでおばさんと呼ばせて、一気に突き放した方が賢明かと!それぐらいしないとわかりません!この馬鹿嫁は!

No.31 12/02/08 12:25
通行人31 

なんだこりゃ…
携帯を勝手に見たからって嫁の行動が消える訳じゃないんだけどねぇ…
主に罪をなすりつけるならもう怪しさ全開っすね!
大体『私も悪いけど携帯を勝手に…』って言葉は、自分は悪くないと思ってる証拠❗
…と言って別れたら。
なんてアホな嫁

No.32 12/02/08 13:50
通行人32 

私なら 相手も妻も刺してるな。
携帯を2つに割って 圧力鍋で煮る。

浮気は しちゃいけないんだよ!させても いけないんだ!

その場限りの快楽に溺れたクソったれだ。浮気不倫によって どれだけ傷つき 立ち直るのが大変なのか…。

それから本気で浮気した…なんて言ってる糞女がいるが 本気だったら 今ごろ 結婚してるはずだ。

都合のイイ身体だけの関係で遊び相手として 相手の男は本気でヤリたかっただけ。
解るか?糞女。

主、レスずれてたな、ごめんな。

No.33 12/02/08 14:14
通行人3 ( ♀ )

主さん、あっちのスレにもレスしたけど、

奥さんと男を結婚なり同棲なりさせてあげなよ。

しばらくしたら飽きて戻ってくるよ。

不倫だから夢中になってるだけ。

現実に食事の支度に着替えの世話、朝から晩まで毎日一緒でまた1から相手との信頼関係つくるのが面倒になってそのうち冷めるよ。

相手も本気なら「奥さんをください」くらい言ってこればいいのに、「友達」止まりなんだね…。

No.34 12/02/08 14:48
悩める人34 

結婚5年、子供2人。私も1週間前に浮気を告げられました(T_T)しかも、相手のことも好きでなやんでると(T_T)相手に、結婚を申し込まれたらしく(涙)結局、私を選んでくれたのですが信じれないです(T_T)相手の名前を知っているので探したい反面、会いたくないです(T_T)
話し合いをしてなにか変わりましたか?今MIXIで探しそうでたえてます(T_T)

No.35 12/02/08 15:21
お礼

話しあいをして、今だにこうダラダラしてるので、現実何も変わってないです。相手の男に電話で二回、会って話したのは二回、何度自分の気持ちを言っても、二人から出てくる答えは「会わないとかはできない。友達として関係は続けたい」です。

No.36 12/02/08 15:47
通行人36 ( 20代 ♂ )


主が別れたくないのがよく分かる。

子供のために仮面つけて続けるもよし、今の子供たち諦めて次のパートナー探すもよし、子供引き取って嫁だけ追い出すもよし。



No.37 12/02/08 16:14
通行人25 

別れたくないのですか?
それとも妻が離婚は拒むけど不倫はしたいと言ってるのですか?

不倫した親を持つ子供として言わせていただきます。

不倫した方の親と暮らしたくありません。
家族愛より恋愛を選ぶ親はいりません。
不倫された方の親には苦しんでほしくありません。


3人で話してらちあかないなら主の親、妻の親にも報告して間に入ってもらってください。
ついでに不倫男の親にも報告したげてください。

No.38 12/02/08 22:31
通行人3 ( ♀ )

泳がせて探偵に証拠持って来てもらっては?

証拠がないうちはずっ~~と嘘突き通されてはぐらかされる。

グダグダしたくないのなら証拠を。

証拠写真見たら主さんの気持ちも決まると思うよ。

No.39 12/02/10 00:22
通行人39 ( 20代 ♀ )

子供が可哀想。母親が浮気するような不潔な女だとグレますよ。子供の為に別れたほうがいいです。私の幼稚園の同級生の母親も浮気してて子供達は1人は中卒、もう1人は変な大学行ってたな。

No.40 12/02/10 01:00
怒れる人 ( oRWoc )

酷い奥さんですね(-"-;) 自分が他の男と浮気したのを棚に上げて携帯見ただのとよく言えると思いますよ。😔僕ならキレて ああ~こっちこそ別れたいね💢💢ソッコー離婚だ!あばよ!って言ってやります。

No.41 12/02/10 02:11
普通の人 ( 20代 ♀ VDO0w )

携帯忘れてパート行った嫁に男と今から会うってどうやって伝えたの⁉
この文章なんか違和感ある

No.42 12/02/10 04:12
お礼

パート先に携帯を渡しに行きました。その後、相手の男に会いに行きました。行く途中に妻にメールを送りました。終わったら見るだろうと思ったので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧